ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶7 アイス3 ハーゲンダッツ3 わらび餅2 カフェ2 うどん1 ラーメン1 パスタ1 ベーグル1 ケーキ1 煎茶1 番茶1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 とめ治1 どんどん1 みうら1 カフェイン1 スタバ1 デッカ1 ファミマ1 一保堂1 京はやしや1 六花亭1 森乃園1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/25 00:06現在

2025年7月20日 17:12 そにょ
無印のほうじ茶あずき美味しい
2025年7月20日 15:12 だいき?
@pipiiii08めちゃくちゃ好きなカフェです🍰♡ ほうじ茶ラテ美味しいですよね🤤 ハマりました🙌
2025年7月20日 10:22 くみ
映画が10時前に見終わった(早っ)のでざっくぅとカフェです ちくわはありませぬが、カフェインレスアイスコーヒーとほうじ茶ロールケーキが美味しい😋 カフェインレスがあるところは限られてるので嬉しい🎶 ゆったりした空間…… 書き物はやらずにまったりしていたい😊 pic.x.com/cvubOvKYTi
2025年7月20日 0:52 fki
商店街の祭り、ちょこちょこ伝統工芸体験の店もあって楽しかった👏 初紙漉き体験!デコレーションもばっちり!これからお家で2日乾燥させてできあがり! 私はお気に入りのカフェ出店のかき氷を2杯ペロリ🍧土佐茶味とほうじ茶味! いつ陣痛来ても良いように美味しい物どんどん食べて体重更新している🫠 pic.x.com/YuWUaah3Np
2025年7月19日 19:32 さがのひを3/24きみ色新刊発売!
@kuroneko_t0819黒猫さんこんばんは🌙✨️ ほんとに…!! 夜はランプが灯って更に神隠しっぽいです✨️ ほうじ茶ラテ、メニューにあったら頼みがちです😚♡♡ほうじ茶使ったスイーツも大好き♡美味しいですよね~
2025年7月19日 13:22 わか
ハアハア ほうじ茶おいしい pic.x.com/JxAlfYz3FQ
2025年7月19日 12:02 うのたん
今日は美容院の前にアメコ☕️ ほうじ茶チョコモ〜モ〜シャリシャリ🍨 美味しい😋暑い日のシャリシャリは最高❗️ 10周年アニバキー名古屋verをGET✨ 大阪verも先週GETしたし、中目黒verも欲しいなぁ〜 pic.x.com/8eHDXQviP1
2025年7月19日 3:11 K75
サバ缶は今回ご飯のお供で食べたけど、味の濃さ的におつまみでも美味しいな〜って思った。パスタとかうどんにも合いそう🐟 焼き林檎ほうじ茶は香りがすごく良くて、ずーっと嗅いじゃうくらい好きだった。味は少し洋風なほうじ茶って感じ。牛乳と割っても美味しそうだな〜🍎
2025年7月19日 2:50 ジャスミン
ハーゲンダッツほうじ茶きなこ アイスクリームっていうより ジェラートなので 練る練るしてねって書いてあるけど 溶けて練る練るするまで待てず😰 普通に食べてお終い ほうじ茶の味美味しいね😊 pic.x.com/xtuH9PBxZR
2025年7月18日 12:12 ナツヤ
六花亭で出されるほうじ茶でおなじみの丸八製茶場、帰り道にあったから加賀ほうじ茶と献上加賀棒茶買った どっちもおいしい〜 加賀ほうじ茶は味も香りもしっかりしてて、献上は抽出時間ちょい長めなのに香りも味も上品で前者はおやつと一緒に飲みたいし後者は単体でまったり飲みたい 温茶捗る
2025年7月18日 5:40 あきら(きじるしにゃんこ)
ほうじ茶お湯で出したらやっぱり美味しいのだ。あと適正量大事(ポットの容量だと茶葉足りてないw)
2025年7月17日 22:32 Formula
短い滞在時間だったけど楽しかった! 後ほどお土産のおすそ分けします 全然関係ないけどワンドリンクの加賀棒ほうじ茶が美味しい pic.x.com/GGENF7kxwB
2025年7月17日 22:02 ミソラ
@inuinuclub_才女!?元はゆるゆる美大生だよ👩‍🎨🎨 毎年必ず出てるのは初夏(たまに夏開催になる)のデザインフェスタだよ!@harunamisora37 で活動報告してるー☺️ 全部!?それはありがたすぎる💓そしてほうじ茶美味しいよねー🤤いまだにパンナコッタ時々作ってるよー
2025年7月17日 6:32 長月(ながつき)
お、ハーゲンダッツのほうじ茶きなこ美味しい
2025年7月16日 18:52 ちろこ♡
はこちら💁‍♀️ ほうじ茶ティークラシックラテを豆乳でシロップ少なめ♡これスッキリで飲みやすいよね〰️チキンとチーズのやつぎっしり詰まってて美味しい‼︎ pic.x.com/3kJHFGVEnv
2025年7月16日 15:12 さく
ジメジメすぎる。 ハーゲンダッツのほうじ茶きな粉が美味しいらしいので買ってきます🫠
2025年7月15日 21:22 oka._.zoo
奥さんのリクエストでかき氷を食べに「京はやしや」へ🍧 抹茶が良いお味なんですよね🍵 ほうじ茶のやつもおいしいよ pic.x.com/vjqEdO3Bc4
2025年7月15日 21:12 松田
