みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ12 チーズケーキ2 抹茶2 はちみつ2 ドーナツ1 アイス1 緑茶1 ミルクティー1 ハーブティ1 モーニング1 朝食1 おはし1 さくさく1 しんぼ1 まるまる1 ドトール1 リール1 ローソン1 五臓六腑1 大好きや1 春夏秋冬1 GODIVA1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 13:11現在
ほうじ茶クラシックティーラテ、そんな美味しいの❔みんなのこと信じるね❔
ほうじ茶あんどクラシックティーラテおいしい!
ほうじ茶クラシックティーラテ☕️✨ これこれ〜!!ほんとにおいしい!!定番化ありがとうございます😭💕💕💕
ほうじ茶クラシックティーラテ🫖💓美味しいね〜!
今日モジュールあって1時間半座学でロープレしたりお勉強久しぶり疲れたのにその後ほうじ茶フィーバー死にそう😵💫 ライトアイスムースフォーム追加キャラメルソース追加めっちゃ出る アーモンドミルク変更もおすすめすっきりして美味しい。
@__ayamedayo__おっはよ〜🤗 まぁストレートな食レポありがとう😆 ほうじ茶ラテ美味しい事は 伝わったよ🤩👍
ほうじ茶のめっちゃ美味しい😋 先生の奢りやからクリーム乗せた笑
@kokko_yamagata私もそのほうじ茶ラテ気になってた‼️ スイートの方が美味しいのかぁー🤤
ほうじ茶なんちゃらラテ~( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ミルク入ってるやつはいつも無脂肪乳にしてる🍼 美味しいけど、やっぱりスイートミルクコーヒーの方が好きだな⸜🫶⸝ 色も一緒だし(笑)
ほうじ茶ティーラテ美味しい🥹
ほうじ茶クラシックティーラテめちゃくちゃ美味しい😭
ほうじ茶^. .^ ੭ ^. .^ ੭ キッシュリニューアルしたって店員さんが言ってたけど好みの味で美味しいままで良かった🫶🏻
@popan_usおはぽんちゃん!🐱🐰 わぁほうじ茶すきだし、めっちゃ気になってた💦 やっぱりおいしいよね~😍 ホイップクリーム&はちみつ追加か‥メモメモφ(・ω・`)
@Z2Qkm猿田彦の美味しいですよね🥹💕私はほうじ茶1番好きですㅠ ̫ㅠ♡
@bintrollZ金曜日のおはしる🐶💜 ヨーグルトが美味しいポストに癒されました☺️ 今日もホームメイドストーリを朝食にしっかり頂いてゆるぱにゃします🤗暑くなりそうなのでハーブティと特茶ほうじ茶でお仕事乗り切ります🌿しるこさんも水分補給を忘れずによい一日を過ごされてくださいね!Love you, puppy! xoxo
美味しいからほうじ茶バージョンも買った NEWプロテイン🍵
@sochan2711ほうじ茶ラテ気になってるんだけど美味しい?? 2つも教えてくれてありがとう!
スタバの変わった飲み物(限定的なやつ)、初めて流行ってる通りにカスタマイズして飲んだけど、あれはまず元々の味を飲んでからやった方が良かったな。アーモンドの風味やらはちみつの風味やらごっちゃになって、美味しいけど欲してたほうじ茶感とは違うというか、とにかく先に普通の飲めばよかった😂
ほうじ茶クラシックティーラテめちゃめちゃ美味しいからあと3回は飲む
たったの2日出だったけどエリアミーティングやら新商品入荷やらで甘いもの食べたくて休憩🥤 ほうじ茶&クラシックティーラテ初めて飲んだけど甘さあるけどスッキリ美味しい😋 宇治抹茶チーズケーキはこの時間フードロス対策でお安くいただきました🧀🍵 今日もお疲れさまでした😊
スタバのほうじ茶ラテ飲んでみようかと思ったら結構売り切れてるのね。 ほうじ茶ラテそんなにいい? ほうじ茶はそのままの方が絶対美味しいでしょと思ってるんだけど、そんなに人気なラテなら飲んでみたら印象変わるかと思ったのに
@1577atsu2828ここちゃん*´꒳`ฅ ジェリコ美味しかったよ😋💕 美味しんぼだから🤭ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ギャハハ ほうじ茶もでそうだよね〜 ほんとに美味しいよね〜ジェリコ♡⸝⸝⸝⸝
ほうじ茶&クラシックティーラテ。 初めて飲んだけど美味しい😋
スタバのほうじ茶ティーラテ、初めて飲んだけどめちゃめちゃ美味しい😭🩷 カスタム教えてくださったXの皆さんに感謝! しかしティー多めのカスタムはできないようになっていたのでご注意ください🫡🫡🫡
ほうじ茶のやつ美味しい🤤💞 名前ははっきりと覚えられない。。。 明日、明後日のご予約お待ちしてます🤍🫧
@YuchiFortnite1絶対美味しいやつやん🤤 チーズケーキ大好きやもん🤤🤤🤤 ほうじ茶も好き❣️😆 GODIVAもめっちゃ美味しいね(*´༥`*) 嬉しくて写真撮ったら泥みたいな映りで載せられないw🤣
@keycre_kanbaraほうじ茶クラシックティーラテ美味しいですよね!
@nashinomyaoみゃおちゃんにゃ✨✨🍐 ありがとうございますにゃ✨ ほうじ茶美味しいよね~✨ キンキンにゃ✨ (=゚ω゚=)
今朝はさくさく準備して💙 スタバ☕️✨へ ほうじ茶& クラシックティー ラテ 美味しいᡣ𐭩 のんびりモーニング☺️ 仕事行く前のリフレッシュ??😆 今日も暑くなりそう💦 頑張りましょ!!
@xx_o6_yほうじ茶美味しいの? バナナじゃないの?笑
おはようございます 裾野のコンビニだと 「ふじぃーず彩々 緑茶ボトル缶」がまだ置いてなかったので ぬまっちゃのほうじ茶を購入 コレも美味しいですね
ほうじ茶&クラシックティー ラテおいしい🥺
スタバのほうじ茶ラテが復活&定番化してもちろん嬉しいけど、 春夏秋冬 お手頃な価格で美味しいほうじ茶ラテを提供し続けてくれた、ローソンへの恩は忘れないんだ、、そう、ずっと、、、棺桶でも思い出すよ、、ありがとうね、ローソン、、。
@Re1_luスイートミルクコーヒーのほうじ茶版って感じ 美味しいよでもシロップ多くないと今回ベースにガメかも
ほうじ茶クラシックティーラテ、キャラメルシロップ追加じゃなくてキャラメルシロップに変更(多め)の方が絶対いい、シロップ追加すると有り得ない甘さになる あと元々フレッシュクリーム使ってるからブレベミルク変更いるか?って感じだしムースフォーム追加よりホイップ追加の方が美味しい
ほうじ茶苦手だけど友達から勧められて飲んだら美味しいかった🙌🙌🙌うめぇ
👩🏻💻4h35m【6/12】 ・SNS配信制作 ・リール制作 ・リスニング🇰🇷 明日明後日稼働出来ないから、詰め込んだ〜!満足🥊🥊 今日スタートのスタバのほうじ茶飲みに行ったら売り切れてた🥺 絶対美味しいやんリベンジしないと
メールありがとう💌 ̖́- 残業の前に見てめっちゃ元気でたよ〜!! 今日からスタバでほうじ茶クラシックティーラテが復活で超美味しいから飲んでみてね 🌟 可愛いセルカもありがとね〜!