ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 ゼリー3 モンブラン3 プリン2 アイス2 緑茶2 抹茶2 紅茶2 牛丼1 定食1 パン1 チョコレート1 和菓子1 たい焼き1 シフォンケーキ1 煎茶1 玄米茶1 狭山茶1 タピオカ1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 すき家1 まりも1 みくま1 やまに1 よつば1 わたる1 カフェ1 コメダ1 サーティワン1 ローソン1 今なら1 U CAFE1 meets1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 17:21現在

2024年10月11日 7:52 なのし????ターコイズの魔法使い?
ほうじ茶おいしい。ほっこり( ^^) _旦~~
2024年10月11日 4:01 のりまきハイボール♨︎
ローソンのほうじ茶バウム、ナメてんのかって見た目だけど美味しい pic.x.com/YG1MVhb2As
2024年10月11日 3:21 あざらしのミュウ??
噂のHAKU CAFEに行ってみた。入れ替えのタイミングでギリギリ並ばず入れたけど、食べたかった定食系は全てSold Out。仕方なくカツサンドとほうじ茶ラテを注文。 あれ…美味しすぎるぞ…😳 パンとかふわっふわだし、カツも日本で食べても美味しいレベル。仕方なくとか失礼した。絶対にもう一度行く‼ pic.x.com/a1yI03EfHv
2024年10月11日 3:02 ???
よつばちゃ🍀 今日は、牛乳少なくてラテあんま飲めてなかったからラテのプリン買ってきたよ🍮 ほうじ茶ってやっぱ美味しいよね😋 見つけた瞬間ジャケ買いしたよ👀 ボクも今度よつばちゃのほうじ茶ラテ飲みたいな🍵 このバックに写ってるの何って? 見たらわかるでしょ🥳 めっちゃカワイイんよ🥰 pic.x.com/j4NctdoXJj
2024年10月11日 2:41 いちず
昨日寒かったからやっとシーツのnクール剥がして普通の綿のにして羽毛布団も薄いの出しておいて正解だった…普通に寒い あったかいほうじ茶が美味しい季節になったなぁ……
2024年10月10日 20:12 ナッツ157
(おーいお茶ほうじ茶が美味しいです、でも白湯にしとけば良かったかなと少し後悔していますの意) x.com/nattudayo0812/…
2024年10月10日 15:12 niki
牛丼買わずにほうじ茶ラテだけ買うの勇気いるけどおいしい pic.x.com/fAQF1fkcVI
#牛丼  
2024年10月10日 13:42 ぽにちゃん?
ほうじ茶おいしいな(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
2024年10月10日 13:12 kaori@BDFE
@Plein_Soleil07他1人野田屋美味しいよね〰️ ほうじ茶はいつもお茶屋さんで焙じてもらうんだけど待ってる間の薫りがもう幸せ❀(*´▽`*)❀ 私結構渋みの強いほうじ茶好きなんだよ〰️♡ (茶〰️飲んでる!て感じがするw)
2024年10月10日 12:32 AiRU ⚔️6日booth?
@yama__0000マジか!!やまにもおかげ庵の魅力を知ってもらえて嬉しい〜!😭✨ 甘味美味しい上に安いのよね🥹🥹抹茶とかほうじ茶とか飲み物も豊富だから迷わん…!? 店内もコメダ系列で落ち着いた雰囲気だから本当いいよね…🫶🫶
2024年10月10日 8:22 りお?
息子を送ってから、運動会始まるのを校庭で30分以上突っ立って待ってるのやだたったから、スタバに来た😂 ほうじ茶モンブラン美味しい😋💕 pic.x.com/Suixex8xzk
2024年10月9日 17:22 CH1GUSA
今日は家族の通院が一段落して安堵。 自分も人間ドック済んだからといって、 戦力外通告が悲しいからといって、 美味しいものを我慢しない今日この頃。 (ふとしたことで悲しさぶり返す🥲) ←虎ノ門ヒルズでチャーシュー麺 人形町でほうじ茶あんみつ→ pic.x.com/QKMNfRdqMG
2024年10月9日 16:32 なえ
ほうじ茶プリンとかいう絶対美味しいものがおうち丸ごと金欠なせいで食べれなくてしょげてる
2024年10月9日 13:32 misa
雨の日のザスパーク。 ファンサないけど練習じっくり見えたし、お友達といっぱいおしゃべりしたし、ランチも美味しい。温かいほうじ茶ラテも美味しい。素敵なWednesday。 パズルのピースを埋めるような日常の繰り返し。 完成させるまでが楽しいのよね。 地元のチームの大切さを噛み締める。 pic.x.com/nzbrOqhfLe
2024年10月9日 9:12 daichi314?⚫️
@Kazusasa33おはようございます😃 朝晩は寒くなりましたね〜🤧 焼酎のほうじ茶割りが美味しい季節になりましたね☺️ お仕事お疲れ様でした😊っ🍵
2024年10月9日 8:52 ?よか❤️‍?
