みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ9 わらび餅6 クッキー4 ローソン4 コーヒー3 スコーン2 アイス2 ソフトクリーム2 抹茶2 茶漬け1 ドーナツ1 ベーグル1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 ゼリー1 番茶1 さわさわ1 ちゅるちゅる1 びっくりドンキー1 アマン1 カンパーニュ1 サンド1 シャイ1 スターバックス1 ストロー1 チャンキー1 伊藤園1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:01現在
@32chopper😳💚ほうじ茶って後味さっぱりしてるから美味しいですよね✨ 美味しそう😳
個人的に羽田空港でオススメなのが伊藤園 羽田空港第3ターミナル店です 海外の方向けのお茶やお茶のソフトクリーム(ほうじ茶ソフトがオススメ)が本当に美味しいです 写真は試しにぬい活してみた時の写真です pic.x.com/VA0gKHQYZx
うちはやっぱりほうじ茶が好きかな もともと初回のインパクト強かったから。次はヨーグルト、コーヒー、メロンかな コーヒーもメロンも美味しいけど予想通りの風味しかないんで…ヨーグルト自体は飲みやすくいいんだけど沈むクッキー?が…
加賀棒ほうじ茶の🥤 お、お、美味しい!!!😍 扱ってるお店が遠くて次はいつ飲めるかなぁ😇 pic.x.com/90JXkB0I3F
メロンオブメロンはまぁおいしいけど加賀棒ほうじ茶フラぺが驚きだったな。 近くにある人マジで飲んで欲しいわ。
そしてスタバもハシゴしてきました🫡 (距離的にあんまり行かないところ2店舗だったからまとめて💦) ヨーグルト気になったし、最近ほうじ茶ラテとかわらび餅入りドリンク飲みたいと思ってたからまだ行ける範囲にあって良かったです😌 ほうじ茶落ち着くしヨーグルトはナッツや果物楽しいし美味しい😋
スタバのチャンキークッキーのやつ飲みたいのに、家の近くに全然ない…🍪 メロンはあるからメロンは飲むか…🍈 ほうじ茶も美味しいかな?🤤🍵
@ekese531ほうじ茶ラテも美味しいよ🤤✨
@yomi_teaよみさんおっはよー🙌‼️ とっても美味しいやつ今週から復活したよ😉 どこの店舗にあるかは調べた方が早いだろうけど見つかるといいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 私は次は加賀棒ほうじ茶かな🤤🤤🤤
どおちゃん食いだおれ紀行⑤(最終回) ☆ THE フラペチーノ of 加賀 棒ほうじ茶 ☆ハム&チーズ 石窯カンパーニュサンド ꜀( ꜆・〰・)꜆ほうじ茶のわらび餅が美味しいねぇ♥️ (˙𐃷˙)サンドイッチも、おかーぬんハマっちゃってリピだぬよ✨️ ꜀( ꜆・〰・)꜆3日間ごちそうさまでした! pic.x.com/So8wDhUPRO
なかなかに雨がさわさわ…と降ってましたね~🌱🌧️☔少ぉ~し寒い🌬️😁💦小雨になってきました~😄💦温かめのほうじ茶🍵おいしいです🌿(´▽`)💦今日もゆるりとがんばります! 良き一日になりますように⛩️🍁 身体に気をつけてご安全に🌷🐢
@Starbucks_Jほうじ茶美味しいよね
スターバックス30周年☆歴代5選【THE STARフラペチーノ】 4/8初日 淡路町<メロンofメロン>※私的にメロン嫌いだが前回から2回目…やはり得意でない🍈 そして、RAKU SPA神田 御茶ノ水ソラシティ<加賀棒ほうじ茶>☆わらび餅が美味しくリピしようとしたが終わってた😢今回もめちゃ美味しい😋リピしたい✌ pic.x.com/oSPC1FI53j
一応お茶好きを名乗っているので美味しいお茶を紹介します。 京都・柳桜園のほうじ茶「香悦」はその名の通り、悦に浸ることのできる薫り高さで、最早お茶請けなしでも満足してしまいます。珈琲派からお茶派になったきっかけです。鳥獣戯画の柄もかわいいです。 takashimaya.co.jp/shopping/produ… pic.x.com/1AA3VMdGRX
帰りにほうじ茶もゲット✨ 甘過ぎなくて美味しいです😋 pic.x.com/KoHfIvPzsB
スタバのモバイルオーダー今日はじめて使ったんだけど、日本人はシャイだしニックネーム使わずに「モバイルオーダーでお待ちのお客様〜」 とか匿名で呼ばれるのかなって思って待ってたら、普通に「bro様〜」って呼ばれて笑った 陽キャってすごいや あとほうじ茶フラぺ美味しい pic.x.com/8DqZXgaXBS
