ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶6 ローソン5 アイス3 マフィン2 ケーキ2 クッキー2 スタバ2 からあげ1 ハンバーグ1 コロッケ1 ベーグル1 饅頭1 サンドイッチ1 パン粉1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 どら焼き1 フィナンシェ1 わらび餅1 番茶1 烏龍茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 はたや1 よかよか1 わらび1 カフェオレ1 カフェタイム1 サンド1 セレクト1 タリーズ1 ダイソー1 ドトール1 フライデー1 マロン1 ミスタードーナツ1 伊藤園1 春夏秋冬1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/25 13:59現在

2025年4月26日 12:52 はるうみ
ほうじ茶ラテおいしい
2025年4月25日 16:22 だいごぷいぷい?
プ、プレミアムフライデーだから……(もう誰も言っていない😹) ミスタードーナツ 宇治抹茶、宇治ほうじ茶祭りを開催します🍵 ほうじ茶のやつ香りからほうじ茶でマジ美味しい、ヤバいね〜もっと買ってくれば良かった← pic.x.com/KeLXIZD3hw
2025年4月25日 14:32 kieponきえぽん??(お絵描き中心のアカ??)
@rinetokuraiKROMいやぁ、りねとさんセレクトのは全て美味しかったですよ!!先月のほうじ茶ケーキは忘れられません💦 ここは2ヶ月ごとにメニュー変わるのでお値段も変動があるみたいですが、美味しいのでヌン活はここに決めました❣️ 徒歩でも来れるし😆 慣れて来て遠出が出来るようになったら他も探してみたいです✨
2025年4月24日 23:02 わかめはごはん
ほうじ茶おいしい😊
2025年4月24日 22:02 はるまる@フルゴリアン飼育員
@naoemon38ほうじ茶ラテおいしいよパン粉ちゃん!
2025年4月24日 12:32 オルシア
ほうじ茶が美味しい☺️
2025年4月24日 11:02 夜吟秋月
ローソンのほうじ茶ラテ美味しい
2025年4月24日 2:22 あきぴ
田村郡にある、TO-FU Café おおはたやさんへ行ってきました🥢 選べるランチのおからコロッケととうふカツと、チーズケーキと、ほうじ茶ゼリーです。お豆腐を色々な形で多く食べることができ、美味しいランチでした。 pic.x.com/GoVaEdbY0a
2025年4月24日 0:02 まるゆ
ほうじ茶も ふわふわほうじ茶どら焼きも美味しい☺
2025年4月23日 16:12 はる(花粉ちゃん)
久しぶりのからあげクンツイート✨ 美味しかったよ!!でもレギュラーと何が違うかよく分からんかった🫠 これならレギュラーの方買っちゃうなぁ~ そしてLAWSONのアイスほうじ茶ラテ♡これはスタバより美味しいと思ってる🙌 pic.x.com/JsxzeydAms
2025年4月23日 15:32 まきぞう꒰✩'ω`ૢ✩꒱
美味しいらしい🍓 まきぞうのほうじ茶クラッシックティーラテと交互に飲む自由な人 pic.x.com/gzrTQihbTI
2025年4月23日 11:22 ごんた
ちょっと休憩✨ マフィンほかほかでふわふわで温かい🥰 ほうじ茶ラテも美味しい❣️ pic.x.com/CeD9iYMiiE
2025年4月23日 8:42 いちご?☺︎︎︎︎2y←39w5d?
最近抹茶ティーラテばっかだったけどほうじ茶ラテ頼んでみた!美味しいといいな~🥺
#抹茶  
2025年4月23日 0:32 P助
@tamaco5555ほうじ茶ラテ美味しいよね🥰 コナンの舞台、わたしの大好きな長野😍 見たいなー
2025年4月22日 22:02 ぴよりんP@もちょオケコン兵庫
ほうじ茶ラテ美味しいわ
2025年4月22日 20:02 あーり
@chula_114お疲れ様! ほうじ茶美味しいよね😋
2025年4月22日 19:42 GRD
好きな人が抹茶が好きなので頑張って抹茶のお菓子を食べてるGRDです ついでに餅も餡子も嫌いでしたが貰ったので頑張ってます ほうじ茶も頑張ってます そして今抹茶ミルクとほうじ茶のクッキー食べてます チョコクッキー美味しいです pic.x.com/TZOZpgubRp
2025年4月22日 11:22 megu_soobin??
