みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶5 アイス3 スタバ3 ケーキ2 ゼリー2 紅茶2 シチュー1 アップルパイ1 プリン1 メレンゲ1 わらび餅1 シフォンケーキ1 煎茶1 番茶1 緑茶1 コーヒー1 かいほう1 くまちゃん1 すき家1 たこっち1 カフェ1 ハロウィン1 フロランタン1 プードル1 松屋1 茶寮都路里1 駅そば1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:53現在
ほうじ茶クラシックティーラテマジで美味しいよね🥤𓈒𓂂𓏸 pic.x.com/u8vCRcrqA5
黒豆茶好きの北斗くんに、コンビニで売ってる綾鷹の黒豆ほうじ茶(ホット)をおすすめしたい 程よく黒豆の味して美味しい SixTONES【利き枝豆🫛】微妙に味が違うんです💦 youtu.be/j0j2Hak2qr8?si… @YouTubeより
@sk1111gk23おいしそ~~💕💕少しずつないものがあったり…🥔🍗✨間違い探しするの楽しかった🥰でも言えるのはどの写真もすごくおいしそう😍 ほうじ茶大好きだから、締めのアイスも魅力的だなと思った🧡なにか美味しいもの食べにいきたいねぇぇ😭✨✨
埼玉散歩中に買ったほうじ茶が美味しい 渋みがないのに香りは強くてお安い pic.x.com/fI40TxnjOF
10/26(土)2時〜(出入り自由) のちのってぃさんコラボのハロウィン魔女のお茶会🎃🧙までとうとう1週間 この日はKsのランチタイムはおやすみなので お食事されるかたは2時以降で お茶会の前か後でねっ ケーキは完売ですが お茶会にご参加したい方は美味しい温香スパイスほうじ茶飲み放題1000円です
ツナこんぶ炊き込みご飯おにぎり&ほうじ茶☀ 炊き込みご飯が秋っぽいです! やはり卵焼きウインナーは至高… すっきり冷たいほうじ茶が美味しいです🥰 pic.x.com/4CQ5Y9rPhW
@975b_ほうじ茶ラテだけは何故か飽きが来ないんですよね〜🤔いつでも美味しいです! 妻が吉井さんの色のスナフキンのマグを使ってます笑 このシリーズ良いですよねー! 今週もお疲れ様でした!☕ pic.x.com/AZKhyi6sXK
序盤めっちゃ栗!全部が甘くて濃厚! ほうじ茶アイスは濃ゆいけどソルベっぽくてさっぱり感もある あと最近買ってなかったけどフロランタンほんと美味しいな 最後はカシスで締める感じかと思いきや底から驚くほど濃密な洋梨のジュレが現れて、栗とほうじ茶とカシスと洋梨が全員主張強いのに調和してる
ほうじ茶クラシックティーラテおいしいすぎるだいすき(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)
トシ・ヨロイヅカ@八幡山 雅 さつまいもとほうじ茶クリームの秋らしいタルト タルトはバター感がしっかりしてほうじ茶クリームはほろ苦さがありしつこくなく互いを引き立て合う 美味しい pic.x.com/wIYiEYoW5Z
. 幸せな気持ちで朝起きてさ 昨日作ったシチューしまうの 忘れてたって気づいたけど まぁ、まぁ、一旦スルーして ティーパックのほうじ茶を作りながら マルチタスクしてたら 紅茶と勘違いして お砂糖入れてた( ˙꒳˙ ) 意外とおいしい。砂糖入りほうじ茶♡ .
ビバホーム眺めながら飲むほうじ茶は美味しいねえ
お昼の後は四柱神社でお参りして近くのカフェでカキ氷を メレンゲ状の練乳とほうじ茶シロップにコーヒーゼリーが美味しいカキ氷でした😊 pic.x.com/bbeEtb3AKb
栄町のアップルパイが美味しい 松屋さん。あのタカトシランドでも紹介されたという「ほうじ茶シフォン」をホールではなくショートのサイズで購入。あっさりしてて旨いですわー pic.x.com/eHLg0NHxkc
@Nayuta_konkonお仕事お疲れ様です(*´ω`*) ほうじ茶ラテ美味しいですよね\( ´ω` )/
京都公演まであとひと月! お越しの皆様 おいしいもんも たーんと召し上がって おくれやす☺️ 抹茶とほうじ茶の香りが バターとアーモンドプードルのコクとしっとり密度の高い生地とあいまっておいしー! 苦味と甘味 ごちそうさまでした😋 マルトベイク 栗抹茶&栗ほうじ茶🌰 おいも🍠 pic.x.com/yHDG9dez9y
やっぱほうじ茶クラシックティーラテ美味しい
@Zashiki_Warabiおはぐもにぃ~💛 わらび餅美味しいよね😋 最近はきなこだけじゃなくて、抹茶味とかほうじ茶味もあったりして食べ比べも楽しかったり!?
