ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン10 アイス3 ミルクティー3 スタバ3 プリン2 玄米茶2 紅茶2 コーヒー2 カフェイン2 寿司1 たこ焼き1 味噌汁1 ショコラ1 緑茶1 杜仲茶1 パルフェ1 春夏秋冬1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/25 15:26現在

2025年4月16日 0:22 にっしー(隊員)
ふたり回月間3週目、お花見SPは最高に楽しかった! 美味しいお団子🍡とほうじ茶🍵も頂けて、りなてぃー・池田さんのカラオケやテーマトーク、観客参加型のボドゲなど盛りだくさんすぎました。今後も春夏秋冬くらいでSP回はやってほしい! アーカイブも購入したので見返します笑 pic.x.com/ZAc5Er5OtZ
2025年4月15日 20:22 りんごあめ?
@saita_139ほうじ茶ラテだーいすき✨✨ 美味しいよね!! わかる!!
2025年4月15日 19:32 ヒスト
美味しいんだよ ほうじ茶の金平糖
2025年4月15日 18:32 ゆりぴ
みんながほうじ茶なんたらを最近よく言ってるから飲みにきたらすごい美味しい!なにこれ! pic.x.com/G0FwPdHBD6
2025年4月15日 17:12 みさ
近くにローソンなくてやっとほうじ茶ラテ飲めた> ·̫ <🎶おいしい
2025年4月15日 15:02 RIO
米粉のほうじ茶パウンド✨ 米粉×麹で カラダよろこぶ めちゃおいしい♡ pic.x.com/ijNf4SSR6r
2025年4月15日 9:02 りん
@nokogiriyaneほうじ茶も美味しいですよね 玄米茶もオススメです♪
2025年4月15日 1:42 piyoko???( ºθº )???@4/29 JAPAN JAM
あと梅干し専門店とたこ焼きとイチゴ屋← 食べ比べとか大好きすぎて梅干し専門店は私的大ヒット😍 甘味、酸味、塩味、旨味(あともう1個…笑)それぞれのバランスで味わいが違くて楽しい! ほうじ茶も雑味がなくてスッキリで美味しい🍂(実は4年程お茶屋してました🍵) 言わずもがなでたこ焼きと🍓はうめぇ pic.x.com/N3z65xrVd9
2025年4月15日 0:22 逢月
@shohigano1991オヤジギャグの部分が気になります笑 発売が待ち遠しいです♪ ほうじ茶美味しいですよね(*´꒳`*)
2025年4月14日 11:12 かるふぁーん@柏の民
インスタント味噌汁をお湯の代わりにほうじ茶とか玄米茶で作ると美味しいらしい 今度やってみよう
2025年4月14日 10:02 にゃん
@boobooyukiboo旅行でまだ飲んだことがない産地のお茶発見するのは旅の楽しみですよね。渋味も丸々楽しめる、美味しいお茶ってことですね。 私は高知の仁淀川沿いの茶農家さんのほうじ茶が帰って飲んだら美味しくて、また訪ねたいです🥰
2025年4月14日 9:12 ✽ Chiharu ✽
@piUu6WvFj80YHdvひかるさん、おはようございます☀ わーい、ありがとうございます😊 たらこ、やっぱり美味しい😋 ほうじ茶フイナンシェ珍しいですよね🍵 お茶の味がしっかりで、濃厚でした✨ 自由が丘にもあるんですね! 私も近くまで行くことがあれば寄ってみようかな🤭
2025年4月14日 7:42 Toshinari ??
@nanami__511月曜日!?ソリャナント( ´△`)アァ- ほうじ茶ラテって本当に美味しいですよね、スタバのも飲んでみたい😌 ほうじ茶の味のように優しい菜菜海さんの笑顔とメッセージで今日も頑張ります👍 菜菜海さんも気温の変化に気をつけてファイトです🔥
2025年4月14日 2:52 あやたか
@v_z9zうわぁ美味しいやつ、、。 家来たら綾鷹ほうじ茶飲み放題(?)
2025年4月14日 2:12 あり??ྀི✨
@wonwooyan17はるちゃん💕︎楽しかったね😆 ここは居心地良くてつい長居しちゃう☕️💕 ほうじ茶プリンも美味しいよね〜🍮✨️
2025年4月13日 13:42 あすぽん?
