みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ8 抹茶5 アイス4 紅茶2 定食1 明石焼き1 パスタ1 カレー1 豚汁1 クロワッサン1 フレンチトースト1 クッキー1 ゼリー1 和菓子1 ソフトクリーム1 モンブラン1 日本茶1 煎茶1 アールグレイ1 アイスティー1 プーアル茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 お弁当1 かけラーメン1 こまめ1 ゆうこ1 わらび1 カフェ1 グリーンコーナー1 サイドポケット1 タリーズ1 ファミマ1 ロンドン1 今なら1 成城石井1 玉林園1 花ちゃん1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 07:47現在
ペットボトルを毎日買っていたのですが、その分を節約しようと水筒生活始めました。 元々水筒も使っていたのですが、1日もたないのでペットボトルを買い足す毎日でしたが、昨日、粉末のほうじ茶発見♥️ 冷たい水は社内にサーバーがあるのでそこから。粉末あなどってました。おいしいわ✨
@w161u私はまだ飲めてない🥲 ほうじ茶ラテって最初はどうかな?って思ったけど飲んでみると合うし美味しいよね😋🎶
@mcr2024_tr03あ、一緒かも! ほうじ茶ティーラテ美味しい!
@chatnoirtasha他1人子供の頃、ほうじ茶にに砂糖入れて飲んでたなぁ🍵 今 飲んでも美味しいと思う お昼はグルテンフリーで 蒟蒻パスタでした♪ 血糖値 殆ど上がらない😋🍝
@cool_beauty_claですよね~こまめに水分補給♪ ポカリゼリー結構おいしいですよね~😊 ゆきぼん若い時に少しだけ介護の仕事してました その時にも出てました。ポカリゼリーとほうじ茶のゼリー✨✨ ヤ・ク・ソ・クもナウいも昭和の香りがプンプンします(笑)🤣🤣🤣
仕事帰りに行ってきた。 今回も可愛かったー!!! 受注のリュックも買うかめっちゃ悩むんだよなぁ…… サイズ感はいいんだけどサイドポケットの蓋が使うか微妙なんだよなぁ…もうちょい考える! そして、ジェラートほうじ茶めっちゃ美味しいかった……
@naru76597238おっす! わかる!涼しい場所で休憩は最高な至福のとき✨ ほうじ茶ラテ美味しいよね! 自分に癒しを与えて乗り切ろうな!
ブラックのアイスティーにミルク足すだけだし0カロリーと思いながら頼んだら まじで美味しいし甘いし感動してる🥹🥹🥹🥹 あとほうじ茶ティーにアーモンドミルク変更も好き
本日のお昼はほうじ茶クロワッサン🥐 餡が美味しいね😊 ほうじ茶の風味、最初感じなかったんだけど、食べ進めてくと結構香ってきていいですね 何も入っていないクロワッサンが基本的には好きなんだけど、 これはお気に入りになりました😊
妻がちょこザップの帰りにスタバに寄って新メニューの「ほうじ茶&クラッシックティーラテ」をおススメされていただいてきた。甘くて美味しい、次回はシロップ少な目、氷少な目で飲みたいとのこと。 - コジさんピノ君 スタバ blog.goo.ne.jp/reomama518/e/9…
ちなみにペンペン食堂での私のおすすめは デザート系ならフレンチトースト・バニラアイス添 しっかりご飯なら鳥酢定食・絶品豚汁つき どの食べ物ご注文の方で別途オーダーでも飲み物¥100引きでしょう?! おいしい水と温かいほうじ茶はおかわり自由でセルフで飲めます。…
白湯はおいしい。 2杯飲んだらほうじ茶にかえる。
これはコンビニで見つけた、有花ちゃんが で絶対食べてと言っていたほうじ茶わらびもちと、一緒に買った金平糖。 ほうじ茶わらびもちなるほどほうじ茶わらびもちの味だった。 美味しいお茶と食べたい一品だなや〜。 金平糖はまた後日いただきます😋
@Isa71030🥰🫶🥰🫶 ほうじ茶のおいしいよね〜!! ゆっくり身体休めてね🥹🥹
ごんちゃ黒糖烏龍🍼☕️美味しい。この甘くないのが飲みたい。ほうじ茶ラテも無糖が好き。自分で作るか…?
