ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ8 抹茶5 アイス4 紅茶2 定食1 明石焼き1 パスタ1 カレー1 豚汁1 クロワッサン1 フレンチトースト1 クッキー1 ゼリー1 和菓子1 ソフトクリーム1 モンブラン1 日本茶1 煎茶1 アールグレイ1 アイスティー1 プーアル茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 お弁当1 かけラーメン1 こまめ1 ゆうこ1 わらび1 カフェ1 グリーンコーナー1 サイドポケット1 タリーズ1 ファミマ1 ロンドン1 今なら1 成城石井1 玉林園1 花ちゃん1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 07:47現在

2024年7月11日 15:32 C-KCBC
ペットボトルを毎日買っていたのですが、その分を節約しようと水筒生活始めました。 元々水筒も使っていたのですが、1日もたないのでペットボトルを買い足す毎日でしたが、昨日、粉末のほうじ茶発見♥️ 冷たい水は社内にサーバーがあるのでそこから。粉末あなどってました。おいしいわ✨
2024年7月11日 7:32 Ekka?
@w161u私はまだ飲めてない🥲 ほうじ茶ラテって最初はどうかな?って思ったけど飲んでみると合うし美味しいよね😋🎶
2024年7月10日 17:02 シャド
@mcr2024_tr03あ、一緒かも! ほうじ茶ティーラテ美味しい!
2024年7月10日 14:02 チャーリー ❥ Charlie ?ℬℬ??
@chatnoirtasha他1人子供の頃、ほうじ茶にに砂糖入れて飲んでたなぁ🍵 今 飲んでも美味しいと思う お昼はグルテンフリーで 蒟蒻パスタでした♪ 血糖値 殆ど上がらない😋🍝
2024年7月10日 11:52 ゆきぼんパティシエ@軌道修正中
@cool_beauty_claですよね~こまめに水分補給♪ ポカリゼリー結構おいしいですよね~😊 ゆきぼん若い時に少しだけ介護の仕事してました その時にも出てました。ポカリゼリーとほうじ茶のゼリー✨✨ ヤ・ク・ソ・クもナウいも昭和の香りがプンプンします(笑)🤣🤣🤣
2024年7月10日 9:22 抹茶
ファミマのアイスコーヒー美味しくて安いから飲んでるのとタリーズのほうじ茶ラテ美味しい☕️
2024年7月9日 23:02 ぷち(?風花2週目
仕事帰りに行ってきた。 今回も可愛かったー!!! 受注のリュックも買うかめっちゃ悩むんだよなぁ…… サイズ感はいいんだけどサイドポケットの蓋が使うか微妙なんだよなぁ…もうちょい考える! そして、ジェラートほうじ茶めっちゃ美味しいかった……
2024年7月9日 16:32 月夜の桜
@naru76597238おっす! わかる!涼しい場所で休憩は最高な至福のとき✨ ほうじ茶ラテ美味しいよね! 自分に癒しを与えて乗り切ろうな!
2024年7月9日 15:42 はにー??鼻フルDT??
ブラックのアイスティーにミルク足すだけだし0カロリーと思いながら頼んだら まじで美味しいし甘いし感動してる🥹🥹🥹🥹 あとほうじ茶ティーにアーモンドミルク変更も好き
2024年7月9日 12:52 あや
本日のお昼はほうじ茶クロワッサン🥐 餡が美味しいね😊 ほうじ茶の風味、最初感じなかったんだけど、食べ進めてくと結構香ってきていいですね 何も入っていないクロワッサンが基本的には好きなんだけど、 これはお気に入りになりました😊
2024年7月9日 5:42 ASH INSTITUTE 大津 ?? Stand with Ukraine
妻がちょこザップの帰りにスタバに寄って新メニューの「ほうじ茶&クラッシックティーラテ」をおススメされていただいてきた。甘くて美味しい、次回はシロップ少な目、氷少な目で飲みたいとのこと。 - コジさんピノ君 スタバ blog.goo.ne.jp/reomama518/e/9…
2024年7月9日 4:41 IR 相模の竜(みんな仲良く元気よく)
ちなみにペンペン食堂での私のおすすめは デザート系ならフレンチトースト・バニラアイス添 しっかりご飯なら鳥酢定食・絶品豚汁つき どの食べ物ご注文の方で別途オーダーでも飲み物¥100引きでしょう?! おいしい水と温かいほうじ茶はおかわり自由でセルフで飲めます。…
2024年7月9日 4:21 N.D(エヌディーヌ for BO)
@asukun812kinakoはい。写真はほうじ茶です。抹茶もあるんですがこれまた美味しいんです😋
#抹茶  
2024年7月9日 2:41 あゆかわまさき
白湯はおいしい。 2杯飲んだらほうじ茶にかえる。
2024年7月9日 0:52 さそう (・㉨・)
これはコンビニで見つけた、有花ちゃんが で絶対食べてと言っていたほうじ茶わらびもちと、一緒に買った金平糖。 ほうじ茶わらびもちなるほどほうじ茶わらびもちの味だった。 美味しいお茶と食べたい一品だなや〜。 金平糖はまた後日いただきます😋
2024年7月8日 21:22 かえ??横浜両日
@Isa71030🥰🫶🥰🫶 ほうじ茶のおいしいよね〜!! ゆっくり身体休めてね🥹🥹
2024年7月8日 20:22 みるらみ@しばらくROM専
ごんちゃ黒糖烏龍🍼☕️美味しい。この甘くないのが飲みたい。ほうじ茶ラテも無糖が好き。自分で作るか…?
