ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ12 チーズケーキ2 抹茶2 はちみつ2 ドーナツ1 アイス1 緑茶1 ミルクティー1 ハーブティ1 モーニング1 朝食1 おはし1 さくさく1 しんぼ1 まるまる1 ドトール1 リール1 ローソン1 五臓六腑1 大好きや1 春夏秋冬1 GODIVA1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 13:11現在

2024年6月14日 17:52 ?????
ほうじ茶クラシックティーラテ、そんな美味しいの❔みんなのこと信じるね❔
2024年6月14日 17:02 ァスナルォ
ほうじ茶あんどクラシックティーラテおいしい!
2024年6月14日 16:32 はちみつ?
ほうじ茶クラシックティーラテ☕️✨ これこれ〜!!ほんとにおいしい!!定番化ありがとうございます😭💕💕💕
2024年6月14日 14:52 ノリ(INSPIRE♡
おチョロいヲタクなので早速買ってきた👍 スタバのほうじ茶ラテ 美味しい✨ けど、めっちゃ甘ーい!笑
2024年6月14日 14:12 くみ
ほうじ茶クラシックティーラテ🫖💓美味しいね〜!
2024年6月14日 13:52 mimi
今日モジュールあって1時間半座学でロープレしたりお勉強久しぶり疲れたのにその後ほうじ茶フィーバー死にそう😵‍💫 ライトアイスムースフォーム追加キャラメルソース追加めっちゃ出る アーモンドミルク変更もおすすめすっきりして美味しい。
2024年6月14日 13:42 いきなりヒロシ?
@__ayamedayo__おっはよ〜🤗 まぁストレートな食レポありがとう😆 ほうじ茶ラテ美味しい事は 伝わったよ🤩👍
2024年6月14日 13:32 毛蟹
ほうじ茶のめっちゃ美味しい😋 先生の奢りやからクリーム乗せた笑
2024年6月14日 12:52 とみはちさん
@kokko_yamagata私もそのほうじ茶ラテ気になってた‼️ スイートの方が美味しいのかぁー🤤
2024年6月14日 12:12 kokko∗*゚
ほうじ茶なんちゃらラテ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミルク入ってるやつはいつも無脂肪乳にしてる🍼 美味しいけど、やっぱりスイートミルクコーヒーの方が好きだな⸜🫶⸝‍ 色も一緒だし(笑)
2024年6月14日 12:02 (*θⅴθ)<目標:ストレッチを忘れずに
まるまる ほうじ茶クラシックティーラテだよ お茶はいつだって美味しいね
2024年6月14日 11:52 りこ
ほうじ茶ティーラテ美味しい🥹
2024年6月14日 11:22 eri✿
ほうじ茶クラシックティーラテめちゃくちゃ美味しい😭
2024年6月14日 9:42 ぴの
ほうじ茶^. .^ ੭ ^. .^ ੭ キッシュリニューアルしたって店員さんが言ってたけど好みの味で美味しいままで良かった🫶🏻
2024年6月14日 9:32 Toones千葉ビジネスセンター(ツーネスチバ)
@popan_usおはぽんちゃん!🐱🐰 わぁほうじ茶すきだし、めっちゃ気になってた💦 やっぱりおいしいよね~😍 ホイップクリーム&はちみつ追加か‥メモメモφ(・ω・`)
2024年6月14日 9:22 だいだい
@N0_fuuuスタバのほうじ茶って美味しいの? ご一緒しましょうか🥹
2024年6月14日 9:22
早起きしてスタバでぼ〜っとしてる。 ほうじ茶クラシックティーラテ美味しい😋
2024年6月14日 9:22 るうた·͜· ︎︎
@Z2Qkm猿田彦の美味しいですよね🥹💕私はほうじ茶1番好きですㅠ ̫ㅠ♡
2024年6月14日 9:02 Yoko
@bintrollZ金曜日のおはしる🐶💜 ヨーグルトが美味しいポストに癒されました☺️ 今日もホームメイドストーリを朝食にしっかり頂いてゆるぱにゃします🤗暑くなりそうなのでハーブティと特茶ほうじ茶でお仕事乗り切ります🌿しるこさんも水分補給を忘れずによい一日を過ごされてくださいね!Love you, puppy! xoxo
2024年6月14日 6:32 美咲
美味しいからほうじ茶バージョンも買った NEWプロテイン🍵
2024年6月14日 6:22 はおはお。
@sochan2711ほうじ茶ラテ気になってるんだけど美味しい?? 2つも教えてくれてありがとう!
