ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 紅茶3 モンブラン2 ミルクティー2 コーヒー2 ピザ1 ベーグル1 クイニーアマン1 チーズケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 かりんとう1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 おはる1 かいのみ1 つばらつばら1 はちみつ1 ひさし1 よつ葉1 カフェイン1 クラフト1 ベリーベリー1 ローソン1 大好きや1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 12:42現在

2024年11月9日 13:12 なおる?廃墟のエヴァレット
@ricky_kougaありがとうーー! ほうじ茶おいしいよね!!ゆず茶もおすすめです😌 看板そろそろ寒いなーって思ってた時来てくれて救世主だった、、!❤️‍🔥
2024年11月9日 12:42 壬無月ヴァイス@V魂管理者&VPL4期生
ほうじ茶パック美味しい…時間たっても お湯で温めてるからたしゅかりゅ
2024年11月9日 7:42
アジアのラテ読んだよ。そんなに浸透して定番いなっているんだ。抹茶やほうじ茶すごいね。おいしいものは、誰が飲んでもおいしいからね。実は私は太った人が生理的にダメ、苦手なんだよ。大柄で太ってる人駄目、怖い。いくらいい人でも。直したいんだけど、嫌な人がいたから。二重顎くらいは大丈夫👋
#抹茶  
2024年11月9日 5:31 大滝 康子
@bigecho_jp加賀棒ほうじ茶は季節関係なく毎日欠かさずに飲んでいる私ですが(;^ω^)めちゃくちゃ香ばしくて甘みが口の中でふわっと広がって栄養が満点ですいすいと何杯でも飲んでしまうぐらいめちゃくちゃ美味しい😋いほうじ茶をこれからも末永く飲み続けたいです(=゚ω゚)ノ ご縁があってあたりますように◍>◡<
2024年11月9日 3:11 ぶるり
ほうじ茶おいしい ごくごく飲んじゃう
2024年11月9日 1:32 ゆぴ
ここのほうじ茶チーズケーキは本当に美味しい
2024年11月8日 23:42 ?3️⃣ρ
@547Mkoほうじ茶美味しいわかる綾鷹だからいいよ
2024年11月8日 13:22 kenz
美味しいけど、他にも何か食べないと😅 外が寒いので、ほうじ茶もホットで pic.x.com/v2VN007h5C
2024年11月8日 9:42 ちぃ ?
@tamibitoakiあきちゃんおはよꕀ⋆ 昨日あきちゃんが飲んでた クレームブリュレラテ ショット抜き ほうじ茶 茶葉追加 アーモンドミルク変更✨ 頼んでみたよー 美味しい♡教えてくれてありがとう︎👍🏻🤍
2024年11月8日 4:00 碧蜜柑
ほうじ茶はいいぞ ほうじ茶は美味しい カフェインも少ない
2024年11月8日 1:42 おでんや?
このほうじ茶めっちゃ美味しいぞ... 桃の方飲んだ!えー!すき!
2024年11月7日 16:42 mi
和也さんおすすめのカスタム早速飲んだけど、これは最早ほうじ茶クラシックティーラテではなくない?あってる?wwwおいしいけどね、これはミルクティーだね👈🏻
2024年11月7日 13:52 さぶしんあい
自販機のあったかいのみもの助かりすぎる。今日もほうじ茶が美味しい
2024年11月7日 11:52 秘色?
寒い ほうじ茶がおいしい
2024年11月7日 4:21 ??
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいよね〜😋💚わたしも好き〜🙂‍↕️でもブラックティーに変更ってことはほうじ茶ではなくなってしまうってことだよね?😮🍂ミルクティー好きだし美味しそうだから今度やってみよ〜🙌💘大橋くんが良いと思うものは自分も試してみたくなる😏ヲタクあるある〜🤫🌟
2024年11月7日 2:02 hsm
■よつ葉セット のむヨーグルトはラインナップの中でこれだけ知らなかった。たんぱくリッチは新発売らしい。 バターミルクヨーグルトレアチーズ仕立て…絶対美味しいやつ…… カップのオレも初めて見た!ほうじ茶オレが楽しみ。 恵比寿でも売っているなら全部飲んだ後に好きなのをリピートできるなあ pic.x.com/XOXiGWri40
2024年11月6日 16:12 ?リボンちゃん?(バン覚悟)
今日のおやつは 🍠のシナモンバター焼き ほうじ茶🍵とともに😊🍠💖 あぁ美味しい😋💕 わたし幸せ🥰💚✨🌿 pic.x.com/d8bQUewLcg
2024年11月5日 14:52 しおぴ@1y+0m
妊娠中からずっと飲みたかったほうじ茶ラテをやっと飲めた…美味しい幸せ
2024年11月5日 7:02 深海ツユクサ?????❤️??
