ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 アイス3 カヌレ2 抹茶2 紅茶2 割烹1 定食1 そば1 牛タン1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 和菓子1 モンブラン1 ショコラ1 玉露1 煎茶1 緑茶1 コーヒー1 いろは1 えびす屋1 ぷるぷる1 わらび1 カフェイン1 コッチ1 一保堂1 南大門1 辻利兵衛本店1 近江町市場1 musica hall cafe1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 06:26現在

2024年7月21日 22:52 酒〆すず音
@yuta8008318こんばんは૮꒰˶´˘`˵꒱ა ほうじ茶ってすんごい惹かれる🤤けど意外とスタバでは飲んだことない!!美味しかった?☺️ てかそのドーナツもう名前だけでおいしい😋🍩笑
2024年7月21日 22:42 マユミ
@rina_no_occhama美味しいですよ! 緑茶飲まないので基本ほうじ茶ですねw
#緑茶  
2024年7月21日 19:02 R
前から気になっていたアイスクリーム屋さんのアイスクリームをついにget ほうじ茶おいしい。
2024年7月21日 12:12 こめ?
@soredakeno_kotoほうじ茶おいしいですよね♡ そしてほうじ茶を使ったお菓子も絶対美味しいし魅力的ですよね🥰 素敵なお店とお菓子に出会えて良い日になりました🫧
2024年7月21日 2:51 ロクシキ?
ほうじ茶で米を炊くのは知ってるんだけどコーン茶で炊いたらどうなんだろう美味しいかな…
2024年7月20日 21:52 まな໒꒱
ほうじ茶おいしい
2024年7月20日 14:32 なうっち??
@shonanbach8バロネッサの応援に来ました‼️ ナツゾラちゃんのレースには間に合わなかったんですが頑張りましたね😊 ほうじ茶プリンめっちゃ美味しいですよ😋
2024年7月20日 3:11  ︎︎
@On1yY0U__オレの推し茶は午後の○茶の美味しい無糖。ほうじ茶の冷たいものは飲んだ事ない。
2024年7月19日 16:12 雪うさぎ???
辻利兵衛本店の白玉抹茶ぜりぃ。初めてほうじ茶の冷茶作ってみたけど、香ばしくておいしい(๑´ڡ`๑)
2024年7月19日 16:12 浦えりか。
ほうじ茶×ゼラチンのデザートが美味しいと知って一個だけ余っていたクリームチーズと合わせても美味しそうだなぁとカヌレ型で作ってみた🍮 めっちゃ美味しかったー!!!
2024年7月19日 15:12 suu2y10?
ほうじ茶クラシックティーラテで、スタバミルク変更、ホイップ追加、ハチミツ追加美味しい。さっぱりしたけど甘味ある。ハチミツ味強めだから今度はキャラメルソースにしてみようかな😊
2024年7月19日 7:42 もももも
@Symdolick_reiほうじ茶クラシックティーかなー?美味しいよねー
2024年7月19日 3:29 ぷりぷりえびふらい?
今のほうじ茶のやつ美味しいよね
2024年7月19日 3:22 ななか
ほうじ茶が美味しい
2024年7月19日 3:02 るるる
わぁ美味しそう~! お菓子って作ったことないんだけど作れるかなぁ ほうじ茶うちにないから買わないとだけどほうじ茶って雑炊とかも美味しいんだよねぇ(*´ч`*) x.com/boku_5656/stat…
2024年7月18日 22:12 あひる@7/21芸森アートマーケット
@ka0_117私もお水は好きじゃないので 昔からジュースとか麦茶でしたが 学校に持ってく水筒には 必ず麦茶かほうじ茶でした🍵 サーバー系の水は美味しいですよね😂 夏の暑さにはスポドリ飲める方が いいんですけどねぇ😓 今年も水と麦茶で乗り切りそうです笑
2024年7月18日 18:42 さ?
ソーダおいしいけどめっちゃくるしい ほうじ茶が1番かも
2024年7月18日 17:02 Hanako_Yokomori
熱いほうじ茶と海老のりあられせんべいが染みるほど美味しい… ありがてえありがてえ🙏
2024年7月18日 11:52 アメイズ君?