人間さん、加賀のほうじ茶ラテだよ!おいしいね! (このあとめちゃくちゃお風呂でわしゃわしゃした😉✌️) pic.x.com/gj7iMiXTgt
2025年7月15日 17:32 まるめ
お茶屋さんのお茶のかき氷は美味しいやね ほうじ茶のやつも美味しい おぜんざいも美味しいのよなぁ
2025年7月15日 16:52 きうい
暑い!暑い!! 中3娘の三者懇談へ行ってきました。 進路 「チャリで行ける高校〜」って言い方w 頭痛が… 帰宅して買物。 わらび餅を買ってお家で一保堂のほうじ茶をアイスで飲みました〜 氷デッカいのん買ってます。 冷え冷え美味しいです🤍 あんこも夏疲れの身体に良さそう〜 pic.x.com/iAHRLYJo08
2025年7月15日 15:32 しろ?7月末でキャスト卒業
@retdyenajioほうじ茶クラシックティーラテ おいしいよ^ᴗ.ᴗ^
2025年7月15日 13:52 Aす.
@sasakisann845他1人ほうじ茶ハイめっちゃ美味しいですよね!濃いめだとなおよし!
2025年7月14日 23:32 てけてけ/キャスさん
@Kqi_yuほうじ茶ラテ美味しいよね
2025年7月14日 23:22
このお茶屋さんの味が好きで、冬もほうじ茶買ったりヘビーユーザーになってる🍵 日常的にこんなに美味しいお茶をゴクゴク飲んでも良いんですか…?って感情にしてくれる 正直コンビニのお茶よりも美味しいからわざわざ水筒に入れて持っていく手間も惜しくないよね( ; ; )✨ room.rakuten.co.jp/012_shiro/1700…
2025年7月14日 14:32
@konyanyachi_waこれ高いけどコンビニラテ界隈で1番美味しいと思ってる 同じシリーズのほうじ茶も好き
2025年7月13日 15:42 ひろさと???‍?
保冷剤なし保冷バッグだけで30分強いけるんかなと思ってダッシュで帰ってみたら全然okでした😎 みうらみるく、めっちゃ美味しいので(ほうじ茶は初めて)😋 少し部屋で涼んでから買い物に再出発しますが、大阪帰りの月曜も思ったけど、閉め切った部屋ひんやりしたままだな?!👀 なんでだろ🤔 pic.x.com/0thDO2OvcV
2025年7月13日 11:32 もはやサーファー様ではないやすお
しまった。このほうじ茶の黒ごまあん&白あんベーグル、めっちゃ美味しい🥯これ以上好きな美味しいもんが増えてもらっちゃ困るのよ pic.x.com/Ay7O0rTF2j
2025年7月12日 23:32 ✿✿✿༼○ ○ *༽✿✿✿
暑かったので土山SAで赤ちゃん番茶ソフト 抹茶やほうじ茶はよく食べますが番茶のは初めてです 香ばしくて大変美味しい!お茶ソフトの中で一番好きな味かも🍦 pic.x.com/b1XcQYfKSv
#抹茶  #番茶  
2025年7月12日 3:12 米田ゆきほ
抹茶やほうじ茶にも牛乳入れたら美味しいよ、て見つけてくれたの誰だったっけ スタバ?
2025年7月11日 18:22 ユチ
ファミマで売ってたほうじ茶わらび餅美味しい👧🏻
2025年7月11日 18:02 makku +
ティラミス、ほうじ茶、抹茶、ライチフランボワーズ🍧(前回post分) 紅ほっぺ、ピスタチオフィグ、抹茶クリーム、浜松レモン🍧 枡のやつは底にあんこが敷いてあった✨ レモンのやつは底にレモンゼリーとブルーベリーアイスも入ってて楽しい美味しい😋 pic.x.com/1SPH2C5k5G
2025年7月11日 12:12 世の中ぴょぃ??鳥好きおねーちゃん
再投稿! ほうじ茶梅酒美味しいですっ♪ pic.x.com/6R3i8dHnJb
2025年7月11日 6:02 Kaz.freaky@高フェス6/28.29
先日知り合いといった富岡にあるちゃきちさん ほうじ茶と抹茶のかき氷とラテ.美味しかったけど食べきるのに苦労したw シェアしてちょうどいいくらい笑 他にもおいしい食べ物ありまする 因みに山人音楽祭のポスターを毎年掲示してくれているお店でもあります☺️ pic.x.com/yy8rcl5F4b
#抹茶  
2025年7月10日 16:52 アデス
暑いからこういうものも飲みたくなるさ... 安定に美味しいよね、ほうじ茶クラシックティーラテ... pic.x.com/lrETCEDanM
2025年7月10日 16:42 Micrographic(妹-Mai-)
絶対にジェラート喰らって帰ってやると思い東戸塚へ🍦🏍️ ミルクとほうじ茶のダブルを頼んでテラス席で湘南新宿ラインを眺めながらぺろぺろしてます。 濃厚で美味しい...来て良かった...( ´ω`)✨ ちなみに『アイスとジェラートはコーンで食べるに決まってんだろ!』派です。 pic.x.com/oASIrAcr5v
2025年7月10日 15:52 みむら@チリツモチャレンジャー
@sumirekaisun茶飯や、ほうじ茶ご飯もあるくらいだから… きっとおいしいはず…🤔
2025年7月10日 11:32 れん
昨日も食べたほうじ茶ソフト 美味しかったので再訪♪ 美味しい💓 pic.x.com/izyiAJC9yM
2025年7月10日 10:42 yurineko_塚ユリ??猫大好き?のらねこFC背番号1?