@Yusol_subおはようございます!おはるんるん! 分かります、、冬感じますよね!うわぁ至福のときすぎる(´;ω;`)!✨️ほうじ茶ですか!美味しいですよね!暖かい飲み物、はちみつレモンとかですかね?でも冬でも暖かいの飲まない、w
2024年11月5日 6:32 もにか
いつもと違うお茶屋さんで買ったほうじ茶がおいしい。甘みを感じる。いつも飲んでたのは焦げ臭いだけだったのに
2024年11月4日 19:12 meiko
ここの、ほうじ茶ラテが!!ほんっと美味しい…!!! ユウゴくんが、ほうじ茶ラテがほんっっと!えっ!?いままでのはなに?!てなるくらい美味しいよ!と言っていたので、じゃあそれでー、と飲んだのですが、ほんっっと美味しかったです🥰✨✨
2024年11月4日 1:32 t a k u m a .
ほうじ茶ベーグル🥯 あんことおもちがいっぱい入ってておいしい☺️ pic.x.com/bobb9befb6
2024年11月4日 0:42 ともえ
夜のお茶 狭山微発酵茶 備前屋 琥珀 ほうじ茶 一心園のかりんとう 美味しい…… pic.x.com/irQanUdBIh
2024年11月3日 23:52 黎雫 ?
@rari_wataどっちも美味しいよね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいからおすすめ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
2024年11月3日 17:22 もも????
おだんご🍡 ほうじ茶あん美味しい( ˙꒳​˙ )♡ pic.x.com/c3CsnUkknL
2024年11月3日 16:22 しらゆきちゃん??
おすすめされたカスタムしたんだけど、めちゃくちゃおいしい😌✨ スタバ、ひさしぶりにほうじ茶&クラシックティーラテ以外を飲んだ気がする! pic.x.com/xK3hZKrATj
2024年11月2日 19:12 ?未来奏月
ハピッバに頂いたギフト券で 31のフレッシュパックミニに 初めて手を出した! 美味しい!いっぱい!!嬉しい!!! ありがとう〜〜〜!!!!! 大好きティオーレと ベリーベリーストロベリーだよ ほうじ茶ブリュレと悩んで 安定をとった!へへへ pic.x.com/c1h4mL316B
2024年11月2日 17:32 ドド
主にスタバの飲み物の話なんだけど、ホワイトチョコチップが入ってる飲み物ってなんであんなにおいしいんだろうか あとほうじ茶ベース
2024年11月2日 15:32 ぽち
オンラインで買えるじゃん! どうしよう... つばらつばら美味しいのよね しかも大好きなほうじ茶✨
2024年11月2日 9:42 ☀️あきんちょ?
@marron19900512ほうじ茶美味しい🤤
2024年11月2日 1:42 ぴかち
美味しいほうじ茶が飲みたいでごわす
2024年11月1日 23:22 いっぱい食べる!
アイス ハーゲンダッツ 〈グリーンクラフト〉ほうじ茶黒みつ いつからかほうじ茶が美味しいと感じて好きになりました🫖 pic.x.com/r73qkDO26u
2024年11月1日 22:42 美猫少佐
ほうじ茶ってなんでこんなに美味しいの?
2024年11月1日 20:12 まーみん(飼い主)と猫たち??‍⬛
ほうじ茶を「なんてものを人間は飲むんだ」という顔で見ている猫🐈 おいしいよ? pic.x.com/UtAWSsuDLP
2024年11月1日 17:42 杉山写真材料店【公式】
@mikawataxiehimeもういっそのこと普通サイズのパックで!w 和紅茶もほうじ茶ももちろん緑茶も全部おいしいです!
