みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン6 スタバ5 ケーキ3 コーヒー3 モンブラン2 緑茶2 ミルクティー2 セブン2 ハンバーグ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 チョコレート1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 紅茶1 お弁当1 とんや1 カフェイン1 サンマルク1 シーナ1 リセール1 |
"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 07:01現在
ほうじ茶に塩入れてみたら分量間違えたのか美味しくないお茶になってしまった
この前ほうじ茶飲めるしほうじ茶ラテいけるんちゃう?(ミルクティー無理)って飲んでみって言われて、まあ1回くらいは…って1口貰ったけど まーーーーー変な顔して「美味しくない……」と言ってしまいました 普段なら苦手って濁すんですが、だめでした
スタバのほうじ茶クラシックティーラテってカスタムなしで甘み0ってことないよな…?全く甘みないけどシロップ入れ忘れるとかそんなことある?でも自分の味覚がバグってる可能性が怖くて見た目で確実にミスってるって分からんやつは作り直してほしいって言いに行く勇気がなく飲んでるけど美味しくない
スタバのケーキってあんまりおいしくないなと思ってたけど、ほうじ茶モンブランと栗のパウンドケーキは当たりすぎる、めっちゃおいしい。また買ってこよ☺️
病院で飲むほうじ茶は美味しくないのよな…ナゼ(´・-・)
@kairi807終わったらこのムラムラを発散させようね/// そうそう、確かコンビニ独自のやつだった!そっちだったかなぁ…?緑の線の方だった気もするけど、各社のほうじ茶ラテがそれぞれまずい疑惑出てきたよ←
クリミールほうじ茶ラテ味 密かに一番美味しいのではと期待していたが、今の所一番不味い!ほうじ茶の香ばしさを出そうとした香料の後味?後香り?がシンナー臭い😱
@edamamekoxわかるわかるーストロー刺すタイプの飲み物だよね なんか鼻にかかるわざとらしいほうじ茶の香りが逆に美味しくないよねー
冷えたほうじ茶って飲んだことないな まずいかな?
@matsumotoY78839他16人え〜💦カミナリくん⚡️そんなわがまま言ってたの⁉️ あたいより ゆぅゆちゃんの方が不味いのにꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔 ほうじ茶ラテなんちゃらかんちゃら? あたい覚えきらんから無理ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
ミルクたっぷりほうじ茶ラテ、常温で6h放置した飲みかけを飲んで、あ、もしかして飲んだらまずい?!お腹壊す??!ってドキドキしてたけど、飲んでから6h経っても特に何もない!耐えた…!!!!よかった〜!セーフ! 乳製品は常温はだめね。何も考えずに飲んだわ。
RT▶︎ほうじ茶クラシックにムースフォーム追加はあんまり美味しくない、てかムースフォーム自体無脂肪ミルク泡立ててるだけだからおすすめしません!! あとロイヤルなんたら……?オーツミルクは有料ね…… 全ドリンクinホイップすると液量減るから映えと相談してくだせぇ……
今まで飲んだ中でまずかったプロテイン Ultra チョコレート、ストロベリー 溶けない、気持ち悪いタイプの甘さ 紫芋 水でも牛乳でもまずい ほうじ茶ラテ 次元の違うまずさ、頭が痛くなるタイプでまずい、クソまずい、飲みきれず捨てたくらいまずい 黒ごまきなこ まったく溶けない、まずい
あと赤福のほうじ茶。旨かったので。 というか赤福自体も初めて食べたけど旨かったな(あんこ苦手)。 不味いあんこは全然食べられないけど旨いあんこは食べられるんだよなぁ。 pic.x.com/XGMHkA5yq6
