ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス7 ハーゲンダッツ3 コーヒー3 緑茶2 抹茶2 紅茶2 スタバ2 茶漬け1 ステーキ丼1 そうめん1 パスタ1 味噌汁1 カルビ1 マフィン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 クレープ1 ショコラ1 日本茶1 玉露1 荒茶1 番茶1 狭山茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 タピオカ1 アイスティー1 ミルクティー1 ランチ1 おはつ1 ごはん1 しあわせ家1 もめん1 アップス1 カフェイン1 クラフト1 ブクブク1 プレミアムカルビ1 ルピシア1 ローソン1 繁田園1 BEE1 SID1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:44現在

2025年8月2日 19:02 うじ子
カスタムとかやったことないマンでして😇ノーマルでも割と甘み強めだからいいと思う!!冬に飲むほうじ茶系美味しいのでもしカスタムしたら教えて欲しい🙌
2025年8月2日 15:22 あや☺︎?
本日夫婦で市内にて用事がありその後夫とさよならしかき氷の旅2日目🍧 2件目はクラフトアイス屋さんのかき氷🍧中に小豆入り🫘かき氷よりも上のアイスがめちゃくちゃ美味しい(笑) 『ほうじ茶かき氷』¥1200ナリ𓂃 💸 pic.x.com/5P7vcbgFZk
2025年8月2日 14:22 宵乃ゆうひ??ガハハ系VTuber
お昼は美味しいパスタとほうじ茶ブリュレ食べれたので大満足🥰🥰🥰 さ、作業しましょー
2025年8月2日 0:02
最近食べた美味しいアイス共有しておくね ハーゲンダッツのほうじ茶きなこです めちゃおいしいよ pic.x.com/CR5yo3PCGi
2025年8月1日 21:42 ゆうこりん@10/19 大阪大繩 宵浪亭
〆のほうじ茶アイス🍨 二口食べた。 美味しい😋 pic.x.com/NuR0hyvezR
2025年8月1日 12:22 凪@たぶん読書垢
先月に引き続き味覚も嗅覚もなくなったが、 味噌汁→出汁が美味しい ご飯→保温の味 かぼちゃバター和え→うっすら分かる ねぎ塩カルビ焼き→うっすら分かる ほうじ茶→っぽい コールスローサラダ→無 ヨーグルト→美味しい 面白すぎる コーヒー飲んでみよっと
2025年7月31日 23:22 Watanabi
@prism31415ほうじ茶も番茶も、もちろん緑茶も、全部おいしいですしね。 その時々の気分で飲み分けてます😀
#番茶  #緑茶  
2025年7月31日 21:12 藍月
イーストサークルいい粉にほうじ茶合わせると美味しいと聞いてお茶漬けにしたら美味しかったです
2025年7月31日 7:22 雪宮ましろ❄️
おはよう!珍しく早い時間におはついする雪宮です❄️ 今日は朝からおいしいマフィン2つもたべてにこにこ❕ みんな抹茶とほうじ茶だったらどっち派? わたしはほうじ茶派なのでほうじ茶マフィン食べたよ🍵 きょうもゆるふぁい🌼🍓 pic.x.com/Octcbw3tMd
2025年7月31日 6:52 ???masae??⛵
@kikomotu今は暑いから さっぱり 烏龍茶が 多いかな 地元の狭山茶も美味しい🍀 鹿児島に旅行 行って 知覧茶 最高て思った👍💕 身体に いいから ルイボスティー 飲んだり ほうじ茶は ほっとするから好き その時の気分で飲んでる けど いま毎日飲んでるのは これ ベイシアでよく買う 深蒸し 荒茶 です🍀*゜ pic.x.com/dbH85wdVxa
2025年7月31日 1:32 はっぶる(Titan)
ハーゲンダッツのほうじ茶も美味しい 31のほうじ茶は甘くて合わなかったけどダッツの2層になってるほうじ茶とても美味しかった
2025年7月30日 20:12 うさムネ34号?
