みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶11 アイス4 スタバ4 ドーナツ3 ローソン3 茶漬け2 カルディ2 フォンデュ1 どら焼き1 ワッフル1 わらび餅1 日本茶1 煎茶1 玄米茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 ふなちゃん1 エンゼル1 キャンディ1 コットン1 ゴンチャ1 サーティワン1 マールブランシュ1 リボン1 木曜日1 祇園辻利1 茶寮都路里1 雷一茶1 Mr.1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/25 08:37現在
上から読んでも下から読んでもなお店で朝御飯🙃 出汁の効いたほうじ茶をかけて食べるお茶漬けは風味も良くて美味しい🤗 海苔だく茶漬けっていうのも気になった😀 pic.x.com/FcefeYKT1E
もうなんかあったかいお茶淹れて黄昏てしまったよ ほうじ茶が一番美味しいんだ
@___Johnny_____自分で買ったお土産ではないですが、京都の方のおもたせでいただいた、マールブランシュの「茶の菓」がとても美味しかったです。あと、お土産ではないしご存知かもですが、茶寮都路里のほうじ茶パフェがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです。
今日はくちぱっちメニューをいただきました😋 お茶漬け可愛いしキノコも入ってて美味しいし最高…!! 抹茶アイスとほうじ茶も優雅に美味しくいただきました😊 フードもドリンクも今回のメニューの中で1番好きかも? pic.x.com/uqQ0OvmWA1
ほうじ茶おいしい あったまる
あ、母の日。何を贈ろう。 個人的にはその母のために食事や身の回りを世話してる父や妹にも何か贈れたらいいな。まあ父は父の日にでも。妹はうーん、母の日でいいや。美味しいほうじ茶探して普段の疲れを癒やしてあげたらいいな。
さくたんが好きなスタバのほうじ茶クラシックティーラテ頼んでみた! 香りがよくてめっちゃ美味しいし暑い今日にピッタリ! pic.x.com/9EAb6pSqVR
抹茶フォンデュ久々に食べたいなあ! 一人暮らししてた時に美味しい 抹茶フォンデュ、ほうじ茶フォンデュの お店があって、友達と一緒に食べに 行ったなあ 来月実家帰るし、👶と一緒に行こかな🤭 今もあのお店やってるんかな🤔
@ganma_daichiほうじ茶の確かに美味しいけど、ちょっと高いよね〜💸🤣 こっちではフレンチクルーラーは売ってないけど、チョコのエンゼルフレンチはあるよ🍩 違いは中のクリームとチョコかな?
スタバでワッフル コーヒー以外は美味しいのよな 最近は ほうじ茶ラテがマイブームや 抹茶ラテも美味しいけどな 抹茶系のお菓子があるとズラすよね pic.x.com/Ww9y7d3KB0
ほうじ茶おいしい
〜美味しい飲み方〜 ティーポットに茶葉2gを入れ250mlの熱湯を注ぎます。90秒経ったら茶碗に注ぎ切ってください。2煎目も熱湯で3分くらいが目安です🍵😋食後のお茶に🍂 自然栽培 ほうじ茶 (リーフ)100g|健一自然農園 ¥626 miyakeshoten.base.shop/items/89574504 pic.x.com/pkd6tJ4CUj
【勝手に商品レビュー】 ハイクリア ソイプロテイン 黒糖ほうじ茶ラテ味 おいしい!!今はなきゴンチャの黒糖ほうじ茶ミルクティーを思い出しました🥹サッと溶けてとろみがないので、プロテイン初心者に激推しプロテインです🥳 わたしはコラーゲン混ぜて飲んでます✌️ ※2枚目画像は公式サイト引用 pic.x.com/2jfhGPT57s
@porinlifeぽりんちゃんおは❤️ ローソンのほうじ茶美味しいよね😍 最近ずっとハマってる笑 カルディのこれも甘くて美味しかったけど無糖もあったよー🫖💕
@heidi_saoriそれ食べてみたくて買いました。以前は苦手だった抹茶もとても美味しいパフェに出会ってから変わりました。 あと今回の限定で買ったのはほうじ茶、ワールドクラッシックです。
奈良博のミュージアムショップにあった、可愛い飴缶〜!! ほうじ茶ミルク飴で美味しい☺️ pic.x.com/JTeMLwZwch
フォロワーの皆様 おはようございます 木曜日❣5月スタート! 新メニューもスタートです スイーツ部門はこちらも 🤎ほうじ茶パンナコッタ 滑らかな舌ざわり ほっとする甘さ 黒蜜をかけても美味しいです ぜひどうぞ お待ちしております☕ ↓ 9:00〜19:00 LO18:30 pic.x.com/Ydnf0C9sH5
@5963ohayoほうじ茶、美味しいですよね~🍵 そして健康的なので何よりです😋
@funassyi ふなちゃん 2日間お疲れ様でしたなっしー。豊かな時間を過ごせて感謝の気持ちでいっぱいなっしー。 職場への美味しいお土産とほうじ茶をもって、明日からまたがんばりますなっしー! ふなちゃん、ありがとなっしー ゆっくり休んでくださいなっしー☺ pic.x.com/Zk12aJk3uf
@itoi_love_分かるけど水は買ってまで飲みたいと思わないんだよね()買うならほうじ茶とかお茶買うかな アールグレイそんなに飲んだことない!美味しいんだ!
