ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ10 アイス2 紅茶2 ランチ2 カフェイン2 カレー1 ハンバーグ1 ケーキ1 クッキー1 ショコラ1 日本茶1 玄米茶1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 チャイ1 ガブガブ1 スターバックス1 ポムの樹1 白と黒1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 14:30現在

2024年6月12日 22:12 ゆうあ
@r0_icecream美味しいよ(*´ч`*)♡ ほうじ茶私も好き!!(๑♡∀♡๑)
2024年6月12日 20:42 まゆ? ?
スタバ、ほうじ茶始まった!!✨ ずっと大好きだったドリンク😭 復活嬉しすぎる🥹 ほんで、美味しい!!✨ 無脂肪ミルク変更、 ムースフォーム追加、 キャラメルソース追加 したよ〜☕️
2024年6月12日 20:02 もる。?
新作のほうじ茶ティーラテ美味しい 写真暗くてわからんけど笑
2024年6月12日 19:32 Shiho_Delizioso⌒★
大学病院での検査が20時~ おそっ💦スタッフさん達も大変💦 近くで時間潰し♪ 🍴ポムの樹 焼きカレードリア 熱々チーズがうんまい😋大好物♡ ☕️スタバ ほうじ茶 & クラシックティー ラテ 今日から復活😆これ美味しいよね✨
2024年6月12日 18:52 美流くるみ@15日大塚PLACE
@i_pe_co_doraバナナよりほうじ茶が美味しいよ😋。
2024年6月12日 18:42 ぐんそう
ほうじ茶クラシックティーラテって本当に美味しいのかな 絶妙に不味そうで試すことができない
2024年6月12日 18:22 nana『モナ・リザの横顔』『爪痕』大阪・名古屋・神奈川!
@akkyannieおぉー‼️ ほうじ茶ラテ美味しいよね😊
2024年6月12日 18:12 しず
@rie_rie12345ふぁいとー! ほうじ茶美味しいですよね😋
2024年6月12日 17:52 レグルス
ほうじ茶クラシックティーラテ ・氷少なめ 仕事終わりの自分には甘さが足りなかったから何か甘いもの追加したらもっと美味しいと思った~
2024年6月12日 17:22 姫宮ちぃ??
ほうじ茶美味しい♡
2024年6月12日 16:52 まったん?筋トレ英語お花毎朝投稿?
@yuri_yuririn_ほうじ茶ラテ美味しいけどコレはさらに紅茶と色々混ざってるんですねぇ🤤 暑い日に良さそうです✨
#紅茶  
2024年6月12日 16:02 みけ
今日から復活✨ 発売日に飲みに行った人も多いようですね♡ おすすめカスタムとカロリーやカフェイン量も調査しました🎵 スタバ|ほうじ茶&クラシックティーラテの美味しいカスタム方法!無料と有料どちらも紹介 maruj-blog.com/houzityakurass…
2024年6月12日 15:42 桃也
スタバのほうじ茶のやつマジでめちゃくちゃ美味しい全人類飲んで
2024年6月12日 15:42 ᯅ̈
ほうじ茶&クラシックティーラテ復活感謝🫶🫧 早速飲んだけどやっぱおいしい🥰
2024年6月12日 15:32 *ayu*
ほうじ茶ラテ好きだからスタバのほうじ茶クラシックティーラテ飲んだけど美味しいけどコンビニで売ってるのとそんなには変わらなかった🥲
2024年6月12日 15:12 みなもと悠
病院がんばったごほうび(?)にスタバでほうじ茶ティークラシックラテ買ってきた!めちゃうま〜!😭✨ 母も「このキノコとってもおいしいねぇ!」って言いながら飲んでいる! ……………キノコ………🤔🍄
2024年6月12日 15:02 もりさん
@yuuyu2thor57585ほうじ茶のやつおいしいぞ
2024年6月12日 13:52 あんも
@2uuumoそんな美味しいの!飲むしかないじゃん〜〜🤩🤩 ほうじ茶好きだからバナナ飲んだらそっちも飲んでみる!!!
2024年6月12日 13:22 さなたん
今日からの、ほうじ茶クラシックめちゃくちゃ美味しい✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ これはリピ!
2024年6月12日 12:42 けーちゃん
美味しいの?😋ほうじ茶大好き💓
2024年6月12日 12:12 めてお
スタバの新しい?ほうじ茶クラシックティーラテ美味しい お腹のためにもホット飲んでるけど スタバのティーラテは全部美味しいね
2024年6月12日 11:12 青化ソーダ
スタバのほうじ茶美味しい💞
2024年6月12日 11:12 ?ダイエット中のぱにたん???
@CNnR_Yほうじ茶ふらぺ今日かららしい!美味しいんかなあれ
2024年6月12日 11:12 つかさ❂☽6/30 東2ネ46a ??
午後から出社で時間余ってしまったので、ほうじ茶&クラシックティーラテ☕️ お茶もおいしいスタバ♡
2024年6月12日 11:02 みけ
本日から復活✨ 発売日に飲みに行った人も多いようですね♡ おすすめカスタムとカロリーやカフェイン量も調査しました🎵 スタバ|ほうじ茶&クラシックティーラテの美味しいカスタム方法!無料と有料どちらも紹介 maruj-blog.com/houzityakurass…
2024年6月12日 10:22 (みか)
ほうじ茶ラテ… めっちゃ美味しい😋
2024年6月12日 10:12 miriwo
復活したほうじ茶&クラシックティーラテ🍵 2年前と変わらず美味しい😋
2024年6月12日 8:42 くま
@rin_go_momo絶対美味しいやつ😋 ほうじ茶大好き絶対飲む💓
2024年6月12日 8:42 やましなのマリコ
泊まりで出かけると、うまい日本茶になかなかありつけず、少し疲れるような感覚がありますが気のせいやろな。 朝、自分ちで玄米茶やほうじ茶をいつもガブガブ飲むけど、いちいち、ウマっ、いやまじでおいしい…と思うことにたまに愕然とした気持ちになる。毎日自分ちで飲むお茶にウマってなるなんて…
2024年6月12日 8:22 りん ? お得とセール
ほうじ茶クラシックティーラテ 絶対おいしいじゃん🤍🤎🤍🤎 ホイップとキャラメルソース追加したい…おいしいやつ…!
