みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| わらび餅7 スタバ7 コーヒー5 ローソン4 ゼリー3 抹茶3 ドーナツ2 クッキー2 プリン2 ステーキ1 味噌汁1 唐揚げ1 クロワッサン1 アイス1 和菓子1 ソフトクリーム1 どら焼き1 タピオカ1 阿波晩茶1 くろべさ1 まなべ1 カフェイン1 タピオカドリンク1 タリーズ1 チャンキー1 トコロ1 トリニティ1 パン屋さん1 フュージョン1 山本山1 文明堂1 森乃園1 讃岐うどん1 Starbucks1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:00現在
@manapeko_kobeまなべこさん、おはようございます チャンキークッキー🍪ザクザク美味しいですよね!ほうじ茶も食べたいと思ってます
@andjerry5dメロンが優勝すぎるけど クッキーも美味しいチョコ足したいかも🐰 コーヒーは想像してた味でほうじ茶甘み欲しいしヨーグルトは私は微妙やった😂好きて言う人もおるし好みなんかも😆
始まったばかりの夏季限定 赤福 水ようかんも狙ってたのだけど、夕方行ったから完売してた🫣 イートインでお茶だけしてきました。赤福に合わせるこのほうじ茶がおいしいことよー🍵 pic.x.com/Fcms7dTu1V
@ohaoya__普通のほうじ茶よりゼリー(今回わらび餅)が入ってて本当にいいバランスで…美味しいです…✨💃🪩🕺✨ 私も明日飲みます…!!
ほうじ茶フラペチーノ、さっぱりとした甘さで美味しい
スタバ、メロンに続き、 THE フラペチーノ®of フルーツーオンート ップーヨーグルト with クラッシュナッツ飲んできました! ヨーグルト甘くてスッキリ美味しい〜 あと、加賀ほうじ茶無くなる前に飲みにいきたい! pic.x.com/DvesEjPbYu
仕事や勉強だけでもなければ一時的でもないがこういうものを手に取ってしまう程度にはストレスも疲労感も。ちなみにお味は普通のほうじ茶のほうがおいしい。前にもこの手の商品でお味が微妙だったものがあった気がする。それでもまた買うとは私は何も学習していない。 pic.x.com/mPsN9Dcn54
しまった!毎月20日にセールやってるお茶メーカーの通販生活、今月も逃した😭 めっぽう美味しい麦茶(ほうじ茶がブレンドしてある)があるのよ!!残り1パック開封したので買い足しせねば
✨ほうじ茶美味しい。わらび餅も入ってた♡ ✨最強なのはメロン!めろんめろんしぃトコロを味わってほしい🍈 x.com/Starbucks_J/st…
@wirisu6667ほうじ茶が1番飲みやすいし有難いですよね……!! 飯物も食べやすいし唐揚げも美味しいんですよね〜✨️ お互い健康に気を付けましょう……!!︎💪('ω'💪)
@Y09460215コーヒージェリー、前もめちゃくちゃ美味しいからあっという間に無くなったんですよ。近場は終了したので隣の市で見つけて飲みました(^_^;) 私は後、ほうじ茶のみです〰️!
