ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 チョコレート3 スタバ3 ゼリー2 玉露2 玄米茶2 抹茶2 烏龍茶2 刺身1 茶漬け1 お好み焼き1 ナポリタン1 ケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 アイス1 メレンゲ1 和菓子1 モンブラン1 シフォンケーキ1 シナモン1 煎茶1 番茶1 アイスティー1 コーヒー1 マンデリン1 朝ごはん1 お料理1 ささや1 しなの1 すき家1 ちゃちゃ1 ようか1 アリア1 カルディ1 ケニア1 リゾート1 ローソン1 HATSUNEYA GARDEN1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:29現在

2024年11月19日 20:32 ?みひる??҇?ᗢᘏ੭.:*♡
@KT_kun_全種類買えば余りますよ😂 今出てるやつだったらほうじ茶ブリュレ美味しいですよね( '﹃' )
2024年11月19日 10:52 ?と仲良しのちゃん
@Anchan3030xxほうじ茶美味しいよね\( ˶˙˙˶)/♡ 私今家にあるの無印の黒豆茶ルイボスティー🫘
2024年11月19日 5:12 音 人
西友の焼きいもほうじ茶美味しい。今年の買って良かったランキング上位入賞間違いなし
2024年11月18日 23:02 ぽぽ
まえにTLでホットミルクに溶かすと美味いって流れてきた「ほうじ茶チョコレート」カルディで見つけた! 美味しい、、、ほうじ茶の香りがいい💕 pic.x.com/RIb3wcw4m3
2024年11月18日 18:52 喫茶リアナ
村田商會さんで狙っていたティーポット無事に買えました〜😊 でも残念ながら店内満席でほうじ茶プリンは食べられませんでした😭 このティーポットの茶漉し変わっていますね🤔 美味しい🤤 pic.x.com/mT2Ll5s9uw x.com/muratashokai/s…
2024年11月18日 17:02 りゅうたろう
ほうじ茶ホットなら美味しい x.com/kyomupoker/sta…
2024年11月18日 16:32 おはな???
おみやげに白黒赤福と赤福のほうじ茶を買った!白黒はもう食いさしなので写真は無い どっちもとても美味しいです ほうじ茶のやかんのマークが「120℃」に見えて、「ご家庭で出来る湯温じゃないよ〜」と思っていたが「120cc」だったし120℃のお湯は本店でも出来ないよ pic.x.com/wJPhxVMVr5
2024年11月18日 12:42 なつ?ジェラピケ福袋??狙う!わたしの宝物ドハマリ?
スタバのほうじ茶ラテの 全ミルク&フォーム多めはかなり美味しい🫶🏻
2024年11月18日 0:12 たそたそたそ
今ハマってるおちゃちゃはほうじ茶かな、美味しい!でもすぐ喉渇く( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2024年11月17日 20:52 まぎこ
勿論村田商會さんち名物の美味ナポリタンも食したし、いつものアイスティーもしっかり飲み、おかわりで冬季限定メニューの自家製スパイスレモネードも堪能してきました!(お友達はほうじ茶ラテを飲んでました)美味しいものは身も心も癒されますね✨ pic.x.com/shxmS0IxbR
2024年11月17日 16:22 にゃちこ(@nyachikomaki)
優待つこた。柿と栗とほうじ茶のパフェのほうじ茶ゼリー部分美味しいなー! pic.x.com/TzZlIpdQrp
2024年11月17日 14:02 はる?
Fletmoさんが、わが町イベントに出店さたので、シフォンケーキを買ってきました❣️ 安心な素材を使われ、美味しいの😋 螺鈿アートの会で知り合いに。 明るく面白い方で毎回お喋りも楽しい🥰 さつまいもとりんご アップルシナモン 濃厚チョコレート ほうじ茶 プレーン プレーンは明日実家に届けます🚗 pic.x.com/euMTV1rzZl
2024年11月17日 7:12 チョコレイコ?チョコ瞑想®︎媚薬チョコレートマスター
香りは脳と直結。紅茶、烏龍茶、粗挽き玄米茶、ほうじ茶、抹茶、玉露など国産のお茶だけでも香りや味の幅は無限大。それぞれの個性を生かした美味しい香りのかけ合わせを試作する時間はとても楽しく悩ましい。ChocoRekoとしての“これだ”という正解を見つける旅を続けるチョコレート製造。五感フル活用
2024年11月16日 18:22 れんげ??