@usaketsu_yukimi私のとこじゃないけど大雪警報出ててびびったwww異国なのかな?😮ww キャラメルリボン美味しいよね💖 ほうじ茶食べたことないなぁ😳 というか私もいつもコットンキャンディだけだったわ🤣挑戦してみようかな🤤
今日は頑張ったご褒美に ローソンのアイスほうじ茶ラテを 飲んでみました 焙煎にこだわったほうじ茶とのことで 飲んだ瞬間、美味しい!と思いました お茶好きな方は是非飲んでみて下さい
くろなんのミスド回観るたびにミスド食べたくなってたので久しぶりにミスドのドーナツ食べた なんだかんだポン・デ・リングが一番美味しい あとチョコファッションすきだからチョコファッションも買った〜 今出てるほうじ茶のやつは思ってた感じと違ったけど美味しかった
📻⚡配信振り返り(昨日) サーティワン/ガチャ/大阪グルメ ほか 深夜1時スタートだったのに みんなに会えて嬉しかったよ!! サーティワンの限定フレーバー ほうじ茶が美味しいってことなので このGW中に食べてみるね 教えてくれてありがと☺️🫶 pic.x.com/LyOMZy0bXz
抹茶とほうじ茶🍩美味しいですよ(*´艸`) 糖分大事ですよ😉⭐ x.com/noooo0224Bz/st…
ミスドのほうじ茶のドーナツ🍩☕ 黒みつかけて食べるのたいへんに美味しいのだけど、手も口も紙皿もベタベタになって難儀する(;^ω^) pic.x.com/xOxoLKKR1h
これ⋯美味しいんかなぁ? ほうじ茶味って想像つくのもあって あえて買うのもな~~~⋯ってのが ある🍵 【ミスド×祇園辻利】これは食べるべき♡「宇治ほうじ茶 ほうじ茶チョコあずき」が上品で美味しい(C CHANNEL) u.lin.ee/J1cmi47?mediad…
ほうじ茶のやつ食べた おいしい
@slp_ozほうじ茶 クラシックティー ラテ!!!! めちゃ美味しいです
@Relu_subほうじ茶のアイスって美味しいよね〜!
四谷さんのおかげで抹茶アイスの良さを再確認する日々😌🍀 (元々ほうじ茶がすきなので、OCTPATHをすきになってからは抹茶とのミックスにすることが増えてる) 四谷さんもたくさんおいしい抹茶アイス食べてね〜🍵💚✨ pic.x.com/VF9WXOYXS3
食感サクサク あんこが初動に来てあとからほうじ茶が追いついてきてそのまま居座る感じ めちゃくちゃ美味しい💕 pic.x.com/0gjpWX4B5e
ミスドの 宇治ほうじ茶づくし 宇治ほうじ茶 ほうじ茶チョコあずき 🍩ほうじ茶づくしには黒蜜ついてて、かけるとさらに美味しい😋 🍩チョコあずきはあずきあんとチョコフレーク美味しい😋 どっちも美味しかった😋🥰 pic.x.com/khBPzlnFaZ
朝ミスド。辻利コラボのほうじ茶チョコあずき食べてる。生地はOFよりサクサク食感が強い。美味だが上のあんこが結構甘いのでほうじ茶が薄い印象。お茶シリーズトッピング強めるけど生地だけで美味しいからプレーンでシンプルタイプでも美味しいと思うのに、と思う朝。ポンデうま。
Mr.ドーナツに買ってきてもらった♥️ 🌸 ほうじ茶の方は、サクサクでほうじ茶つよつよでおいしい✨ 黒蜜も掛けちゃってカロリー爆発💥← ポンデ宇治抹茶も、濃いめの抹茶でわらび餅入ってて最高でしたっ💕 pic.x.com/jktH6Xgfgj
@Gachanpo_Meganeほうじ茶食べたことない!絶対美味しいじゃんーもうなんか美味しいし、なんなら美味しかった(∩^-^∩)
おはようございます!今日の築地は晴れです。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚゚朝は肌寒いですが昼間にはあったかくなりそうです☺️🌞 チョコクロのほうじ茶美味しいです♡ pic.x.com/SNJn1YELlW
ローソンのほうじ茶が美味しいって見たから飲んだけど自分的にはしっくり来ず。てか店員さん新人だったから紙パックそのまま渡されて困ったわ。店員が入れるって書いてあるのにね。やっぱりあそこのローソンダメだ
思いでの一杯は、煎茶のお茶席で、初めて飲んだお煎茶は、甘くて最高でした。ゆっくり出す日本茶は本当に美味しい‼️ あっ、友がゆっくり茶葉を焙じて出してくれた、ほうじ茶も忘れられません。
ほうじ茶のやつ思った以上にサクサクやった ほうじ茶の味しておいしい 抹茶のやつはクリームがめっちゃ抹茶でけっこうおいしい pic.x.com/GCfTmZdK0o