ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

緑茶4 抹茶4 プリン3 アイス3 ゼリー2 紅茶2 ミルクティー2 チャイ2 1 茶漬け1 担々麺1 ビスマルク1 パンケーキ1 わらび餅1 コーヒー1 むさし1 エンゼル1 キャロット1 コストコ1 スタバ1 セブン1 無印良品1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 20:09現在

2024年4月27日 14:02 マサミチ
@rino_230りのちゃん こんりのです💖 宇治ほうじ茶美味しいよね♪ スタバのほうじ茶ラテも美味しかったし やっぱり日本人はお茶だぜ~🥰 くれぐれも気を付けて実家に帰ってね🤗
2024年4月26日 18:22 たこ二割引
@pomdog_homeほうじ茶飲んでます! 美味しいです!
2024年4月26日 11:32 かんな
今日はpmsが酷すぎてメンタルぼろぼろぼろぼろ😭😭😭 ミスドほうじ茶食べて元気出す美味しい!! こんな時に一番嫌いなシフトで追い討ち🥹
2024年4月26日 11:32 れい??
@ocha_pepodayo豆乳ココアさいこう🥰 近所にあるのずるい!!!! いいないいな🥺 いちごのもおいしいよねっ☺️ 新発売のほうじ茶とほうじ茶きなこ気になる🤤
2024年4月26日 10:32 終焉一角獣
ミスドのほうじ茶美味しい…
2024年4月26日 10:22 蘭めい
ミスドの新作気になるって……ほうじ茶味とか美味しいでしょ……
2024年4月26日 2:32 きにゃこもち@ねこをもふりたい
@Kirin_Company すっきりしていてとても飲みやすく、でもしっかり茶葉の旨味があって、今までのペットボトルのお茶の中で一番美味しいです! ほうじ茶の方をまだ飲んでないので近々飲んでみようと思ってます😀
2024年4月26日 2:01 7213
ハチミツ紅茶美味しい コーヒーと紅茶と緑茶とほうじ茶があるこの世界最高
2024年4月26日 0:42 akane
ミスドのほうじ茶思ったほどじゃなかった🥹 前回のコラボ?のほうじ茶のがめっちゃ美味しかったから期待が高すぎた🥹 エンゼルクリームは安定に美味しい♡
2024年4月26日 0:22 めぐこ
@namakemo_noほうじ茶まだ食べたことない😊魅力的な味がたくさんで何食べても美味しい😍ご褒美だよね❤️
2024年4月25日 19:02 唱碧(うみ)
ミスドの宇治ほうじ茶!と宇治抹茶リピ😘🍩🍵 きなこ苦手だけどほうじ茶蜜に惹かれて買ってしまった〜〜めっちゃおいしいボトルで売ってほしいほうじ茶蜜😋💖
#抹茶  
2024年4月25日 17:42 粒あん
中村藤吉のほうじ茶ゼリーおいしい…!
2024年4月25日 11:42 こむ❀小2♀年中♂
昨日発売の「生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶 きなこ」とっても美味しいよー! 生理で食欲なくてミスド来たのに、担々麺足りなくて追加で🍩買ったんだけどさ!
2024年4月25日 7:42 y?
ミスドのほうじ茶どっちもおいしい! 見た目も味もシンプルが好きだから、ふつうのほうじ茶が好きかな 僅差で! すぐ食べないならレンジで20秒温めると◎
2024年4月24日 23:42 タオル ブランケット
ほうじ茶をお湯に浸し過ぎて、渋くなったから牛乳いれて飲んだけど、おいしい。 革命的だと思ったけど普通にほうじ茶ラテってあったわ。
2024年4月24日 21:32 九悩ちか千代
近所のコンビニで無印良品の、チャイラテとほうじ茶ラテと宇治抹茶ラテの粉が売ってて 美味しいのでよく買ってた。のに、急に消えた…。つらい。人気無かったのかしら…美味しいのに。。オヤツ食べる習慣が無いのでティーブレイクは必須なの!
