ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ3 パン2 アイス2 アールグレイ2 うどん1 味噌汁1 マッシュポテト1 蒸しパン1 プリン1 ゼリー1 和菓子1 わらび餅1 あんぱん1 玄米茶1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 あかつき1 お好み1 きみちゃん1 ごはん1 わらび1 クアアイナ1 シェイクシャック1 シェーク1 タリーズ1 猿田彦珈琲1 FRUIT1 SALON1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:11現在

2025年8月16日 11:02 ハル
ほうじ茶おいしいおいしいと思っていたら、実は玄米茶だった…(´・ω・`)🍵
2025年8月16日 10:22 きみちゃん
Lemon8のこの投稿をチェック! v.lemon8-app.com/s/AgyfNRRxdpめっちゃ美味しいほうじ茶アイスクリーム
2025年8月16日 8:02 きみちゃん
Lemon8のこの投稿をチェック! v.lemon8-app.com/s/AgwFmyhydpめっちゃ美味しいほうじ茶アイスクリーム
2025年8月16日 8:02 むつみ
@LeN_rkほうじ茶美味しいよね😋 色々あると迷うよね〜w
2025年8月16日 8:02 きみちゃん
きみちゃんのかんたんおやつの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSHsoQw5FeGXa-…めっちゃ美味しいほうじ茶アイスクリーム
2025年8月16日 6:22 おにい&おと
@chakoboxおはようございます😃 お義母さんも帰られますね🌈 又秋に。 ほうじ茶美味しいですよね。 私も最近和菓子に合わせて 飲みました🍵 今朝も温かくして飲もうかな? 今日もよろしくです🍀
2025年8月16日 2:02 TAKADE HIROYUKI
8/15の深夜、今回のスイーツは、帰り際に亀有駅のNewDaysさんで見つけた「京都宇治総本家 辻利」さんの"ほうじ茶わらび餅"これを購入しておいたのですの。 あ、これすっごい好みの味ですわ。ちょい食べずらいですけど美味しいので問題無し。 pic.x.com/1oRPNmqBfa
2025年8月15日 20:42 あや⊿白桃フェスティバル開催?
@biezhaojisakiほうじ茶美味しいですよね!! 普通のチョコドリンクよりすっきりと飲みやすかったですよ🍫 伊勢を訪れた際には是非お立ち寄りください🎶
2025年8月15日 19:32 もちもちの
@tatahashi2023お好みもありましょうが美味しいのでおすすめいたします༼ ◜ɷ◝ ༽ほうじ茶プリンも◎
2025年8月15日 9:42 つきゆ?*゚のんびり活動
朝起きしたから兄ゆに 猿田彦珈琲連れてってもろた( ◜ω◝ ) ほうじ茶ラテが美味しい~~~( ˙꒳​˙⭕️)マル pic.x.com/RXYlmWohc7
2025年8月14日 21:42 ????
大腸や腸内環境をどうにか整えたくて、ドクダミ茶とハーブ系のお茶を飲み始めた 飲み始めて10日ちょっと 今日のお通じヤバい💦 効果が出始めたら良いなぁ✨ ドクダミ茶、思ったほど癖がなく、においもキツくなく飲みやすい🎵 濃く煮出して薄めて飲んでる ハーブ系のお茶もほうじ茶っぽくて美味しい
2025年8月14日 2:12 Cindy??
ほうじ茶ラテ、とても美味しい pic.x.com/3U7MFVAHdb
2025年8月13日 13:52 NaΩji
コーヒー派だったんだけど、コーヒー高くなってきてるし胸やけするようになってきたので、最近は北海道のほうじ茶を飲むようにしてます 土倉さん、安くて美味しいので助かってる。
2025年8月13日 3:12 ?ミト?
ほうじ茶ばかり飲んでたけど なんとなく買った烏龍茶美味しいな… 水出しの烏龍茶とかないかな
2025年8月12日 21:32 ご機嫌
@HfdCvyえっ わたしも数日前行きました! ほうじ茶美味しいですよね🤤 pic.x.com/CPFUlzVQC3
2025年8月12日 21:02 あいまろダイエット垢( * ॑꒳ ॑*)❤︎
初めてプロテイン蒸しパン作ってみたᕙ( 'ω' )ᕗ✨ ほうじ茶味でおいしい🤤 200kcal pic.x.com/VqDpJRULQz
2025年8月12日 19:22 狐ノ里たけのこ??目指せCh登録5000人?
