ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

わらび餅7 スタバ7 コーヒー5 ローソン4 ゼリー3 抹茶3 ドーナツ2 クッキー2 プリン2 ステーキ1 味噌汁1 唐揚げ1 クロワッサン1 アイス1 和菓子1 ソフトクリーム1 どら焼き1 タピオカ1 阿波晩茶1 くろべさ1 まなべ1 カフェイン1 タピオカドリンク1 タリーズ1 チャンキー1 トコロ1 トリニティ1 パン屋さん1 フュージョン1 山本山1 文明堂1 森乃園1 讃岐うどん1 Starbucks1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 04:00現在

4月22日 10:32 むぎ. 38w→5m
ローソンのほうじ茶ラテおいしい🤤 pic.x.com/o7XVQMJrGo
4月22日 7:42 かずmusic
@manapeko_kobeまなべこさん、おはようございます チャンキークッキー🍪ザクザク美味しいですよね!ほうじ茶も食べたいと思ってます
4月22日 6:52 ののちゃん?
@andjerry5dメロンが優勝すぎるけど クッキーも美味しいチョコ足したいかも🐰 コーヒーは想像してた味でほうじ茶甘み欲しいしヨーグルトは私は微妙やった😂好きて言う人もおるし好みなんかも😆
4月22日 1:12 ぴげ
始まったばかりの夏季限定 赤福 水ようかんも狙ってたのだけど、夕方行ったから完売してた🫣 イートインでお茶だけしてきました。赤福に合わせるこのほうじ茶がおいしいことよー🍵 pic.x.com/Fcms7dTu1V
4月21日 19:12 三浪原稿しろ5/6西1オ04a
@ohaoya__普通のほうじ茶よりゼリー(今回わらび餅)が入ってて本当にいいバランスで…美味しいです…✨💃🪩🕺✨ 私も明日飲みます…!!
4月21日 16:32 山乃
ほうじ茶フラペチーノ、さっぱりとした甘さで美味しい
4月21日 15:32 キク
スタバ、メロンに続き、 THE フラペチーノ®of フルーツーオンート ップーヨーグルト with クラッシュナッツ飲んできました! ヨーグルト甘くてスッキリ美味しい〜 あと、加賀ほうじ茶無くなる前に飲みにいきたい! pic.x.com/DvesEjPbYu
4月21日 13:32 カピさん
仕事や勉強だけでもなければ一時的でもないがこういうものを手に取ってしまう程度にはストレスも疲労感も。ちなみにお味は普通のほうじ茶のほうがおいしい。前にもこの手の商品でお味が微妙だったものがあった気がする。それでもまた買うとは私は何も学習していない。 pic.x.com/mPsN9Dcn54
4月21日 11:52 Apathy K.(あぱしー)@Bass&Baseball
しまった!毎月20日にセールやってるお茶メーカーの通販生活、今月も逃した😭 めっぽう美味しい麦茶(ほうじ茶がブレンドしてある)があるのよ!!残り1パック開封したので買い足しせねば
4月21日 11:02 Chika??STAY?
出社の日は少し贅沢にスタバ😊 ほうじ茶のフラペチーノ甘すぎなくて美味しい😋好みの味だわ🫶 pic.x.com/Tb5C8989vp
4月21日 8:42 ☘️hana*
✨ほうじ茶美味しい。わらび餅も入ってた♡ ✨最強なのはメロン!めろんめろんしぃトコロを味わってほしい🍈 x.com/Starbucks_J/st…
4月21日 8:22 地主倶楽部【公式】
@Jaxyz1965おはようございます。 ほうじ茶が安定感ありますね。 阿波晩茶という発酵茶もおいしいらしいです。 村上茶もおいしそうですね。
4月21日 0:22 灯火
@wirisu6667ほうじ茶が1番飲みやすいし有難いですよね……!! 飯物も食べやすいし唐揚げも美味しいんですよね〜✨️ お互い健康に気を付けましょう……!!︎💪('ω'💪)
4月21日 0:12 麻衣??
@Y09460215コーヒージェリー、前もめちゃくちゃ美味しいからあっという間に無くなったんですよ。近場は終了したので隣の市で見つけて飲みました(^_^;) 私は後、ほうじ茶のみです〰️!
4月20日 23:22 ?
