みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 緑茶4 抹茶4 プリン3 アイス3 ゼリー2 紅茶2 ミルクティー2 チャイ2 粥1 茶漬け1 担々麺1 ビスマルク1 パンケーキ1 わらび餅1 コーヒー1 むさし1 エンゼル1 キャロット1 コストコ1 スタバ1 セブン1 無印良品1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 20:09現在
@rino_230りのちゃん こんりのです💖 宇治ほうじ茶美味しいよね♪ スタバのほうじ茶ラテも美味しかったし やっぱり日本人はお茶だぜ~🥰 くれぐれも気を付けて実家に帰ってね🤗
@pomdog_homeほうじ茶飲んでます! 美味しいです!
今日はpmsが酷すぎてメンタルぼろぼろぼろぼろ😭😭😭 ミスドほうじ茶食べて元気出す美味しい!! こんな時に一番嫌いなシフトで追い討ち🥹
@ocha_pepodayo豆乳ココアさいこう🥰 近所にあるのずるい!!!! いいないいな🥺 いちごのもおいしいよねっ☺️ 新発売のほうじ茶とほうじ茶きなこ気になる🤤
ミスドのほうじ茶美味しい…
ミスドの新作気になるって……ほうじ茶味とか美味しいでしょ……
@Kirin_Company すっきりしていてとても飲みやすく、でもしっかり茶葉の旨味があって、今までのペットボトルのお茶の中で一番美味しいです! ほうじ茶の方をまだ飲んでないので近々飲んでみようと思ってます😀
ミスドのほうじ茶思ったほどじゃなかった🥹 前回のコラボ?のほうじ茶のがめっちゃ美味しかったから期待が高すぎた🥹 エンゼルクリームは安定に美味しい♡
@namakemo_noほうじ茶まだ食べたことない😊魅力的な味がたくさんで何食べても美味しい😍ご褒美だよね❤️
ミスドの宇治ほうじ茶!と宇治抹茶リピ😘🍩🍵 きなこ苦手だけどほうじ茶蜜に惹かれて買ってしまった〜〜めっちゃおいしいボトルで売ってほしいほうじ茶蜜😋💖
昨日発売の「生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶 きなこ」とっても美味しいよー! 生理で食欲なくてミスド来たのに、担々麺足りなくて追加で🍩買ったんだけどさ!
ミスドのほうじ茶どっちもおいしい! 見た目も味もシンプルが好きだから、ふつうのほうじ茶が好きかな 僅差で! すぐ食べないならレンジで20秒温めると◎
ほうじ茶をお湯に浸し過ぎて、渋くなったから牛乳いれて飲んだけど、おいしい。 革命的だと思ったけど普通にほうじ茶ラテってあったわ。
近所のコンビニで無印良品の、チャイラテとほうじ茶ラテと宇治抹茶ラテの粉が売ってて 美味しいのでよく買ってた。のに、急に消えた…。つらい。人気無かったのかしら…美味しいのに。。オヤツ食べる習慣が無いのでティーブレイクは必須なの!
今日懇談会だ…雨なのに☔ ほうじ茶のテリーヌ美味しい🤤癒される🍵お座敷席座れて嬉しい☺️
@iorin8011いおりんちゃん、ハロハロー❣️ なんと、明日からほうじ茶ですと😳 それはそれで美味しそうだね🤎 いおりんちゃんもちぎる派🙌 もちもち美味しいよね🤤 夕方からもよろしくね❤️
届きました!! 茶未来さんのお茶いつも飲んでるお茶とは全然違く甘く後味がとても良かったです。 ほうじ茶派でしたが緑茶派にもなりました 美味しいお茶をありがとうございました。 初めてのコウキくんのグッズかわいい〜 かっこいいです…大切します…ありがとう
ほうじ茶美味しいよね~~
おいしいほうじ茶探す旅に出よ🍵
ほうじ茶美味しい。 ベッドに身体が沈み込む安楽さよ
4月定期便の豆はニカラグアの浅煎りだった。ほうじ茶みたいで美味しい☕️
ほうじ茶ティーラテ ゼンブミルク ホワイトモカシロップ変更 おいしい! 店員さんにあったかくてなんか甘いの教えてください!ってオーダーしたやつ! 最高