ほうじ茶と一緒に頂くほうじ茶プリンは美味しいね 贅沢だね
こんにちは☀ パルメ🐾 6歳と162日 6.6kg 昨日プリンフェスティバルでゲットしたほうじ茶プリン🍮 プリン単体で既に美味しいのに、燻製カラメルソースが不思議な感じで更に美味しかった もちろんパルメは食べられません🙅 pic.x.com/OcsIBT18qY
@IGOFORITBABY京都!気をつけて楽しんで下さい⭐ 京都なら以前、住んでたんで😅色々知ってます🤩✌️中でも私のオススメは、やっぱり、茶寮都路里の都路里パフェ!種類も抹茶や、ほうじ茶があり、どちらも美味しいです😁お時間あれば、是非👍お店は祇園に本店あり、京都駅そばだと行きやすいのが伊勢丹6階店かな!
ほうじ茶ラテめちゃおいしい
ほうじ茶が美味しい🍵 pic.x.com/ktyoCmd0jG
2024/10/14 ✔ほうじ茶 ✔納豆 ✔赤飯 ✔ゆでたまご ✔サプリメント 昨日実家でもらった赤飯㊗ 美味しい😆♡ 今日こそはジムに行きたいなー🐷 pic.x.com/DAZoS5Sh7R
@satsumaimohaku素敵で美味しそうなプレゼントをありがとうございます😺 和紅茶とほうじ茶とさつまいもとても美味しそうです💘 最近は家で美味しいものを食べることが楽しみの1つになっていますので、是非味わってみたい☺️ 味わってみて、感想を発信したいです😼💞
@msy162829本当はほうじ茶はごくごく飲める大きめで淹れるのが作法なんですが、知ったこっちゃね〜と思って好きなので飲んでます🤣笑 小さい方が高級感出ますよねಇ ⸝⋆ ほうじ茶美味しいですよね❣️一緒に頑張りましょ〜🔥🔥
@11iab847g15おっしゃる通りです ホクホクしながら美味しいをしたいと思います🤗 飲み物はほうじ茶で🍵
@mei_hanadaかわいい♪ ほうじ茶、とても香りが良くて美味しいよね。 人形町とか行くとよくほうじ茶のいい香りがして癒されたりしてたな〜。
久しぶりのほうじ茶かき氷😋 いつ食べても美味しいお気に入りのお店☺️ instagram.com/p/DBDtoeiT5AI/…
所用があったのでとても久しぶりに都路里さんへ。 少ししか歩かなかったけど、相変わらずお茶がとても美味しいね! 今は壺切茶の季節!壺切ほうじ茶が出てくるのでちょっと嬉しくなってしまった🍵 pic.x.com/GKAG4kIGMm
@tomoyaaa_actorホント推し活同盟最強やわ~❤️🔥 ご近所は⛵なのね~美味しいんだけどね🥹 ほうじ茶ラテ🍵も来い来い~🤎💜 秋も深まる頃にありかも🤗
@MotoTake1124ほうじ茶飲みやすくておいしいですよね😊
昨日久々に昼まで寝て、さらに夕方もまた寝てたので徹夜になってしまった 今日が終わってもまだ休みなのは助かる 明日はおいしいほうじ茶アイスを求めて旅立ちたい よい時期かと思ったけどコンビニにもスーパーにもない…
煎茶の一番茶は色が薄くて、渋みとか苦味とかほぼ無くいとても上品な旨みを感じる。濃い味のいかにもお茶ですという味を求める人には向かないと思う。勿体無いし😅同じ茶葉で三回くらい飲んでる。 ほうじ茶の一番茶、個人的に大当たり! 今まで飲んだ中で一番美味しいほうじ茶かも。リピート確定!
身体に優しいものを求めて さんへ♬♡ 五分づき米のほぐし焼き鮭と明太子釜揚げしらすのどんぶり~抹茶タレをかけて~ 明太子NGなんで抜いてもらっちゃったけどね💦 ヴィーガンの豆乳ほうじ茶ティラミスはちょっと甘かったけど抹茶ラテが苦味があって美味しい(*ˊᵕˋ*♡ pic.x.com/g6Z27CSGIa
お友達におつかい頼んで買ってきてもらったほうじ茶が意味わからんくらいおいしい
@mouchumarutaもう中さん𓂃*𓈒 こちらでは📺観れない🥺 ☕️ブラック ほうじ茶🍵ですか¿ ホット♨️身体も喜び美味しいね😋
@shirokuma526しろくまちゃん 本当に京都行くことあったら言ってねー!ご案内する🩷 近くの柳桜園茶舗さんのほうじ茶も美味しいよ! りんごママは生粋の大阪人やけど(笑)
@_Shih454oこれからの時期だと生姜ほうじ茶が美味しいですよー どっちも体を温めてくれるので、よく飲みます😊 lupicia.com/shop/g/g124088…
ほうじ茶おいしい。ほっこり( ^^) _旦~~