みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶8 アイス3 番茶2 コーヒー2 すし1 粥1 スコーン1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 どら焼き1 わらび餅1 ショコラ1 シナモン1 煎茶1 玄米茶1 緑茶1 紅茶1 ランチ1 うたせ1 お弁当1 きんぐ1 とろり1 どんどん1 はちみつ1 ひかりこ1 やまぶき1 アラカルト1 ウェッジウッド1 カフェ1 カフェイン1 クック1 ルピシア1 レシピ1 ロココ1 木の葉1 caffe1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/27 21:44現在
おはようございます☀ 今日もAbbeyさんのほうじ茶スコーン、美味しい! お腹がよく膨らんでて良いね〜👏 🫖:ルピシア デカフェスペシャル 🍽️:ウェッジウッドのロココ
@rs_msrjl113「ほうじ茶一杯奢らせて」てセリフ生まれて初めて聞きましたwww すごくかわいいです💜 中丸くんに美味しいほうじ茶ごちそうしたいね!
さばたまどんだいしゅき🤤ほうじ茶プリンも絶対美味しい🤤みんなお腹空かせて向かってください❕❕ ちなみにスタンプラリーの特典の認定証めっちゃ可愛いよゲットするしか❕
鼻水や咳が出るのと口呼吸気味なのも手伝ってか なんかやたらと喉が渇くので寝つけない 加賀棒ほうじ茶おいしい(๑´ڡ`๑)
@Hitode__non飲んでみて! アレやったらラテにしても美味しいよ! 京都のほうじ茶のチョコとか美味しかったよ! なんか喉の油とか凄い奪われる感じする!笑 かはっってなるw 抹茶美味しいよねー! ( ◜ω◝ ) たまに飲む!
配信で聞いた美味しいと噂のりんごあめやさん凸ッてきた- ̗̀ 🍏 ̖́- りんごあめの常識覆されるくらい激ウマすぎて永遠に食べられる気すらしちゃったよね...🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏 これはリピ確定全種食べたい。今のところほうじ茶優勝🏆
春はほうじ茶が美味しい季節ですね! 【ほうじ茶】 煎茶や番茶などを強火で焙じたものです。 薬科大学の先生は「病院にほうじ茶が置いてあるのはカフェインが少ないので心臓など負担が少ないからだ」と言っていました。 香ばしくサッパリしているので、脂っこい食事の後にもリラックスでおすすめ。
@tana_runaほうじ茶も抹茶も飲む飲む!美味しいよね😋 マチヨはチャイティーラテが一番好き、シナモンとかジンジャーとか効いてて美味しいよ😊
@CHII_POCHETTEほうじ茶オレに入れても 美味しいかも🤔
@NACHI0408どんどん!!!カモーンぬ💞💞です❤️🔥❤️🔥❤️🔥ちなみに!!!ほうじ茶ショコラミルク美味しいので!!!おすすめです😍💘💘💘
茶寮 花ぞむかしの 浅草に行くならここに行け👍 フォロワーさんが紹介してくれたこの店の名物と言えば、目の前で儀式を行う炙りチーズケーキとほうじ茶🤤それから僕はほうじ茶を嗜むようになったとさ🤭 料理も美味しいから行ってみて🤗 x.com/caffe_hana_/st…
@luna67_officialお外で食べる🍙美味しいよね… ほうじ茶欲しい
ほうじ茶やまぶき焙煎中! 今日の新潟は快晴オブ快晴なのでほうじ茶日和です! カラッと強火焙煎で仕上がったヤマブキは飲み口軽くて飲みやすいほうじ茶の代表選手! 熱々ストレートも美味しいですが、アイスやラテにもオススメです☺️
なんかオシャレなボトルのほうじ茶あるな! 即買い👍🏻 美味しい🥰 疲れに染み渡る
@joy_gowawaつぎ、京都に来ましたら、小山園西洞院店さんに・・・。めっちゃ美味しい抹茶ロールケーキと、お茶(特にほうじ茶!)がありますよ
おいしいほうじ茶探す旅に出よ🍵
@muhu_kinokawaみかん味は有田の浜のうたせにありましたね。これも美味しくって2回買いに行きました🍊 あと他の店にもあると思いますが、エバグリーンにミルク味、マツゲンにほうじ茶味もあり、それらも美味しいです!
中川政七商店 木の葉のほうじ茶 トマト🍅 乙女の涙 スウィーティア トマトは昔の味の濃い夏の香りのするものでした。さとちゃんに昔の路地裏で売ってた様な美味しいトマトをあげると懐かしくすごく喜んで美味しい美味しいとよく食べてくれたのを思い出します。味わって頂きます。
ほうじ茶ラテもチョコバナナタルトも甘すぎず美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" あっという間に完食。 可愛いものが好きな女の子と一緒にデートする時に使いたいお店。 地下鉄鶴舞駅の最寄り出口から1分 maps.app.goo.gl/6Usc9mVkituCj6…
おいしいほうじ茶探す旅に出よ🍵
そういえば、いときんぐのどらきんぐ抹茶とほうじ茶買ったつもりだつたんだけど、家で開けたら抹茶とプレーンだった🍓 ほうじ茶も食べてみたかったな🍵 いちご大福とかどら焼きってなんでこんなに美味しいのかな? 食事する時「うまうま」言っちゃうのよね🐎
5日目夜ご飯 重湯 出汁 卵豆腐 マスカットゼリー ほうじ茶 食べる度に激痛。痛くて美味しいとかそういう感想は持てない…腹の中が動いてる証拠なんだろうが痛い痛い痛い 重湯と出汁を残す無理
@sakurabihashigo何かに集中するときはついほうじ茶選んじゃいます〜!学生の頃からほうじ茶ってなんかできる女のイメージなんですよね、、5年経ちますが特にできる女への効果は感じてないです!美味しい!
