ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ10 わらび餅5 ゼリー4 アイス4 コーヒー3 抹茶2 和食1 茶漬け1 天ぷら1 そば1 蕎麦1 カレー1 クッキー1 どら焼き1 フィナンシェ1 ショコラ1 玉露1 煎茶1 かぶせ茶1 番茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 はちみつ1 はるたん1 ふきよせ1 ぶらぶら1 やまた1 スジャータ1 トップ1 ベルク1 ルピシア1 ローソン1 SIX1 Starbucks1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:31現在

4月17日 5:02 Nine9
@cchonbrikeなんと!コーヒージェリー絶対美味しいやつ! ほうじ茶も間違いない
4月16日 21:12 りつ
@fnt_ketran16ほうじ茶めっちゃ好き〜☺️ほうじ茶味はとりあえず買ってしまう☺️ メロンも美味しいよね!てか普通に全部飲みたいけどカロリー気にしてひよる🐷w
4月16日 19:52 by-尾崎?Jリス
@Asuna_sukisuki5ほうじ茶めっちゃ美味しいよね♪
4月16日 17:32 おまめ
時間があるのでぶらぶらしてたら、スタバでほうじ茶出てたので休憩🥤 甘すぎず美味しい! pic.x.com/zgjz7VvoZc
4月16日 10:42 氷月青音
丸井さんに市川茶屋さんが来てるからお茶とどら焼きを買ったんだけどどら焼きの餡がほうじ茶の香りががっつりしてておいしい
4月16日 6:32 花鹿 ???
@kinari_futabaおはようございます☺️🌱✨ ほうじ茶ラテ美味しいですよね😋
4月16日 4:29 ジャニス渚?@ほしよみ堂所属/電話占いヴェルニ
@nikaido_mugi2スタバ初心者🔰⁉️😆 中に入っている“加賀棒ほうじ茶一番茶“ 使用のわらび餅も美味しい😋 歴代の名作5種✨全部味わいたいけど、各店舗1種しかないので、あちこちのスタバに行かなきゃ😅
4月16日 2:12 あおい
ナイトロのバニラとほうじ茶ティーラテがなくなったときの衝撃やばかったからキャラマキはおいしいままでいてくれたらとてもたすかる
4月16日 0:02 mis_s
@yakata_tokyo香り高い美老園のほうじ茶を置いてほしいです。安くておいしい。なんちゅあならんです。
4月15日 20:32 さがリンどろーむ
@meiwateルピシア、ほうじ茶アイスが究極においしい
4月15日 17:22 まよゐ
ずっと飲みたいと思ってた加賀棒ほうじ茶フラペチーノが近所のスタバにあって歓喜🎶甘すぎなくてめっちゃ美味しい🎶 pic.x.com/QYXFPGMiTc
4月15日 16:42 K-POPゆりこ??
味は美味しい😋バナナ風味のほうじ茶ラテってなかなか無いよね
4月15日 13:02 み弐
@gokeito__さっぱり目のフルーツヨーグルトを飲んでる感じで美味しい🫶ほんでナッツが意外と良い、 のは大前提で 私の最愛フラペは加賀棒ほうじ茶⭐︎
4月15日 11:22 もちうさ@甘いもの好き同盟
少し早いお昼ご飯は❣️ どうしても天ざるそばが食べたくて、昔から長く営業している和食屋さんへ🥳 ほうじ茶とお冷、両方だしてくれて親切☺️揚げたての天ぷらとお蕎麦は最高👍 これで1080円は破格だよね(σ•̀ᴗ•́)σ あたたかくなってきたから、冷たい麺がおいしいな😋💓 pic.x.com/zB3kMJwSwV
4月15日 5:32 九月七日
新宿のベルク8回目。 カレー➕半熟玉子、ソーセージ。 金木犀のほうじ茶。 半熟玉子もソーセージもカレーとの相性抜群。 金木犀のほうじ茶はおいしいし香りも上品。 pic.x.com/mZqvqlDOM7
4月15日 2:30 しー@初マタ→R9.4月出産
夜12時に起きた我が子にワンオペで夜泣き対応。完母で一時間、ようやく寝てくれたか?と思いきやまたふえふえ。もう一度授乳して、抱っこして室内ツアー。 寝たー💕 すっかり目が覚めちゃったので、ほうじ茶+アイスで深夜パーティ決行中。背徳感はあるけどおいしい😋
4月14日 15:52 まぁこ
@cookb_fj30周年で人気の5種が復刻してるんですよー!だから🍈も早かったのかと 全店で取り扱ってる訳じゃなく1店舗1種なので、ご注意を😭 スッキリでほうじ茶の香りが良いのでめっちゃ美味しいです🙆‍♀️私復刻待ってました!