2024年7月8日 16:42 aki
最近好きなほうじ茶クラシックティーラテ♥️ とっても美味しい(*´ч`*)
2024年7月8日 10:22 ゆき?
@tsubasa_matsuriおはよう☀︎ スケジュール🗓待ってます ほうじ茶クラシックティーラテ🥤 美味しいですよね♡ お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
2024年7月8日 8:12 味のさやま茶 野村園?
おはようございます♪ しかし朝から暑い、、 冷たい物が欲しいので埼玉県入間市にある西沢園さんの「茶師のアイス」をいただきます🍨✨このアイス、とっても濃厚で美味しいんです! 煎茶・和紅茶・ほうじ茶、全部食べてもらいたい! ぜひ西沢園さんのお店へ。 nishizawaen.com
2024年7月8日 6:42 Grey Wolf
@kawasekyoka杏香さん おはようございます🍵 加賀棒ほうじ茶が 美味しい朝です♪
2024年7月8日 2:42 飴都 椿喜(あめみやつばき)
@casablancas05赤福のほうじ茶って かなり美味しいですよね
2024年7月8日 1:02 潮見晃
ほうじ茶は茶葉をけちらず大きめの急須ややかんにどっさりいれて、あつあつの熱湯で淹れたものをキュッと氷で冷やすと水出しよりも香ばしくて美味しい。
2024年7月7日 14:12 星奈きら⚜️ 新人Vtuber
スタバのほうじ茶のおいしい...‼︎ ₍ᐢ>𖥦<ᐢ₎💗
2024年7月7日 7:11 えむ☺︎1y?
@hachi_0831成分とかはよくわからないけどゆうこすのラプロテイン美味しいよ! 抹茶味とほうじ茶味がおすすめ🫶🏻
2024年7月7日 6:12 いち
同志社大学内の研究所と京大卒の研究者の手で新開発された、 CBD入りほうじ茶🍵 『眠りのお茶』 普通に美味しい。和菓子に合う。 懐かしい母校が関わってると聞き、試してみることに。…
2024年7月7日 2:02 ☆梅ちゃん☆
@pupupu_kamoすごい並んでた! マンゴーかと思いきやメロンの果肉なんだー! 左はほうじ茶モンブランだよー!! 美味しいからぜひ行ってほしい😆
2024年7月6日 23:42 クレカは借金
てかほうじ茶クラシックティーラテおいしかったなー シロップ多めで喉が焼ける甘さで飲むのがおいしいにょ
2024年7月6日 23:32 る な
@jmsdf_181自衛隊さんこのお店知ってたんですか?!😳😳😳 ほうじ茶本当に美味しいですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
2024年7月6日 20:42 炎柱?杏寿郎
@tm_myprince美味しいでしょ♥️ 店員さんのオススメだったんだね😊 ほうじ茶クラシックティーも美味しいよ😁
2024年7月6日 16:42 花井 もも リフリラꕤ︎︎
最近暑すぎて💦 スタバでよく飲むほうじ茶クラシックティーラテ🥛 無脂肪ミルクでムースフォームと蜂蜜のせると美味しいからオススメです♡ そして今週はおやすみ頂いてます😭 来週12日出勤予定です🗓 時間はまた載せます!! 皆様熱中症にはお気をつけて🥵
2024年7月6日 15:32 花梨☕️
久しぶりに、いつもの日本茶カフェさんに来ました。 お茶屋さんが本気で作った、ほうじ茶ソフトクリーム。濃くて美味しい🍦
2024年7月6日 10:22 たっしー
朝イチで木谷山でスイーツタイム。 ほうじ茶ソフトも抹茶チョコソフト美味しいわー。
#抹茶  
2024年7月6日 1:22 ⑧Rさん✌️