@ponrerechacha真ん中のは ほうじ茶&クラシックティーラテだよ ( ͜茶 ・ω・) ͜茶 草野緑色ドリンクは母に 「美味しいよ♡」って飲ませた笑 草野緑色の押し売り🤣 やっぱ ぽんきちちゃんも 大好きだよね~(σ•̀ᴗ•́)σ
2025年7月30日 13:22 ゆっさみん
津波警報出てるし海近の会社を早退し家近くのお店に寄りました😊 いちごソースは地元産のいちご フワフワ氷にたっぷり掛かって美味しい♥️赤福氷もいいけど「しあわせ家さん」もいいですよ熱々のほうじ茶も👍 x.com/yussamin/statu…
2025年7月30日 7:02 ひのき
久々にフジロック行ってきました。  ベストアクト…Vulfpeck ベストフード…あがの姫牛ステーキ丼 ベストアルコール…PYRAMID SIDE BAR/AMAKUSA SONAR BEERのほうじ茶スラッシー ベストソフトドリンク…オーシーTOKYOのコールドブリュー 美味しいビール&ごはんに大満足の3日間でした。
2025年7月30日 0:52 Zui
アールグレイでもアイスティーを作ってみた。こっちの方が好きかも…?夏は水出しほうじ茶を常備してるけど、今年はアイスティーが大活躍だ。手間だけど美味しいから続いとる。 pic.x.com/CUTxfYTEKP
2025年7月29日 17:32 野呂ふうか
@PVMR79ほうじ茶きな粉なんて美味しいに決まってるじゃないですか…😖 お陰様で降る金額1000円じゃ収まらなくなってしまいました💸
2025年7月29日 16:42 あいちゃ
@tubuyakisayumin教えてくれてありがとう!私も今度これ食べよーっと🍓🫐 ほうじ茶のやつアイスも美味しいよね😊
2025年7月28日 19:02 siro@ハライタ
そうめんもめんつゆをほうじ茶で割るとおいしい
2025年7月28日 16:42 あっきい?
今日は久々の外出で乗り換え駅の 荻窪で3時?のおやつ😋 日本茶専門店 東京繁田園茶舗🍵 ほうじ茶ソフトクリーム🍦🍵 ほうじ茶味は初めても美味しい😋 茶葉をふりかけての食感も良し👍 お茶屋さんのソフトクリーム💯 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/s76QJCj59i
2025年7月27日 19:22 みちゃこ
五十集屋さんで海鮮ランチのあとは、グルエトルテでかき氷。私は桃、旦那はほうじ茶。普通に食べればキーンとしないのに、早食いの旦那はキーンやらかした。流行りの美味しい物を食べて心が若返ったかも。 pic.x.com/7VB2KOsWKk
2025年7月27日 12:52 サトリシュン
ふむ…ほうじ茶だ…まぁ美味しい。もう1個ジャスミンもあったけどどうなんだろう… pic.x.com/A1rwlPXlph
2025年7月27日 11:42 ちょこぱい(かっさん)
食後のデザート(笑) ほうじ茶ソフト美味しい😆 pic.x.com/9jl0EkIzmH
2025年7月27日 4:02 ℳ ♡
ほうじ茶クラシックティーラテの無脂肪ミルクが美味しいです。異論は認めます( ᵒ̴̶̷̤ᜊᵒ̴̶̷̤ ) pic.x.com/9CTtxhycea
2025年7月27日 1:52 chorori
ハーゲンダッツほうじ茶きなこ。ジェラート系はねりねりしながら食べなきゃでめんどくさいのよねーと思いつつ食べると結局おいしいのだ。 pic.x.com/nKifL66muU
2025年7月27日 0:02 ささや
コーヒーとほうじ茶のカクテル美味しい🍸️
2025年7月26日 13:02 シュウ@のーとくちょーる??
Minimalさんの冷やしチョコレートぜんざい。ほうじ茶チョコ使用してあって、小豆あり。お餅と一緒に食べておいしい。そして外が暑すぎて熱こもるので涼しくなれそう。強烈な甘さはなくて程よい感じ🐤 pic.x.com/8tpKqJQy1p
2025年7月26日 6:42 ゆきかの☃️?
アムールデュガトー 夫さんに仕事帰りに買ってきてもらった! サダハルアオキの東京焼きマッチャショコラとEQUALLYの箱詰めクレープ❤️ 今川焼きみたいな見た目にフォンダンショコラのような感覚!甘酸っぱくておいしい✨ クレープは食べる場所によって味が変わりフルーツとほうじ茶でさっぱり美味😍 pic.x.com/ckXRQq7QKA
2025年7月26日 6:21 大狼 燦《おおがみ さん》
クラシックほうじ茶ティーラテは いつも入れてたけどキャラメルソースを入れない方が美味しい事に気づいた でも入れて飲む私が私は好き
2025年7月26日 2:52 そういちろう。Muse muse about an eternal love.
