ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 抹茶5 アイス4 カフェ3 玄米茶2 紅茶2 朝ごはん2 1 海鮮丼1 焼肉1 味噌汁1 コロッケ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 パンケーキ1 緑茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 昼食1 きむち1 とらや1 ひさし1 アンテナ1 コメダ1 シトラス1 スターバックス1 ナナズグリーンティー1 伊藤園1 和束茶カフェ1 珈琲館1 高倉町珈琲1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 00:48現在

2024年8月22日 14:52 ゆのたろチャン(3)
ティーオーレ、ほうじ茶ブリュレ、ゴールドメダルリボン、やばい、マジでしぬほどおいしいおすすめ🏅🏅🏅 pic.x.com/qxgwlttym7
2024年8月21日 20:42 ゆきわりそう
@Scat_a_Go_Go抹茶ミルク美味しいですね、好きです😋 アイスクリームの ほうじ茶ミルクティー味は まだ見たことがないので、 食べてみたいです。 美味しそうですね♪ アイスクリームはいろんな味が あって楽しいですね。 お茶から離れますが、 私はラムレーズン味も大好きです (*≧∀≦*)
2024年8月21日 14:52 道化+まろん+
新大阪で買おうとした時はほうじ茶売り切れてたから飲めなかったけど、今回は無事ぺんたんドリンク飲めた! 普通に美味しい🤣 pic.x.com/pgyhlo0kge
2024年8月21日 13:32 ゆり@レオパ垢
ほうじ茶ティーラテやっぱ美味しい♥️ ホットを頼んだはずなのにアイスが出てきて戸惑ったけど、暑いから仕方ないよねと思って飲んだ🤣 pic.x.com/gbku3smj18
2024年8月21日 10:22 りょう
ひさしぶりにスタバ ほうじ茶&クラシックティーラテのアイスをシロップ少なめ低脂肪乳カスタムしたらさっぱりしておいしい
2024年8月21日 5:22 本舗ガっちゃん
@dondeomasuA通販は高いね😅 昨夜ほうじ茶食べたら また美味しい🤤
2024年8月20日 15:32 ゆかmama猫と暮らしたい
帰りに銀ブラしておやつにパンケーキ屋目指して来たが、うーむ。。期待はずれ😿私の好みじゃないだけなんだけど生地がダメだ。ほうじ茶クリーム3口食べて飽きた。いちじく美味しいのが救い。桃のケーキにすればよかった。
2024年8月20日 10:32 ポンちゃん?のポンコツラジオ〜㊗️キリショー
@G0BqB2C1NQ277ほうじ茶!抹茶!ゆずシトラスティー!チャイラテ!位しか頼んだことないなぁ‥スターバックスコーヒーならぬ!フラペチーノ店!まぁコーヒーも好みだから美味しいわけでも、まずいわけでもない! コメダはコーヒーというより、軽食というイメージだし、 上島、珈琲館、高倉町珈琲あたりかな?
2024年8月20日 9:52 ?えみ?
今日も娘待ちでスタバ☕️ ベンティのほうじ茶&クラシックティーラテのシロップ追加。 疲れてるのでシロップ追加したら甘さが染みて美味しい…🥺 けど甘すぎたw ヤバいぐらい甘いw 喉を刺す甘さw 出張中の夫、今日帰宅予定だったけど帰れないらしい 明日かな? 暑い中移動はキツイよねー pic.x.com/99igzxof7u
2024年8月20日 7:42 ?✧︎サダ✧︎?
@miia_owathemおはよう☀ 映えるかき氷食べてみたい😆 ほうじ茶も美味しいのかな☺️ 今日も素敵な1日を🎵
2024年8月20日 5:12 夢幻(むげん)
朝ごはん サーターアンダギー1個しか食べれなかった ほうじ茶ラテ意外と飲めるおいしい pic.x.com/uwvhe0lj07
2024年8月19日 23:52 とろろ??
@Rez_peace_B蘇芳さんリピ嬉しいです☺️💗(わたしもフォロワーさんに教えてもらったんですけどね😉) ほうじ茶も絶対美味しいやつです…!!!
