ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶8 スタバ3 ドーナツ2 アイス2 ミルクティー2 ラーメン1 饅頭1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 ジャム1 わらび餅1 シフォンケーキ1 緑茶1 紅茶1 ランチ1 晩御飯1 お弁当1 きんちゃん1 ななや1 はちみつ1 わらび1 カルディ1 八十八夜1 味ちゃん1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/27 18:51現在

2024年5月8日 17:02 うす?
@sl9ta7好きなものを控えなきゃならないの悲しいね😭💦 同じ分だけ水を飲んでも意味ないかなあ… ほうじ茶ラテも美味しいから、新しい出会いがありますように🙏
2024年5月8日 13:32 光希?
💜いつもは🍝を頼むのですが今日はデリランチにしてみました。 ❤️サラダが森並みに来た。。。 食べても食べても葉っぱ減らない… 💜私好みのランチですね。 ❤️🦀コロサクサクで美味しい。🍅クリームのドリアも美味しかったよ デザートはパンナコッタとほうじ茶のシフォンケーキ!!
2024年5月8日 7:12 生米 亮‼️
最近はティーパックのほうじ茶が好きでよく飲んでいる おいしいなほうじ茶って
2024年5月7日 23:42 ゆ~ぴい
今日のおいしいもの😀 生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶 ポン・デ・ダブル宇治抹茶 ポン・デ・宇治抹茶 和三盆わらびもち 久しぶりのミスド🍩 ハニーディップが無かった🤔
2024年5月7日 19:52 素焼きのトッポ
お茶のパック(特にほうじ茶)突っ込んでも美味しいよ
2024年5月7日 16:52 れんれん
最近はまっているヨーグルトとカルディのジャム(ももとはちみつ) 一緒に食べたらすごく合う!😋💕 ずっと売り切れなので似たようなもの買ったところ、桃とほうじ茶も美味しいです👍️
2024年5月7日 16:52 カプリコ(炊きたてご飯)
雨がやんでから少しひんやりしてる。濃いめのほうじ茶を淹れて、お弁当に買ってたナゲットが人気が無いからおやつに食べる。粒マスタードて美味しいね。シャウエッセンが食べたくなるわ。
2024年5月7日 14:52 かなた?クラフトほうじ茶焙煎師
ほうじ茶の仕入れ先様ではないのですが。 茶農家名出す→美味しいからうちも取り扱いたい/取材したいと農家さんへ直接問い合わせ→問い合わせが多くなって対応が大変🍵 そのため◯◯を削除してくださいとのご依頼 誰が悪いわけじゃないんだろうけど、なんだか引っかかる。。。
2024年5月7日 12:32 りくぴっぴ( ◜ω◝ )
@Kirin_Company 生茶美味しすぎていつも 会社で1日一本飲んでます😢❤️ 新しい生茶の方が口当たりがいいかも? ほうじ茶も美味しい❤️❤️
2024年5月7日 9:02 みなみちゃん
5/7(火) 朝→プロテインほうじ茶ラテ(×牛乳)、いちごヨーグルト ほうじ茶ラテなんか味薄い…🤔💭?抹茶のが美味しいかも💡まあ不味くはないからおっけー🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️足ツボ行くからちょっと早く起きた🙆🏻‍♀️えらい👏
#抹茶  
2024年5月7日 2:21 ☺︎たえちゃん☺︎
フランスの🇫🇷チョコとスタバのほうじ茶ラテが美味しい🥹
2024年5月6日 12:32 あいすら
ミスドのほうじ茶ドーナツ美味しいんかなー気になる木
2024年5月6日 6:32 なおぴ
京都 東山茶寮の水まんじゅう きなこ、めちゃくちゃ美味しい😋 抹茶とほうじ茶にも期待‼︎
#抹茶  
2024年5月6日 3:19 こくたん
ほうじ茶美味しい
2024年5月6日 2:21 武者小路静香?
