みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶6 ローソン5 アイス3 マフィン2 ケーキ2 クッキー2 スタバ2 からあげ1 ハンバーグ1 コロッケ1 ベーグル1 饅頭1 サンドイッチ1 パン粉1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 どら焼き1 フィナンシェ1 わらび餅1 番茶1 烏龍茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 はたや1 よかよか1 わらび1 カフェオレ1 カフェタイム1 サンド1 セレクト1 タリーズ1 ダイソー1 ドトール1 フライデー1 マロン1 ミスタードーナツ1 伊藤園1 春夏秋冬1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/25 13:59現在
ほうじ茶ラテおいしい
プ、プレミアムフライデーだから……(もう誰も言っていない😹) ミスタードーナツ 宇治抹茶、宇治ほうじ茶祭りを開催します🍵 ほうじ茶のやつ香りからほうじ茶でマジ美味しい、ヤバいね〜もっと買ってくれば良かった← pic.x.com/KeLXIZD3hw
@rinetokuraiKROMいやぁ、りねとさんセレクトのは全て美味しかったですよ!!先月のほうじ茶ケーキは忘れられません💦 ここは2ヶ月ごとにメニュー変わるのでお値段も変動があるみたいですが、美味しいのでヌン活はここに決めました❣️ 徒歩でも来れるし😆 慣れて来て遠出が出来るようになったら他も探してみたいです✨
ほうじ茶おいしい😊
ほうじ茶が美味しい☺️
田村郡にある、TO-FU Café おおはたやさんへ行ってきました🥢 選べるランチのおからコロッケととうふカツと、チーズケーキと、ほうじ茶ゼリーです。お豆腐を色々な形で多く食べることができ、美味しいランチでした。 pic.x.com/GoVaEdbY0a
久しぶりのからあげクンツイート✨ 美味しかったよ!!でもレギュラーと何が違うかよく分からんかった🫠 これならレギュラーの方買っちゃうなぁ~ そしてLAWSONのアイスほうじ茶ラテ♡これはスタバより美味しいと思ってる🙌 pic.x.com/JsxzeydAms
美味しいらしい🍓 まきぞうのほうじ茶クラッシックティーラテと交互に飲む自由な人 pic.x.com/gzrTQihbTI
@tamaco5555ほうじ茶ラテ美味しいよね🥰 コナンの舞台、わたしの大好きな長野😍 見たいなー
ほうじ茶ラテ美味しいわ
@chula_114お疲れ様! ほうじ茶美味しいよね😋
好きな人が抹茶が好きなので頑張って抹茶のお菓子を食べてるGRDです ついでに餅も餡子も嫌いでしたが貰ったので頑張ってます ほうじ茶も頑張ってます そして今抹茶ミルクとほうじ茶のクッキー食べてます チョコクッキー美味しいです pic.x.com/TZOZpgubRp
@hyukatmm_0814私もほうじ茶ラテ大好きなの(๑♡∀♡๑) 美味しいよね♥️
4月22日朝食 ベーコンエッグサンドイッチ🥪 ダイソーのウォーターボトルに、ほうじ茶のティーバッグで アイスほうじ茶 美味しい! ラジオで沖縄で米が 6000円/5キロもあるって! 今度の帰省で米10キロ お土産にする 元々、沖縄で販売されている米は あまり美味しくない、、、と思う pic.x.com/4GYQ7wJCNW
@shanzhongm36303やまちゃーん、うちも届いたよ! おいしいよねぇ😍😍 kiriかーー😍私も買ってこようかな😍 そして私、ほうじ茶も大好き!
日循のときに買った加賀棒ほうじ茶を飲む。えぐさがなくて、甘くて美味しい。
Twitterで見かけた宮崎茶房の花香ほうじ茶、噂通り衝撃的に美味しい… ほうじ茶の概念が一変するし、たしかにこれは高級烏龍茶と出されても信じてしまう(なのに安い) 甘香ほうじ茶も、文字通り甘やかか美味しさにびっくりしてしまった pic.x.com/Rk9Str0aY5
@Hina0601OLひなさん、お疲れ様です(•‿•) お昼は忙しくなってしまって、コンビニになりそうなんですね。 ほうじ茶ラテ、美味しいですよね♪
今日の昼ごはん 人間ドックに付いてくるお食事 年に一度のヘルシー飯!(笑) 会社の同僚は塩気が足りないと ぼやいてますが 私にはとても美味しいですわ! (^O^) お茶はほうじ茶 pic.x.com/mHaWtPBpsb
妹の足が臭すぎるが無視されたので、酪王カフェオレほうじ茶味あげたら、話は聞いてくれた 酪王大好きだが本音は言うけど 抹茶味はクソほど不味かったけど、ほうじ茶味はとても美味しい。
@inugadaisuki24これ美味しいですよね…わらびもちも好きです🫶 抹茶好きなんですか!私も好きなので実はお昼にも伊藤園の抹茶&ほうじ茶アイス食べちゃいました…🤤笑 こっちも美味しかったです! pic.x.com/g9K58U7qzP
🦊さんと久々に美味しいものを食べてきました! ハンバーグは肉汁じゅわじゅわほろり…チーズはトロ〜リで最高でした🤤💓グヘヘ… お茶屋さん?のほうじ茶もさっぱりしていたので、わらび餅が進む進む……笑 赤サン👶🏻と対面できて嬉しかったです…ぎこちない抱っこでもご機嫌…😭(噛み締め) → pic.x.com/G1ASW2yfN8
@kirakira_kchanそのままだと甘さ控えめでミルク感強めな印象! 飲みやすいよー 個人的にほうじ茶好きだから美味しい!
