みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ6 抹茶3 コーヒー3 ショコラ2 緑茶2 ファミマ2 茶漬け1 カレー1 ハンバーガー1 チキンカレー1 カルビ1 スコーン1 アップルパイ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 どら焼き1 シフォンケーキ1 番茶1 烏龍茶1 紅茶1 アールグレイ1 チャイ1 ランチ1 いろは1 うとうと1 かずとも1 すき家1 サンド1 ジャンボ1 タリーズ1 チョイス1 伊藤園1 六さん1 宇奈月1 札幌や1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:13現在
ほうじ茶美味しいよね x.com/TeimurazLezhav…
伊藤園のほうじ茶パウダーと砂糖と水で濃いめのほうじ茶シロップを作って 牛乳で割って飲むととっても美味しいほうじ茶ラテになるので気がついた方はやってみてください。 スタバ行かずとも満足できる仕上がりです。
お〜いお茶 ほっとほうじ茶美味しいな キャップ外せば電子レンジで温めれるらしいのすげぇ
そろそろあったかいほうじ茶の出番かなー!と、朝からうっきうきでボトルに注いで来ましたが、保温性バッチリすぎて熱くて飲めません🥹いつもこれやる…あちあちのほうじ茶も美味しいです🍵
この前寺バーで頂いたほうじ茶ラムめちゃ美味しかったからあれホットミルク入れてほうじ茶ラムカウとかにしても美味しいのでは…スタバのほうじ茶ラテ好きだし
31のほうじ茶ブリュレ、合法なのか?ってくらい美味しい😇😇😇
@ally1212lifeあれ、コーヒーダメなんだっけw 私の周りに2人いるのよね、コーヒー飲めない人😁苦いからダメなの? ほうじ茶美味しいね👍🏻
今日も歩けた。用事済ませて、ファミマの「香ばしショコラ」買って飲んだ。おいしい。味はしっかりしつつ、飲み口と後味すっきり。重くなくて飲みやすい。ほうじ茶とチョコドリンクの組み合わせ考えた人すごい。偉大。
ジャンボイカめし、めちゃくちゃ美味しいのでおすすめ!🦑 豊西牛おびひろカルビ串🐮100本食べたい… 札幌やおきゅうの生メロン🍈パフェ、去年も食べた気がするけどメロン完熟で美味しい ぽたぽたいちご🍓も出店してた!美味しい!真ん中はほうじ茶味 催事は平日にシュッと行くに限るな😊 pic.x.com/h7zYBHS3Zf
ほうじ茶クラシックティーラテ松元家女子が絶賛してたから飲んでみたんだけどまじでいちばん美味しい
@tbk210pアールグレイラテ初めて飲んだけど美味しかった。ほうじ茶ラテも美味しいよねー次はそれにしてみよ🧡
めいめいおはよー❕✊🏻昨日めいめいがほうじ茶クラシックティーラテ飲んでいたの見て、私も飲みたくなって買った(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ほんと美味しいしすき🫶🏻これで仕事乗り切るよ〜今日も頑張ろうね〜🎶 pic.x.com/dlgJU1q527
『 MACCHA HOUSE 抹茶館 』 千葉の酒々井アウトレットにてお立ち寄り。 たしか、善光寺にもあったかな? 抹茶とほうじ茶のティラミスがあり、 ほうじ茶をチョイス。 マスカルポーネ?がとろ〜り。 え?ティラミスって、こんな感じなの? 美味しい😋 ごちそうさまでした。 pic.x.com/XYRN9UQ3RT
おはようございます🌸 ほうじ茶の美味しい朝です🍵🌿 楽しい土曜日をお過ごし下さい♪🥰💕💫 pic.x.com/GD1l671noO
ほうじ茶ラテに異様にハマってしまったので自分で作ってみたらそこそこいける てかアーモンドミルクが美味しい
本日の夕飯はトマトチキンカレー。ササミをゆがいた汁を使い、しっかり鶏ダシをきかせています。トマトと相まってとても美味しい。お供のお茶は京番茶です。ほうじ茶とカレーってやはりいいですね〜 pic.x.com/yhGEfBqkMR
@hikamama_roomひかママちゃん、おはよう😊 プリン美味しいよね🤤 生茶のほうじ茶があるんだね🥹 初めて見たかも💕美味しそう😋 今日もよろしくね☺︎ 素敵な金曜日を過ごしてね✨✨
スタバのゼンクラウド ウーロンティーラテ(蜂蜜入り)が美味しいというのを見かけて初めて飲んだけどめちゃめちゃおいしい…!今までチャイ、ソイ、ほうじ茶系だったけど今度からこれ飲もうかな〜! おかわりしたい🥹
