ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

緑茶4 スタバ4 アイス3 わらび餅3 TSUJI3 ゼリー2 抹茶2 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 1 そば1 蕎麦1 スープ1 ドーナツ1 食パン1 ガトーショコラ1 プリン1 チャイ1 朝食1 あかり1 さくら1 はちみつ1 はないちもんめ1 わらび1 サンス1 サンマルク1 ナナズグリーンティー1 ローソン1 UNO1 kitchen1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 15:58現在

2024年6月8日 9:12 ちーな
前も聞いたかもですが… 【ゆる募】 美味しいティーバッグの紅茶、ほうじ茶 個包装のやつだと嬉しいです 会社置き用にしたく…!
#紅茶  
2024年6月7日 23:32 あーねひこて
@Yupri_mitsuba金沢駅のほうじ茶ドーナツが美味しい
2024年6月7日 17:12 ぽち。
職場を出る時にアイス食べたのにジェラートを別腹として食してしまった… 今日のは上:ほうじ茶 下:塩豆大福 塩豆大福!美味しい!(ぎゅうひが入ってます)
2024年6月7日 13:42 かがやき
これ美味しそう。 ナナズグリーンティーにもほうじ茶ラテあるよね🍵美味しいよね。
2024年6月7日 11:32 ゆん
@sk_BT4syこれ美味しいのー? ほうじ茶飲んだことない人(飲まず嫌い👈🏻)なんだけど飲みやすい?笑
2024年6月7日 1:22 ` ´ㄘ
ほうじ茶ラテって美味しいの?
2024年6月6日 16:52 高田 聖也@パーソナルトレーナー
@aka_rin27あかりちゃんめっちゃ久しぶり😊 ちょうど今、リアルタイムでほうじ茶飲んでた🍵(笑) これって美味しいの?
2024年6月6日 16:42 梅?‍⬛?
ほうじ茶クラシックティーラテ飲めるの嬉しすぎて過去の写真見漁ってた このカスタムしか勝たんからまたやる、絶対にやる🌟キャラメルソースのかわりにはちみつにしてもおいしい🍯
2024年6月6日 16:32 しましま
@__X0312ほうじ茶ラテ、めちゃくちゃ美味しいですよね〜!!!✨ そっか、定番じゃなかったのか…! これはアツいですね😆
2024年6月6日 15:32 むぎぃ
@sachi930_前にもあったよ〜!数年前に人気でしばらくあったのに突然消えた! カスタマイズで作るならブラックティー、ホワイトモカ、ブレベミルク。 スタバのブラックティーをまろやかにした感じかな。ほうじ茶要素はあまりない😅 でもサッパリしてて美味しいよ💕
2024年6月6日 14:52 ゆう
スタバのほうじ茶クラシックティーラテって美味しいの?
2024年6月6日 14:32 電波?
スタバほうじ茶クラシックティーラテ復活するのか イオリンかピノ様か忘れたけど美味しいって言ってたような
2024年6月6日 13:52 み ゃかろん
@ruu__o08ほうじ茶ラテ美味しいよねー😋✨ クラシックティー…??なんか高級感漂ってきた🥹
2024年6月6日 13:22 みおん
やった!ほうじ茶のやつ美味しいよね スイートミルクコーヒーも定番化してほしい
2024年6月6日 11:52 。o( ディジーノ )⭐️星の窓から見る夢
スタバのほうじ茶ラテ飲んだことないな 俺はサンマルクのが1番美味しいって思ってる アイスよりもホットのが美味い
2024年6月6日 11:22 さちりん
ほうじ茶クラシックティーラテ 絶対美味しいよね
2024年6月6日 2:02 アスラン
京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より ひんやりおいしい 夏のお土産 「ほうじ茶わらび餅」・「わらび餅 詰め合わせ ... - サンスポ tinyurl.com/2bq5xn8f
2024年6月5日 17:32 sayako?
