みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ9 抹茶6 コーヒー4 アイス3 緑茶3 紅茶3 ゼリー2 アールグレイ2 寿司1 天ぷら1 そうめん1 味噌汁1 うなぎ1 ドーナツ1 パン1 フレンチトースト1 プリン1 ワッフル1 煎茶1 ルイボスティ1 さくさく1 ななや1 ひばり1 わらび1 オーク1 カフェイン1 カルダモン1 カレルチャペック紅茶店1 スマイル1 セブン1 レシピ1 春夏秋冬1 無印良品1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 05:09現在
ほうじ茶は確実に美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" x.com/THEPROTEIN1/st…
今日のお茶。 カレルチャペック紅茶店 水出し 白桃ほうじ茶 無印良品 果汁を味わうラムネ 王林 水出しの方がより白桃フレーバーが際立って甘く香って美味しい。ホットの方が好みかも。ラムネとは別々に食した方が良い感じ。白桃の方も買って来れば良かった……キャプションの通り口溶けが良くて良き。
台湾もう2日目かー からだすこやか茶…体に良いもの入れるの大事! 伊右衛門のほうじ茶、美味しいのわかる ほうじ茶クラシックティーラテ、アーモンドミルク変更とキャラメル追加したら激甘ですけど大丈夫ですか?って心配されました💦 自家製ブレンドハーブティー、素敵!!
🟢緑茶が カテキンで体脂肪を減らすって堂々と書いててティーパック購入 貧血によくないと聞いたし飲むほど喉が渇くからわりとさけてた飲み物 美味しくない(-_-)寿司の時は美味しいけど🍵アールグレイはあんなに満足感をくれるしほうじ茶の香りは凄く癒されて両方スイーツも好きなのに…
オダギリジョー似のお茶農家様 (@MarusaSakyoen ) 佐京園 🍵和紅茶ティーバッグ 🍵ほうじ茶ティーバッグ を頂きました 和紅茶は封を開けた瞬間 甘い良い香り🫠🌼 優しい味わいで後味もスッキリ とても美味しい ほうじ茶は香ばしい香りで 心がホッと和みます🫶🏻 毎日お茶タイムが楽しみ🫖⸝꙳.˖
アーモンドボール🍪 全然ほうじ茶の味しない🥹🍵 同じシリーズのベリー系の方がすき🤤 7️⃣焼きチョコ🍫 ちゃんと🍓🫐の味両方する🤤❤️ おいしい🩷✨
いつもありがとうございます♪ほうじ茶アイスのパフェは完売しました。新作はチーズアイスとコーヒーゼリーのパフェです🧀色んなお菓子が入って食感も美味しいパフェです!お待ちしてます♡
@yayuyowaon7じゃがりこの燻製はホントに美味しいです! オススメはウィスキー用の使用済みオークのチップで燻したものですが、ほうじ茶燻しても美味しかったです… …真面目な回答で終わっちゃいそうなので、何か下ネタぶっ込まなきゃーっ💦 ゆりさん! 私の股間の燻製ウインナ(*`Д´)=○)Д ) ゚ ゚
他にも、地産の ほうじ茶を使った「ほうじ茶プリン」も購入。 🫖「焙じ茶が香ばしくて……うん、美味しい☺️」 お、気難しい方のお墨付きが出たぞ? 🫖「わたしを何だと思っているのかなぁ?😊(913スマイル)」
すたばすたば☕️甘いの嫌いな私がほうじ茶は永遠リピートᡣ𐭩まよさんありがと美味しいよ!!
加賀麸のフレンチトーストで腹ごしらえ😋 冷たいほうじ茶が美味しい……💘 絶対お土産に買ってお家でも飲もう〜! 海鮮はあとでのおたのしみ🐟🐟🐟
予定より1時間早く食べ終えたので急遽ここにななやさんを差し込みました!🍵🍨 車はすぐ近くのコインパーキングに駐車🚗 No.7は濃いけど苦いとかは全然無かったです!それでも不安な人はミルク系のものとダブルとかにすると良いかも☺️ 夫はほうじ茶美味しいと大絶賛でした x.com/aruru225/statu…
暑い夏は冷たい紅茶がおいしく感じる。麦茶もほうじ茶も緑茶も好きだが、なんか紅茶がおいしい。後味のちがいだろうか。次点でジャスミンティーかな……。
アイスクリーム毎日食べたい。美味しいやつ。濃厚チョコ系食べたい時もあるし、ソルベも食べたいし、抹茶はスタメンだし、チョコミントは絶対食べたいし、ほうじ茶もいいね
@strangeartifactマリーさんこんにちは ほうじ茶に入れるのも美味しいです😋
ほうじ茶美味しいな🍵✨
富山県のほうじ茶おいしい。肉もコメも魚も酒もお茶もおいしいとか無敵だな
@iro_room_ほうじ茶!!食べたことないけど、 想像しただけでおいしいのわかる!!!
