みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス7 ハーゲンダッツ3 コーヒー3 緑茶2 抹茶2 紅茶2 スタバ2 茶漬け1 ステーキ丼1 そうめん1 パスタ1 味噌汁1 カルビ1 マフィン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 クレープ1 ショコラ1 日本茶1 玉露1 荒茶1 番茶1 狭山茶1 烏龍茶1 アールグレイ1 タピオカ1 アイスティー1 ミルクティー1 ランチ1 おはつ1 ごはん1 しあわせ家1 もめん1 アップス1 カフェイン1 クラフト1 ブクブク1 プレミアムカルビ1 ルピシア1 ローソン1 繁田園1 BEE1 SID1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 22:44現在
カスタムとかやったことないマンでして😇ノーマルでも割と甘み強めだからいいと思う!!冬に飲むほうじ茶系美味しいのでもしカスタムしたら教えて欲しい🙌
本日夫婦で市内にて用事がありその後夫とさよならしかき氷の旅2日目🍧 2件目はクラフトアイス屋さんのかき氷🍧中に小豆入り🫘かき氷よりも上のアイスがめちゃくちゃ美味しい(笑) 『ほうじ茶かき氷』¥1200ナリ𓂃 💸 pic.x.com/5P7vcbgFZk
先月に引き続き味覚も嗅覚もなくなったが、 味噌汁→出汁が美味しい ご飯→保温の味 かぼちゃバター和え→うっすら分かる ねぎ塩カルビ焼き→うっすら分かる ほうじ茶→っぽい コールスローサラダ→無 ヨーグルト→美味しい 面白すぎる コーヒー飲んでみよっと
おはよう!珍しく早い時間におはついする雪宮です❄️ 今日は朝からおいしいマフィン2つもたべてにこにこ❕ みんな抹茶とほうじ茶だったらどっち派? わたしはほうじ茶派なのでほうじ茶マフィン食べたよ🍵 きょうもゆるふぁい🌼🍓 pic.x.com/Octcbw3tMd
@kikomotu今は暑いから さっぱり 烏龍茶が 多いかな 地元の狭山茶も美味しい🍀 鹿児島に旅行 行って 知覧茶 最高て思った👍💕 身体に いいから ルイボスティー 飲んだり ほうじ茶は ほっとするから好き その時の気分で飲んでる けど いま毎日飲んでるのは これ ベイシアでよく買う 深蒸し 荒茶 です🍀*゜ pic.x.com/dbH85wdVxa
@ponrerechacha真ん中のは ほうじ茶&クラシックティーラテだよ ( ͜茶 ・ω・) ͜茶 草野緑色ドリンクは母に 「美味しいよ♡」って飲ませた笑 草野緑色の押し売り🤣 やっぱ ぽんきちちゃんも 大好きだよね~(σ•̀ᴗ•́)σ
津波警報出てるし海近の会社を早退し家近くのお店に寄りました😊 いちごソースは地元産のいちご フワフワ氷にたっぷり掛かって美味しい♥️赤福氷もいいけど「しあわせ家さん」もいいですよ熱々のほうじ茶も👍 x.com/yussamin/statu…
久々にフジロック行ってきました。 ベストアクト…Vulfpeck ベストフード…あがの姫牛ステーキ丼 ベストアルコール…PYRAMID SIDE BAR/AMAKUSA SONAR BEERのほうじ茶スラッシー ベストソフトドリンク…オーシーTOKYOのコールドブリュー 美味しいビール&ごはんに大満足の3日間でした。
アールグレイでもアイスティーを作ってみた。こっちの方が好きかも…?夏は水出しほうじ茶を常備してるけど、今年はアイスティーが大活躍だ。手間だけど美味しいから続いとる。 pic.x.com/CUTxfYTEKP
@PVMR79ほうじ茶きな粉なんて美味しいに決まってるじゃないですか…😖 お陰様で降る金額1000円じゃ収まらなくなってしまいました💸
今日は久々の外出で乗り換え駅の 荻窪で3時?のおやつ😋 日本茶専門店 東京繁田園茶舗🍵 ほうじ茶ソフトクリーム🍦🍵 ほうじ茶味は初めても美味しい😋 茶葉をふりかけての食感も良し👍 お茶屋さんのソフトクリーム💯 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/s76QJCj59i
五十集屋さんで海鮮ランチのあとは、グルエトルテでかき氷。私は桃、旦那はほうじ茶。普通に食べればキーンとしないのに、早食いの旦那はキーンやらかした。流行りの美味しい物を食べて心が若返ったかも。 pic.x.com/7VB2KOsWKk
ふむ…ほうじ茶だ…まぁ美味しい。もう1個ジャスミンもあったけどどうなんだろう… pic.x.com/A1rwlPXlph
食後のデザート(笑) ほうじ茶ソフト美味しい😆 pic.x.com/9jl0EkIzmH
ほうじ茶クラシックティーラテの無脂肪ミルクが美味しいです。異論は認めます( ᵒ̴̶̷̤ᜊᵒ̴̶̷̤ ) pic.x.com/9CTtxhycea
ハーゲンダッツほうじ茶きなこ。ジェラート系はねりねりしながら食べなきゃでめんどくさいのよねーと思いつつ食べると結局おいしいのだ。 pic.x.com/nKifL66muU
