みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶3 スタバ3 ゼリー2 しゃぶしゃぶ1 丼1 そば1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 ソフトクリーム1 日本茶1 煎茶1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 えんじゅ1 こまめ1 カフェ1 サンセット1 セレクト1 フレイバー1 レシピ1 ワルツ1 菓匠茶屋1 赤毛のアン1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 02:12現在
昨日買ったほうじ茶を、今日も衝動買いしてしもた可愛いクッキー達と💛 2つのクッキーは同じ会社が製造しててパッケージも似てるけど可愛さの視点が同じだなと思ったから納得✨パン型って可愛すぎる☺️ 今日はレモンの詰め合わせ(右)の内の1枚を🍋レモン好きの為に作られてて尊いよ〜美味しい💕 pic.x.com/4dtqv9ntkg
@rinkai7012特にスイーツだったらすぐ見に行きたくなる! 抹茶アイスも抹茶かき氷も食べたくなる😋 菓匠茶屋って抹茶とかほうじ茶のメニューが豊富で美味しいよ〜 一緒に食べに行きたい!
なんか立ちくらみするなーって思ったら水分不足でした。 一日中エアコン効いた室内にいても脱水にはなるね ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいです(/◎\)ゴクゴク 脱水症には気をつけようね
噂のほうじ茶クラシックティーラテ飲んでる、美味しい pic.x.com/rrgbfvpcnb
ほうじ茶ラテのスティック淹れたと思ったらココアだった🥹おいしい🥹
ほうじ茶ラテ美味しい🍵
サンセットサーフィン、久しぶりに食べたけどやはり美味しい、頼んでよかった 店舗セレクトのほうじ茶ブリュレも濃厚なのに甘さが抑えめ、ソースでスルスル入っていく わたあめは…個人的にはもう食べないかな ポッピングシャワー頼まなかったのいつぶりだろ、毎回食べてるくらいには好きです
@tatsuzawa_momokやったー!ほうじ茶美味しいですよねっ!!
彼氏、お茶系スイーツ苦手なのに他の男とそこでお茶して 苦渋の決断でほうじ茶パフェ頼んで苦しみながら美味しいねーって言ってた話いつ思い出してもおもろい
@meronsarada試飲させて頂きましたが、やはり日本茶美味しいです(笑)棒茶の琥珀は加賀の棒茶よりもしっかり芯まで火が通っていて青臭さがなく、円やかで飲みやすい浅炒りほうじ茶でした( ´∀`)
今日ほうじ茶ラテのんじゃったよ~!いちばんおいしいカスタムができたのでまた飲みたい😽さっき昔の写真みてて懐かしいきもちになってたよ♩過去も今もぜんぶたいせつでだいすき!おやツイ遅くなっちゃったみんな寝てるかな... おやすみ!💤
Amazonのタイムセールでやかんの麦茶500mlケースで買ったにゃ 何年か前まではほうじ茶を煮出してたんだけど今は買ってばかりにゃ 家で煮出した方が美味しいけどにゃ∩(^ΦωΦ^)∩
身体がクエン酸を欲しているので今日はアルコールではなく梅ジュースの冷ほうじ茶割り。美味しい
都路里のほうじ茶ホイップ食べたかったんだ〜✨ゼリーもホイップも110円で追加できるんだよ✨ ふわとろふわで、口に含むと食感の印象よりかなり濃いほうじ茶の香りがブワッと広がって、本当に美味しいんだよ💕😍
白湯を2杯飲んでからほうじ茶。 おいしい。 身体が動き出す。
@kobai_jindaiko絶対美味しいて思ってる!!! 食べたいやつぅ♡ こまめに小豆に♬.*゚ あたしは水まんじゅうと麦茶か冷やしほうじ茶がいいな~♡
@yamada790530こんこも🌟 ほうじ茶になんちゃらチーズのっかってるのだ🧀🤎むちゃおいしいよ(*´ч`*)
218日目 🍍絶対美味しいやんけーと思いながらほうじ茶キメているσ(^_^;) @shima___sub
8/5(月)公休日でカミさんと美味しいかき氷を食べに 甘味 an&(あんあんど)(調布市) 私はいちごミルク カミさんはほうじ茶ミルク+あずきトッピング やっぱり適温に管理された氷を丁寧に削ったかき氷は口どけがよくて美味しい🥰 (中にソフトクリームが入ってるのも更に😋) ご馳走様でした😋
辻利のほうじ茶ミルク かなり美味しい 夏場にも冷水で作れるからオススメ
朝の桃です🍑 マイプロのほうじ茶プロテイン+水切りヨーグルトにオン桃めちゃ美味しい😋
ほうじ茶そば リュウジ式悪魔のレシピより 茶そばand冷たいつゆで作ったよ◥█̆̈◤∥ ほうじ茶と白だしをそのまま丼に入れて混ぜただけなのに美味しいつゆになり、追加トッピングのしゃぶしゃぶ用豚ばら、揚げ玉、ねぎと一緒に食べるとうまうまでした😋 ほうじ茶は生茶ほうじ煎茶です( っ ˙꒳˙ )っ🍵
@nade_2005品のある味で美味しいよ〜💘✨ ほうじ茶とも相性良い…!