最近好きなほうじ茶クラシックティーラテ♥️ とっても美味しい(*´ч`*)
@tsubasa_matsuriおはよう☀︎ スケジュール🗓待ってます ほうじ茶クラシックティーラテ🥤 美味しいですよね♡ お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
おはようございます♪ しかし朝から暑い、、 冷たい物が欲しいので埼玉県入間市にある西沢園さんの「茶師のアイス」をいただきます🍨✨このアイス、とっても濃厚で美味しいんです! 煎茶・和紅茶・ほうじ茶、全部食べてもらいたい! ぜひ西沢園さんのお店へ。 nishizawaen.com
@kawasekyoka杏香さん おはようございます🍵 加賀棒ほうじ茶が 美味しい朝です♪
@casablancas05赤福のほうじ茶って かなり美味しいですよね
ほうじ茶は茶葉をけちらず大きめの急須ややかんにどっさりいれて、あつあつの熱湯で淹れたものをキュッと氷で冷やすと水出しよりも香ばしくて美味しい。
同志社大学内の研究所と京大卒の研究者の手で新開発された、 CBD入りほうじ茶🍵 『眠りのお茶』 普通に美味しい。和菓子に合う。 懐かしい母校が関わってると聞き、試してみることに。…
@pupupu_kamoすごい並んでた! マンゴーかと思いきやメロンの果肉なんだー! 左はほうじ茶モンブランだよー!! 美味しいからぜひ行ってほしい😆
てかほうじ茶クラシックティーラテおいしかったなー シロップ多めで喉が焼ける甘さで飲むのがおいしいにょ
@jmsdf_181自衛隊さんこのお店知ってたんですか?!😳😳😳 ほうじ茶本当に美味しいですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
@tm_myprince美味しいでしょ♥️ 店員さんのオススメだったんだね😊 ほうじ茶クラシックティーも美味しいよ😁
最近暑すぎて💦 スタバでよく飲むほうじ茶クラシックティーラテ🥛 無脂肪ミルクでムースフォームと蜂蜜のせると美味しいからオススメです♡ そして今週はおやすみ頂いてます😭 来週12日出勤予定です🗓 時間はまた載せます!! 皆様熱中症にはお気をつけて🥵
部屋埋まったから早く帰れてスタバ寄ってきた〜☕️ほうじ茶ラテ?めっちゃ美味しい🤤今日も昼夜ちょい詰めたけど、いつものお弁当持っていけたから良しとしよう🥦🥕ディズニーのお菓子持ってすきぴの店でお菓子パーティーしてくる🏰今日も1日お疲れ様でした❣️明日はゆっくり休もう❣️
ロンドンのお土産に辻利でほうじ茶買ったんだけど、飲むだけじゃお茶っ葉がもったいないから出涸らしで息子と一緒にクッキー作った✌️ 口いっぱいにお茶の香りが広がっておいしい😋
@mojugisoグリーンコーナーは玉林園がやってて、和歌山に数店あります。てんかけラーメンや明石焼きも美味しいです。今なら宇治抹茶のかき氷いいですね。マツゲンには限定のほうじ茶ソフトあります。
今までほうじ茶ティーラテを飲んでこなかったのだけど、これめちゃくちゃ美味しい♥️
ほうじ茶って 美味しい😋
ほうじ茶クラシックティーラテのベンティ頼み申した!!!!うまー!!!!!ブレベミルクにしてみたけどしなくても良かったな美味しいけど…(前回の追加ホイップから学ばなかった人) キャラメルソースカスタムが美味しいと思えるのは若い子たちなんだなとスタバで老いを感じる誕生日
ほうじ茶美味しいけど次回は氷抜きにしようと思います せっかく美味しいのに氷溶けてすぐ味薄くなった( . ̫ . )
やっとほうじ茶飲めた🥹☕️ めっちゃ美味しい♥️
@tektek_ponおはよー ほうじ茶美味しいよね😊 今日も無理せず
@curryNOprinceおはカレールゥ王子🍛🤴 今日はほうじ茶カレー🍛 動画が面白いです🤣インパクト大‼️ 蒸し暑い日にはほうじ茶の香りが すっきり爽快にさせてくれそうですね。 今日も美味しい😋カレー ありがとうございます😊
@okam1wa0nほんとー!嬉しいな😂 ずんだ味、抹茶味も勿論美味しいし、生クリーム味とほうじ茶味も好きー!🙆 もしあれば、どら茶んもオススメ〜アイス挟まってるどらやきなんだけどね…半解凍くらいで食べるのが好きなんだ〜 機会があったらぜひ🫶🏻
@yonekaz失礼しま〜す✨ ヨモギ茶のお話笑っちゃいました(*´艸`*) ほうじ茶、プーアル茶、どれも美味しいですよね!お茶、紅茶、コーヒー何でも大好きです♡ ウバやセーロンなどはいかがでしょう☺️
@rum_game514ほうじ茶が1番美味しいんだから☝️