@Maffin44541201ほうじ茶ラテ美味しいですよね😋 私も好きです
2024年10月8日 19:32 Yuki☃️
チョコレート🤎&キャラメル🧡早速ゲット🍨 ここ最近、罪悪感なく食べれる 『ほうじ茶黒みつ』リピしてたけど 華もちの伸び〜るお餅があってより美味しい🥹 詰め合わせも食べたいな💕 \🍨Häagen-Dazs meets  ✨/ pic.x.com/yDQ200JiP7 x.com/haagen_dazs_jp…
2024年10月8日 16:02 今日も明日もアイスが美味しい
すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテで 今日も明日もアイスが美味しい! pic.x.com/o4IKhv9jcd
2024年10月8日 12:52 馬原
自発的に和菓子を食べることってあんまりないけど、その数少ない機会にカミュからのご縁でこんなに美味しいおはぎを味わえてよかったと思いました! みんなも食べてね!!お供の飲み物はアイスの緑茶かほうじ茶があうとおもいます!
2024年10月7日 22:52 にがつ
ほうじ茶が美味しいなぁ
2024年10月7日 22:42 おなみ
ほうじ茶が美味しい季節だ〜🍁
2024年10月7日 21:22 ほりチァン
スタバの栗とほうじ茶のモンブランまじで美味しい
2024年10月7日 18:32 狭弥
羽二重くるみ売り切れてたのでこれもおすすめって言われてた松岡軒の羽二重餅を加賀棒ほうじ茶とともに食す、、、おいしい
2024年10月7日 11:32 メガシティ横浜町田??TEAM X
@kyarywataruわたるさん!にゃーはい🦖 えーっとこれはですね〜、 タピオカと可愛い顔🧡笑 味はほうじ茶ミルクで、白玉とタピオカがトッピングされております。 回しもんではないですが、Cha Bar お財布にやさしくて美味しいんですよ〜🤤
2024年10月7日 8:32 こしみ
@yuri_no_uyaihaこのほうじ茶ラテ美味しいよね♥️
2024年10月7日 6:52 再生不良性貧血患い76歳の生 難病
朝食事 北海道産🐙たこ多量 北海道産香箱ゆてカニ♋栄養価高い 栗🌰おにぎり🍙 🍠芋けんぴ ほうじ茶ドリンク 息がでる 美味しい 幸せ( ´∀`) 工夫努力は生きる
2024年10月7日 1:32 あのね
@bocchi_88んふふ ほうじ茶ラテほんとにおいしい(ㅅ´꒳` ) シャインマスカット値段バグってるけどめちゃめちゃ甘くておいしかったよ〜🤍
2024年10月6日 13:32 yur!
🍧ザ・栗 慈げんさん2杯目🍧✨ 和三盆ベースもおいしい!去年はほうじ茶にしたんだけど、より和栗の味がよくわかる😋やっぱり慈げんさんの栗のほくほく加減といい甘さといい大好きだなー!!! 今日は骸骨君とかき氷デートなう笑 pic.x.com/EDGeOZzZJO
2024年10月6日 10:32 ちゃんしお@D垢
リニューアルされたお茶のお土産、ほうじ茶の方の味が全然しなくて美味しくないね😂煎茶は普通に美味しい🍵
#煎茶  
2024年10月6日 8:12 瑠風(ルカ)@Dハロ10/27?
@D_twst_epelお茶だったら大体ほうじ茶飲む 苦すぎて甘くするんだけどそれでも無理 コーヒーゼリーは美味しいよ
2024年10月6日 7:22 伊予AUBESPA
たまごのやさしい味たっぷり🐥 ●ふわふわシフォンケーキ ●ほうじ茶ラテ お友だちとお話しながら食べると尚、美味しい🤤 たまにはこういう女子ぽいことも載せとこ pic.x.com/fAtw9FVaZr
2024年10月6日 6:01 プリン??