@enhyppennn美味しいよね~ほうじ茶ラテ〜 もうアイスラテの季節だなぁ🥤🧊
@tamaggomaakaふふ、三部さんにも美味しいほうじ茶をお持ちしますね💪
ほうじ茶使ったパーツが多数ある事で、シナジーと統一感がある 甘くないパフェでなく、甘味が残り重くならないパフェと言うのが適切かな アイス、プリン、クリームどれも甘味はしっかりして美味しい それをほうじ茶と合わせる事で、緑茶とは違う苦味や渋味のない香ばしさでスッキリ仕立てに(続
①10:50 ほうじ茶ゼリー 昨日生協でゼリー粉買ってきた。なぜか生協のが1番おいしい。値上がりしていた。 店が新しい冷蔵庫がいくつか入って 売り出ししていて ガラポンやって行ってというので 箱の中に手を突っ込んで玉を選び人気商品のミックスキャロットの1番小さいサイズをゲット
@SoundLineMこんにちは♪ やはり気のせいでは無いんですね⁉️ 赤福はよくお土産で頂いて食べる事が多く、とても美味しいと思いますが、 3年程前に妻と伊勢神宮参拝した際に茶店で頂いた赤福は更に餅っぽくて絶品だと感じたんです。 ほうじ茶もとても良い相性で美味しかったです♪
これは昨日食べたビリヤニ。甲府のお店探して行ったら当たり!この盛り方はまさにビリヤニ! 美味しい。サービスでパパド1枚付けてくれたし、食後にほうじ茶チャイ出してくれたからラヴ💗🤤✨
・豚肉の釜焼き ・牡蠣のフリット ・ピッツァ・ビスマルク ・ほうじ茶のジェラート このシーズンの牡蠣がこんなに美味しいだなんて…🫢 個人的に今日いちでした🦪 来年の16周年もみんなでお祝いできるのを楽しみにしています🇮🇹
茶粥には美味しい梅とほうじ茶と
美味しそうに撮っていたらだいて嬉しい ほうじ茶とくるみのパウンド美味しいよ!
ほうじ茶ラテ美味しいよね!大好き!
KANATAHOJICHAさんのむさしかおり和紅茶ほうじ茶を淹れました。 めっちゃ甘いいい香り🩷 コクもあってミルクティーも美味しい( ´ ▽ ` )
お茶でお米を炊くとおいしい!(おにぎりアレンジ編)|TSUNAGUTO @tsunaguto note.com/tsunaguto/n/nc… 調べてみるもんだ。ちゃんとあるな 他にもほうじ茶や緑茶でやっているサイトも見受けられた 今度試してみるかねぇ…
先日購入の初めましてほうじ茶トンカ✨美味しい…。次はぜひ焼きたてを味わいたい😊
今日は子供の朝練の関係で早起きしなきゃいけない日なので、私も朝のうちに用事だけ済ませてきました😊今ほうじ茶ラテでほっと一息🍵 なんだ、ティーバッグ使ってるんだ😟でも美味しい🍵 飲み物は重要じゃなくて、1人になれるってことが大事😄
綾鷹のほうじ茶美味しいな
冷たいお茶が美味しい季節になったねぇ。 いつもは麦茶だけど今日はほうじ茶で。おいし。
@___m_m_j___ほうじ茶と抹茶のスイーツがあるけどまっじで美味しい!京都行く時は毎回行ってる😂 ぜひ〜! (関係ない現場なのに和スイーツだから撮ったやつ🥺うれし🫰)
ほうじ茶のお茶漬け、いつかは、チャレンジしてみたい。勿論そのまま飲んでも美味しい!ということで、いずみ野エリアから藤田くん、ありがとうございました!
@pon_p_3セブンの美味しいよね✨ これは… 妹とは、食の好みが違う気がしたwww わらび餅が入ってる抹茶ラテと、ほうじ茶ラテが好き😆
新宿ルミネにできたアーンチャイで友人とお茶してきました。暑かったので私はアイスのオリジナルチャイを。スパイスの存在感がある美味しいチャイでした。各種パウダーも買えます。友人の飲んだカカオチャイはペッパーが際立っていたけれど、ほうじ茶チャイはどうかな。
12個入り食べ比べ購入して今日届きました❣️ 今日はほうじ茶を🤎 パリッとろ💗でめちゃくちゃ美味しい💗 感動✨️ 棒のブリュレあいすも好きだけどこっちも好き💖ああやばいほんと じんさんありがとう🥹💗