@Nikenikoseikatuえ、メロンないの寂しい🥲 でもほうじ茶も美味しいらしいよ! ぷにたんはほうじ茶推し🤭 あ、でもストロベリーも おいしそう🫣🫣🫣
また来ちゃった🍩🥐 クロワッサン ヴィーガンドーナツ 黒糖ほうじ茶 クロワッサンは外側サクサクなのに中はもっちり ドーナツやっぱり美味しい、めっちゃ好きな食感 好きなパン屋さんまたひとつ増えた✌️ pic.x.com/KktsohFEAF x.com/kyoto_omoide/s…
ほうじ茶ラテ美味しい。 香ばしいって強い。美味い。
ほうじ茶のフラペチーノ 意外と美味しい👍笑 pic.x.com/yVq9CKHimn
@uWld3603AW16586お疲れ様です! このほうじ茶、美味しいですよね🤭
@3000mankaesenai確かに 夜中のトイレも増えますしね。 朝美味しいのは味噌汁か、熱いほうじ茶に梅干しいれるのがいいですわ 朝から酒はしんどくなります。
人形町〜水天宮周辺 ここ行ってほしい4選 徒歩圏で巡れるおすすめのお店 ①森乃園(人形町) 大正時代から続く ほうじ茶専門店。ここはほうじ茶ソフトクリームがおいしい。600円。香り良くてコクもあってバランスよき。とてもすき。 ②谷や(水天宮前) 行列のできる讃岐うどんスタイルのお店。 pic.x.com/wYgJh3ruPC
多摩センターのスタバはほうじ茶でした☕️✨ わらび餅期待したけどプルプルももちもちも物足りない感じ 味は甘いほうじ茶で美味しい💕 ノンホイップ ライトホワモカインホイップ バニラビーンシロップ追加 蜂蜜かけて🍯 pic.x.com/me61PFYISS
おはクマー🍵 赤福のほうじ茶おいしい さて スカート作ろうかなぁ 昨日は、GドラゴンのTシャツの身幅を広げた! 作りが良くて解体大変だったよー ↑さすが pic.x.com/uW9gdzErmP
文明堂の店舗がリニューアル後すごい人でとても行けないみたいなので、Atelier京ばあむにちょっと前に行ってきました。おたべ本店と両方行ってお土産買って、京ばあむCafeで食べくらべプレートやほうじ茶ラテなど食べてきたよ。京ばあむやっぱり美味しい!あと、京ばあむの製造工程見れるのいいね! pic.x.com/o5KKHsHHMa
@moca308コッタさんのほうじ茶パウダーが余っており👌 少し焼き縮みしてしまったので味は美味しいことを願ってます😭
ストレッチしてもらって、ほうじ茶🤤これ美味しい!!リピしたいけど別の飲まないと!! pic.x.com/anI8JTlk1t
@mikan_sub001212ほうじ茶も美味しいでしょ
タリーズの抹茶ティラミスシェイクか、スタバのメロンか、迷う。 スタバはほうじ茶見つけたら飲みたいけど、バーキン君がメロン美味しいと言ってたのでメロンも気になる。最寄メロンだし
家庭都合で色々あり…🌀 休憩がてら守谷SAに寄ったら限定の加賀棒ほうじ茶フラペチーノに出会いました🫶おいしい! pic.x.com/t3zkAwCJDZ
例の5種類のフラぺ着々と飲み進めてるんだけど、個人的はヨーグルトとほうじ茶が美味しいなと思います。
スタバで地域限定フラペチーノが限定復活"(ノ*>∀<) ノ 飲みたかった石川県の加賀棒ほうじ茶フラペチーノ飲めたー!! 連れてってくれた友達に感謝♡ ほうじ茶の香ばしさにわらび餅の食感が美味しい♡ pic.x.com/ZnxqGmu5th
ローソンのほうじ茶ラテおいしい〜!髪の毛、暗くしました。 また姫に怒られないような明るめロングに戻したいな🎶 pic.x.com/CQ3pIQ298L
おいしいし味が濃いのでご飯的なものがあってもいいし、と思いはするもののご飯じゃないな、という思いもありながらほうじ茶を流し込んでいた
しごおわ! きり良い200番!! そして念願のほうじ茶フラペチーノ!! 美味しい😭✨ pic.x.com/Qmm1cq3lBi
桃とほうじ茶の水出し、ほんとに美味しい!🍑 火の香りと桃が合わさって、梅のような風味が癒やされる。気分も最高!
新宿高島屋🍡旅する和菓子 ⭕️=食べたことある美味しい😋 •とも栄 ふなチー🐟🧀⭕️ フュージョン(瑞羊羹 トリニティ(白あん⭕️ ティラミス⭕️ つぼしるこ パイべぇ •清香室町 プリン🍮味凛mirin •旬月神楽 どら焼き2種⭕️ あんドーナツ🍩 •寳月堂 あんティラミス ほうじ茶 コーヒーゼリー⭕️ pic.x.com/TNRGxFxSsi
久しぶりにタピオカドリンクを飲みたくなり…🌸 タピオカほうじ茶ラテ✨ やっぱり美味しい💕 pic.x.com/aRHzOE1jIj