shizuku@名古屋太閤通 無花果とレアチーズとほうじ茶の氷(税込1500円)のかき氷なの🤤 ⚠️今年の無花果はもう販売終了したの🥺 そのまま食べるとただの美味しいレアチーズ氷だけど無花果をかけるとレアチーズの酸味と無花果の旨味風味にほうじ茶のさっぱりさが美味しいの(´。✪ω✪。`)… pic.x.com/gLeAaQvIiP
2024年10月5日 21:32 かづき@輝符、音
ひひひ😈はみくま🐻げっとぉ〜🙌 ほうじ茶ブリュレ🍮サイコーに美味しい🤤💕 pic.x.com/0eVw4TTKsW
2024年10月5日 19:12 東城
ほうじ茶美味しい pic.x.com/u98JmpIm1p
2024年10月5日 7:02 うえの
今頃になってほうじ茶ブーム スタバのほうじ茶ラテも美味しい pic.x.com/HEQsZJg6I1
2024年10月5日 4:30 パイン朝活漫画家
微妙に風邪っぽいパインです。体を温めるためにお茶を飲んでます。昨日はまりもんちゃんがオススメしてくれた紅茶を飲みました。我が家はほうじ茶も常備しています。娘の年代では緑茶か麦茶の選択しかないらしい。玄米茶もお美味しいのに。そろそろ原稿進めないと、もう5日😇 pic.x.com/c8Jr5s4SrQ
2024年10月5日 1:12 さき
@alll___hほうじ茶ラテ美味しいよね!もし苦手じゃなかったら黒糖のやつも凄いオススメだよ☺️☕️
2024年10月4日 15:22 ちーちゃん
昨日初めてチーズ牛食べてみたけどおいしいね〜!! なんかすきカフェ?とかいうの始まってて、黒糖ゼリーほうじ茶ラテも飲んだ pic.x.com/JS7jUIHYKk
2024年10月4日 10:12 株式会社オン・ユイット@電気工事の会社です
飲み物のラインナップも秋の気配🍂 おはようございます事務員Uです👩‍💼 飲み物ストックに 工事部からリクエストがあった お〜いお茶・ゆずほうじ茶が仲間入り🍵 ゆずの他にしょうがも入っていて お互いの主張がすごく優しめで美味しいです 私もハマりそう☺️ 今日も一日、ご安全に✨💪 pic.x.com/hoA1hozQUj
2024年10月4日 0:22 なぎぎ?
大橋くんがほうじ茶LOVEって言ってるのかわいい~❣️わたし昨日ほうじ茶のんだ~❣️美味しいよねわかるう~❣️
2024年10月2日 20:32 マイキャン
久しぶりにサーティワンのシェイク飲んだ。ほうじ茶ブリュレ美味しいです。
2024年10月2日 7:52 ねぎマ@三姉妹ママ
@y55694430たい焼き今なら30円引きで売ってるんですよ!← 美味しい狭山茶もらったので 飲みましょう🥹🫶🏻 ほうじ茶も紅茶もありますよ〜 チャイもありますぅ〜 牛乳も豆乳も揃えております〜 ただ、我が家は物が多くて劇的に汚いのが難点です〜
2024年10月2日 1:12 ちゅうこ
六本松散策⑦ ろっぽんぽん たいもち初体験! ・プレーン、抹茶、ほうじ茶 おもちにつぶあん最強やないですかぁ 天気良くて緑もきれいでのんびりおいしいもの摂取して楽しい散策✨ pic.x.com/6UUTRAfQcB
#抹茶  
2024年10月1日 23:32 Dark?だく
@6enFWOBUmm55134一緒だよ♡ ほうじ茶は香ばしくて美味しいよね😋
2024年10月1日 20:32 こずえ❁¨̮???
@anzuroom123ほうじ茶、わたしも大好き♥️ 美味しいよね🥰🍵ほっこり🤎🫶
2024年10月1日 14:32 mama????
@AOHA_kazuyaアオハロ☀️ 臨時通院🏥終わったのね☺️ スタバ寄ろうか☕️✨相談するの可愛い🤭 美味しいほうじ茶早く飲めるように祈ってるよ👏🍵 またアオハ~💙
2024年10月1日 12:52 「POPAN」あなたに腸のお守りを。乳酸菌生産物質ドリンク
@clinks_prりんちゃん、おはようございます🐰💕こんなにたくさんいただけてめちゃくちゃ嬉しかったです( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )✨ホワイトモカもほうじ茶&クラシックティーラテも本当に美味しい!🤤☕🤍🤎
2024年10月1日 12:52 れな??
気になっていたチョコレートムースラテ チョコとミルクだけかなと思ったらエスプレッソ入ってて後味のナッツの風味が良き!ムースはフランス語で泡と言う意味。上のふわふわのチョコが美味しい優しい甘さ 栗とほうじ茶のモンブラン ザクザクのほうじ茶のクランブルが個人的に好き!ほうじ茶のムースも◎ pic.x.com/N1N4QImvOw
2024年10月1日 12:12 風見ふう
@umiharakekkiほうじ茶も食べたことない……!!!基本的になんでも食べるのでなんでも好きですけどミルク系が好き!!!おいしい!!
2024年10月1日 12:12 なつめ❤️‍??
やっぱほうじ茶しか勝たんのよな まじで美味しいこの飲み物
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