2024年6月14日 5:21
スタバの変わった飲み物(限定的なやつ)、初めて流行ってる通りにカスタマイズして飲んだけど、あれはまず元々の味を飲んでからやった方が良かったな。アーモンドの風味やらはちみつの風味やらごっちゃになって、美味しいけど欲してたほうじ茶感とは違うというか、とにかく先に普通の飲めばよかった😂
2024年6月14日 0:12 ᴘᴇᴋᴀᴘ⋆͛?
ほうじ茶ラテは冬のドトールが美味い、異論は認めんw(嘘)教えて美味しいほうじ茶ラテのお店♡あとあと、夏のドトールの黒糖ラテ美味い
2024年6月14日 0:12 もあ?
ほうじ茶クラシックティーラテめちゃめちゃ美味しいからあと3回は飲む
2024年6月13日 21:32 waco
たったの2日出だったけどエリアミーティングやら新商品入荷やらで甘いもの食べたくて休憩🥤 ほうじ茶&クラシックティーラテ初めて飲んだけど甘さあるけどスッキリ美味しい😋 宇治抹茶チーズケーキはこの時間フードロス対策でお安くいただきました🧀🍵 今日もお疲れさまでした😊
2024年6月13日 17:22 ゆっきー♡
スタバのほうじ茶ラテ飲んでみようかと思ったら結構売り切れてるのね。 ほうじ茶ラテそんなにいい? ほうじ茶はそのままの方が絶対美味しいでしょと思ってるんだけど、そんなに人気なラテなら飲んでみたら印象変わるかと思ったのに
2024年6月13日 16:02 酒㌃㊥♡Sao??【じゅにゅ〜ず】
@shiisan0927ほうじ茶ラテ美味しいの?✨ ミルクティーみたいな感覚??
2024年6月13日 15:42 aki* ༘♡◡̈*
@1577atsu2828ここちゃん*´꒳`ฅ ジェリコ美味しかったよ😋💕 美味しんぼだから🤭ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ギャハハ ほうじ茶もでそうだよね〜 ほんとに美味しいよね〜ジェリコ♡⸝⸝⸝⸝
2024年6月13日 15:22 かーま★
ほうじ茶&クラシックティーラテ。 初めて飲んだけど美味しい😋
2024年6月13日 15:12 あおい???
スタバのほうじ茶クラシックティーラテめっちゃ美味しい
2024年6月13日 15:12 mmmmm(コスメ系メイン)
スタバのほうじ茶ティーラテ、初めて飲んだけどめちゃめちゃ美味しい😭🩷 カスタム教えてくださったXの皆さんに感謝! しかしティー多めのカスタムはできないようになっていたのでご注意ください🫡🫡🫡
2024年6月13日 14:12 れいちゃん
ほうじ茶ドーナツおいしい🍩
2024年6月13日 14:02 四葉 ころ?
ほうじ茶のやつ美味しい🤤💞 名前ははっきりと覚えられない。。。 明日、明後日のご予約お待ちしてます🤍🫧
2024年6月13日 12:52 ゲムチャン
スタバのほうじ茶&クラッシックティーラテ 暑い時はこれ一択なのよね!めちゃ美味しい
2024年6月13日 12:02 miii
@YuchiFortnite1絶対美味しいやつやん🤤 チーズケーキ大好きやもん🤤🤤🤤 ほうじ茶も好き❣️😆 GODIVAもめっちゃ美味しいね(*´༥`*) 嬉しくて写真撮ったら泥みたいな映りで載せられないw🤣
2024年6月13日 10:32 航@恒志堂で美意識上げてます
@keycre_kanbaraほうじ茶クラシックティーラテ美味しいですよね!