@Symdolick_reiぷ! ほうじ茶のやつ美味しいのね! 飲んでみる!笑
2024年7月17日 16:52 凜花
@riku___gi私はそもそも飲み物の中でいちばんすき^_^︎ ほうじ茶も美味しいし、このラテも美味しいよ🙂‍↕️🙂‍↕️
2024年7月17日 11:32 猫宮あすか(La Pucelle Priere) 7/15聖誕祭
ほうじ茶クラシックラテ飲みすぎてる、美味しい
2024年7月17日 5:30 eri✿
@paimonkawaii410ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいから飲んでみて
2024年7月16日 13:52 あえか?
おいしいほうじ茶ラテ〜〜! キャラメルかけてもらったー! 検査結果待ってたら、思ったより早めに呼ばれて慌てて飲むなどした😌
2024年7月16日 13:32 yuyu
@uneha_game私、常にその辺揃えてますー!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お茶美味しいですよねー٩(。•ω•。)وほうじ茶のキンキンに冷えたやつ好きです!!
2024年7月16日 13:12 ソプラノ歌手 江口二美(えぐちつぐみ)
Tsugumiに見えて吸い込まれるように入った 和栗のモンブラン、鹿児島棒ほうじ茶 美味しい 苦手なことはまだ続く… 午後は笑気麻酔だ(お初!
2024年7月16日 8:12 雨宮汐
ほうじ茶おいしい(*´ω`*)
2024年7月16日 6:52 ポキ
@ozataku_tailお疲れ様です。お伺いいたします、スタバのほうじ茶ラテまだ飲んだことないのですが美味しいですか?
2024年7月16日 2:22 いつもの/みき
のんびりしすぎてこんなに起きててしまった(°ω°)おいしいほうじ茶のんじゃったからかな…カフェインのせいにする人… あしたもがんばろう
2024年7月15日 19:42 ポチリ
ほうじ茶がなくなり、買ってきたけど。 高めの買ったけど。 一保堂を飲んじゃうとね‥。 美味しいけど物足らないな。
2024年7月15日 17:32 とるて
味はめちゃめちゃ美味しいのに 色合いが微妙すぎて草 なんか砂場で子供が作る泥水ドリンクみたいになってしまった笑笑 味はめっちゃ美味しい!!! 黒胡麻あんラテ(ほうじ茶アイストッピング) ※nana's green teaは今キャンペーン中で、アイスおまけできる
2024年7月15日 13:42 akopapipupepoo
nico☆chanさんの ほうじ茶アイスと黒糖ゼリー(手作りアイスクリームとぷるぷるゼリー) musica hall cafeさんのほうじ茶🍨を初めて食べた時の美味しさの衝撃💥は忘れられません🍨 こちらのも美味しいっ🤤コーヒーゼリーならぬ 黒糖ゼリー!!和と洋の〇〇や〜(〇〇思いつかない😅) さあ頑張ります
2024年7月15日 10:42 池袋コミュニティ・カレッジ
煎茶道 黄檗東本流 美味しい茶のいれ方 7/26から第2・4金曜 10:30~12:30 日常で必ずお役にたつ玉露、煎茶のいれ方をお手前の中で学びます。 風雅な煎茶趣味の魅力、紅茶手前、ほうじ茶、ウーロン茶なども。 煎茶道のいろはを初歩から指導致しますのでお気楽にご受講下さい。 cul.7cn.co.jp/programs/progr…
2024年7月15日 2:11 kameji@西野美容室C104日曜東ウ18b
昨日は母の誕生祝いで割烹えびす屋さん。どれも丁寧な職人技が舌と目で味わえる美味しい料理。デザートのほうじ茶ムースの下には鎚起銅器のお皿が!
2024年7月14日 11:22 宮部龍彦
本日の安売り品 「加賀棒ほうじ茶ショコラケーキ」35円 棒状かと思ったら、粒上のものが5つ入っている。 ショコラにほうじ茶の香りが負けているが、それでも美味しい。
2024年7月14日 2:22 エナドリの武士猫寝
@K3GBrtVxuziS46E「あ、まんまほうじ茶やん!食えるほうじ茶や!」ってぐらい ほうじ茶の味でした (語彙力失うほど美味しいバターでした)
2024年7月13日 20:42 ?
