みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ10 ミルクティー4 アイス3 ゼリー2 緑茶2 抹茶2 はちみつ2 味噌汁1 唐揚げ1 パン1 わらび餅1 玄米茶1 紅茶1 アッサム1 タピオカ1 コーヒー1 こより1 カフェオレ1 ゴンチャ1 サンマルク1 レシピ1 日本一1 春水堂1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 09:10現在
寄りました。ほうじ茶ラテおいしい x.com/myi049/status/…
@UcRevUwI7xf5CqSソラママちゃん🥰💕こんにちは👋😃 美酢🥤美味しいよ😊 ソラママちゃん🥰が飲んでいなかったら 美酢🥤飲み機会なかったかもね🥤 ありがとう😆💕✨ これからも飲み続けるね🥤 父ちゃんはほうじ茶で🤣 午後からもよろしくね👋😃 お夕飯支度までゆっくりしてね☔️😄😆
本日より ・ほうじ茶わらび餅ドリンク ・ロイヤルミルクティーわらび餅ドリンク が新発売です🥺 たまらなく美味しい🫡🫡🫡
@monst_130ありがとぉ☺️🙏 他にも美味しいのいっぱいあるよー🤤✨ ほうじ茶嫌いじゃなかったら是非試して欲しいー✌️😉 あとね、抹茶好きなら今限定のサンマルクの抹茶チョコクロ食べてー😍 幸せになるよ🤭🥐
@hoikuslime2022麦茶オレ牛乳極少(笑) 市販のほうじ茶オレは、美味しいんですけどね😅 麦茶オレはちょっと...。
今朝はコーヒーを淹れず。 スタバで、本日のコーヒー、トリプルエスプレッソラテ、 ほうじ茶ラテシロップ抜きを買い。 やっぱり人が入れてくれた飲み物は美味しいなとしみじみ。
以前、彼氏さんからホワイトデーでギフト貰ってたので そのギフトでスタバ行ってきた😚🎶 ほうじ茶&クラシックティーラテ飲んだけど これめっちゃ美味しいね(*´༥`*)♡ 彼氏さんありがとうꕤ︎︎·͜· 美味しくいただきました( *´꒳`* )
@mankai_1123確かに緑茶(あと玄米茶とかほうじ茶辺り)は2回目以降も割と美味しいですよね 紅茶も……紅茶も割とイケるんですよ……!!ちょっと苦いけど苦いのがまた美味くて…… 投票ありがとうございます😭🙏✨
出来上がったほうじ茶を改めてゆっくり飲み比べてみました✨ ←浅煎り・中煎り・深煎り 右端は水出し用のブレンド&焙煎です→ 夫と息子と私で飲み比べたのですが、3人共浅煎り・深煎り・水出し用・中煎りの順で美味しい(好み)という結果に。 中煎りは少し置いたら印象が変わりそう? x.com/ishiyamacha/st…
@hana73906553美味しいですよ~!ほうじ茶ティーラテも、最初「ほうじ茶に牛乳!?」って思ってたのが嘘のように…。 新作フラぺが最近高く甘く感じるのと、もうトールも量が多くて…バナナとか美味しそうなんですけどね😂
@SYAKEKINNGU冷たいほうじ茶、美味しいです✨
Saturday⟡.·*. 朝からルンバと洗濯機回し🧹🪣🧺🔆夕飯の唐揚げ作って🍗⸒⸒ ヨガ🧘♀️に行きお出かけ準備。 お楽しみライブ🎤💕行く前に寄り道して腹ごしらえは美味しいほうじ茶のクレームブリュレ♡ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
@ginn_splatoon私ほうじ茶ラテに入れた! 珈琲好きだから、おいしいとか前評判あったら珈琲にするけど☕️ そうじゃないカフェだったら家ではなかなか飲めないほうじ茶ラテ🤎
すいせい:昨日のみこち 「美味しいにぇ。白菜だにぇ?」→キャベツ 「このサラダは…水菜だにぇ!」→ルッコラ 「この味噌汁の小松菜美味しいにぇ」→ほうれん草 「甘酸っぱい…苺かにぇ?」→フランボワーズ 「ほうじ茶は落ち着くにぇ(ドヤ)」→温かい麦茶 フルコンボだよ…
@15wi来週の味スタに合わせて来れば良いものをこのタイミングで(笑) 一読一服ってほうじ茶のビール、ビアフライトには含まれないので単品になりますが美味しいので、若し来られたなら是非飲んで下さい~♪
ほうじ茶おいしい 飲みかけでごめんなさい。
ほうじ茶うんぬんかんぬん、カスタムしたかったのにメモした画面閉じて言ったため、よく分からんカスタムになった。美味しいです。
ほうじ茶ミルクおいしいかもー
春水堂に来ようとして店間違えました 月曜日話したばっかなのに ゴンチャのほうじ茶ラテもリアルほうじ茶味強くて美味しい!タピオカ は すごい もちもち…
今日は脇見の調子がいいです。 やはり休みの日は気が張っていないので楽。 インスタで見つけたカスタマイズ。ほうじ茶クラシックティーラテのアイス、ムースフォーム追加、キャラメルソース追加。 ふわふわで美味しい! ぜひやってみて⭐️
@suzume_inaいなさんの配信中の水筒の中身、いつもほうじ茶なイメージがあります!笑 美味しいですよね、お茶🍵✨ アニメ!どんなアニメを見てらっしゃいますか?私もアニメ好きなので……
昨日からダイエットしてるんだけどお腹空きすぎて死にそう!!!! 美味しいダイエットレシピ教えてください🥹🥹 まあさっきほうじ茶ラテ飲んでしまったけどな!