コーヒーとほうじ茶のカクテル美味しい🍸️
Minimalさんの冷やしチョコレートぜんざい。ほうじ茶チョコ使用してあって、小豆あり。お餅と一緒に食べておいしい。そして外が暑すぎて熱こもるので涼しくなれそう。強烈な甘さはなくて程よい感じ🐤 pic.x.com/8tpKqJQy1p
アムールデュガトー 夫さんに仕事帰りに買ってきてもらった! サダハルアオキの東京焼きマッチャショコラとEQUALLYの箱詰めクレープ❤️ 今川焼きみたいな見た目にフォンダンショコラのような感覚!甘酸っぱくておいしい✨ クレープは食べる場所によって味が変わりフルーツとほうじ茶でさっぱり美味😍 pic.x.com/ckXRQq7QKA
クラシックほうじ茶ティーラテは いつも入れてたけどキャラメルソースを入れない方が美味しい事に気づいた でも入れて飲む私が私は好き
ほうじ茶も、おいしいなぁ。
@chi_ro_rururuなくなり次第だから店舗によってマチマチだったんですね、、、😂 じゃああのローソンのほうじ茶ラテの寿命を縮めたのは私か、、、🤤 ならば仕方ないwww ちろるさんのおかげで美味しいほうじ茶ラテできましたありがとうございました😊
水出しのほうじ茶がスッキリと美味しい。
@kishamoto_お茶屋さんのほうじ茶かき氷がとても美味しい!店頭で煎じていて、いつもいい香りなんです。
@emaid_nanohaおはようございます ほうじ茶単体にはそこまで魅力を感じないけど「ほうじ茶+何か」になると総じて美味しいんですよね、ほうじ茶ラテとかも。なんでだろ みんな、限定の2文字に踊らされる種族なのです
自分のご機嫌は自分で取ってゆく~ 練りながら食べるジェラート♪ 濃い色がほうじ茶、薄い色がきなこ。 ほうじ茶が美味しい...。 pic.x.com/WiBw1IlzPb
ルピシアのほうじ茶「鬼の焙煎」を実際に飲んで徹底レビュー! 口コミで人気の理由や香り・味の特徴、美味しい淹れ方、購入先リンクも紹介しています。 tokusitai.xsrv.jp/oninobaisen
【アイスの会】新作のダッツを食べていく!~ほうじ茶ジェラート&玉露~【幽音しの:ななしいんく】 / youtube.com/live/YHvnr5mQB… @YouTubeより 玉露めっちゃ濃いし、ほうじ茶も香ばしくていいな!どっちもめっちゃ美味しい!! 推しと食べるアイスは格別だね……✨
@Lil_BARBIE666ほうじ茶美味しいよね‼️お茶の好みオソロ嬉しい‼️ 本当に可愛い‼️本当に可愛い‼️💋 顔のラインが綺麗だから、ツインテールとかアップスタイルも似合うの本当に最高すぎる‼️💞💓💘💗
@ayaka_0v0_Fおばけ乗っててかわいいし抹茶&ほうじ茶でおいしかったよ… かわいくておいしいもの食べに行きたいよ…🍵🍧✨
📢【PR】 \酒好きフォロワー集合!/ めちゃんこおいしいほうじ茶梅酒飲んだことある?😍 7月31日23時までに1人1,000本買って~!!! kairindo.jp/SHOP/list.php?… 【クーポンコード:1007】で10%OFF✨ ※備考欄に『りうのPRを見た』必須 x.com/Planetaxriuxm/… pic.x.com/PMeL3renfc
朝スタバにてほうじ茶クラシックティーラテ 途中めちゃ甘ゾーンを吸い込みちょっと喉焼けるかと思ったけど美味しい pic.x.com/I5gRifZZO5
7月23日(水)プーケットからおはようございます。ほうじ茶の美味しい朝です。昨日の反省、整理しております。何年経っても100点満点は遠いです。ダイビングガイドに燃えていた頃と同じです。水中世界も奥深く、ガイドする度に反省ばかりでした。
最近アイスが好きだということを自覚してプレミアムカルビでジェラート食べ放題してきたのだが20個くらい食べてたら流石に寒くてブルブル上着着て取りに行ったりしてたんで店員さんが温かいほうじ茶くれたりして神だった それにしてもアイスが美味しいが20個くらい食べると身体が受け付けんな
ハーゲンのほうじ茶きなこ美味しい。さっぱりしていてトレイン先生が好きそうなお味。
スタバのほうじ茶にハチミツ2周かけるのも美味しいし、ミルクコーヒーも甘くて美味しいし、ホワイトモカもシロップ変更して甘くすると更に美味しいし、ブクブク太る原因これ
コーヒー紅茶緑茶ハーブティー、、色々好きだけど、常飲するのにマイベストはほうじ茶。カフェインの罪悪感少なく飲みやすい美味しい。
みるく寒天用にシロップの作り方みたら ほうじ茶か紅茶の茶葉を使うって書いてあったの ミルクティーにすると美味しい茶葉を使ってシロップにして食べたらバカ美味かった
ほうじ茶きなこ🍦濃厚で美味しい pic.x.com/xWLXnVjC5b
サンフレではビッグアーチでやってた頃のフレンドリータウンかな? 出雲崎町のジェラート屋さんで、ほうじ茶のアイス! 笑っちゃうくらいほうじ茶で美味しい! pic.x.com/kdQpZaZt5v