みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 緑茶4 スタバ4 アイス3 わらび餅3 TSUJI3 ゼリー2 抹茶2 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 粥1 そば1 蕎麦1 スープ1 ドーナツ1 食パン1 ガトーショコラ1 プリン1 チャイ1 朝食1 あかり1 さくら1 はちみつ1 はないちもんめ1 わらび1 サンス1 サンマルク1 ナナズグリーンティー1 ローソン1 UNO1 kitchen1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 15:58現在
職場を出る時にアイス食べたのにジェラートを別腹として食してしまった… 今日のは上:ほうじ茶 下:塩豆大福 塩豆大福!美味しい!(ぎゅうひが入ってます)
@sk_BT4syこれ美味しいのー? ほうじ茶飲んだことない人(飲まず嫌い👈🏻)なんだけど飲みやすい?笑
ほうじ茶ラテって美味しいの?
@aka_rin27あかりちゃんめっちゃ久しぶり😊 ちょうど今、リアルタイムでほうじ茶飲んでた🍵(笑) これって美味しいの?
ほうじ茶クラシックティーラテ飲めるの嬉しすぎて過去の写真見漁ってた このカスタムしか勝たんからまたやる、絶対にやる🌟キャラメルソースのかわりにはちみつにしてもおいしい🍯
@__X0312ほうじ茶ラテ、めちゃくちゃ美味しいですよね〜!!!✨ そっか、定番じゃなかったのか…! これはアツいですね😆
@sachi930_前にもあったよ〜!数年前に人気でしばらくあったのに突然消えた! カスタマイズで作るならブラックティー、ホワイトモカ、ブレベミルク。 スタバのブラックティーをまろやかにした感じかな。ほうじ茶要素はあまりない😅 でもサッパリしてて美味しいよ💕
@ruu__o08ほうじ茶ラテ美味しいよねー😋✨ クラシックティー…??なんか高級感漂ってきた🥹
やった!ほうじ茶のやつ美味しいよね スイートミルクコーヒーも定番化してほしい
スタバのほうじ茶ラテ飲んだことないな 俺はサンマルクのが1番美味しいって思ってる アイスよりもホットのが美味い
ほうじ茶クラシックティーラテ 絶対美味しいよね
京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より ひんやりおいしい 夏のお土産 「ほうじ茶わらび餅」・「わらび餅 詰め合わせ ... - サンスポ tinyurl.com/2bq5xn8f
今日のイベント情報:(京都・東山区「京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より ひんやりおいしい 夏のお土産 『ほうじ茶わらび餅』・『わらび餅 詰め合わせ』6月10日(月)新発売」) - businesshotel-lounge.com/20409/
京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より ひんやりおいしい 夏のお土産 「ほうじ茶わらび餅」・「わらび餅 詰め合わせ」 6月10日(月)新発売 newscast.jp/news/4541227 @newscastjp
過去の私よ良くやった 執事の館のガトーショコラマジで美味しいぞ 程よい甘さでチョコの濃厚さが引き立ちつつさっぱりとした感じで何個でもいける 甘めの紅茶に合わせてもいいし、ほうじ茶にも合う 周りがサクッ中はずっしりとすげぇうまい やばい、これはうまい、甘さがちょうど良すぎてリピ文字数…
ノーマルかげろうも美味しいけどほうじ茶かげろうもめちゃくちゃ美味しい
@pyorukitiこれ、和歌山では茶粥(ほうじ茶で炊く)のお供です!我が家の冷蔵庫に常に鎮座してます(笑) おいしいですよね〜。
@sayugimlove日頃飲んでるのはホエイのフルーツ系 ソイもほうじ茶も初めてですが なかなか苦味が効いて美味しいです🤤 ただ、粒子が細かいので先に豆乳入れてプロテイン入れると粉が舞います💃 電車遅れてるんですね🚃 お気をつけて🥹
夜眠れなくなるから、コーヒーを控えてお茶を飲むようにしたんだが、麦茶飲むととてもトイレ近くなり、現場では飲めないなと至り、ウーロン茶とほうじ茶飲んでる、おいしい
ほうじ茶ラテ美味しいずっと飲んでたい
ちょっと今気づいたけど、朝飲むほうじ茶、おいしい。良いこと気づいた。
宇治に行きたいな 駅から近い店舗もいいけど、もう1つの方も良かった 駅から遠いほうが空いてるけど駅から近い店舗の方がお庭とか見られるから人気かな 茶そば美味しくて、蕎麦だけで美味しい つゆ要らないくらい ほうじ茶ゼリーも好き もう一つの宇治駅の方の近くの抹茶パフェも食べたい
@kStila_04240んね!ほうじ茶もごまも絶対おいしい🥺
@TkhhyY一緒一緒〜🤭 めっちゃ美味しくて、にんまりしたよー🤤✨✨ 行った時にはなかったけど、ほうじ茶プリンとかもあるみたい。絶対おいしいやつ😋
@Yukime04わいのレベルまでいくと 1人ではないちもんめもできるよ✌(´>ω<`)✌ 嫌いというか苦手? ほうじ茶美味しいよね😇 つけものほしくある味🥰
Ks kitchenのご飯も ちのってぃさんのお菓子も 葉さんのスパイスほうじ茶も 全部めちゃくちゃ美味しいから 気になってた人はこの機会に是非✨
@WpDV2x92JMTrMQeはい、抹茶とかアサイーとかベリー、ココア、チャイ、ほうじ茶、ピスタチオなど…フローズンのパウチはカラフルで種類があります🌈✨️砂糖不使用なのに、甘みが強くておいしいです。
@BcieLHa7986U4jRあーちゃん❤️こんこん〜♪(* ´ ▿ ` *)੭⁾⁾ (゚ー゚)(。_。)ウンウン ケースに入ってるのって特別感あるし、何より美味しい✨🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ ) これマジで、ほうじ茶好きには たまらん味でした🤤 食べれる機会あれば、ホント食べて欲しい🥺💕
@GHUiklXPIMScuWfjunさん、遅くなってすみません;; 一六タルト美味しいですよね✨熱々の緑茶とほうじ茶で飲むと最高です☺️
@OGDCuuFfyKF8bHvムソーはたくさん商品ありますが、ほうじ茶美味しいですよ♪ ふりかけとかスープとかも美味しいです🤤 近くのスーパーの一角にムソー商品を取り扱っているところがありまして✨ スープはkuradashiで半額以下で買ったりしてました😆
@FlorqlLなかなか渋いところですねえ😆 ほうじ茶も美味しいです🥳
どあら茶(ほうじ茶)美味しい。 会社で和んでる☺️
@Hojicha_late102調べたらめちゃくちゃ楽しそうなところですね(*´ー`*) 可能ならほうじ茶さんの百獣レポ拝見したい…… あと美味しい味噌カツ食べてきてくださいね!!!
マイプロテイン ほうじ茶 めっっちゃ美味しい🥰 さっぱり ほうじ茶の香りも良し ほとんどダマにならない いつもの水の量で少し薄めな印象✨️ でも、旨い!!! ミルクティーより好きかも🤗