@yumanonnonお褒めに頂きありがとうございます(まあ偶に失敗してあんま美味しくないんですが)。( ^^) 旦~~ズズズ ほうじ茶美味しい
2024年5月4日 11:22 悠久
グリンピア牧之原で、世界一濃いジェラートである、ななやのジェラート。 抹茶の7番とほうじ茶の10番。 濃い中に、ちゃんとお茶の味がして美味しい。
2024年5月4日 6:22 坂井にこ
@IaPranetほうじ茶プリン めっちゃ美味しいですよ ケーキコーナーにありです
2024年5月4日 2:52 シマリスはオレの嫁
晩御飯食べてうっかり寝落ちてしまった。ほうじ茶美味しい
2024年5月3日 7:32 エターナル?
ミスドほうじ茶のやつ美味しいから通年販売してくれ
2024年5月3日 2:32 奏楽/sora?どぅーん
ミスドのほうじ茶、きなこまぶしになってるやつとてつもなく好みの味だった。黒蜜で後半味変するのもまたよろし。 シュガーグレーズのほうは甘くてきつかった。 やっぱりポンデは粉まみれのやつが美味しい。
2024年5月2日 16:52 ゆ茶
えっ!!!!!ほうじ茶ミルクティー美味しい!!!!!!!
2024年5月2日 15:52 しまお
本日のおやつ。 献上菓舗 大竹屋@菊川市の『かりん茶饅頭』とほうじ茶。外はカリカリ中はモグモグ。美味しい😋
#饅頭  
2024年5月2日 12:42 ナミ
スタバでアールグレイティーラテを頼んだ。いつもと違う気がするなーと思いながら飲んで、飲み終えて、ほうじ茶ラテと気付いた。カップのシールはアールグレイティーラテになってたので、作った人が茶葉を間違えたのかな🙄 美味しいから、許す。
2024年5月1日 21:42 てれんぱれん子
これは ほうじ茶ですが 八十八夜ということで今日は神のお茶を頂きたいと思います🍵香ばしい香り💚とても美味しい!濃いめにしてみました
2024年5月1日 15:12 ゆりㄘゃ❕
気晴らし…美味しいもの探しに来たけどやっぱり目眩して人避けるの苦でした そして多いな!人! 観光?帰省で来たのかな?って人たくさんいた( ᵕ̩̩ ᵕ ) 私はほうじ茶アイス。 家帰って寝ます
2024年5月1日 11:42 あお
フォロワー!ミスドのほうじ茶ときな粉のやつめちゃくちゃ美味しいです 無限に食べられる
2024年5月1日 11:02 ぽんち(U:nity)???
ほうじ茶わらび餅ミルクティー飲んでみました😊💕 美味しい🥰
2024年5月1日 4:02 kuri-shu
加賀棒茶 そう、ほうじ茶の中のほうじ茶 キングオブほうじ茶 美味しい和菓子に舌鼓を打ち、加賀棒茶を啜り上げる そんな真夜中4時であった ご馳走様です
2024年5月1日 2:21 コーサカ
ほうじ茶味がおいしい
2024年4月30日 23:42 miki
新宿京王百貨店で開催中のあいぱく(アイス万博)に行ってきたよ☺️ ジェラ餅二段(ほうじ茶&伊勢茶)❤️お餅が売り切れでジェラートのみ600円😳 ほうじ茶好きは行っとかないと☺️ ちび🐻先に食べるがぉー😆 濃厚で美味しいお茶のジェラートでした✨
2024年4月30日 21:52 そら
@kyouk_k売ってるほうじ茶の種類色々あってどの会社のが美味しいのだろうと思ってたら我が家にあるほうじ茶と同じとこのでした😂 そこのほうじ茶美味しいですよね~🍵
2024年4月30日 19:22 な!8/20Eve
きんちゃん天才!!!! ほうじ茶クッキーシューめちゃくちゃに美味しい!!!!