都路里のパフェーーー❤️❤️❤️食べたかったよーう😭 ここのほうじ茶パフェは日本一ではないでしょうか?抹茶も美味しいけどほうじ茶のパフェでここより美味しいところはまだ見つけられてないです 特にゼリーが最高で✨✨お茶の葉買って帰ったから家でも作るぞ✨ お茶ゼリーだからダイエット的にも✌️
@kaito_quinte10あ、ねーねー! ほうじ茶&クラシックティーラテ飲んだ? めっちゃ美味しいよ🥰オススメ ε-(`・ω・´)フンッ
可愛い後輩ちゃんと2人でスタバ行って来た😋 いちごのドリンクはバナナ🍌の甘味があって美味しい🍓 ほうじ茶ティーラテはベンティーサイズなのでめちゃデカいです🤎 どんちゃんはおうちでお留守番でした🌰
@ppqrkaritabeほうじ茶美味しいよね😋 終了しないうちに早く買いに行っちゃいなよ😏✨
このあとバイトだから持って行こ〜と思って、1番大きいベンティーサイズにしたのに、おいしくて全部飲んじゃった🌀ほうじ茶クラシックティーラテがおいしいのが悪い...🤝🏻
@8zDADTxgPiS54enほうじ茶ラテ美味しいです~☺❣ あっ如月さんも🤣笑 あともう少しですよ~緩く残りも行きましょね🥺!
ほうじ茶ラテ、だいぶ美味しいやつが作れるようになった。 ほうじ茶の茶葉12g 水110ml 牛乳100ml はちみつ10g で、結構おいしいやつができる。
ほうじ茶クラシックティーラテのホット頼んで「これ甘いの入ってますか?」って聞いて入ってます言われたけど全然甘くなくて、これはこれで美味しいな思ってぐびぐび飲んでたら突然底に溜まってた激甘シロップが襲ってきてゴフォア!!!てめえ💢💢って叫びそうになった。しょ、しょうもな〜!
@tsuchimaru1ほうじ茶ラテ美味しいですよねー╰(*´︶`*)╯♡
ほうじ茶おいしい🫖
ほんとこれ!いつも私がおすすめしてるアイスほうじ茶ラテがダントツ美味しい♡ x.com/y_yunicha2/sta…
緑茶のおまえさまと、アッサムと、アイスのほうじ茶とミルクティー味を2個ずつ頼んだのさ美味しいんだよこれ〜!!!!!!
ほうじ茶クラシックティーラテは美味しいけど、あまい!!! 甘くないと思ってたからびっくりした! あまい!!! でもバランスはよくて美味しい! でもあまい!!! という気持ちになっている笑
おはお〜ほうじ茶ラテが美味しい……!しながら、本日もお社のお仕事がんばっていきます( ˘˘ )みんなゆるふぁい 今日の鬼ごっこはありません
おはょ〜☀💜 朝はお茶水じゃなくてミルクティーとかカフェオレが飲みたくて仕方ないけど美味しいやつやっぱすごくカロリー高くて罪悪感😭 そこで最近ほうじ茶と豆乳混ぜて飲むことにしてる💜 そんなに甘いわけじゃないけど量も多くて幸せな気持ちだからみんなもやってみて .ᐟ.ᐟ 今日もファイ✊🏻💞
ほうじ茶クラシックティーラテはカスタムなしホットが一番おいしい☕️(気付き)
スタバのほうじ茶クラシックティーラテ美味しいからめっちゃ飲むけど新人さんが作るとことごとく初っ端シロップ入れちゃうから混ざらない… 頼むからミルク少し入れてからシロップ入れてくれ… 元店員より
@pooh3dayoneほうじ茶美味しいのに🥺🥺 生き物の形は食べにくいのでNG