D25&BT4。 おはようございます😃 今日明日と夫婦で江ノ島行ってきます✨ 趣味=近場旅行、なので 2ヶ月に1度のペースで 一泊旅行をするのが最近の定番! 胚移植のことは忘れて楽しむぞ☺️ リラックスも大事な妊活かと思ってます! ほうじ茶クラシックティーラテ美味しい😋
@nkn00681525なっちゃん おはよ〜♡♡ グリーンカレー食べたことない😳🤍 私も辛すぎるの無理だから バターチキン🍛が食べたい😍𐤔 ほうじ茶の🍧は絶対美味しいやつ🫶🏻 マラソン楽しもうね💗 今日もよろしくね〜🫶🏻
美味しい焼き菓子が届いた~うま~い ほうじ茶に合う~
えんじゅさんと美味しいもの食べてオタ活してきたーーー✨ かき氷はほうじ茶なんだけど、ふわっふわ!!中にクリームと小豆入ってた♡ ギリシャヨーグルト?はチョコバナナ選んだけど、コームハニー追加して美味しすぎた🤤 メイトでグッズ買って、最強でるし、特典はナナミン出るしですごない??→
遅ばせながらやっとほうじ茶飲んだ めちゃくちゃ美味しい🥺
@ababcacほうじ茶クラシックティーラテが1番美味しいんですよ✌🏻 ̖́-
ほうじ茶ラテ甘いけど、慣れたら美味しい。 もっと甘くないやつどれだろう
@yuma_tenhanaほうじ茶クラシック、アーモンドミルク変更とか美味しいよ〜
ほうじ茶っておいしいん?
@stgli_hyonaほうじ茶おいしいですよね。一杯どうですか
@macaronp_qほうじ茶もおいしいよね💖💖
奥田実紀さんの『赤毛のアン』ティー。 日本の紅茶、緑茶、ほうじ茶に、アンゆかりのフレイバーがついた美味しいティーです。 絵もすばらしい。マシューの母がスコットランドから持参した白ばら、アンの六月の百合、林檎香ゼラニウムなど、『赤毛のアン』の描写通りで感動です。
ほうじ茶クラシックティーラテ初めて飲んだ、おいしいね
ほうじ茶&クラシックティラテめっちゃ 美味しい〜
ももフラぺよりほうじ茶クラシックティーラテのほうが美味しい…
くっ...ほうじ茶クラシックティーラテ 豆乳変更...美味しい、人間もなかなか やるじゃないの...くっ...くっ...悔しい
ほうじ茶クラシックティーラテそんなに騒がれる程おいしいの〜?って疑ってたけど騒がれる程うまかった。
@syuayuri1230わたしスタバでケーキ食べる時 ほぼチーズケーキ頼む(*´꒳`*)♡笑 美味しいよね🫶🏻 そしてまたほうじ茶クラシックかな?☺️ 早くワルツの詳細知りたいね😇
質の高いプロテインと絶対美味しい宇治ほうじ茶ラテ! 是非摂取してみたいです! ご縁がありますように! x.com/THEPROTEIN1/st…
マンゴー、口コミが良くて買ったのだけど期待通り濃厚でめちゃくちゃ美味しい…ここにないけど別会社のでほうじ茶も買ったのだけどそれも美味しかった。今のところ全部当たり!🎯 x.com/sazanka0084/st…
ほうじ茶は確実に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" x.com/THEPROTEIN1/st…