ほうじ茶クラシックティーラテのミルクが美味しいと思ってたけど、シロップ的なのが下の方に入ってる事が判明!それか!
ほうじ茶クラシックティーラテ☕️ 美味しい😋
推しがスタバのほうじ茶クラシックティーラテが美味しいとつぶやいていたので、年ぶりに行ってきたんだけど、バチくそうまくてびっくり! 金ない民なのでそんな頻繁には行けないけどこれはハマりそう🥹✌️✌️
スタバにて三時のおやつでした ひばりくんが美味しいってゆってたほうじ茶ティーラテ?飲んでみたけど美味しかった 普段抹茶とコーヒー系しか飲まないから新鮮だった!!!
よろつよ+柚子ほうじ茶=おいしい! 清香殿+柚子ほうじ茶=とてもおいしい!!!! 5枚、秒で消えそう
↑このやり方はじめて試した時感動したなぁ✨ ほうじ茶の茶葉スプーン1-2杯くらいをホイルで作った小さい器に入れてうなぎと一緒に焼くと香ばしさアップするけど、なくても美味しいと思う 確かお笑い芸人さんがテレビで披露してた方法だったと思う☺️
水出しやサイダー出しにおススメ紅茶や🥂ハーブティー、ルイボスティー、ライチラズベリー麦茶や白桃ほうじ茶🍑八朔八女茶🍊等も。 ➡️アールグレイジンジャーシロップ🫚🇯🇵(伊予柑の果皮🍊カルダモン、白胡椒入り) 体ポカポカ。お湯割りやお砂糖代わりに紅茶に入れたりパンにつけても美味しいです🍞
@yom_tankaあ、なるほど!たしかにほうじ茶ラテもおいしいですもんね!いいことを聞いた🥰
ほうじ茶おいしい
嬉しいサプライズも 玲ちゃんの引きの強さかな? 美味しいほうじ茶に出会えて良かったね!
しかし、ノーマルかき氷は抹茶とほうじ茶とハーフの3種類あったはずなのに、抹茶だけで、かき氷もサイズダウンしてて、なんか悲しくなった…。 今回は食べなかったんですが、パフェも美味しいので是非
こんにちは! も暑い日が続いてます😎 というわけで、先日 毎年欠かさず食べている レーブルandボンさんのかき氷🍧✨ ここのかき氷、大好きなのです🥺 本当においしい!🥳 個人的No.1は「ほうじ茶ミルク」🩵 写真は家族が頼んだ「ももミルク」🤍
黒豆茶が気になってて近くのドラッグストアにあったこれ買って飲んだけどおいしい。ちょっとコーヒーを感じるような香ばしさがあって。ほうじ茶入ってるからカフェインレスではないけど少ないとは思う。
@saseeeeeeeee2夏は麦茶、他の季節はほうじ茶と緑茶です。 ウーロン茶ではなく、東方美人茶を飲みます(たくさん高級茶葉いただきました)🫖美味しいですよ、美人になりたいw
それまでエアコンがんがんで梅干し・昆布おにぎり、味噌汁、ドーナツ、野菜不足の為大量のぶどうほうじ茶、アイスラテを飲みながらまったりTime 何気におにぎりがふつうに美味しい😋
り汰ちゃんからだすこやか茶なんだ! 食べ物だけじゃなくて、飲み物も意識してるの何か可愛いな笑 ほうじ茶あんまり飲んだことないから、甘香ばしい温かいほうじ茶気になる🧐 スタバのメニューも美味しそう✨️ オシャレぶりたい💃 ロさんの自家製ブレンドは絶対美味しいやつ…飲みたい🤦♂️
@MSDkoppepanほうじ茶もめちゃんこ美味しいよー❤
@dearfriends80他1人いつも聞くのを楽しみにしています🤭 ほうじ茶大好きなので絶対美味しい! 楽しみです🍵
今日は、薄桜鬼 天雲ノ抄コラボのオトガに行ってきました〜。 天雲ノ抄セットのそうめんには大根おろしが添えられていて、さっぱりといただけました。 天ぷらは、揚げたてさくさくで美味しいですね。 伊庭さんのほうじ茶ラテは、甘さと香ばしさのバランスが良いです。 →
全ファイル応答なしになるから仕事にならない!!ので気分転換に美味しいもの共有! ほうじ茶ラテのかき氷+抹茶わらびもち+粒あんのかき氷ー!この喫茶店は春夏秋冬でブレンド変えた珈琲だったりお煎茶のセットだったりがあってすごくすき(*´ω`*) 珈琲は1回ずつ豆から挽いて出してくれるよ( *¯ ¯*)
今日は閉店間際だったのでパフェは食べれなかった🥺 しらすヨーグルトとほうじ茶のダブルコーン🍦 写真撮ってると溶けちゃう暑さ💦 暑いからアイスが美味しい♡ メロンパフェ