@hyukatmm_0814私もほうじ茶ラテ大好きなの(๑♡∀♡๑) 美味しいよね♥️
2025年4月22日 7:22 yuu.u
4月22日朝食 ベーコンエッグサンドイッチ🥪 ダイソーのウォーターボトルに、ほうじ茶のティーバッグで アイスほうじ茶 美味しい! ラジオで沖縄で米が 6000円/5キロもあるって! 今度の帰省で米10キロ お土産にする 元々、沖縄で販売されている米は あまり美味しくない、、、と思う pic.x.com/4GYQ7wJCNW
2025年4月22日 5:31 塩味あずき
@shanzhongm36303やまちゃーん、うちも届いたよ! おいしいよねぇ😍😍 kiriかーー😍私も買ってこようかな😍 そして私、ほうじ茶も大好き!
2025年4月21日 23:12 奏哉
日循のときに買った加賀棒ほうじ茶を飲む。えぐさがなくて、甘くて美味しい。
2025年4月21日 14:32 おもち
Twitterで見かけた宮崎茶房の花香ほうじ茶、噂通り衝撃的に美味しい… ほうじ茶の概念が一変するし、たしかにこれは高級烏龍茶と出されても信じてしまう(なのに安い) 甘香ほうじ茶も、文字通り甘やかか美味しさにびっくりしてしまった pic.x.com/Rk9Str0aY5
2025年4月21日 12:52 kei
@Hina0601OLひなさん、お疲れ様です(⁠•⁠‿⁠•⁠) お昼は忙しくなってしまって、コンビニになりそうなんですね。 ほうじ茶ラテ、美味しいですよね♪
2025年4月21日 11:12 くり
今日の昼ごはん 人間ドックに付いてくるお食事 年に一度のヘルシー飯!(笑) 会社の同僚は塩気が足りないと ぼやいてますが 私にはとても美味しいですわ! (^O^) お茶はほうじ茶 pic.x.com/mHaWtPBpsb
2025年4月21日 2:32 れもんみるく
妹の足が臭すぎるが無視されたので、酪王カフェオレほうじ茶味あげたら、話は聞いてくれた 酪王大好きだが本音は言うけど 抹茶味はクソほど不味かったけど、ほうじ茶味はとても美味しい。
2025年4月21日 2:22 まつこ
@inugadaisuki24これ美味しいですよね…わらびもちも好きです🫶 抹茶好きなんですか!私も好きなので実はお昼にも伊藤園の抹茶&ほうじ茶アイス食べちゃいました…🤤笑 こっちも美味しかったです! pic.x.com/g9K58U7qzP
2025年4月20日 18:02 ひまわり
🦊さんと久々に美味しいものを食べてきました! ハンバーグは肉汁じゅわじゅわほろり…チーズはトロ〜リで最高でした🤤💓グヘヘ… お茶屋さん?のほうじ茶もさっぱりしていたので、わらび餅が進む進む……笑 赤サン👶🏻と対面できて嬉しかったです…ぎこちない抱っこでもご機嫌…😭(噛み締め) → pic.x.com/G1ASW2yfN8
2025年4月20日 17:42 紡木めいと??@ゲーム実況投稿中
@kirakira_kchanそのままだと甘さ控えめでミルク感強めな印象! 飲みやすいよー 個人的にほうじ茶好きだから美味しい!
2025年4月20日 16:42 アリタ 5月 TC2000
二次会 茶しばきに来ました ほうじ茶めっちゃ美味しい pic.x.com/L5vge7KjeN
2025年4月20日 7:42 保護猫と暮らす
【ゆる募】 美味しい麦茶の茶葉を教えてください✨ そろそろ暑くなり、うちのお茶も赤ちゃん番茶から麦茶に変える季節なんですが、いまいち麦茶が美味しいと思えなくて💦ほうじ茶系が好きなんですが…夏はミネラル必要だよねと思い麦茶に切り替えてます。
#番茶  
2025年4月20日 2:02 おこたっティ
ほうじ茶プリン真ん中固まらず、見た目最悪なのに味はおいしい半固形のデロデロスライムになってしまった 卵少なかったな~…… 牛乳の分量をカンで行ってしまった まあでも食えるなら失敗ではない
2025年4月19日 16:52 半炒飯
誰やねんローソンのほうじ茶ラテ美味しいって言い出したの。不味過ぎやろ
2025年4月19日 15:12 あっこ
@guri27477666違う味にしようか迷って やっぱり「ほうじ茶💛」に しちゃいました😅 やっぱり美味しい✨️
2025年4月19日 10:12 座敷牢 /千明
ベーグルは、 よもぎあんクリームチーズ、ほうじ茶ミルク、 そしてバナナココナッツケーキ 全部美味しい中で ほうじ茶ベーグルが好きだった pic.x.com/oUnGcUggH0
2025年4月19日 6:32 ごんちゃん
@kyla_maruchanローソンのほうじ茶ラテ美味しいですよね🍵🤤
2025年4月18日 23:32
ストーリー消した(。ᵕᴗᵕ。)! でもローソンのほうじ茶ラテは美味しいから皆飲むべき!安いし あと甘さ控えめが好きな人は多分ローソンのほうじ茶ラテが理想の味やと思われるから飲んでくれとにかく美味しい
2025年4月18日 23:02 まなみかん?