ほうじ茶アップル だよ めちゃくちゃ美味しい pic.x.com/NvQzD1ZNEl
2024年11月16日 9:12 マリモ☘️
@h3sc3si7jD42888おはようごさいます😊 ほうじ茶も美味しいですよね 身体、お大事に🍀
2024年11月16日 7:32 チョコレイコ?チョコ瞑想®︎媚薬チョコレートマスター
誰といるかで人生は変わる。仲間の力を借りて、50才からの人生後半戦を巻き返す。遅すぎることはない。気づいた日がスタート。新作の国産のほうじ茶と紅茶、烏龍茶のチョコ、本当に美味しく仕上がったので24日のイベントでのお披露目が楽しみ!現状維持は衰退。今日も心を込めて美味しいチョコを作るよ
2024年11月16日 0:32 光岡舞織
@mcl3_toypooコーヒーかあ~!!大人ですね☺️ ほうじ茶クラシックティーラテめーーっちゃ美味しいですよね!!!☕️ ジョイフルメドレーティーラテの次に好きなやつです😏
2024年11月16日 0:22 紫凰@次は2月カラおそプチ
美味しい和菓子の口に熱めのほうじ茶…もう絶品…
2024年11月15日 21:42
@seintoji同じやな! スタバのほうじ茶クラッシックティーラテとか↓美味しいから飲んでみて! pic.x.com/4F6IgwVdea
2024年11月15日 20:32 まるみ
さっきまで寝てまして。。。 貧血に加えて気管支とかも持病があり人より疲れやすい体質なんです… 起きてシャワーして🌃ご飯たべて洗濯回して。。。 洗濯待ってる間にお菓子食べながらほうじ茶飲んでます。 ほうじ茶おいしい 明日は玄米茶だな 明後日は玉露だな
2024年11月15日 20:12 小春
今年のローソンのほうじ茶ラテがほんとにうまい 去年一昨年の不味すぎ時代を乗り越えて今年は本当に美味しい嬉しい
2024年11月15日 15:12 ザック
香る一番茶 加賀棒ほうじ茶(かおるいちばんちゃ かがぼうほうじちゃ) cha-aburatani-online.shop/items/656de703… このほうじ茶が本当に美味しいんだが、製品価格より送料が高いのはどうしたものか・・・
#番茶  
2024年11月15日 11:32 おゆみ(29(日)東4ユ49a)
*食べたり飲んだり* 1枚目: HATSUNEYA GARDEN CAFEさんでティラミス (今回は通常のティラミスですが、抹茶のティラミスもすごく美味しいです) 2〜3枚目:足湯喫茶椿やさんでほうじ茶と熟成焼き芋ブリュレソフト (テーブルの下は足湯です) pic.x.com/eLF5rCCTjC
2024年11月15日 8:12 Kitty Wu
@mugi20180208ほうじ茶が美味しい😋
2024年11月14日 22:32 ももみどり
全ツ名古屋のときに買ったフレーバーほうじ茶おいしい〜 静岡で買ったのは未開封〜〜
2024年11月14日 15:12 とんポーロ
@dcg1lZWIBA97301おつかれさまです わたしもほうじ茶のやつ好き 美味しいよね♡
2024年11月14日 10:32 幻ノ月音(げんのつきと)読書と創作
@T91485594ありがとうございます😃 平塚さんもお仲間でしたか!白湯またはうすーくしたほうじ茶で十分美味しいです☺️🍵
2024年11月14日 8:32 ミッケ・・佳(か)
【 まずリッチな木の入れ物.リュックの中に入れてた影響でクリーム移動してるin仕方ない -- クリームなめる.確かにほうじ茶.バウムしっかり.木の枝みたい(ほめてる) たっぷりつけて食べよう.クリームがあるだけで贅沢リゾート.美味しい☺️お茶の味わい.茶色の美学 pic.x.com/Owp40m1DPu
2024年11月14日 7:02 ミッチー@アッハーン
ほうじ茶が美味しい季節になりましたな☺️☺️☺️☺️☺️☺️🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰 pic.x.com/2jTZeRDdv7
2024年11月14日 5:10 ゆき旅行好きの声フェチ?
宰府天満宮表参道のスタバはお気に入り💕 外の景色を眺めつつのほうじ茶 ティー ラテがおいしいんだよぉ~
2024年11月14日 0:02 ナッツん
@koyuki9100ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪ ほうじ茶✨絶対美味しい🤤 ゆっくり休んでね(*´ω`*)💕︎
2024年11月13日 20:52 まyu?
@spimomo8282タネさん♪こんばんは~☺️ ほうじ茶アイスお好きでしたか! お初でしたが、私も好きになっちゃいました🤭 モンブランと不思議な組み合わせですけど、GOODでしたよ😉 タネさん、体調はいかがですか? 美味しいもの食べてゆっくり休んでくださいね😊
2024年11月13日 20:22 ちくわぶん
ほうじ茶に豆乳を入れると美味しいということに気づいてしまった
2024年11月13日 19:12 汽水域@12月1日文学フリマ東京39【し-42】
あたたかいほうじ茶がおいしい季節。 pic.x.com/lD8ZcB6y5Z
2024年11月12日 19:32 七桜(なお)ラオ・パンチャー?don’t forget Smiling?