2024年4月24日 11:42 Hir0
今日懇談会だ…雨なのに☔ ほうじ茶のテリーヌ美味しい🤤癒される🍵お座敷席座れて嬉しい☺️
2024年4月23日 16:42 jko?楽天ROOM
@iorin8011いおりんちゃん、ハロハロー❣️ なんと、明日からほうじ茶ですと😳 それはそれで美味しそうだね🤎 いおりんちゃんもちぎる派🙌 もちもち美味しいよね🤤 夕方からもよろしくね❤️
2024年4月23日 14:12 かこ
届きました!! 茶未来さんのお茶いつも飲んでるお茶とは全然違く甘く後味がとても良かったです。 ほうじ茶派でしたが緑茶派にもなりました 美味しいお茶をありがとうございました。 初めてのコウキくんのグッズかわいい〜 かっこいいです…大切します…ありがとう
#緑茶  
2024年4月23日 11:12 REE MAMA ✈✈
ほうじ茶美味しいよね~~
2024年4月23日 5:31 さくら
おいしいほうじ茶探す旅に出よ🍵
2024年4月22日 22:02 アリーサ安藤
ほうじ茶美味しい。 ベッドに身体が沈み込む安楽さよ
2024年4月22日 18:32 Onji
4月定期便の豆はニカラグアの浅煎りだった。ほうじ茶みたいで美味しい☕️
2024年4月22日 17:42 こいwammy?
ほうじ茶ティーラテ ゼンブミルク ホワイトモカシロップ変更 おいしい! 店員さんにあったかくてなんか甘いの教えてください!ってオーダーしたやつ! 最高
2024年4月22日 16:22 ????-ℎ?-ℎ?ゆめみᵂᴼᴺᴷᴵ ??
@enhyppennn美味しいよね~ほうじ茶ラテ〜 もうアイスラテの季節だなぁ🥤🧊
2024年4月22日 16:12 はな
汐恩とデートなう 加賀棒ほうじ茶パンケーキ𓌉🥞𓇋 美味しい😋💕 明日からまたお仕事頑張るぞ💪🏻 @official_jo1
2024年4月22日 13:02 アマミヤ
@tamaggomaakaふふ、三部さんにも美味しいほうじ茶をお持ちしますね💪
2024年4月22日 8:22 悪天天
ほうじ茶使ったパーツが多数ある事で、シナジーと統一感がある 甘くないパフェでなく、甘味が残り重くならないパフェと言うのが適切かな アイス、プリン、クリームどれも甘味はしっかりして美味しい それをほうじ茶と合わせる事で、緑茶とは違う苦味や渋味のない香ばしさでスッキリ仕立てに(続
2024年4月21日 10:52 ます寿司
①10:50 ほうじ茶ゼリー 昨日生協でゼリー粉買ってきた。なぜか生協のが1番おいしい。値上がりしていた。 店が新しい冷蔵庫がいくつか入って 売り出ししていて ガラポンやって行ってというので 箱の中に手を突っ込んで玉を選び人気商品のミックスキャロットの1番小さいサイズをゲット
2024年4月20日 20:02 なつを。
@eN3W0dm7t2MPYAoこのほうじ茶プリンが最高に美味しいの👍 今度行こ🤟
2024年4月20日 12:42 GUN DAM
@SoundLineMこんにちは♪ やはり気のせいでは無いんですね⁉️ 赤福はよくお土産で頂いて食べる事が多く、とても美味しいと思いますが、 3年程前に妻と伊勢神宮参拝した際に茶店で頂いた赤福は更に餅っぽくて絶品だと感じたんです。 ほうじ茶もとても良い相性で美味しかったです♪
2024年4月20日 5:20 ひとみ
目の前で作ってくれて楽しいほうじ茶アイス。さっぱりして美味しい。液体窒素が涼しかった。
2024年4月20日 4:39 ?トガワアズキ@外川亜希子(非公式)?
