みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ4 紅茶3 モンブラン2 ミルクティー2 コーヒー2 ピザ1 ベーグル1 クイニーアマン1 チーズケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 かりんとう1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 おはる1 かいのみ1 つばらつばら1 はちみつ1 ひさし1 よつ葉1 カフェイン1 クラフト1 ベリーベリー1 ローソン1 大好きや1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 12:42現在
@ricky_kougaありがとうーー! ほうじ茶おいしいよね!!ゆず茶もおすすめです😌 看板そろそろ寒いなーって思ってた時来てくれて救世主だった、、!❤️🔥
ほうじ茶パック美味しい…時間たっても お湯で温めてるからたしゅかりゅ
アジアのラテ読んだよ。そんなに浸透して定番いなっているんだ。抹茶やほうじ茶すごいね。おいしいものは、誰が飲んでもおいしいからね。実は私は太った人が生理的にダメ、苦手なんだよ。大柄で太ってる人駄目、怖い。いくらいい人でも。直したいんだけど、嫌な人がいたから。二重顎くらいは大丈夫👋
@bigecho_jp加賀棒ほうじ茶は季節関係なく毎日欠かさずに飲んでいる私ですが(;^ω^)めちゃくちゃ香ばしくて甘みが口の中でふわっと広がって栄養が満点ですいすいと何杯でも飲んでしまうぐらいめちゃくちゃ美味しい😋いほうじ茶をこれからも末永く飲み続けたいです(=゚ω゚)ノ ご縁があってあたりますように◍>◡<
ほうじ茶おいしい ごくごく飲んじゃう
@547Mkoほうじ茶美味しいわかる綾鷹だからいいよ
美味しいけど、他にも何か食べないと😅 外が寒いので、ほうじ茶もホットで pic.x.com/v2VN007h5C
@tamibitoakiあきちゃんおはよꕀ⋆ 昨日あきちゃんが飲んでた クレームブリュレラテ ショット抜き ほうじ茶 茶葉追加 アーモンドミルク変更✨ 頼んでみたよー 美味しい♡教えてくれてありがとう︎👍🏻🤍
このほうじ茶めっちゃ美味しいぞ... 桃の方飲んだ!えー!すき!
和也さんおすすめのカスタム早速飲んだけど、これは最早ほうじ茶クラシックティーラテではなくない?あってる?wwwおいしいけどね、これはミルクティーだね👈🏻
寒い ほうじ茶がおいしい
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいよね〜😋💚わたしも好き〜🙂↕️でもブラックティーに変更ってことはほうじ茶ではなくなってしまうってことだよね?😮🍂ミルクティー好きだし美味しそうだから今度やってみよ〜🙌💘大橋くんが良いと思うものは自分も試してみたくなる😏ヲタクあるある〜🤫🌟
■よつ葉セット のむヨーグルトはラインナップの中でこれだけ知らなかった。たんぱくリッチは新発売らしい。 バターミルクヨーグルトレアチーズ仕立て…絶対美味しいやつ…… カップのオレも初めて見た!ほうじ茶オレが楽しみ。 恵比寿でも売っているなら全部飲んだ後に好きなのをリピートできるなあ pic.x.com/XOXiGWri40
今日のおやつは 🍠のシナモンバター焼き ほうじ茶🍵とともに😊🍠💖 あぁ美味しい😋💕 わたし幸せ🥰💚✨🌿 pic.x.com/d8bQUewLcg
妊娠中からずっと飲みたかったほうじ茶ラテをやっと飲めた…美味しい幸せ
@Yusol_subおはようございます!おはるんるん! 分かります、、冬感じますよね!うわぁ至福のときすぎる(´;ω;`)!✨️ほうじ茶ですか!美味しいですよね!暖かい飲み物、はちみつレモンとかですかね?でも冬でも暖かいの飲まない、w
いつもと違うお茶屋さんで買ったほうじ茶がおいしい。甘みを感じる。いつも飲んでたのは焦げ臭いだけだったのに
ここの、ほうじ茶ラテが!!ほんっと美味しい…!!! ユウゴくんが、ほうじ茶ラテがほんっっと!えっ!?いままでのはなに?!てなるくらい美味しいよ!と言っていたので、じゃあそれでー、と飲んだのですが、ほんっっと美味しかったです🥰✨✨
@rari_wataどっちも美味しいよね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいからおすすめ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
おだんご🍡 ほうじ茶あん美味しい( ˙꒳˙ )♡ pic.x.com/c3CsnUkknL
おすすめされたカスタムしたんだけど、めちゃくちゃおいしい😌✨ スタバ、ひさしぶりにほうじ茶&クラシックティーラテ以外を飲んだ気がする! pic.x.com/xK3hZKrATj
ハピッバに頂いたギフト券で 31のフレッシュパックミニに 初めて手を出した! 美味しい!いっぱい!!嬉しい!!! ありがとう〜〜〜!!!!! 大好きティオーレと ベリーベリーストロベリーだよ ほうじ茶ブリュレと悩んで 安定をとった!へへへ pic.x.com/c1h4mL316B
@marron19900512ほうじ茶美味しい🤤
美味しいほうじ茶が飲みたいでごわす
アイス ハーゲンダッツ 〈グリーンクラフト〉ほうじ茶黒みつ いつからかほうじ茶が美味しいと感じて好きになりました🫖 pic.x.com/r73qkDO26u
ほうじ茶ってなんでこんなに美味しいの?