2024年6月12日 3:20 A KILLER
仕事終わって帰る支度してる途中で( ゚д゚)ハッ!そういえば昨日ほうじ茶煮出したやつ冷蔵庫入れたな!って思い出して、帰ったらキンキンに冷えた美味しいほうじ茶ゴクゴク飲めるやんけ~♪ってご機嫌MAXになるワシ、幸せの沸点あいかわらず低すぎて笑ってしまった笑
2024年6月11日 11:42 妹哥
@ncaim_shirahanaほうじ茶美味しいん?
2024年6月11日 8:22 へぼ
最近ほうじ茶チャイ好き。牛乳の方がめちゃくちゃ美味しいけどアーモンドミルクで作って飲む。
2024年6月11日 6:52 ほのか
@_misora_48明日からほうじ茶再発売だね〜めっちゃ楽しみ🫣♡ スイートミルクコーヒーのアーモンドミルクに変更めっっっちゃ美味しいから今日までやけど飲んでみて🫣笑
2024年6月11日 1:02 ハジノリボン(牝)??
ほうじ茶おいしい
2024年6月10日 19:22 カクイチ
日曜夜に美味しい肉は活力になる🎉 京都で堪能出来なかった白と黒のハンバーグありがたい🎵 がっつり肉感満載の拘り感じる大満足でした🥰 🥚割写真初めて上手く撮れたかも🤣 ほうじ茶と抹茶アイスダブル堪能🎵
2024年6月10日 15:22 아키@수박조아
「焙じ茶」は焙じた茶葉を使ったから、「ほうじ茶」なんだ。 「加賀棒茶」は石川県の特産ほうじ茶であり、茶葉ではなく、茶の茎を焙じて淹れたお茶で、おいしいよ。のんでのんでみ。
2024年6月10日 13:22 にゃごにゃんP
全然普通のアチアチのほうじ茶ラテを頼んでしまった アホすぎる おいしい
2024年6月10日 2:11 ??????
6/9 観劇後の さんで パイナップル、赤紫蘇、炭火ほうじ茶、ビーツのかき氷 見目麗しく、美味しい。意外な組み合わせなのに違和感が無い。パッチワークみたい。好きな食材が揃い踏み、それがかき氷になるとはね。食感も味もあれもこれも贅沢が過ぎる、罪深き一杯。
2024年6月9日 16:52 エリコ
本日は季節のほうじ茶。おいしい。落ち着く😌😌
2024年6月9日 15:52 てるてる⚰️ིྀ
さゆゆん(@sayuyun_)の徳積み企画で プチ3種セット当たったー☺️ 黒胡麻のやつ 食べると黒胡麻〜って感じ(笑) ほうじ茶のやつ ほうじ茶の良い香りがして美味しい(*ˊ˘ˋ*) 芳醇ショコラのやつ チョコ好きの自分には大ヒット❣️ めちゃ美味しい(*´~`*)
2024年6月9日 13:12 m_awa6
綾町でランチ〜 ほうじ茶で炊いたご飯が美味しくて美味しくて。どの野菜も美味しいし全部美味しかった!お皿になってる野菜も美味しい🤤 ケーキは珍しいりんごとブルーチーズにしましたー!めっちゃ美味しかった〜 推し活は続く〜
2024年6月9日 11:52 あや໒꒱ᴬᴺᴵ
@nishida_dororoほうじ茶とずんだも美味しいですよー🤤✨ 物産展来るといいですね!
2024年6月9日 9:32 ハイパーつよつよはるひまんじゅう
折り返しの電車来るのおそすぎぃ、つめたいほうじ茶おいしい
2024年6月9日 8:02 あぴょ
ほうじ茶ラテがおいしい
2024年6月8日 18:22 みっちー@今日も酒がうまい
調布トリエ、Tsumugiさんでランチ。映画鑑賞後だったので、半券サービスでデザートのアイスもいただけました。 調布はよく行くのですが、こちらのお店は実は初来店。上品で美味しかった、特にほうじ茶アイスおいしいので、次はお茶と甘味で利用してみたいな。
2024年6月8日 14:02 たいぞぉ
生ポンデほうじ茶黒蜜! 美味しいけど食べにくい!(笑)
2024年6月8日 12:02 あずき
紅茶クッキーに口の水分を持っていかれるのが好きという癖です 豆乳ビスケットは沢山入ってるので一生無くならないのに一瞬でなくなります。 ほうじ茶ラテはスプーン1杯、お湯少量で溶かして牛乳ドバドバがオヌヌメ。ちょっと甘いのでカカオ80くらいの苦いチョコと合わせると美味しい
2024年6月8日 11:02 あきら_秋田ミックスとの日々?そのうち消える
ご近所さんが、「スターバックスのほうじ茶ラテが美味しい」と何度も言うので、作ってみた。スターバックス行ったことないんだけど💧イケます。もっとお茶が濃くてもいいね。
2024年6月8日 10:52 矢見✌️?
烏龍茶とほうじ茶がすき たまーに飲む緑茶おいしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×