これとても美味しい! ほうじ茶みたいな感じ! ルイボスティーのクセがない✨ (クセがあっても平気な民) pic.x.com/8dopZBTFGL
2024年11月12日 12:02 You&meちゅ@??????
お茶屋さん👵で「このほうじ茶は水出し出来るからね。甘みが出て美味しいわよー」って言われて昨日の夜仕込んで今朝飲んだらめっちゃうま😋 マスクしてると自分の口臭で幸せになれる💞 年齢を重ねてきて思うのは調味料とお茶はお金かけたいなぁ。 宿はまだ安くていいけどw(1月の札幌4人2泊で16000円)
2024年11月12日 7:52 makomako
おはようございます🌤 ちょっと一息、紅茶andほうじ茶☕️これは美味しい😋💓 今日は夜に新パソコン設定してもらうので、日中は休み💻 これから動き回りま~す(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ 皆様、良い1日をお過ごしくださいね~🍀*゜ pic.x.com/mxKHPTf6BH
#紅茶  
2024年11月12日 7:52 ??????⁺?
@Neo961582421ほうじ茶みたいで美味しいです🫖 ぽかぽかします😊
2024年11月12日 7:32 かりん
2024/11/12(火)札幌7:00晴れ2.8°あすけん2020/9/3-1523日1,749歩 大麦若葉 珈琲(ケニア9:マンデリン1) ほうじ茶 みかん 粒あん ガトーショコラ(魚秀) 朝から美味しいガトーショコラをいただいてます♪このまま二度寝したい。 pic.x.com/X3WnajccTj
2024年11月11日 21:22 ヤマネコ
妙香園さんの雪歩缶クッキー、想像以上にお茶の香りがして美味しい!ほうじ茶っぽいメレンゲが秒でなくなる pic.x.com/uQp98Bh24D
2024年11月11日 15:22 「和精油のある暮らし」中の人(アロマセラピスト)@主に子育てに翻弄されてます
焙煎茶は素直に美味しい。大和当帰特有のセリ科の香りが和らいで、香ばしいほうじ茶に。お菓子ともご飯とも合うし子どもも飲みやすくてよく飲みます。これはもしかしてお茶漬けにしても美味しいのでは…🤤 x.com/waseiyulife/st…
2024年11月11日 14:12 べーべージャム
ほうじ茶ラテのスティックタイプを買おうかな。 飲む回数は節約と健康のため減らしたけど、平日夜のささやかでおいしい楽しみは必要。
2024年11月11日 9:32 しぶちゃん@べりふぁむ
娘とすき家で朝ごはん🍚✨✨⭐︎ ほうじ茶ラテ美味しい🥤 pic.x.com/KjQtZPFxjV
2024年11月11日 4:10 まこまこファミリー
モモマンより美味しいのかな モモマンより美味しかったら アリアちゃんにお勧めしてみよう。 雪ちゃん好きそうだな ほうじ茶と一緒に x.com/akamatsuc/stat…
2024年11月11日 1:22 タケ
お風呂上がりにホットほうじ茶ラテがおいしい季節になりました。 和紅茶のお酒もミルク割で少し飲んでみたけど割合がいまいちよくわからなくてお酒感をあまり感じないまま半分まで減ってしまった。
#紅茶  
2024年11月10日 19:12 はっち
今年の初水ようかん 私の推し水ようかんはこれ! 大人になった青小田は、美味しいほうじ茶とか淹れて仲良く食べてほしい😆 あと、セリ○で買ったアクスタ撮影用コースターがよきです。 pic.x.com/UaLLnxKuoi
2024年11月10日 16:12 nanami
なに!?このルイボスティーの味、おかしい!! って思ったら、ほうじ茶でした。 ほうじ茶おいしいね。大好き。
2024年11月10日 16:02 沙月 漣
いろいろ可愛かった☺️ そして相変わらず気まぐれさんとこのお料理もケーキも美味しいね😋 これはほうじ茶のキッシュなんだけど、そらぁもう美味しかった… pic.x.com/mwc6UDfE6i
2024年11月10日 4:12 じゅん@低浮上
@tortie_franへっへっへ〜✨ そういって貰えて嬉しいです✌️ 少しお高めの強気設定ですがやっぱ美味しいです、ファミレスにしてはとてもちゃんとしてる印象😏 カキに🌰、ほうじ茶のゼリーなども入っててめっさ美味でしたd( ̄  ̄)
2024年11月9日 18:22 ふみるん
@IMikavic私も厚着のまま1日過ごしました😁 ホント温かい飲み物が美味しいですね✨ 最近ほうじ茶をよく飲んでます😊 今夜は鶏チャーシューを作りました🤗 昨日のお好み焼きはお昼に食べちゃってスライド出来ずでした(笑) 我が家は明日も恒例のお刺身になりそうです🐟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