2024年4月30日 19:02 まき
ほうじ茶も美味しい🤤
2024年4月30日 13:52 べー
@ame12_b生ポンデほうじ茶は前の生ポンデの食感にほうじ茶の味ちゃんとするから美味しい。 できればクリームとかチョコとか入ってる方が子ども舌には嬉しい🧒
2024年4月30日 11:02 はらぺこかぺこ
生ポンデリングのほうじ茶きな粉、めちゃんこ美味しいなコレ。ちょっと高いけど。。。
2024年4月30日 10:22 ゆるめの空気
@mokuzu_chann海ちゃん、おはよう〜!! ゴールデンチョコレート美味しいよねえ…今出てるほうじ茶のやつも美味しいよ🤭
2024年4月30日 7:02 MORI???TOEICer Lv.970
@vYCasolhJo7854美味しそうですね! 抹茶やほうじ茶のスイーツって美味しいですよね。しかも伊右衛門👀 私も仕事なので仲間がいて嬉しいです🥸
#抹茶  
2024年4月30日 2:12 星群ありやV?.*·̩͙
@bukiyahanisuko4 ほうじ茶や抹茶、紅茶ってすべて同じチャノキから派生して作られているわけですけど、それぞれシンプルに飲んでも美味しいのに焼き菓子に入れても風味が出て美味しいし、牛乳を加えることによってそれぞれぜんぜん違う方向性のしあわせをもたらしてくれるの最高だと思うの……
#抹茶  #紅茶  
2024年4月30日 0:32
つめたいほうじ茶おいしい
2024年4月29日 22:12 けいりのひと
「生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶ドーナツ」 そのまま食べるより、温めて食べた方が数倍美味しくなるよ もっちもっちのほうじ茶餅食べてるみたいでおいしいよーーー
2024年4月29日 18:12 シカネ
友達は緑茶と一緒に食べると美味しいよって言ってくれるけど個人的にはほうじ茶と食べるのがめちゃくちゃ好き
#緑茶  
2024年4月29日 15:22 いまみゆ@Sydney??
@shinmum45ほうじ茶ラテ美味しいですよねー。 このほうじ茶、程よい甘さでとても美味しいんですよ!✨
2024年4月29日 14:52 SEKUなんちゃってナース
🍩のリクエストで 買いにお出かけ〜 人混みがすごい😅 さすがGWだな💦 ポン・デ・リングほうじ茶が美味しい😁✨
2024年4月28日 16:02 Kanako*
ラオス🇱🇦は機織りの文化が根付いており、綿布の質が素晴らしい。 本物の蚕から糸を紡いでいる工場も見てきた!! 蚕もはじめて見た 蚕の糞のお茶が体にいいというので買ってみた。 ほうじ茶の全くクセがない感じで普通に美味しい。
2024年4月28日 11:32 ココ
ほうじ茶ぽんでガチ美味しい 抹茶より好きかも
#抹茶  
2024年4月28日 10:52 カエ
ほうじ茶ティーラテおいしい おいしい
2024年4月28日 9:42 まりも
チキンラーメンをほうじ茶で作ると美味しいです
2024年4月28日 9:02 チュンちゃん
京ばあむほうじ茶美味しい! プレーンもあったらしいけど抹茶以外にも種類あったんや…
#抹茶  
2024年4月28日 8:22 ペ ル チョイーヌ?*・
@maechi_17あったかくして美味しいもの食べてゆっくり眠るのだ🐑💤GWは休めそう??おうちでマッタリするのもよきよき(*´꒳`*) 元気出てきたらおはぎ3のほうじ茶買ってきて食べよ( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”♥️♥️泣くことは悪いことじゃない😊😊頑張ってる自分を褒めてあげてね〜🫶
2024年4月27日 14:02 マサミチ
@rino_230りのちゃん こんりのです💖 宇治ほうじ茶美味しいよね♪ スタバのほうじ茶ラテも美味しかったし やっぱり日本人はお茶だぜ~🥰 くれぐれも気を付けて実家に帰ってね🤗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