今夜はここだよー!!!!!! ほうじ茶梅酒ほんとーーーにおいしいからいっぱいおすすめする! x.com/sistarsign/sta…
2025年8月12日 17:22 kiiina
わらびもちが美味しいお店のかき氷🍧 濃いほうじ茶とわらびもち最強😚🫶🏻 pic.x.com/91hSRToF0F
2025年8月12日 12:52 み?
TEAVANAの和三蜜ほうじ茶ティーラテおいしい🤡 ほうじ茶クラシックティーラテより飲みやすい🤡
2025年8月12日 9:22 ∠りなお
電車が運休して帰省できなくなったため、朝からスタバをキメただけの人になった(TEAVANAの和三蜜 ほうじ茶 ティー ラテめちゃ美味しいね) pic.x.com/kjLogd61Hq
2025年8月12日 7:22 そら乃(ぼっち)
タリーズのほうじ茶ラテ いい感じにモサッとして美味しい🩵 pic.x.com/9CfLCPPB4m
2025年8月11日 21:02 ちはや
普段緑茶を飲むことが多いんだけど、ほうじ茶も美味しい(ToT) 暫くほうじ茶にハマりそう
#緑茶  
2025年8月11日 17:42 あかえんぴつ
@0913_kanadeほうじ茶ラテ、いちばん好き♡ これ、美味しいよね でも、かなちの方がもっと好き❤︎
2025年8月11日 14:42 IFAWIM (イファ)?
ちゃんとしたハイボールグラスと長い氷が必要です. . 蜂蜜梅酒、スコッチウイスキー、ほうじ茶を同量ずつ ! ソーダ水を加える equal parts honey Choya (unmeshu), islay scotch whiskey , and hojicha 本当に美味しい 🫰 pic.x.com/LtRNTpniF9 x.com/ifawim/status/…
2025年8月11日 9:12 かなん⚽️8/9?️
@Renn__51ただティーラテ基本ホットしかないのて冷たいのがよくて甘いの大丈夫ならほうじ茶クラシックティーラテも美味しいよ☺️これはアイスもある🧊
2025年8月11日 7:22 ♡ayako♡
@Ryuji_92_JSB3ちーちゃん、おはよ😊 昨日もパンレッスンだった~✨️ 大手の料理教室で講師している先生が個人で教室やってるから2日続けてレッスン受けてきたよ🤭 ほうじ茶あんぱん美味しいよ~😋
2025年8月10日 18:02 べーこん
新しくできたスタバのTEVANA!シロップ少なめでも甘かったけどほうじ茶やっぱりおいしい🫶 pic.x.com/5TBaoF5kj4
2025年8月10日 1:42 Hama(tsunoha)
初のシェイクシャック この量で5,000円超え、価格帯クアアイナに近い ポテトのチェダーチーズがかなり濃厚ですぐに満腹に(サイズはレギュラーではなくスモールでよかったかも) バーガーはめっちゃお肉食べてる感あって美味しい シェイクはとても好み、次は都内限定のほうじ茶シェイク飲みたいな pic.x.com/r0QNuuUupo
2025年8月9日 15:32 みや
妙香園さんのほうじ茶ラテめっちゃ美味しい🍵✨ 火照った身体に染み渡る… 帰りにお茶買ってこうかな pic.x.com/4g15BnDYVx
2025年8月9日 13:42 みすとるてるてる
最近のお昼の定番 梅ほうじ茶冷やしうどん 天かすをたっぷり入れても香ばしさが増しておいしい
2025年8月9日 8:02 しほ☺︎ ???+ ?.?予定?
ほうじ茶渦巻きパン。勝手にチョコチップのせアレンジ🤤 練乳シートが爆発した💥😂 味は美味しい😋 pic.x.com/lah39AtuIk
#パン  
2025年8月8日 14:42
お茶おいしい お茶屋さんの良い茶葉でも、ほうじ茶は安くてお得感がすごい
2025年8月8日 8:02 watako☕カフェ巡り満喫中
今年68店目は仙台三越 ITAGAKI FRUIT SALON(仙台青葉区) 今年も来たよ 桃とアールグレイゼリーのかき氷ほうじ茶付きと国産完熟マンゴーサンデーを 桃は福島県産あかつき🍑 生のシロップの香り!甘み!やっぱりおいしい😆 マンゴーも食べ頃で味が濃い🥭 口の中でとろける〜💕 pic.x.com/OaX9CSwOGI
2025年8月7日 17:32 ニワノ??