二次会 茶しばきに来ました ほうじ茶めっちゃ美味しい pic.x.com/L5vge7KjeN
【ゆる募】 美味しい麦茶の茶葉を教えてください✨ そろそろ暑くなり、うちのお茶も赤ちゃん番茶から麦茶に変える季節なんですが、いまいち麦茶が美味しいと思えなくて💦ほうじ茶系が好きなんですが…夏はミネラル必要だよねと思い麦茶に切り替えてます。
ほうじ茶プリン真ん中固まらず、見た目最悪なのに味はおいしい半固形のデロデロスライムになってしまった 卵少なかったな~…… 牛乳の分量をカンで行ってしまった まあでも食えるなら失敗ではない
@guri27477666違う味にしようか迷って やっぱり「ほうじ茶💛」に しちゃいました😅 やっぱり美味しい✨️
ベーグルは、 よもぎあんクリームチーズ、ほうじ茶ミルク、 そしてバナナココナッツケーキ 全部美味しい中で ほうじ茶ベーグルが好きだった pic.x.com/oUnGcUggH0
ストーリー消した(。ᵕᴗᵕ。)! でもローソンのほうじ茶ラテは美味しいから皆飲むべき!安いし あと甘さ控えめが好きな人は多分ローソンのほうじ茶ラテが理想の味やと思われるから飲んでくれとにかく美味しい
@ROming_08010713なぜいちごじゃないの〜〜🤣🤣🤣 そこはいちごでしょーーー🍓 ほうじ茶ラテも美味しいけどね😋 ロウンさん、いっぱい作りすぎちゃったわ💦
最後はミルクプリンとほうじ茶꒰✩'ω`ૢ✩꒱濃厚でめっちゃ美味しい pic.x.com/rZAsxNemJn
お疲れさまです☀️。° こちらはポカポカ陽気で店内を冷房にしてます! からの〜スタバ♡ 果肉たっぷりのイチゴフラペチーノ美味しい🍓✨️ マフィンとも合います♡ ⋯今はあったかいほうじ茶飲んでる笑 午後もご安全にお過ごしくださいね☺️ おまけ♡ ひとり1枚ということで頂いてきました😆 pic.x.com/iriPRqH6Tl
@chatteblanche31幸せの青い鳥さん💠🐦♡ ほうじ茶ミルクソフト🍦 名前からして絶対美味しい🤤 ほうじ茶ラテとか大好きなのでまた 行けたら必ず食べます ハム焼きに続き、情報ありがとう ございます
@uratasamaおはようございます🥰 私も昨日は22時過ぎに爆睡でした💦 たくさん動かしてるから身体しっかり休めてくださいねー! 今日もお仕事でした!朝早く起きるのまだ慣れてませんが、頑張ってますー! コーン茶甘みがあって美味しいですよね😽 私はほうじ茶ストックしてます✌🏻✌🏻
フードロス便も届いた🍫マロンとほうじ茶のチョコサンドクッキーは食べた事が無かったから、良い機会を頂けて嬉し。フィナンシェが美味しいのは知ってる。 pic.x.com/suoIPoJPzX
@0 おにゅーみたかった〜😭しかもいおりちゃんとここちゃんとか😭💞どんなはんちゃも好きだけどザアイドルなのがやっぱり好きだなぁ🩷 あやもほうじ茶すき!美味しいよね!最近先輩とお話した話たくさんしてくれてほっこりする🫶🏻
THE PROTEINソイプロテイン 1kg 選べる7種 50食分 ザプロ 武内製薬 美味しい 置き換え ダイエット 女性 男性 プロテインダイエット リッチチョコ 黒ごまきなこ ほうじ茶 ミ qoo10.jp/su/1436960000/…
ふたり回月間3週目、お花見SPは最高に楽しかった! 美味しいお団子🍡とほうじ茶🍵も頂けて、りなてぃー・池田さんのカラオケやテーマトーク、観客参加型のボドゲなど盛りだくさんすぎました。今後も春夏秋冬くらいでSP回はやってほしい! アーカイブも購入したので見返します笑 pic.x.com/ZAc5Er5OtZ