@ROming_08010713なぜいちごじゃないの〜〜🤣🤣🤣 そこはいちごでしょーーー🍓 ほうじ茶ラテも美味しいけどね😋 ロウンさん、いっぱい作りすぎちゃったわ💦
2025年4月18日 19:02 わっしー
最後はミルクプリンとほうじ茶꒰✩'ω`ૢ✩꒱濃厚でめっちゃ美味しい pic.x.com/rZAsxNemJn
2025年4月18日 15:52 ミニマルP★
@mamitiinokoeほうじ茶ラテは美味しい 抹茶ラテもよかよか
2025年4月18日 7:52 ふわり.?˳∗︎
美味しいお饅頭食べようよ◎ コーヒーとかほうじ茶が 合うらしいよ♪( ͜𖠚ᐝ ・ω・) ͜ 𖠚ᐝ
2025年4月17日 14:42 美玖(みく)
お疲れさまです☀️。° こちらはポカポカ陽気で店内を冷房にしてます! からの〜スタバ♡ 果肉たっぷりのイチゴフラペチーノ美味しい🍓✨️ マフィンとも合います♡ ⋯今はあったかいほうじ茶飲んでる笑 午後もご安全にお過ごしくださいね☺️ おまけ♡ ひとり1枚ということで頂いてきました😆 pic.x.com/iriPRqH6Tl
2025年4月17日 8:52 natsu ♡♡ 楽天room
@kop_gohanローソンのほうじ茶アイスラテ美味しいよ🤤 ネットで見てみたけど、ない店舗も あるみたいだから注意だね!
2025年4月16日 17:22 ちー?
@chatteblanche31幸せの青い鳥さん💠🐦♡ ほうじ茶ミルクソフト🍦 名前からして絶対美味しい🤤 ほうじ茶ラテとか大好きなのでまた 行けたら必ず食べます ハム焼きに続き、情報ありがとう ございます
2025年4月16日 14:32 心斎橋ビッグステップ
カフェタイム☕️ B2F BASEMETのほうじ茶めっちゃ美味しい☺️ pic.x.com/bLxqUvfQY9
2025年4月16日 12:12 ぁぃ
@uratasamaおはようございます🥰 私も昨日は22時過ぎに爆睡でした💦 たくさん動かしてるから身体しっかり休めてくださいねー! 今日もお仕事でした!朝早く起きるのまだ慣れてませんが、頑張ってますー! コーン茶甘みがあって美味しいですよね😽 私はほうじ茶ストックしてます✌🏻✌🏻
2025年4月16日 10:32 杏奈?
フードロス便も届いた🍫マロンとほうじ茶のチョコサンドクッキーは食べた事が無かったから、良い機会を頂けて嬉し。フィナンシェが美味しいのは知ってる。 pic.x.com/suoIPoJPzX
2025年4月16日 8:42 みすけ
未だにドトールとタリーズの違いがわかんなくなるんだけどタリーズのほうじ茶ラテが美味しいことをこの前初めて知った
2025年4月16日 8:42 あやちゃん❤︎
@0 おにゅーみたかった〜😭しかもいおりちゃんとここちゃんとか😭💞どんなはんちゃも好きだけどザアイドルなのがやっぱり好きだなぁ🩷 あやもほうじ茶すき!美味しいよね!最近先輩とお話した話たくさんしてくれてほっこりする🫶🏻
2025年4月16日 2:42 スポーツ・ダイエットサプリ?‍♀️
THE PROTEINソイプロテイン 1kg 選べる7種 50食分 ザプロ 武内製薬 美味しい 置き換え ダイエット 女性 男性 プロテインダイエット リッチチョコ 黒ごまきなこ ほうじ茶 ミ qoo10.jp/su/1436960000/…
2025年4月16日 0:22 にっしー(隊員)
ふたり回月間3週目、お花見SPは最高に楽しかった! 美味しいお団子🍡とほうじ茶🍵も頂けて、りなてぃー・池田さんのカラオケやテーマトーク、観客参加型のボドゲなど盛りだくさんすぎました。今後も春夏秋冬くらいでSP回はやってほしい! アーカイブも購入したので見返します笑 pic.x.com/ZAc5Er5OtZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×