#紅茶  #緑茶  
2024年11月1日 16:02 有田才一郎 Saiichiro Arita
💪新しいプロテインのご紹介! 『真面目なPROTEIN®︎』は、1回35gでトレーニングのお供にぴったり! 水や牛乳に溶かして、1日1〜2回の摂取が目安です! ほうじ茶味! 牛乳でほうじ茶ラテ! 美味しい😋です! 👉詳しくはこちら! yuuwamedical.theshop.jp/items/92307280 pic.x.com/MudxAeKphl
2024年11月1日 11:32 ぴょん
ほうじ茶は美味いけどほうじ茶ラテはあんまり美味しいと思わん人間です。
2024年11月1日 1:22 ??Tabito??
@purin11132511ぷりんちゃん、こんばんは💕💕 ほうじ茶美味しいよね〜😋 たびは、このお茶🍵って決めて無いんよ✨ お茶🍵は大好きやから何でも飲むで😋
2024年11月1日 0:12 メオ?
ほうじ茶ブリュレ、最高に美味しいよ(深夜の誘惑) 深みのあるほうじ茶に甘苦いキャラメルが癖になる x.com/BR31_Icecream/…
2024年10月31日 10:32 結葵/HARU
お久しぶりのスタバさん 大好きなカモミールティーラテにしようと思ったけれど、歩いて暑くなったので気になっていた冷たい飲み物を。 ほうじ茶と紅茶の香り、クリームの甘みが一気に広がって美味しい… 癒やされるお味。 店員さんが可愛いおばけさんを描いて下さった… 嬉しい!可愛い! pic.x.com/GIb71Dyvuc
2024年10月31日 5:52 鍋蓋
@gemini_kirby助かる〜!!ほうじ茶飲んでる 美味しい
2024年10月30日 23:02 しゃほ
また行ってきた。近鉄のとこ。今度は友達と来たからデカいピザ頼んだあとにパフェも恐れることなく頼めた!美味しい可愛い。寒くなってきたからホットのほうじ茶と紅茶が美味しかった。ビバレッジバー、次は粉のコーヒーを自分でドリップするやつ試したい。 pic.x.com/fTeK3fqzMC
2024年10月30日 20:52 かね
@_aka_ao_わ!またスノじゃない現場一緒になるかも!?笑 そういえば前にあかねちゃん美味しいって言ってたスタバのほうじ茶モンブラン美味しかったー🫶💕遅
2024年10月30日 18:52 Sunemi
@x_x15vanillaりえちゃん🩷 会議終わって今帰宅中✨31、ほうじ茶ブリュレ🤍 このフレーバーは、私としてはちょっと🤣だった。 ほうじ茶は、他のお店でソフトクリームが美味しいお店のが一番🤣💕 りえちゃん✨ありがとう🩵
2024年10月30日 14:32 ポロン
ローソンのミルクたっぷりほうじ茶ラテ美味しいなー!棚にあるやつね
2024年10月30日 8:42 夢咲こはる??
@Aragoguuuいいねえ〜 ほうじ茶美味しいよね!! お仕事ふぁいとだよ!
2024年10月30日 8:12 こころ???
ほうじ茶おいしい
2024年10月30日 7:42 たむたむ&ちか
毎日電話する友達とリアタイ中🤣 お互いにほうじ茶は好きだけどほうじ茶味のスイーツはあまり挑戦したことないねーってお互い言ってた。「綺羅ちゃんがほうじ茶スイーツ食べて美味しい!って言ってるから食べないとだよ」とも言われた🥰 こ、、今度挑戦するぞーー🤣
2024年10月29日 23:42 ぴかえ?
@amasakikoheiあまちゃーん!!私も河西さんのポスト見て、豆乳ほうじ茶黒蜜🍨探したけどどこにも無かったですー😹かなじい!!でもクイニーアマンもおいしい!! 雨の中ホンマにお疲れ様でしたあ🌟
2024年10月29日 18:32 素猫?
燃えてるフラペチーノは甘かった!😌 パチパチするやつはなかった、残念。 でもゆっくり美味しく頂きました。 栗とほうじ茶のモンブラン凄く美味しい。 コーヒー飲みたぁい!モンブランいつまでかな…今度はコーヒーと頂きたい🤤 pic.x.com/8AH1iK9Ork
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