部屋埋まったから早く帰れてスタバ寄ってきた〜☕️ほうじ茶ラテ?めっちゃ美味しい🤤今日も昼夜ちょい詰めたけど、いつものお弁当持っていけたから良しとしよう🥦🥕ディズニーのお菓子持ってすきぴの店でお菓子パーティーしてくる🏰今日も1日お疲れ様でした❣️明日はゆっくり休もう❣️
2024年7月5日 22:42 む〜 ?3y
ロンドンのお土産に辻利でほうじ茶買ったんだけど、飲むだけじゃお茶っ葉がもったいないから出涸らしで息子と一緒にクッキー作った✌️ 口いっぱいにお茶の香りが広がっておいしい😋
2024年7月5日 17:12 あきは
スタバのクラシックほうじ茶ティーラテ おいしい 香ばしさと甘さが絶妙に拮抗している
2024年7月5日 15:42 ぴちぴちビーチ
@mojugisoグリーンコーナーは玉林園がやってて、和歌山に数店あります。てんかけラーメンや明石焼きも美味しいです。今なら宇治抹茶のかき氷いいですね。マツゲンには限定のほうじ茶ソフトあります。
2024年7月5日 13:42 フリージア?
今までほうじ茶ティーラテを飲んでこなかったのだけど、これめちゃくちゃ美味しい♥️
2024年7月5日 0:52 ?まさゆき
ほうじ茶って 美味しい😋
2024年7月4日 21:52 しずく
スタバのほうじ茶ラテが美味しい
2024年7月4日 15:42 ?丁夜?
ほうじ茶クラシックティーラテのベンティ頼み申した!!!!うまー!!!!!ブレベミルクにしてみたけどしなくても良かったな美味しいけど…(前回の追加ホイップから学ばなかった人) キャラメルソースカスタムが美味しいと思えるのは若い子たちなんだなとスタバで老いを感じる誕生日
2024年7月4日 15:32 ゆうと
ほうじ茶美味しいけど次回は氷抜きにしようと思います せっかく美味しいのに氷溶けてすぐ味薄くなった( . ̫ . )
2024年7月4日 14:52 マリアンヌ
常備のお菓子、成城石井のポルボローネ。お茶と一緒に休憩。ほうじ茶・アールグレイ味より和三盆が一番美味しい🍵
2024年7月4日 14:52 ???
やっとほうじ茶飲めた🥹☕️ めっちゃ美味しい♥️
2024年7月4日 7:32 aki
@tektek_ponおはよー ほうじ茶美味しいよね😊 今日も無理せず
2024年7月4日 5:02 イイナミ
@curryNOprinceおはカレールゥ王子🍛🤴 今日はほうじ茶カレー🍛 動画が面白いです🤣インパクト大‼️ 蒸し暑い日にはほうじ茶の香りが すっきり爽快にさせてくれそうですね。 今日も美味しい😋カレー ありがとうございます😊
2024年7月3日 21:52 りる
@okam1wa0nほんとー!嬉しいな😂 ずんだ味、抹茶味も勿論美味しいし、生クリーム味とほうじ茶味も好きー!🙆 もしあれば、どら茶んもオススメ〜アイス挟まってるどらやきなんだけどね…半解凍くらいで食べるのが好きなんだ〜 機会があったらぜひ🫶🏻
2024年7月3日 16:42 ぷり
@yonekaz失礼しま〜す✨ ヨモギ茶のお話笑っちゃいました(*´艸`*) ほうじ茶、プーアル茶、どれも美味しいですよね!お茶、紅茶、コーヒー何でも大好きです♡ ウバやセーロンなどはいかがでしょう☺️
2024年7月3日 14:32 くろのら
@rum_game514ほうじ茶が1番美味しいんだから☝️
2024年7月3日 14:32 カフェオレ
スタバの無脂肪乳が気に入ってます。今日は暑いからアイスが美味しい🧊 ほうじ茶&クラッシックティーラテ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