最近抹茶がめっちゃ美味しいなと気づきを得てる ほうじ茶も好き!ゼリーにしても美味しいの神かも パフェやラテにもチャレンジしてみたい今日この頃
4月20日 18:32 mayu
@Nikenikoseikatuえ、メロンないの寂しい🥲 でもほうじ茶も美味しいらしいよ! ぷにたんはほうじ茶推し🤭 あ、でもストロベリーも おいしそう🫣🫣🫣
4月20日 17:52 まつり@万博通期パスユーザー
また来ちゃった🍩🥐 クロワッサン ヴィーガンドーナツ 黒糖ほうじ茶 クロワッサンは外側サクサクなのに中はもっちり ドーナツやっぱり美味しい、めっちゃ好きな食感 好きなパン屋さんまたひとつ増えた✌️ pic.x.com/KktsohFEAF x.com/kyoto_omoide/s…
4月20日 16:52 hikari
ほうじ茶ラテ美味しい。 香ばしいって強い。美味い。
4月20日 14:12 taku ????
ほうじ茶のフラペチーノ 意外と美味しい👍笑 pic.x.com/yVq9CKHimn
4月20日 11:02 りく
@uWld3603AW16586お疲れ様です! このほうじ茶、美味しいですよね🤭
4月20日 10:12 hime_kunntounokai日経先物
@3000mankaesenai確かに 夜中のトイレも増えますしね。 朝美味しいのは味噌汁か、熱いほうじ茶に梅干しいれるのがいいですわ 朝から酒はしんどくなります。
4月20日 7:52 深夜の月
抹茶にハマってるな〜🧉美味しいし、この緑色に癒されたりする…ほうじ茶オレも好きだけどなかなか見つからないんだよな pic.x.com/s1GKlg7S9M
#抹茶  
4月19日 23:02 椿あやめ
@chan_hotateほうじ茶も美味しいよね😌 カフェイン少ないから、夜に最適😆✨
4月19日 22:42 足腰弱子
@ayumiuen2ほうじ茶フラペチーノってのを見たので よければローソンのほうじ茶ラテも美味しいのでおすすめします🍀*゜
4月19日 15:42 KOZE(こぜ)@ワインマニア
人形町〜水天宮周辺 ここ行ってほしい4選 徒歩圏で巡れるおすすめのお店 ①森乃園(人形町) 大正時代から続く ほうじ茶専門店。ここはほうじ茶ソフトクリームがおいしい。600円。香り良くてコクもあってバランスよき。とてもすき。 ②谷や(水天宮前) 行列のできる讃岐うどんスタイルのお店。 pic.x.com/wYgJh3ruPC
4月19日 11:52 ねおん
多摩センターのスタバはほうじ茶でした☕️✨ わらび餅期待したけどプルプルももちもちも物足りない感じ 味は甘いほうじ茶で美味しい💕 ノンホイップ ライトホワモカインホイップ バニラビーンシロップ追加 蜂蜜かけて🍯 pic.x.com/me61PFYISS
4月19日 8:42 智ママ
おはクマー🍵 赤福のほうじ茶おいしい さて スカート作ろうかなぁ 昨日は、GドラゴンのTシャツの身幅を広げた! 作りが良くて解体大変だったよー ↑さすが pic.x.com/uW9gdzErmP
4月19日 3:20 じゃじゃ子
文明堂の店舗がリニューアル後すごい人でとても行けないみたいなので、Atelier京ばあむにちょっと前に行ってきました。おたべ本店と両方行ってお土産買って、京ばあむCafeで食べくらべプレートやほうじ茶ラテなど食べてきたよ。京ばあむやっぱり美味しい!あと、京ばあむの製造工程見れるのいいね! pic.x.com/o5KKHsHHMa
4月19日 2:22 るしこ
@moca308コッタさんのほうじ茶パウダーが余っており👌 少し焼き縮みしてしまったので味は美味しいことを願ってます😭
4月18日 23:52 けわいは煩悩@いるときいていないときいない
のりとお茶専門の山本山のほうじ茶のティーバッグのほうがバリ安くてお得なんだよな……そして山本山はおいしい
4月18日 22:32 咲羽(さわ)
@jurily1215うちの近くはほうじ茶だったよ。 コーヒークリーム美味しいよね☕️ 私もこのクリーム好きだから期間内に行けたら飲みたいよ😋
4月18日 22:12 よーちゃん?@テディベア
ストレッチしてもらって、ほうじ茶🤤これ美味しい!!リピしたいけど別の飲まないと!! pic.x.com/anI8JTlk1t
4月18日 16:22 明 優駿(あき ゆうしゅん)??