@ai_s2pそれ私もリピートあるあるな気する🤣 前回美味かったから飲も!って飲むと こんな甘かった?ってなる🤣 前回の棒ほうじ茶は飲めなかったから 初だ🥰 フラペチーノ、種類によっては甘すぎってやつと美味しい甘さがあると思ってる😳 コーヒー美味しかった?😍 確かに全部飲みたい!!🥰
スタバ30周年のほうじ茶フラペチーノおいしい😋 1店舗につき1種類の販売だって気づいてなかったけど、たまたま行ったところが1番飲みたかった味でラッキー✌️ pic.x.com/jcCYhZDSOZ
最近噂のローソンのほうじ茶ラテ! めちゃ美味しい!コスパ最高!! 甘さは控えめでぴぴはガムシロ入れたらちょうど良かった!! pic.x.com/ZKHv5hGCvN
気になっていたローソンのほうじ茶ラテをついに購入!確かに美味しい。 アイスのみなので、ホットも選べたら嬉しい。 店員さんが「ハーフアイスミルクを入れてください」と教えてくれたので、こういう系を頼むのが苦手でもなんとかなった。 x.com/puniko___01/st…
メロンフラペチめちゃめちゃメロンでおいしい〜~~!あとほうじ茶のやつ飲みたいんだよ~近くやってないかな
@AkLikekei6429さすが!お名前のとおり抹茶を選ぶんですねw 今回のフラペチーノが店舗によって味が違うんです ほうじ茶のフラペチーノも美味しいので試してみてください😋
めちゃくちゃ眠いんだけど…… ほうじ茶美味しいんだけど。。。 めちゃくちゃホッとするんだけど(*´∀`)-3
🎁 キャンペーン開催中🎁 🌹神田外語大学の学生がスイーツミズノヤさんとコラボ、企画したほうじ茶パウンドケーキ🧁の入ったスイーツ15個入り詰め合わせセットを2名様にお届けします🌹 どんなお茶にも合う美味しいお菓子はいかがですか? まだまだお申し込み、お待ちしております⏬⏬⏬ x.com/kandag_officia…
@rihosan02ほうじ茶!!!美味しいでしょ!!!!
@myun_0305おはみゅ!! ほうじ茶ラテ美味しいですよね!!
ほうじ茶飲んだ!まじでめっちゃほうじ茶で思ってたより甘くないしもち美味しい
昨日はびっくりドンキーで米の代わりにブロッコリーの方舟食べました。 ブロッコリーうまい。けどマヨに胃がやられた……あれ、マヨ抜き出来るかな ダイエット中だけどスタバ行ってほうじ茶のフラペチーノ購入。 娘は一口飲んで、美味しい!甘いお茶漬けみたい!!ってわけわからん事言ってました。
@Fuwarin_15ほうじ茶美味しいよね(*´﹃`*)
朝のほうじ茶がほんと美味しい季節になってきた💖 癒される🍰 わーい
@Saika_Kawakita高田通泉園 〒610-0221 京都府綴喜郡宇治田原町湯屋谷長通45 ほうじ茶、又は抹茶のソフトクリームが最高に美味しいです。
一日に2件回っちゃった(´>∀<`)ゝ ほうじ茶は中のほうじ茶ゼリー?わらび餅?みたいなのがすごくほうじ茶であと味もお茶感あり。美味しい。メロンは毎度のことながらメロンよりメロン。マジでうまい あと3種類、制覇しなくちゃ… @6lfxDoIPhbM1L1G pic.x.com/BxIqnpVfqA
加賀棒ほうじ茶フラペチーノあったあああ 嬉し過ぎて合いそうなあんバタースコーンまで頼んでしまった…やっぱりおいしいな〜また会えるなんて嬉しい pic.x.com/2BNBPJl4RN
@ikmndiskxほうじ茶美味しいよね
今日はスタバ行けないなぁってちょっとショック受けてたけど、その代わりにローソンで毎年めちゃくちゃ飲んでる、アイスほうじ茶ラテがあったから即買い!!!! ローソンのアイスほうじ茶ラテまじで美味しいからみんな飲んで欲しい( -˘ ̫ -˘)♡̴⟡.꙳ pic.x.com/MJ1tS4aY9p
本日より5種類の名作フラペチーノ登場☆ 過去の名作が更に進化したとのことで1番お気に入りだったTHEフラペチーノofメロン ofメロンから♪ 果肉感UPでメロン味がすごくて美味しい♡ 次はほうじ茶を狙う予定! pic.x.com/iVgmMKvDra
@aichin__s2我が街誇る、加賀ほうじ茶、震えるほどおいしいですよ!
本日からフラペ旅開始🚘️初手は加賀棒ほうじ茶フラペ🧋ちゅるちゅるわらび餅は甘め 逆にフラペ自体の甘さはほんのりでほうじ茶の香ばしさと風味がしっかりあって美味しい💮 ブルーベリーベーグルとあんバタスコーンはラス1ゲット出来て良かった〜! pic.x.com/GO2v8JmQTH
THE スター フラペチーノ 千葉若松店は メロンofメロン のようです(´ー`) メロン果肉ゴロゴロでおいしい♪ ぜひとも 加賀 棒ほうじ茶を探さないとです(--)(__) ええ、お気に入りなんです♪ pic.x.com/Bal3yvn3LY
ほうじ茶やばいマジで美味しい‼️100点‼️ pic.x.com/v0zCVGIXCl