@noraneko_pj暑いから水出しほうじ茶にしてるにゃー😽ペットボトルの天然水買って来てティーバッグぽんって入れて作ってるのにゃー😽こんなに楽して美味しいから嬉しいにゃん🎶😻 昨日緑茶🍵配ったら🍵なくなっちゃったにゃー😆また注文してもいいかにゃあ?😽💕🎉
#緑茶  
2025年7月9日 22:12 あまざけ
とめ治@ramen_tomeji 冷たいほうじ茶和出汁ラーメン やっぱり美味しい😋 pic.x.com/QH9LSo3yRr
2025年7月9日 11:12 あきのん?????
ほうじ茶ラテ初めて飲んだけどおいしい! るぅちゃんのカンフー麺、好きな辛さでした〜♪ チョコ民党パフェもいい感じ✨️ ナナニジ茶は苦っ!てなるくらいには苦いよ… pic.x.com/tL4aT82uVm
2025年7月9日 0:12 ぷるぷる豆
ここの抹茶ラテもかなり美味しいのだけれど、こことは別の、日本人が仕入れをやってる美味しいコーヒー屋さんでは、その人の地元鹿児島のほうじ茶と抹茶を仕入れてラテに使っているらしく、たいへん美味しゅうございました
2025年7月8日 11:22 いせ。
100菌さんが言ってたほうじ茶クラシックティーラテめちゃくちゃ美味しいやんか!!豆乳変更忘れたけど!!
2025年7月7日 3:01 小田島等 odajima hitoshi
水天宮前の老舗ほうじ茶専門店、森乃園。 美味しい🍵 pic.x.com/7P35vnA1G0
2025年7月6日 8:02 にくにゃんMotorCycleYouTuber
おはよ〜ございす さぁ〜どこいこ? ※めちゃ美味し ほうじ茶シュークリーム 砂糖の甘さ控えめで 外側のシューは硬めで凄く食べやすいシュークリームメチャ美味しいかったあぁ 3つは食べれる🤤 pic.x.com/EGlXIBo1GK
2025年7月6日 4:12 黒猫一家ハルンHARUM?〓??????????
おはようございにゃす♪ 本日も皆様健やかにお過ごしください🐾 ほうじ茶味👅美味しい❣️ pic.x.com/KsLiBL0SDa
2025年7月5日 22:22 Sweet Dreams
@Kamikawa_Yoko🎇陽子先生🎇 こんばんは🌌 この日の陽子先生も懐かしいですね🥰 煎茶のジェラートも美味しそうですね🥰 静岡の「茶氷」というかき氷も美味しいのでしょうね✨️ 抹茶や煎茶や和紅茶やほうじ茶を使ったかき氷、どれも健康にも良さそうです🥰 陽子先生はどんな「茶氷」がお好きなのでしょう🥰 pic.x.com/SXfA6ITSHX
#抹茶  #煎茶  #紅茶  
2025年7月5日 22:12 左伝
あぶり餅美味しいよー!お茶も暑い時は冷たいほうじ茶になるし!
2025年7月5日 17:12 orangehalf
JAちばのアンテナショップdaichiでほうじ茶ジェラートをいただく 口に入れるとほうじ茶の香りが広がって美味しい pic.x.com/YgZho3PYds
2025年7月5日 11:02 たつみ??
ほうじ茶とまっちゃのソフト~✨おいしい😋カエルさんかわちぃ🐸 pic.x.com/5jUwDmGQCT
2025年7月5日 5:52 ‏ ‏ ABEER ?
実は先週2回連続でシロップが入っていなかったほうじ茶クラシックティーラテ🫣今日はばっちり美味しいです💓( ちなみにシロップ入れ漏れについて申し出たところ親切に作り直していただきました🙇🏻‍♀️ )
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