おはようございます。 ほうじ茶バウムクーヘン 朝から飛ばしてる笑 朝のほうじ茶に合わせたかったから クリームまったりでバウムクーヘンの生地はしっかり、おいしい〜 うーん、 風がなかなか治らなくてですねぇ 週末にスッキリしてくれないかなぁ pic.x.com/v679auAObI
@dokodokodon25おはようございます。米国はハンバーガーのイメージが強いですね。たまに食べると美味しいです ほうじ茶生活いいですね。ここ最近は紅茶とコーヒーばかりで緑茶やほうじ茶とは暫くご無沙汰だったので、久しぶりに飲みたくなってきました スコーン美味しいですよね。紅茶に合うお菓子はなんでも好きです
ウチ帰って寝たけど 今の状況の怖さ満載の夢見て夜中に目が覚めてしもうた ホントに降格だけはイヤやー あったかくておいしいほうじ茶飲んでまた寝る😪
私まだ近所のファミマで置いてなくて飲めてないのですが感想だけで美味しいのが伝わってきます…! 宇奈月さんの感想でこれはやっぱり飲むべきだと確信したので全力で探します! ほうじ茶ってショコラ合うんですよ…! x.com/LpnFLSagy28ckj…
@rena_miyashita加賀棒茶は他のほうじ茶とは一線を描くくらい美味しい 金沢かどっかの名産品よね
急においしいほうじ茶が飲みたくなる、そんな日
@kokoro_noday心ちゃん❤️ 配信お疲れ様でした✨✨ ほうじ茶私もよく飲んでいます🍵 美味しいですよね
ほうじ茶ラテって聞くよなぁって思いながら何故か麦茶を入れてしまいました( .. )💦 麦茶ラテも美味しいのかなって検索したら賛否両論で不味いの人が目立つけど…美味しいという人もいて、やろうか悩み中…ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ
@Noruka_Soruka_gノルカちゃんおはよう☀️ カフェオレおいしいよね!!! ほうじ茶ラテ私もたまに飲む!!! 烏龍茶オレとかあるんだね❕
いやぁやはり美味しいほうじ茶クラシックティーラテ
ほうじ茶美味しいですよ〜😆☝️ x.com/39kokoron/stat…
@yoshimura_packティーボトル派👍 おいしいほうじ茶飲んでホット一息したいです🍵
@99somethingnew写真からだと優しいほっこり味かなぁと想像してたのですが、ラズベリーの酸味にほうじ茶の渋み…!?😍 勝手ながら本帰国したらかおる子さんと定期的に美味しい物を食べる会を開催したいなと思っていて笑、ロイホでさくっと会うのも憧れています☺️
体調くそ悪くて会社早退して鬱々してうとうとしてたら友人が配信してて元気もらった。生きねば あと、ほうじ茶と生どら焼き美味しい
先日行った和栗ミルクと 今日のほうじ茶ティラミス黒イチジク! 和栗は大きくて美味しいし、シロップも重過ぎないしのに栗感が残っていて甘過ぎずよい。ほうじ茶ティラミスは組み合わせが好き過ぎてリピ🫶やっぱり最高に美味しい! pic.x.com/iF5rWo3xxf x.com/sacmep/status/…
今日のランチはスタバ💕 気になってたキノコとチーズのサンド🥪 キノコしっかり入っていて美味しい😋 ドリンクはほうじ茶ラテ…ちょっと甘め プレスコーヒーの試飲貰った まだ食べれそうだったので、 アップルパイを追加🥧 温めて貰ったけど美味しい💕 今度は本日のコーヒーの試飲貰った😂 pic.x.com/NU6CR6ILP1
ほうじ茶おいしい
odaibako.net/odais/0d282d57… めっちゃ常備していて好きなやつです!美味しいですよね。寒くなるとほうじ茶の美味しさとあったまる感じ本当ありがたし〜
@kamepochitakun使ってる加賀棒ほうじ茶は高級品だろうから尚更おいしいでしょうねー🍵☺️
@13brexほうじ茶の大福美味しいですよー😋 仙台名物ばかりで、嬉しい気持ちで見てました🥹←
ほうじ茶ティラミスめっちゃ美味しい😋 pic.x.com/WZSyLxm7wy
分かってたけど、分かっていたけども!! 孫六さんの出張期間が終了して寂しいっす…… 山伏『(*¯꒳¯*)(気分転換には修行であるぞ!まずはこの冷菓の山を登ろうではないか!)』 まんば『('ω'乂)(兄弟、食べ物を粗末にしてはだめだ。仲良く食べよう)』 ほうじ茶スイーツは美味しいね pic.x.com/XTDXbjY6X3