ほうじ茶ラテおいしいよね めちゃくちゃわかる
食後にスイーツも。 ほうじ茶ラテと抹茶のテリーヌ。 ラテはミルク感たっぷりなのにほうじ茶の味もしっかりあっておいしい! テリーヌは見た目どおり濃厚。ねっとり食感で生クリームをたっぷりいっしょにいただくとしあわせな気持ちに。(*´д`*) ちょっとリッチなランチで大満足でした~~♪
昨日のバタンガスからの疲労かお昼うたた寝😅いくらでも寝れそうな勢いだったw SM Aura地下のコーヒー屋、Deu-Cesが店舗を構えたようなので一杯しにきた。今日はほうじ茶にソイミルクのノンシュガーで😊フードメニューは日本食っぽい。美味しいかわからんけど
ほうじ茶ラテが美味しい季節になってきた←いつ飲んでも美味しいwww
@taro_keisotsuほうじ茶、加賀棒茶が美味しいですよ☺️ 機会がありましたら是非😊
自然なお薬\おいしい/ドリンク【梅醤番茶】 <材料> 梅干し 中1個 醤油 小さじ1〜 生姜のしぼり汁 2-3滴(すりおろし) 番茶(なければ、ほうじ茶でもOK) 2/3カップ ※梅干しは種をとりのぞいてね 作り方…↓
どなたかが投稿していたコレ。急に今どうしても試してみたくなって、夜の8時にマークスまで車10分走らせて買いに行ってきた😆 普通に美味しい😋ほうじ茶と一緒に。
ほうじ茶を常飲している身からすると、お、茶粥に出来る!と思ってしまった 茶粥、美味しいので お茶に忌避感なければお試しあれ 奈良県民なら茶粥の作り方知っているかもしれないですし 多分クックパッドにもレシピあると思います
おはみう🍀 新年度始まりましたがみんな元気に過ごしてる…? 最近のマイブームはほうじ茶を飲むことです🍵 茶來未さんのお茶美味しい😋 みんなに発表できそうなことが 着々と進んでいてドキドキ💓 今日も21時〜 雀魂 参加型やるよん🎶 よかったら遊びにきてね( ˊᵕˋ*)💕︎
@arnest_incアーネストさんおはようございマッチャ~🍃 おいしいマッチャを食べるためには情報収集、欠かせませんからね🔥中の人はほうじ茶が好きなのですが、ほうじ茶の情報収集もしてくれたり・・・😳
うちのバ先の鍵は祭司なんだぜ👊 このほうじ茶美味しい🤤🤤 23:30までバイトいてきます〜🎶
ここ何日か舌が痺れててお酒もコーヒーも飲む気にならないんだけど ざらめ入れたほうじ茶ミルクが美味しいのでヨシとしまーす✨ദ്ദി 'ω' )
最近昼間は暑くなってきたので、水出し緑茶を準備するようになりました 外出前につゆひかりこ水出しを準備してきたので帰宅後が楽しみ😊🍵 ほうじ茶や和紅茶の水出しも美味しいのでオススメです
@keyapam喜久福という大福がオススメです 抹茶やほうじ茶味の生クリームが滑らかな餡子と共に包まれていて、冷して食べるのですがくどくなく美味しいです 買う際は冷凍状態なので帰りの新幹線前に買うのがオススメです livit.jregroup.ne.jp/detail/275
この世で2番目に美味しい飲み物はほうじ茶ラテだと思ってるいる人間。
@MarusaSakyoenプレゼント企画!なんと素晴らしい企画!! ②玄米茶100g ④ほうじ茶100g 娘が毎日お茶を飲むようになって、お茶っ葉の減りが激しいです。美味しいお茶が当たりますように・・☆
@rozusama大袈裟な〜wとか思ってたら本当にとろとろで美味しい😋❤️ 同じ系統でほうじ茶も出してくれないかな〜!?
@iori_iii_iこんばんは、いーちゃん🌜 ローソンのバナナマフィンが美味しいと評判ですがまだ見たことがありません🥺本当に美味しくてすぐ売切てしまっているのか、見つけたら即買いしてください笑 あとインスタントコーヒーも美味しいです☕スタバはコーヒーを飲まずほうじ茶ラテばっかりです笑
ほうじ茶ラテ美味しい。ほっとする
@gudecookieほうじ茶が、お弁当とか、通学通勤に持ち歩くのに品質が変わらないから一番最適なんやて🤤ラジオでお茶屋さんが言ってた🤤香ばしくて美味しいよね、ほうじ茶大好き🤤
ティーパックのほうじ茶ガチおいしい
@Pique_929「(ほっ…)そういう感じか〜…じゃあ今度はほうじ茶のアイスとか、一緒に食べてみようよ。それもドキドキしちゃうかもだけど美味しいがおっきくなるかも💭」
今夜はお土産に頂いたロイズのアラカルトを桜のほうじ茶で。北海道旅行のお土産だそうです。いいなぁ、北海道。いつか行ってみたいです。 あ、クッキーはオルネに行った方から頂いたものです。どれも美味しい♡