@mikan_sub001212ほうじ茶も美味しいでしょ
4月18日 16:12 祢音。
5日連続出社お疲れ&4時間残業お疲れってことで2000円のステーキ食べてスタバのほうじ茶持ち帰りした ほうじ茶まじ美味しい
4月18日 16:02 ロゼ
スタバの今出てる、ほうじ茶フラぺ美味しい!ほうじ茶の香ばしさと、トロトロのわらび餅が優しい甘みで良き!
4月18日 15:42 ぴーち子
タリーズの抹茶ティラミスシェイクか、スタバのメロンか、迷う。 スタバはほうじ茶見つけたら飲みたいけど、バーキン君がメロン美味しいと言ってたのでメロンも気になる。最寄メロンだし
4月18日 15:02 のむみ
家庭都合で色々あり…🌀 休憩がてら守谷SAに寄ったら限定の加賀棒ほうじ茶フラペチーノに出会いました🫶おいしい! pic.x.com/t3zkAwCJDZ
4月18日 12:12 よーちゃん
THEスターフラペチーノ 『加賀棒ほうじ茶フラペチーノ』 わらび餅もちもちで美味しい♡ pic.x.com/qdILl7uqHu
4月18日 8:42 ?️
例の5種類のフラぺ着々と飲み進めてるんだけど、個人的はヨーグルトとほうじ茶が美味しいなと思います。
4月18日 8:22 優奈-yuna-
スタバで地域限定フラペチーノが限定復活"(ノ*>∀<) ノ 飲みたかった石川県の加賀棒ほうじ茶フラペチーノ飲めたー!! 連れてってくれた友達に感謝♡ ほうじ茶の香ばしさにわらび餅の食感が美味しい♡ pic.x.com/ZnxqGmu5th
4月18日 4:52 aki@ときどき弁当
北陸の旅3食目 くろべさんで二次会。 美味しい酒の肴、ほうじ茶プリンで〆。 pic.x.com/nebuYrlfxd
4月17日 23:22 第六天魔王知乃
ローソンのほうじ茶ラテおいしい〜!髪の毛、暗くしました。 また姫に怒られないような明るめロングに戻したいな🎶 pic.x.com/CQ3pIQ298L
4月17日 23:12 Hikarusu
おいしいし味が濃いのでご飯的なものがあってもいいし、と思いはするもののご飯じゃないな、という思いもありながらほうじ茶を流し込んでいた
4月17日 19:52 まにゃ?
しごおわ! きり良い200番!! そして念願のほうじ茶フラペチーノ!! 美味しい😭✨ pic.x.com/Qmm1cq3lBi
4月17日 17:32 なだらかな坂道
ライブ前の小休憩 加賀棒ほうじ茶フラペチーノ🥤 甘さ控えめで美味しい わらび餅美味しい( ˘ω˘ ) ♡ pic.x.com/2JG7tlABic
4月17日 16:12 ナルミ
桃とほうじ茶の水出し、ほんとに美味しい!🍑 火の香りと桃が合わさって、梅のような風味が癒やされる。気分も最高!
4月17日 14:32 倉岡亜妃 Aki Kuraoka
新宿高島屋🍡旅する和菓子 ⭕️=食べたことある美味しい😋 •とも栄 ふなチー🐟🧀⭕️ フュージョン(瑞羊羹 トリニティ(白あん⭕️ ティラミス⭕️ つぼしるこ パイべぇ •清香室町 プリン🍮味凛mirin •旬月神楽 どら焼き2種⭕️ あんドーナツ🍩 •寳月堂 あんティラミス ほうじ茶 コーヒーゼリー⭕️ pic.x.com/TNRGxFxSsi
4月17日 14:32 北里のえ?書籍2巻& コミック1巻発売『悪役令嬢はシングルマザーになりました』?
久しぶりにタピオカドリンクを飲みたくなり…🌸 タピオカほうじ茶ラテ✨ やっぱり美味しい💕 pic.x.com/aRHzOE1jIj
4月17日 12:02 ねく/ルヰ
毎年この時期になるとローソンのアイスほうじ茶ラテを毎日のように飲んでいます🥤 美味しいからみんなにも共有したくなった😏
4月17日 5:02 Nine9
@cchonbrikeなんと!コーヒージェリー絶対美味しいやつ! ほうじ茶も間違いない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