2024年6月13日 10:12 破竹やよい
@nashinomyaoみゃおちゃんにゃ✨✨🍐 ありがとうございますにゃ✨ ほうじ茶美味しいよね~✨ キンキンにゃ✨ (=゚ω゚=)
2024年6月13日 10:02 かえぴぴ?
ほうじ茶の何ちゃらラテ売り切れだって😭今日絶対飲むって決めてたのに😭 だから抹茶にした🍵これも美味しい😭
#抹茶  
2024年6月13日 9:12 翔?⛄️
今朝はさくさく準備して💙 スタバ☕️✨へ ほうじ茶& クラシックティー ラテ 美味しいᡣ𐭩 のんびりモーニング☺️ 仕事行く前のリフレッシュ??😆 今日も暑くなりそう💦 頑張りましょ!!
2024年6月13日 9:02 あ、あんこ
@xx_o6_yほうじ茶美味しいの? バナナじゃないの?笑
2024年6月13日 8:22 ネロ☆トレーナー
おはようございます 裾野のコンビニだと 「ふじぃーず彩々 緑茶ボトル缶」がまだ置いてなかったので ぬまっちゃのほうじ茶を購入 コレも美味しいですね
#緑茶  
2024年6月13日 7:02 みく
ほうじ茶&クラシックティー ラテおいしい🥺
2024年6月13日 3:42 ぱち゚
スタバのほうじ茶ラテが復活&定番化してもちろん嬉しいけど、 春夏秋冬 お手頃な価格で美味しいほうじ茶ラテを提供し続けてくれた、ローソンへの恩は忘れないんだ、、そう、ずっと、、、棺桶でも思い出すよ、、ありがとうね、ローソン、、。
2024年6月13日 3:21 凪?
色々美味しい飲み物はあるけれど結局のところ五臓六腑に染み渡るのはあったかいほうじ茶だと全細胞が申しておる。
2024年6月13日 3:02 りおにゃん
@Re1_luスイートミルクコーヒーのほうじ茶版って感じ 美味しいよでもシロップ多くないと今回ベースにガメかも
2024年6月13日 2:42 (^-^)⊃⌒♡
ほうじ茶クラシックティーラテ、キャラメルシロップ追加じゃなくてキャラメルシロップに変更(多め)の方が絶対いい、シロップ追加すると有り得ない甘さになる あと元々フレッシュクリーム使ってるからブレベミルク変更いるか?って感じだしムースフォーム追加よりホイップ追加の方が美味しい
2024年6月13日 1:22 くらげ
ほうじ茶苦手だけど友達から勧められて飲んだら美味しいかった🙌🙌🙌うめぇ
2024年6月13日 0:12 栗生ひなた
ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいメモ! ○ムースフォーム追加 ○キャラメルソース追加 ○ライトアイス ○オールミルク
2024年6月12日 23:42 Nabi(나비)?@11期around20 サポ隊
👩🏻‍💻4h35m【6/12】 ・SNS配信制作 ・リール制作 ・リスニング🇰🇷 明日明後日稼働出来ないから、詰め込んだ〜!満足🥊🥊 今日スタートのスタバのほうじ茶飲みに行ったら売り切れてた🥺 絶対美味しいやんリベンジしないと
2024年6月12日 23:02 ?
メールありがとう💌  ̖́- 残業の前に見てめっちゃ元気でたよ〜!! 今日からスタバでほうじ茶クラシックティーラテが復活で超美味しいから飲んでみてね 🌟 可愛いセルカもありがとね〜!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