ほうじ茶ハラスメントしてきた😙🎶でもスイートミルクコーヒーの方が美味しいってー😗😗 x.com/mxl5_/status/1…
2024年7月13日 18:32 はっち
先日のジュンブラフェスにて、ほうじ茶を下さった方本当にありがとうございました!!!すぐ飲み切りました☺️ とっても美味しいほうじ茶で大感動でした。 ストレートもラテも堪能できました。 ご馳走様です🙇‍♀️
2024年7月13日 7:32 macopen
マメ茶美味しいよね 南大門のカワラケツメイ茶のフローズン? 「ほうじ茶ラテ」だったかな、去年頂いたらめちゃ美味しかった🎵 news.yahoo.co.jp/articles/71a8d…
2024年7月13日 6:32 教諭®︎
@onigiri_ikaga牛タンかまぼこ、牛タン屋の牛タン定食、喜久福の大福(ほうじ茶味みたいなのがおいしい)です。
2024年7月13日 6:12 tts
@nino_honmonoにのちゃんーおはよー 今日はちょっとゆっくり出来そうだからお家の掃除頑張ります🧹😊 で、二女が美味しいほうじ茶買ってきてくれたから、 それに合いそうな和菓子🍡探してこよっと😋
2024年7月12日 19:02 ちー⭐️
@sky1017snowパッションとマンゴーも一緒にされがちよね笑笑 どれも単体の方が美味しい😂 スタバはほうじ茶にどハマりしてるからこんど飲んでみて😂
2024年7月12日 16:22 さつき
今日は色々あって疲れたから近江町市場そばのBiquette Bonbons(ビケットボンボン)さんで糖分補給 バスクチーズケーキ美味しい 本当は加賀棒茶で有名な丸八製茶場さんのほうじ茶を使ったカヌレが目当てだったけれど売り切れだった😭
2024年7月12日 12:32 お師匠さん
先日の猛暑の日「ほうじ茶」とちゃんと認識し初購入 新種のほうじ茶?喉ごし違和感だけど?コレ美味しいの? ネット上で私同様に感じた人のコメントも見かけた 好みはそれぞれ、でもほうじ茶大好きなのに飲みきれずにいる❌
2024年7月12日 11:22 Kanarock.666
@ToTe_TiTeTa🤮 甘過ぎるのは絶対嫌です😣 濃い抹茶アイスとかだと、甘さの中にお茶の渋みもあって好きなんですけどね😳 ほうじ茶美味しいですよね〜🥰✨✨ 香ばしくて、ほうじ茶味が出てると買ってしまいます🤭
2024年7月12日 4:01 光惟 (菓子暦) Ⅱ
『和紅茶わらび』には〈レモンシロップ〉がついていて、コレをかけて食べます。 紅茶の風味がシッカリ付けられているので、まさしくレモンティーの感覚でとても美味しい! 8月の月替わりは〈ほうじ茶わらび〉になると思うのですが、ボクはコッチの方が好きです。
2024年7月12日 2:02 マーサ
貴船神社の道沿いのお店で、ほうじ茶ソフト さっぱりして美味しい!
2024年7月12日 1:32 伊藤
見栄え悪いけどほうじ茶フロート淹れました! 何らアイスと合うから美味しい!!!
2024年7月11日 22:52 あい
@GAMI850お疲れ様〜🤭❤️ ほうじ茶ラテも美味しいよねぇ🥹❤️ ぜひ新作ものんで〜!🤣💕
2024年7月11日 21:02 まる?7/23予定☺︎?
@Miiii_oox冷凍だと毎日ちょっとずつ食べられて最高だね💓 ずんだしか食べたことないけどほうじ茶絶対美味しいやつ~~!!😆
2024年7月11日 16:42 ゆん
ほうじ茶のやつも美味しいよ! x.com/kusabana0115/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×