2024年8月19日 19:02 みお
久しぶりに京ばあむ食べたけど美味しい!!ほうじ茶味もあるらしいんだけど食べてみたい🥹
2024年8月19日 17:42 みほ?s
ユニクロと靴下屋で ショーパンと靴下購入した😆 喉乾いてカフェ2件目☕️ ナナズグリーンティーの ほうじ茶フロート美味しい🥳 今日2杯もフロート飲んじゃった😂 お腹壊しませんようにʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ pic.x.com/yanpl3504z
2024年8月19日 15:32 さくさく
2ヶ月ぶりの鎌倉 @ILBRIGANTE_ 和のジェラート 北海道きなこ 京都ほうじ茶 +沖縄黒蜜 白ごま 北海道きなこ +沖縄黒蜜 あまり自分から選ばない 和の味のもの(そのものは好き) シェフが作るジェラートは 絶対美味しい …想像を上回る美味しさ♡ ラッキーもあって(o´罒`o) のんびり自分時間♪ pic.x.com/kcwpj3sjpv
2024年8月19日 8:52 まり
ほうじ茶はやっぱりおいしい
2024年8月18日 11:12 なつ
iroHaの大福買っちゃった~!いろんな味あってカラフルでかわいくて美味しいので大好き。おうち帰ったらほうじ茶いれて食べよ
2024年8月18日 10:32 如月 美春
和束茶カフェ 『和束茶かき氷』 ほうじ茶、和紅茶、玄米茶、抹茶 4種類が頂ける欲張りスイーツ。🍧 キメの細かい氷に濃厚なお茶シロップ。 これは美味しい。 pic.x.com/n5di9ooylg
2024年8月18日 1:22 Mio
@enEt2UoSr3MJNF3( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ❤&乾杯ッッ‼️🍻✨ 冷え冷えのほうじ茶美味しいよね♡
2024年8月17日 7:42 ひとひら
北陸アンテナショップやってたから加賀美味しいほうじ茶買ってきた!でもきんつばも買えばよかった……(強欲)
2024年8月17日 6:12 ビス子
@crazyapple0609自分が食べたいものを食べるのが1番だよね☺️︎💕︎ ほうじ茶とか白玉とか絶対美味しいやつだ😋⚪️✨️ これからもたくさん食べてくね〜 ありがとう🫶
2024年8月17日 1:51 ちびすけ 社不の極み
@ponyonyuゆん☺︎ちゃんがくれた粉末ほうじ茶でほうじ茶アイス作った!めっちゃ食べかけだけどw ☑️生クリーム200ml ☑️グラニュー糖70g ☑️ほうじ茶粉末大さじ2〜3 ☑️全卵3個(新鮮なもの) ハンドミキサーがあればこれて800mlくらいのほうじ茶アイスが出来上がるしめちゃくちゃ美味しい!!! pic.x.com/cylexfxicl
2024年8月16日 20:32 murasat
TOCHI-DOCHI東京駅八重洲口店にて初の事前予約制ワークショップを開催 anapocket.com/campaign/pocke… 美味しい知覧茶の淹れ方教室とほうじ茶づくり体験 9/7(土) 1回目 11:00~12:30 2回目 14:00~15:30 和綿を使った糸紡ぎ・ミサンガ作り体験 9/8(日) 1回目 11:00~12:30 2回目 14:00~15:30 pic.x.com/g9tyqwwbfu
2024年8月16日 16:22 どぶねずみ@カレーとサウナ
渋谷「オチャ ルーム アシタ イトウエン」ほうじ茶 黒蜜きな粉のかき氷(1430円)。伊藤園が運営するカフェ。ほうじ茶の味が全面に押し出されたかき氷で、お茶の味が本格的。黒蜜ときなこをかけて食べると非常に美味しい!店内も落ち着いた環境でリラックスできて良かった。 pic.x.com/8wqpvrlu7h
2024年8月16日 11:52 かなで☔️
お茶美味しいけど 正直玄米茶とかほうじ茶とか目隠しされた状態で出されたらガチで分かんなそう。 あんまどんな味か分かってないし👉👈
2024年8月16日 0:42 とま
そういえばコロナ罹る前に伊能忠敬勢の一環で新宿のとらや菓寮行ったんだけど飲み物が水でちょっと寂しかった というのも何年も前に横浜の店舗によく行ってた時は飲み物がめちゃ美味しいほうじ茶で印象に残ってたから 文句の気持ちはなくて寂しいって言葉が適切そんな感じ
2024年8月15日 18:22 ぷぎゃー(ΦωΦ)
@takahiro11237g非常用で水と売ってなかったから烏龍茶だけ買ってるけど今はほうじ茶生活_(┐「o:)_ 美味しいからまぁ良しとしてやろう… 焼肉食べた後だけはホット烏龍茶飲むけど_(┐「o:)_
2024年8月15日 17:52 翠牙
仕事終わりにたまにはひと息☕️ ほうじ茶のガトーショコラとほうじ茶ラテ美味しい♥️ pic.x.com/ldnopb5ki2
2024年8月15日 17:42 猫十郎
ほうじ茶ラテ ストロベリー&バニラカスタードタルト お疲れ様です🌇☕ 優しい甘さのタルトをほうじ茶ラテが包みこむ感じが美味しい!疲れが溶けていきます😄 pic.x.com/pqvvzahrn5
2024年8月15日 15:32 あきこ?