@0xYupetqxほうじ茶は食べてないと思う! おいしいの!?
2025年4月13日 10:02 HAL318
ローソンのほうじ茶ラテ美味しい🤤 カップに描いてあるこの子 マンタインにへんしんした メタモンみたいでかわいい🩷 pic.x.com/2GxreNiLW7
2025年4月13日 4:50 成せばなる2025✊
おはようございます。 土曜日の反動か早起き✨ 寝る時間からすると早起きすぎるが とても得した気分😅 今日は☔️なので一日まったりと 勉強✏️中心に過ごす 美味しいほうじ茶いれて 朝勉開始! その他の物権から 最近⚾️強くてso good 😊 有意義な一日を☘️
2025年4月13日 3:22 재민이는 사랑덩어리?
ほうじ茶玄米ミルクティー?!?! 絶対おいしいよそれ、、、、、、、 頼む、、、上海きてください。 pic.x.com/qsjjg4opKO
2025年4月12日 21:02 あんぽんたん鳥
ローソンのアイスほうじ茶ラテ、無糖派の方々に大好評なんだとは思うんですけど、ガムシロ2個入れるとよくあるやつの甘さになるのでオススメです。おいしい。
2025年4月12日 18:22 きなこもち
@ppy0044わーい!♡ 完全に観光客向け映えソフトですね🤣💓笑 ほうじ茶美味しいのでぜひ〜!お寿司も楽しみですね🍣いいリフレッシュになりますように!♡ 兼六園の無料開放も延長されてて明日までです🤲
#寿司  
2025年4月12日 9:52 しのぶ?
Teapickさんの定期便ワンダフルティージャーニーから… 手炒り炭ほうじ茶 香りは燻ってる炭っぽさある(焚火じゃなくて炭火感) でも口に含むと全然煙さがなくてすっきりしてて飲みやすい。美味しいナリ pic.x.com/j7bZfQTWfe
2025年4月12日 8:42 虹奈-nana-??︎
@lemonade_200それな、毎年桜シーズン短いよね!?昨日家族で夜河川敷に行って桜見てきたからなんとかお花見できた!結構満開で綺麗だった🌸✨ ほうじ茶!?飲んだことない!美味しいんだね💖 親指だけだったの!?全く気づかなかったwwww親指だけであろうと心臓撃ち抜かれるほどめちゃ可愛いね🥹💕
2025年4月12日 2:32 砂糖飴
サントリーさんの、やさしいコーン茶が甘いの♪でもすっきり飲めて、美味しいのよ♪最近、飲んだコーン茶やとうもろこしのヒゲ茶の中では、1番フレッシュな味で人工的な甘味もなくて美味しかったん。…ルイボス、ジャスミン、ほうじ茶、さんぴん茶…。結局、1番好きな濃いめの緑茶に戻るのだけれど。
#緑茶  
2025年4月12日 1:02 ぽるきゃだ。@ポインセチア
こないだ飲んだよ〜🍹 フラペチーノだから?甘さ強めだった! ほうじ茶ならもうちょい控えめの方が私は好みかな〜 もう1個のほうじ茶メニューがカスタムで美味しいって評判だけど、 ティーやから(紅茶苦手)断念(´・_・`) pic.x.com/Q4PMRqSaTJ x.com/___porucyadaaa…
#紅茶  
2025年4月11日 18:32 こばベイビ探偵.
絶対食べる。 ほうじ茶も絶対美味しいし楽しみ。 x.com/misterdonut_jp…
2025年4月11日 14:12 ロンテ
昼休みを犠牲に31行ってきた🍨 田舎の在庫はわからねぇからな…! 食べてる途中に写真忘れていた事に気がついたので食べかけ美味しかったー! 限定のストロベリーなんたらパルフェみたいな🍓美味しい🍓 (一番下はほうじ茶入ってる) あとはこれを海兵のおにーさんのズボンにべちゃっっとするだけだ pic.x.com/TKIYOCNfO4
2025年4月11日 13:42 あさぎ。
@Mirukukokoa56聞いた事ないラテあるんだけどww 結局スタバはコーヒーかほうじ茶ラテがいっちばん美味しいのよ😎
2025年4月11日 4:51 和華芽?