@GREIL_1546金箔加賀棒ほうじ茶ラテ、美味しいから買いな。飲みな
2025年8月7日 15:12 ☆ayaka☆
デザート🍦 トリプルで500円は安すぎ🍨🎶 フルーツのジェラートが美味しいけど今日は甘あまで🤤、 チョコほうじ茶キャラメル🍵 でもやっぱりフルーツ系が好きだ~ pic.x.com/f7T0P0ZWhc
2025年8月6日 6:32 Chiyu
@Rin_stayGold今の桃のやつは美味しいよ❕ あとは、アールグレイのやつもおすすめだし、ほうじ茶もおすすめ🫶🏻
2025年8月6日 6:12 タカジ
濃いめに淹れたほうじ茶に氷突っ込んで飲んでる美味しい☺️
2025年8月6日 4:32 ぱっつり
サマフェスの「ヒャドフラッペ」と「はぐれメタルかき氷パフェ」。どっちも清涼感たっぷりでおいしい。パフェ、ほうじ茶と抹茶の味が堪能できて嬉しかった あの雪見みたいな大福のアイスも入ってた pic.x.com/nRrH1u5TUv
2025年8月5日 15:52 ??
麦茶2リットルとほうじ茶2リットルを毎日仕込んでも、わたしと2歳児で全部飲み干してしまうくらい暑い。地元のほうじ茶(お得用)を水出しにしてるのがめっちゃ美味しいから麦茶より好き。麦茶の5倍くらい値段するけど美味しいから買っちゃう(笑)
2025年8月5日 12:02 まほろばのジョン・スミス
紅茶とほうじ茶が混ざった味って 美味しいんでしょうか…😅😂
#紅茶  
2025年8月5日 10:02 しらたま
@macchan_snkほうじ茶ベースは美味しいですね🍵
2025年8月4日 21:42 sirowani_雪像コブラチーム
(@tearoom_fruits)さん。 外で汗かいたので、レスカを。 マッシュポテトをハムで巻いたのもおいしい。 おかわりでほうじ茶シェークも飲んだよ。 くまヒーローとエビフライ君はPCケースに無理やり詰めて来たので不満があるようです。 …キンツア初見予定の人にキモ絡みしてもうた。 pic.x.com/knQqGVKdNK
2025年8月4日 16:02 エナージェル閣下の密かな落書き
@lynmock甘い麦茶は初耳ですが、温めた麦茶やほうじ茶に牛乳入れたのは美味しいのでたまにやります(^^)
2025年8月4日 6:52 KIKI.Te
ドリッパーに多めのほうじ茶の茶葉に常温の浄水器の水を茶葉に直接かけるように注ぐ。常温といってもまぁまぁぬるい。あっという間に出る。最後に氷を2、3個浮かべる。美味しい。今朝はこんな感じのが飲みたかったのだ。ダラダラ飲みます。何となく夏休み感。 pic.x.com/wSEH3WkGdX
2025年8月3日 20:42 うき
スタバのほうじ茶のやつめっちゃ美味しい
2025年8月3日 16:32 藤眞木
暑いから誰もいない休憩室で昼寝して からの かき氷ほうじ茶杏仁ミルク こう盛りっと来ると零したくなくてスプーンを入れるの緊張する ほうじ茶濃い!香ばしい香りのシロップたっぷりで溶けても全然薄まらない美味しい!冷たいからか杏仁感はそこまで pic.x.com/nYmR3L6Ege
2025年8月3日 13:22 美姫嬢???
@HemlokAR_MURATAほうじ茶クラシックティーラテ… いつもベンティライトアイスで飲んでる… 美味しいよね…えへへ…
2025年8月3日 9:02 ふぉ
広島へ向けて出発だよ。おやつに御堀堂の8/3限定のほうじ茶外郎。串もかわいいし優しいほうじ茶の風味がおいしい! pic.x.com/Sb5PVuzper
2025年8月3日 8:32 し・ほみん?美容愛好家
朝ごはん  8/3 あったかいほうじ茶 お味噌汁 ごはん🍚 卵焼き シャケ 野菜サラダ ヨーグルト くだもの 備蓄米、 しっかり水を含ませた 炊き立て、おいしい pic.x.com/bkeiy7RTXd
2025年8月3日 0:12 mina⭐︎経過観察中
@sakura11109211う、美しい…😍 ほうじ茶シロップ、美味しいんだろうなぁ😋 和スイーツはヘルシーだし 夏もいけちゃうものが多くて、助かるね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×