苔テラリウムワークショップの後は UNOカフェの美味しいスイーツ😋💕 ほうじ茶アイスとカップケーキ🍀 ホットミルクティーを頂きました✨
#UNO  
2024年6月5日 13:52 ビジラジ-ビジネスホテル探しならビジラジ
今日のイベント情報:(京都・東山区「京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より ひんやりおいしい 夏のお土産 『ほうじ茶わらび餅』・『わらび餅 詰め合わせ』6月10日(月)新発売」) - businesshotel-lounge.com/20409/
2024年6月5日 13:32 NEWSCAST - 最新ニュースをいち早く
京都 宇治の老舗 辻利(TSUJIRI)より ひんやりおいしい 夏のお土産  「ほうじ茶わらび餅」・「わらび餅 詰め合わせ」 6月10日(月)新発売 newscast.jp/news/4541227 @newscastjp
2024年6月5日 11:42 光江
@erekisakura022さくらさん こんにちは。 ほうじ茶わらびもち美味しいですよ😊
2024年6月4日 23:42 あかまる(津島 夜紅の人です)
過去の私よ良くやった 執事の館のガトーショコラマジで美味しいぞ 程よい甘さでチョコの濃厚さが引き立ちつつさっぱりとした感じで何個でもいける 甘めの紅茶に合わせてもいいし、ほうじ茶にも合う 周りがサクッ中はずっしりとすげぇうまい やばい、これはうまい、甘さがちょうど良すぎてリピ文字数…
2024年6月4日 20:52 ナギ
@3jRw33kわかります…!ここあとミルクティーとほうじ茶美味しいですよね♥ 私も好きです(*´ω`*)💕
2024年6月4日 18:32 みすと_かふぇ
この時期に食べるコーヒーゼリー爽やかでおいしい😋 次はほうじ茶ゼリーも作っちゃおう
2024年6月3日 22:22 禁断のラムネ
ノーマルかげろうも美味しいけどほうじ茶かげろうもめちゃくちゃ美味しい
2024年6月3日 13:22 れもんそーだ?
ローソンのほうじ茶ラテが美味しいので飲んでみて🍵
2024年6月3日 13:12 櫻花妹@ぺりお?『既来之,则安之』
@pyorukitiこれ、和歌山では茶粥(ほうじ茶で炊く)のお供です!我が家の冷蔵庫に常に鎮座してます(笑) おいしいですよね〜。
#粥  
2024年6月3日 8:52 マッティ
@sayugimlove日頃飲んでるのはホエイのフルーツ系 ソイもほうじ茶も初めてですが なかなか苦味が効いて美味しいです🤤 ただ、粒子が細かいので先に豆乳入れてプロテイン入れると粉が舞います💃 電車遅れてるんですね🚃 お気をつけて🥹
2024年6月3日 8:22 赤那
夜眠れなくなるから、コーヒーを控えてお茶を飲むようにしたんだが、麦茶飲むととてもトイレ近くなり、現場では飲めないなと至り、ウーロン茶とほうじ茶飲んでる、おいしい
2024年6月3日 8:12 きむち。
ほうじ茶ラテ美味しいずっと飲んでたい
2024年6月3日 6:02 PIGMOH
ちょっと今気づいたけど、朝飲むほうじ茶、おいしい。良いこと気づいた。
2024年6月2日 23:42 星夜空
宇治に行きたいな 駅から近い店舗もいいけど、もう1つの方も良かった 駅から遠いほうが空いてるけど駅から近い店舗の方がお庭とか見られるから人気かな 茶そば美味しくて、蕎麦だけで美味しい つゆ要らないくらい ほうじ茶ゼリーも好き もう一つの宇治駅の方の近くの抹茶パフェも食べたい
2024年6月2日 17:22 へらってるさゆゆん ??
@kStila_04240んね!ほうじ茶もごまも絶対おいしい🥺
2024年6月2日 8:52 Yuka?