熱いほうじ茶美味しい
2025年4月10日 17:42
@memenyan7777血液ほうじ茶ラテになる程はヤバい!!🤣 でもそんくらい美味しいし飲んでも飽きないよね! 信者増やす為に皆んなに勧めてかないとね🔥笑 凄い長期間とかじゃないもんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
2025年4月10日 13:32 パンチ弁 諸橋仁智
あーでもやっぱ美味しいなー ほうじ茶ラテ
2025年4月10日 8:52 OTL@5/4mgbk新刊出すんだろ原稿やれ
横浜は石川町の小桃さんにて 奈良漬け香る塩キャラメル かき氷に漬物が乗る時代になりました、奈良漬ってスイーツにもなるとかポテンシャル高い凄い👏 あったかほうじ茶も嬉しい美味しいでした😋 pic.x.com/EVVKFil5xl
2025年4月10日 5:52 みくっきー♢♦︎
@Chocolat_Music_ショコラちゃん 新作 THE苺フラペチーノ🍓 気になるね😍 ローソンのほうじ茶ラテも 美味しいから飲みたいね🧡
2025年4月9日 21:02 あお໒꒱
美味しいほうじ茶ラテが飲みたい
2025年4月9日 17:12 こーだい@騎士団???❤️
岸みゆメモアイスほうじ茶ラテ復活ローソン飲んだ美味しい!!!!👶🏻 pic.x.com/NdHILVNOsF
2025年4月9日 15:52 のりさん〜♪
@nemurineko22ほうじ茶や! あぁほうじ茶や! おいしいな。 心の一句。
2025年4月9日 14:52 Ellie?aburisalmon
ローソンの紙パックのほうじ茶、美味しい。チョコを一口食べた後に飲んだら、香りと甘みで杜仲茶のような風味になった。 香るほうじ茶|ローソン公式サイト lawson.co.jp/sp/recommend/o…
2025年4月9日 14:32 もりお
ほうじ茶ラテおいしい
2025年4月9日 12:42 絲護手繰@怪鬼
胃腸炎が死んでるのでミルクティーもコーヒー牛乳もほうじ茶ラテもココアも厳しいかも……となったので、まぁ牛乳は使ってはいるけどカフェインゼロの麦茶くんでラテを作った 牛乳はあるけどまぁいいでしょう おいしいです
2025年4月9日 1:02 らいち
ほうじ茶ラテ初めて知った どうやら美味しいらしい
2025年4月9日 0:02 華@大阪メインのお得スキー
今日は絶対これ飲むんや〜☺️☺️ ローソンのほうじ茶ラテ 絶対美味しい✨ pic.x.com/VWQ4Y7lZv4
2025年4月8日 23:52 じろまる???❤️
帰ってきてLAWSONよってきた🥰 ほうじ茶ラテ美味しい🤭 pic.x.com/iWVOgM2qUx
2025年4月8日 20:12 ひ!
ローソンのほうじ茶ラテ美味しいからだいすき今日からだったの忘れてた
2025年4月8日 18:22 siz
ローソンのほうじ茶ラテおいしい
2025年4月8日 18:22 ch??️
ローソンのアイスほうじ茶ラテおいしいねぇ!
2025年4月8日 10:12 もち丸
エキセドリンでカフェイン摂りすぎなので今日は紅茶じゃなくてほうじ茶を飲んでいるよ 美味しい
2025年4月7日 18:42 赤霧
綾鷹の黒豆ほうじ茶をミルクティーにしたらなんだかとてもおいしい
2025年4月6日 19:32 秋藤
スタバのミルクプリンもほうじ茶で買えて良かった 美味しい〜
2025年4月6日 14:52 Shin Honda
大阪の毎月通う美容室が落ちつくんよなー。サービスの拘りの器と水出しほうじ茶も美味しい😋 pic.x.com/DIfowRFs7K
2025年4月6日 12:52 宇海
ほうじ茶オレ、3パック買って飲み納めじゃー。 500mlなんて10分しないうちに飲んじゃったよ😇 オレ系は酪王がやっぱり1番美味しい。 pic.x.com/yxUFidTd3b
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