ほうじ茶も、おいしいなぁ。
2025年7月26日 0:42 しらたま
@chi_ro_rururuなくなり次第だから店舗によってマチマチだったんですね、、、😂 じゃああのローソンのほうじ茶ラテの寿命を縮めたのは私か、、、🤤 ならば仕方ないwww ちろるさんのおかげで美味しいほうじ茶ラテできましたありがとうございました😊
2025年7月25日 17:02 ホレニナ
普通のがいいのにふつうのタピオカがないんでほうじ茶ミルクにしたけどおいしいかな……
2025年7月25日 16:22 ヨリ。
水出しのほうじ茶がスッキリと美味しい。
2025年7月25日 15:22 トモ
@kishamoto_お茶屋さんのほうじ茶かき氷がとても美味しい!店頭で煎じていて、いつもいい香りなんです。
2025年7月25日 9:12 燈(あかり)
@emaid_nanohaおはようございます ほうじ茶単体にはそこまで魅力を感じないけど「ほうじ茶+何か」になると総じて美味しいんですよね、ほうじ茶ラテとかも。なんでだろ みんな、限定の2文字に踊らされる種族なのです
2025年7月24日 22:32 椿*
自分のご機嫌は自分で取ってゆく~ 練りながら食べるジェラート♪ 濃い色がほうじ茶、薄い色がきなこ。 ほうじ茶が美味しい...。 pic.x.com/WiBw1IlzPb
2025年7月24日 21:02 得したい!ふるさと納税おじさん
ルピシアのほうじ茶「鬼の焙煎」を実際に飲んで徹底レビュー! 口コミで人気の理由や香り・味の特徴、美味しい淹れ方、購入先リンクも紹介しています。 tokusitai.xsrv.jp/oninobaisen
2025年7月24日 19:52 ジャージを着る者
【アイスの会】新作のダッツを食べていく!~ほうじ茶ジェラート&玉露~【幽音しの:ななしいんく】  / youtube.com/live/YHvnr5mQB… @YouTubeより 玉露めっちゃ濃いし、ほうじ茶も香ばしくていいな!どっちもめっちゃ美味しい!! 推しと食べるアイスは格別だね……✨
2025年7月24日 8:32 アタシ、サクラ‼️
@Lil_BARBIE666ほうじ茶美味しいよね‼️お茶の好みオソロ嬉しい‼️ 本当に可愛い‼️本当に可愛い‼️💋 顔のラインが綺麗だから、ツインテールとかアップスタイルも似合うの本当に最高すぎる‼️💞💓💘💗
2025年7月23日 19:32 小々原奈奈子?Ohara Nanako
@ayaka_0v0_Fおばけ乗っててかわいいし抹茶&ほうじ茶でおいしかったよ… かわいくておいしいもの食べに行きたいよ…🍵🍧✨
#抹茶  
2025年7月23日 17:22 りうʚ✡ɞVT
📢【PR】 \酒好きフォロワー集合!/ めちゃんこおいしいほうじ茶梅酒飲んだことある?😍 7月31日23時までに1人1,000本買って~!!! kairindo.jp/SHOP/list.php?… 【クーポンコード:1007】で10%OFF✨ ※備考欄に『りうのPRを見た』必須 x.com/Planetaxriuxm/… pic.x.com/PMeL3renfc
2025年7月23日 8:42 カフェイン中毒aの人
朝スタバにてほうじ茶クラシックティーラテ 途中めちゃ甘ゾーンを吸い込みちょっと喉焼けるかと思ったけど美味しい pic.x.com/I5gRifZZO5
2025年7月23日 7:52 ??Phuket Walk Magazine??
7月23日(水)プーケットからおはようございます。ほうじ茶の美味しい朝です。昨日の反省、整理しております。何年経っても100点満点は遠いです。ダイビングガイドに燃えていた頃と同じです。水中世界も奥深く、ガイドする度に反省ばかりでした。
2025年7月23日 5:31 さざれ結石(いし)
最近アイスが好きだということを自覚してプレミアムカルビでジェラート食べ放題してきたのだが20個くらい食べてたら流石に寒くてブルブル上着着て取りに行ったりしてたんで店員さんが温かいほうじ茶くれたりして神だった それにしてもアイスが美味しいが20個くらい食べると身体が受け付けんな
2025年7月22日 20:52 Kyosuke_9646
ハーゲンのほうじ茶きなこ美味しい。さっぱりしていてトレイン先生が好きそうなお味。
2025年7月22日 14:52 ?
スタバのほうじ茶にハチミツ2周かけるのも美味しいし、ミルクコーヒーも甘くて美味しいし、ホワイトモカもシロップ変更して甘くすると更に美味しいし、ブクブク太る原因これ
2025年7月21日 17:22 a.k
ほうじ茶きのこ😆ってコレ?美味しいよね!高見沢さん♪   x.com/za_aki_/status…
2025年7月21日 14:22 account?
コーヒー紅茶緑茶ハーブティー、、色々好きだけど、常飲するのにマイベストはほうじ茶。カフェインの罪悪感少なく飲みやすい美味しい。
2025年7月21日 0:12
みるく寒天用にシロップの作り方みたら ほうじ茶か紅茶の茶葉を使うって書いてあったの ミルクティーにすると美味しい茶葉を使ってシロップにして食べたらバカ美味かった
2025年7月20日 20:22 スコ5
ほうじ茶きなこ🍦濃厚で美味しい   pic.x.com/xWLXnVjC5b
2025年7月20日 17:32 いっしー☆☆☆☆
サンフレではビッグアーチでやってた頃のフレンドリータウンかな? 出雲崎町のジェラート屋さんで、ほうじ茶のアイス! 笑っちゃうくらいほうじ茶で美味しい! pic.x.com/kdQpZaZt5v
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×