台風だからコロッケ買わなきゃいけないらしいよ、と言いながらアイス買いました。 ミルクティのと、ほうじ茶の。 美味しい。 pic.x.com/jpllq0yoop
2024年8月15日 13:22 カニヨコ
さらに足をのばして、イオンモールの堺北花田店、無印のカフェでほうじ茶ラテで水分補給🍵 美味しい✨ pic.x.com/ifhoyrczyi
2024年8月15日 10:02 りおん→Lanteveldt狂
ほうじ茶ラテは美味しいのと同時に色合いがサリフィ+ラントくんっぽいから好き
2024年8月14日 13:52 シロムク
ほうじ茶ぜりーもくうみたい、おいしい
2024年8月14日 13:32 ピーナッツバター(甘さ控えめ)
スタバのほうじ茶クラシックティーラテ マジで美味しい😋 もう二回目鬼リピ確なんだが
2024年8月13日 19:12 はるさめ?????
ほうじ茶美味しい pic.x.com/cuyqorxnbs
2024年8月13日 15:52 な☺︎?1m(K2月曜)
@m4w1357314抹茶もほうじ茶も美味しいですよね😳ナナズのパフェ、そこまで高くないのに大きめでコスパ良くて好きです😂
#抹茶  
2024年8月13日 15:22 深夜@9/8文フリ大阪【い-21】
愛情表現のひとつに他者との同一化をかかえる人類として、油断すると「ほうじ茶はいつ飲んでもおいしいですね。最高」の次に「ほうじ茶になりたい」がきてしまうので、油断して生きてはならない。将来はほうじ茶になります。
2024年8月13日 13:42 ぷよぷよもも? -??㎏達成???
@po_cheese_dayoほうじ茶ブリュレ食べました!なうです!!笑 コクがあってめっちゃ美味しいです😻💕💕💕💕
2024年8月13日 5:32 乙花ゆい?あくしあ❤
@ACO00t土曜日あっち向いてホイしてくれてありがとうございました✨ドラエグのエールもありがとう🥹スタバねパインとピーチが最高に美味しいんだって🥹でもねほうじ茶&クラッシックティーも美味しいの🥹いただいたらごちそうさまでした伝えるね🙇あ!日記書いてるんだけどモアイスタンプ押した笑おやすみ🦥
2024年8月13日 2:31 どっこいしょ鬱人生腰痛
スタバのほうじ茶みたいなやつほんとにおいしいから!きむちとおなじくらいおいしい!
2024年8月12日 19:32 茶民
柳櫻園のほうじ茶 お初。 美味しい。 お茶の違いがわからないというパパも これは美味しいと。 香ばしい、、✨ pic.x.com/ajeguqyqgi
2024年8月12日 16:22 あおい
ほうじ茶おいしい pic.x.com/ljlanr0cjh
2024年8月12日 10:52 あゆこりん/♻️ワサラー団四天王
@rinkai7012あーわかる! オシャレなカフェでも嬉しい! 抹茶もほうじ茶も美味しいから早く一緒に食べたい😋 私もりんちゃんと行けるの楽しみ!
#抹茶  
2024年8月12日 9:02 藤崎彩花/現役単体レジェンド?セクシー女優です?
おはようございます🍀 庭園を通りプレミアムダイニングへ朝食🙂 緑茶とほうじ茶が昨日もだけど凄くまろやかで美味しい😶 伊勢海老の出汁のお味噌汁など朝からお腹いっぱいw さて部屋の露天風呂♨入ってきます😇✨ pic.x.com/iqvma2ipl2
2024年8月12日 8:32 りん
ほうじ茶おいしい
2024年8月11日 13:22 ちーちゃん@お得情報
スタバのほうじ茶美味しい!
2024年8月11日 7:32 ♥凛子さま♥
今日の朝ごはんは茶粥 体調悪い時や食慾無い時 けっこう茶粥食べてる(๑° ꒳ °๑) ◤茶粥の作り方◢ ①ほうじ茶を濃いめに煮出す ②煮出したほうじ茶にお米orご飯を入れて 中火で15~20分煮る たまに混ぜてアク取りしてね。 冷やして食べても美味しいよ😊 是非作ってみて(*´˘`*) pic.x.com/5ooc6i8mnf
2024年8月11日 4:51 Ko Watanabe ??
例のお店で美味しい海鮮丼、ローストビーフ(写真忘れました)とほうじ茶プリン食べました!美味しかったです!!! ありがとうございました! @yoshidamakoto84 @RTomono pic.x.com/niuynzjrqj
2024年8月11日 4:42 生(いきる)76歳 幸せ有り難い( ´∀`)
11日日曜日 4時15分起床 昨夜🌃夜買い物🧺 握り🍣 食事済み おいしい美味しい 幸せ( ´∀`)有り難い📻👂音楽 熱いほうじ茶ドリンク スペア残 昼食 メロンも🍈美味しい健康美容長食 努力買い物🧺
#昼食  
2024年8月10日 19:52 地上のMogura
これ、キンブル で85円で売ってた。めちゃくちゃ美味しい。好き。 伊右衛門、ほうじ茶&和紅茶 pic.x.com/0t5xm9d04v
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×