@TkhhyY一緒一緒〜🤭 めっちゃ美味しくて、にんまりしたよー🤤✨✨ 行った時にはなかったけど、ほうじ茶プリンとかもあるみたい。絶対おいしいやつ😋
2024年6月2日 4:41 ぴょん
@Yukime04わいのレベルまでいくと 1人ではないちもんめもできるよ✌(´>ω<`)✌ 嫌いというか苦手? ほうじ茶美味しいよね😇 つけものほしくある味🥰
2024年6月1日 5:42 和桜貫一
Ks kitchenのご飯も ちのってぃさんのお菓子も 葉さんのスパイスほうじ茶も 全部めちゃくちゃ美味しいから 気になってた人はこの機会に是非✨
#kitchen  
2024年6月1日 5:00 Lico☺︎
@MarusaSakyoen④ほうじ茶 100g ⑩緑茶ティーバッグ ひもなしタイプ を希望します✨ 美味しいお茶飲みたいです🍵☺️
#緑茶  
2024年5月31日 21:12 りこな?ハーバリスト
@daizu23710ほうじ茶も美味しいですよね、私も大好きです。たまに緑茶に変えてみるのもいいかもしれませんね。
#緑茶  
2024年5月31日 11:42 チャイロイコグマモル王国とリラックマ金ちゃんたち
@WpDV2x92JMTrMQeはい、抹茶とかアサイーとかベリー、ココア、チャイ、ほうじ茶、ピスタチオなど…フローズンのパウチはカラフルで種類があります🌈✨️砂糖不使用なのに、甘みが強くておいしいです。
2024年5月30日 22:42 陽月(ヒヅキ)≒Piyo
@BcieLHa7986U4jRあーちゃん❤️こんこん〜♪(* ´ ▿ ` *)੭⁾⁾ (゚ー゚)(。_。)ウンウン ケースに入ってるのって特別感あるし、何より美味しい✨🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ ) これマジで、ほうじ茶好きには たまらん味でした🤤 食べれる機会あれば、ホント食べて欲しい🥺💕
2024年5月30日 18:22 森野?(160/473)
@GHUiklXPIMScuWfjunさん、遅くなってすみません;; 一六タルト美味しいですよね✨熱々の緑茶とほうじ茶で飲むと最高です☺️
#緑茶  
2024年5月30日 8:02 rie1205
@OGDCuuFfyKF8bHvムソーはたくさん商品ありますが、ほうじ茶美味しいですよ♪ ふりかけとかスープとかも美味しいです🤤 近くのスーパーの一角にムソー商品を取り扱っているところがありまして✨ スープはkuradashiで半額以下で買ったりしてました😆
2024年5月30日 1:42 BL4CK13@clan peropero?Point Cpt.
@FlorqlLなかなか渋いところですねえ😆 ほうじ茶も美味しいです🥳
2024年5月30日 0:52 はるかな@7/7にじそス13
私は緑茶で食べるのが好きだったけど、ほうじ茶とかでも美味しいと思う
#緑茶  
2024年5月29日 9:02 あや
どあら茶(ほうじ茶)美味しい。 会社で和んでる☺️
2024年5月29日 2:02 アキ
ロッテの大容量アイスでほうじ茶買ったんですけど、めちゃくちゃおいしい。デメリットは冷凍庫がこれでいっぱいになること。
2024年5月28日 17:12 boku
5月限定のピスタチオ食パン。 しっとりもちっとした甘めので美味しい。 来月はほうじ茶ラテらしいからまた買いに行きたい。
2024年5月23日 8:12 そこじん
体調管理の一環で固形の朝食は控えているが、最近は社長から教わった「あまさけ+ほうじ茶」私は1:1で割ってる。意外にも(?)飲みやすくて美味しい!
#朝食  
2024年5月22日 21:52 air
@Hojicha_late102調べたらめちゃくちゃ楽しそうなところですね(*´ー`*) 可能ならほうじ茶さんの百獣レポ拝見したい…… あと美味しい味噌カツ食べてきてくださいね!!!
2024年5月22日 9:32 モコ太
マイプロテイン ほうじ茶 めっっちゃ美味しい🥰 さっぱり ほうじ茶の香りも良し ほとんどダマにならない いつもの水の量で少し薄めな印象✨️ でも、旨い!!! ミルクティーより好きかも🤗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