4月14日 15:32 まぁこ
@cookb_fjメロン美味しかったですよー! ほうじ茶フラペチも美味しいのでぜひ🫶
4月14日 15:22 ☘️hana*
ほうじ茶フラペチーノ美味しい!! わらび餅入ってる(*˙˘˙)人(˙˘˙˶) pic.x.com/dgpa78p5sn
4月14日 11:52 モッキー『笑撃のマスコット』
───・───・─── 一番好き:🍵 好きレベル: ⭐⭐⭐⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(何個でも👌) 推しポイント: 加賀棒ほうじ茶の素朴な味わいと底に沈んでるわらび餅がめちゃくちゃマッチしてて美味しい🤤 ───・───・─── x.com/Starbucks_J/st…
4月14日 10:52 ちーたん???
@2001Tororiほうじ茶フラペチーノぜっっったい美味しいやん😭🤤 いいないいなぁ
4月14日 10:22 梅茶漬け?4y?2y
下の子の幼稚園が始まり、約6年ぶりのフリーだ!!!!! とりあえず ローソンでほうじ茶ラテを買った🥳✨✨✨ 先人の知恵(X)で予習した通りにハーフミルクを入れてガムシロ1個! めちゃくちゃ美味しい☺️幸せ〜💕💕💕
4月14日 7:52 いろは ?
@KB3kIkajOJhg90mみぽりん🐣💗ありがとうだよおお😭✨ 抹茶のふわふわかき氷たべたの!🍵 あずきも金時も美味しいよね!! ほうじ茶かき氷も気になってるの🤤
#抹茶  
4月14日 2:22 松本ひろみ
「中村藤𠮷本店」GINZA SIX 4F サービスの〝かぶせ茶〟(玉露と煎茶の中間的お茶)が美味しいんです^^〝京のふきよせ〟は、抹茶アイス、抹茶シフォン、ほうじ茶シフォン、抹茶フィナンシェ、豪華な盛り合わせ!生クリームが上質なので、どれに付けて頂いても美味しい(^^♪ pic.x.com/YXJNfa3SPa
4月14日 0:22 ?ゆーり?
スタバ Theフラペチーノofフルーツ-オン-トップ-ヨーグルトwithクラッシュナッツ カスタム はちみつ🍯、ホイップ多め 甘さ控えめ酸味も少なめ飲みやすかったしナッツともよく合ってて👍上のフルーツジュレと混ぜて2度美味しい😆✨次は、Theフラペチーノof加賀 棒ほうじ茶🍵行ってみよー😆 pic.x.com/kJlzisKb1S
4月13日 20:42 あお
ほうじ茶フラペも飲んだ ほうじ茶ゼリー?モチモチで美味しい スタバって日本に上陸して30周年なんだ…もっと長いのかと思ってた pic.x.com/B7lzXsvgnT
4月13日 20:12 ばんゆ
@miscellaneous_oほうじ茶も美味しいね〜🥰せんべい食べたくなるけどwww
4月13日 20:02 りぃふぁ
ほうじ茶フラぺ飲みに𓂃𖠚ᐝ 甘さ控えめで美味しいᴗ ̫ ᴗ pic.x.com/LFAf22ixqz
4月13日 15:42 とむとむ
意外と美味しい ほうじ茶ラテなんかもある わいはアメリカーノ一択だけど x.com/KS_1013/status…
4月13日 13:22 あやみに☺︎9m?
@hpgpi昨日飲んだんやけどほうじ茶めちゃ美味しいよ❤️
4月13日 12:52 ケースケ
@porno_oa0603果物が好きなら、美味しいと思います🍈 おすすめ!! 昨日帰りにほうじ茶飲みたくて、 1店舗目 大渋滞 2店舗目 売り切れ…。 いつ飲めるか分かりませんが、楽しみにしてます♪
4月13日 12:52 AYK@ほっとかれさん
ほうじ茶フラペチーノ!美味しい♪ pic.x.com/64Ne1YbMYD
4月13日 11:42 白沼ઽᵃⁿ⑅︎
@milk202602えー!コーヒーゼリーが人気なの.ᐟ.ᐣ.ᐟ.ᐣ.ᐟ.ᐣ じゃあ早く行かなきゃ! 私ほうじ茶派なのに家も職場も近くのスタバが全部メロンでメロン嫌いじゃないし美味しいけど、他のもの自ら店舗調べて行かないと出会えないʅ( ◉ᯅ◉٥ )ʃ
4月13日 10:22 eru(?)