これは昨日食べたビリヤニ。甲府のお店探して行ったら当たり!この盛り方はまさにビリヤニ! 美味しい。サービスでパパド1枚付けてくれたし、食後にほうじ茶チャイ出してくれたからラヴ💗🤤✨
2024年4月19日 22:12 呉ともさんたちの作品展@また次回
・豚肉の釜焼き ・牡蠣のフリット ・ピッツァ・ビスマルク ・ほうじ茶のジェラート このシーズンの牡蠣がこんなに美味しいだなんて…🫢 個人的に今日いちでした🦪 来年の16周年もみんなでお祝いできるのを楽しみにしています🇮🇹
2024年4月19日 22:02 まつもともとこ
茶粥には美味しい梅とほうじ茶と
#粥  
2024年4月19日 1:32 みゅい
おいしいかな? 昔ほうじ茶ミルクティー飲んでから数年間ほうじ茶苦手になっちゃったからちょっとドキドキする
2024年4月19日 1:09 居茶屋のほ~紅茶と焼き菓子の店
美味しそうに撮っていたらだいて嬉しい ほうじ茶とくるみのパウンド美味しいよ!
2024年4月18日 22:02 よぴまる 東京ドーム両日+backs live2日目参戦?
ほうじ茶ラテ美味しいよね!大好き!
2024年4月18日 19:22 かよこ
KANATAHOJICHAさんのむさしかおり和紅茶ほうじ茶を淹れました。 めっちゃ甘いいい香り🩷 コクもあってミルクティーも美味しい( ´ ▽ ` )
2024年4月18日 14:42 ジョニー・D
お茶でお米を炊くとおいしい!(おにぎりアレンジ編)|TSUNAGUTO @tsunaguto note.com/tsunaguto/n/nc… 調べてみるもんだ。ちゃんとあるな 他にもほうじ茶や緑茶でやっているサイトも見受けられた 今度試してみるかねぇ…
#緑茶  
2024年4月18日 14:32 Riー汰
先日購入の初めましてほうじ茶トンカ✨美味しい…。次はぜひ焼きたてを味わいたい😊
2024年4月18日 2:31 Sakura
今日は子供の朝練の関係で早起きしなきゃいけない日なので、私も朝のうちに用事だけ済ませてきました😊今ほうじ茶ラテでほっと一息🍵 なんだ、ティーバッグ使ってるんだ😟でも美味しい🍵 飲み物は重要じゃなくて、1人になれるってことが大事😄
2024年4月17日 16:02 ジョン・すわ子_凍結しました
綾鷹のほうじ茶美味しいな
2024年4月17日 15:12 fellere
冷たいお茶が美味しい季節になったねぇ。 いつもは麦茶だけど今日はほうじ茶で。おいし。
2024年4月16日 19:22 れれ
@___m_m_j___ほうじ茶と抹茶のスイーツがあるけどまっじで美味しい!京都行く時は毎回行ってる😂 ぜひ〜! (関係ない現場なのに和スイーツだから撮ったやつ🥺うれし🫰)
#抹茶  
2024年4月16日 11:12 トモりんご2nd??
ほうじ茶のお茶漬け、いつかは、チャレンジしてみたい。勿論そのまま飲んでも美味しい!ということで、いずみ野エリアから藤田くん、ありがとうございました!
2024年4月16日 10:42 Risa
@pon_p_3セブンの美味しいよね✨ これは… 妹とは、食の好みが違う気がしたwww わらび餅が入ってる抹茶ラテと、ほうじ茶ラテが好き😆
2024年4月15日 20:42 あずきまめ
コストコのほうじ茶プリンめちゃくちゃ美味しいんだけど、増粘剤のせいなのかものすごくもったりしていてすぐお腹いっぱいになっちゃうなぁ
2024年4月14日 21:02 ぴりか
新宿ルミネにできたアーンチャイで友人とお茶してきました。暑かったので私はアイスのオリジナルチャイを。スパイスの存在感がある美味しいチャイでした。各種パウダーも買えます。友人の飲んだカカオチャイはペッパーが際立っていたけれど、ほうじ茶チャイはどうかな。
2024年4月14日 20:52 ?ྀིぱりん子?ྀི?
12個入り食べ比べ購入して今日届きました❣️ 今日はほうじ茶を🤎 パリッとろ💗でめちゃくちゃ美味しい💗 感動✨️ 棒のブリュレあいすも好きだけどこっちも好き💖ああやばいほんと じんさんありがとう🥹💗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