ほうじ茶を「なんてものを人間は飲むんだ」という顔で見ている猫🐈 おいしいよ? pic.x.com/UtAWSsuDLP
💪新しいプロテインのご紹介! 『真面目なPROTEIN®︎』は、1回35gでトレーニングのお供にぴったり! 水や牛乳に溶かして、1日1〜2回の摂取が目安です! ほうじ茶味! 牛乳でほうじ茶ラテ! 美味しい😋です! 👉詳しくはこちら! yuuwamedical.theshop.jp/items/92307280 pic.x.com/MudxAeKphl
ほうじ茶は美味いけどほうじ茶ラテはあんまり美味しいと思わん人間です。
@purin11132511ぷりんちゃん、こんばんは💕💕 ほうじ茶美味しいよね〜😋 たびは、このお茶🍵って決めて無いんよ✨ お茶🍵は大好きやから何でも飲むで😋
ほうじ茶ブリュレ、最高に美味しいよ(深夜の誘惑) 深みのあるほうじ茶に甘苦いキャラメルが癖になる x.com/BR31_Icecream/…
お久しぶりのスタバさん 大好きなカモミールティーラテにしようと思ったけれど、歩いて暑くなったので気になっていた冷たい飲み物を。 ほうじ茶と紅茶の香り、クリームの甘みが一気に広がって美味しい… 癒やされるお味。 店員さんが可愛いおばけさんを描いて下さった… 嬉しい!可愛い! pic.x.com/GIb71Dyvuc
@gemini_kirby助かる〜!!ほうじ茶飲んでる 美味しい
また行ってきた。近鉄のとこ。今度は友達と来たからデカいピザ頼んだあとにパフェも恐れることなく頼めた!美味しい可愛い。寒くなってきたからホットのほうじ茶と紅茶が美味しかった。ビバレッジバー、次は粉のコーヒーを自分でドリップするやつ試したい。 pic.x.com/fTeK3fqzMC
@_aka_ao_わ!またスノじゃない現場一緒になるかも!?笑 そういえば前にあかねちゃん美味しいって言ってたスタバのほうじ茶モンブラン美味しかったー🫶💕遅
@x_x15vanillaりえちゃん🩷 会議終わって今帰宅中✨31、ほうじ茶ブリュレ🤍 このフレーバーは、私としてはちょっと🤣だった。 ほうじ茶は、他のお店でソフトクリームが美味しいお店のが一番🤣💕 りえちゃん✨ありがとう🩵
@Aragoguuuいいねえ〜 ほうじ茶美味しいよね!! お仕事ふぁいとだよ!
ほうじ茶おいしい
毎日電話する友達とリアタイ中🤣 お互いにほうじ茶は好きだけどほうじ茶味のスイーツはあまり挑戦したことないねーってお互い言ってた。「綺羅ちゃんがほうじ茶スイーツ食べて美味しい!って言ってるから食べないとだよ」とも言われた🥰 こ、、今度挑戦するぞーー🤣
@amasakikoheiあまちゃーん!!私も河西さんのポスト見て、豆乳ほうじ茶黒蜜🍨探したけどどこにも無かったですー😹かなじい!!でもクイニーアマンもおいしい!! 雨の中ホンマにお疲れ様でしたあ🌟
燃えてるフラペチーノは甘かった!😌 パチパチするやつはなかった、残念。 でもゆっくり美味しく頂きました。 栗とほうじ茶のモンブラン凄く美味しい。 コーヒー飲みたぁい!モンブランいつまでかな…今度はコーヒーと頂きたい🤤 pic.x.com/8AH1iK9Ork