アジアに恋して/黒糖烏龍ミルクティー 烏龍茶とほうじ茶をアイスで作り分けるのって難しいな、などと思いながら食べた。渋みと苦みのあるお茶アイスでおいしい。ちゃんと烏龍茶の香りする。黒糖ソースは少なめでも良い。 pic.x.com/IBMjLGZyeq
4月13日 9:42 ふゆも
4月に入ってもう二週間🌸 急にあったかくなって桜もいつの間にか咲いていて、春が一番好きなのに若干置いてけぼりをくらってます🫠 これは今スタバでやってる5種類のフラペチーノの一つのほうじ茶です👏中のわらび餅がおいしい!❤️ pic.x.com/kicCrTGUhb
4月13日 8:22 NS-X
綾鷹って安くて量入ってるから好きなんですけど、新しく売ってた濃いほうじ茶を買ったらこんなに良さだけを的確に削れるのかってくらい美味しくなくて朝から絶望してます 普通のほうじ茶はまあまあ美味しいのに…
4月13日 6:00 マイス
今日の夜勤おやつ☕ の催事で買った、 のおはぎ😄 ココナッツとほうじ茶(だったハズ) ちょっと小さめだけどなかなか美味しい😋 pic.x.com/A4b87vdCDs
4月13日 5:30 ₐₗᵢ₋G₋ᵢᵣᵢₛ
これ、スジャータだよね?日本酒のとかほうじ茶食べたけど、割りと美味しい。種類多くてあちこちにあるよね。 x.com/sleepyfrog2/st…
4月12日 23:52 derrick
@maaonekoこちらこそありがとうございました!独り言多くてすみません🙏お付き合いいただだき感謝🙏ほうじ茶ポップコーン良すぎて推しメンの差し入れにしたのですが「絶対美味しいやつやん!」って言ってるいてきっと喜んでくれるはずって自信あります!
4月12日 23:32 ヒラリン
@hoshiduki他1人はるたんハイ脱落ーほねー おいらもうたぷたぷん ほうじ茶美味しいよね!! あぁ、スタバ行きたくなるー!!
4月12日 23:02 ちさき
@o8_19Mどちらも好きやから即レスしてもた ほうじ茶だいすきっずです😻😻はい、あれももちろん好きです ほうじ茶クラシックティーラテの好きカスタムこれです、キャラフもたくさんカスタムしてるので美味しいの教えれますできますやれます てかショコラ系なんて全部美味しいからポンデダブルショコラうまい pic.x.com/9cUNmNeoNJ
4月12日 22:52 ぷゆみ0v0???一時的に復活した新人vtuber
@tatsuya_gamechメロン本当に美味しい😋✨ 今度は棒ほうじ茶も飲むんだー! でもヨーグルトも気になりますよね👀
4月12日 21:42 naoopy@西野家
@Anne94335960839ヨーグルトはさっぱりしてて美味しいよ😋 ほうじ茶も美味しいから飲んでほしいカナ?
4月12日 13:42 最中ぴの
【たけのこご飯のチーズ焼きおにぎり】 昨日のたけのこご飯の残りをおにぎりにして保存していたのさ😁 お醤油塗ってチーズ🧀をのせてオーブンへGO!大葉を散らして出来上がり! 熱々カリカリたけのこホクホク😋 ほうじ茶かけて〝焼きおにぎり茶漬け〟にしても美味しいですよ! pic.x.com/Ke7XNoI1nE x.com/mocha_pino_x/s…
4月12日 13:12 ミト????
一郎さん、茶き氷だよ ほうじ茶の茶き氷おいしいよ pic.x.com/6wPnS3VA4S
4月12日 9:42 ○○好造(秋は?)
今日はほうじ茶のやつ🫖 初めて⁇だけど、 美味しいね、ごじょ🐶くん✨ pic.x.com/yv2lZnGI6w
4月12日 8:42 縁利(?かりるん)
ほうじ茶フラペチーノって美味しいかな。わらび餅?入ってるのが引っかかって飲むの怖いんなー
4月12日 2:02 かずいち
スタバのほうじ茶フラペチーノ飲んだ もちろん美味しかったんだけど、タイカスの方が自分の中では美味しかったっていう笑 人の考えたカスタムの方が美味しいことあるんだって思った 次はクッキーのやつかコーヒーゼリーのやつ飲みたい
4月11日 23:42 KaNa(かな)?
@aiRavens_Nimbyこれさ?!あいちゃんが載せててどこにあるんやろ?って見たらコーヒーとほうじ茶いい場所になかった😇どれが1番美味しいん?
4月11日 19:12 まどかゆい
夫がスタバのほうじ茶のやつを買ってきてくれたんだけど、正直全然期待してなかったのだけど、想像以上に飲みやすくて美味しかった!お茶感もあり、甘さも思ったより控えめで、クリームはなしでも良いかもな?個人的にはほうじ茶ゼリーが美味しいなと思った。ゼリーだけ食べたい〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