プロテインの味何が自分に合うのかわかんない…チョコ、ココアは甘すぎた…ミルクティーは美味しくない😭今日は抹茶とマンゴーとほうじ茶買ってみたけどどうかな〜抹茶は試飲できたけど普通に抹茶ミルクで美味しかったwもうちょい甘さ控えめがいいけども〜あとはほうじ茶とマンゴー…
フードは、ハンバーグにしよ思ったけど作業所のお弁当がハンバーグ(あまり美味しくない)で、口に味が残ってたので、やめました。 ビンゴの関係で2品と6話。 1枠置いての物販は、🐗のほうじ茶。 アーモンドがない(笑) 猫舌で熱くて飲めないので、家まで持って帰り、家で飲みます。 pic.x.com/TGpmCXuuHb
何故か知らんがおーいお茶も伊右衛門茶も美味くないんだよなというか腎不全なってから緑茶が美味しくない。 ほうじ茶も綾鷹、おーいお茶美味くないし 美味いと感じるお茶は安いD-PRICEの緑茶、ほうじ茶だしどないなっとんや
モンブラン食べたくてスタバ行った!ほうじ茶のモンブランとチーズケーキ購入!コーヒーはラテ。コーヒーは美味しいけど、ケーキはどちらも美味しくない...。モンブランも甘いだけだし、チーズケーキも甘いだけ。美味しいケーキ食べたいならケーキ屋行けってなー!
久々に冒険しようと思ってほうじ茶(いつもは麦茶かウーロン茶)買ったけど、不味い... 冒険しなけりゃ良かった
冷たいほうじ茶あんまり美味しくないな…
@ten_ten0613あれ!ほうじ茶初めて飲んだ? めっちゃおいしくない?
まずい!ほうじ茶切らした! ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶ほうじ茶
最近ほうじ茶ラテに飢えすぎてどうにか家で頑張ってそれっぽいものを作ってるけど美味しくない。カヘーには勝てない。
次のnoteは「30日で商品が完成する、商品作成のすゝめ」です。まだ商品持ってないって人はこれで作りきって下さい。 情報を無料提供してても信頼貯金は貯まらんからね。売らないと貯まらないよー。 てかこのゆずほうじ茶、めっちゃ不思議な味する…美味しくない…飲んだ事ある人居ます?笑 pic.x.com/dixrb09vva
ほうじ茶みたいな味です 美味しくないと思う pic.x.com/e9xfpgrbno
水出しのほうじ茶を飲みながら、ローソンの紙パックのお茶がなぜあれほどクソ不味いかを考えていたが、そもそも原材料にお茶が無いので、あれはそもそもお茶ではなく色と匂いのついた水なんだという結論に達した
先日のおやつ 道の駅的な販売所にて購入した焼き菓子をほうじ茶とともに 店舗を持たないお店の商品もあり 毎度ありきたりな感想で申し訳ありませんが、どれも全部美味しかったー 美味しくないと、そもそも上げませんけどね(一応My規範😁) 北とぴあのリセールは落選したので今年も東京は観光で(何度目) pic.x.com/gbrhxdhxuv
@haruna_is_venus不味い訳じゃないんだけどね… ほうじ茶の味が入ってくる前提で飲むから脳が拒絶しちゃう笑
@p1yotanんまーい!!甘いけどほうじ茶クラシックティーラテも美味しくない??
毎日コーラを飲んでいたワイ、流石にまずいと思いほうじ茶に変更 ift.tt/bEqHjkU
ほうじ茶が不味いなんてありえねぇだろって思ってたんだがやっすいほうじ茶は不味いわ 買うんじゃなかった
@10unico15ほうじ茶がちまずい
ほうじ茶クラシックティーラテ、前回飲んで、美味しくないじゃんーと思ったけど、あまり時間かけない商品と思って再び注文。甘くしたら美味しかったぞー
いろんなの食べてきたんだけどね… はじめて苦手な味に会ったわ ほうじ茶も、黒蜜も大好きなはずなのにおいしくない むしろまずってなった🥲 x.com/spla_rabbit/st…
山岡「これは本物のほうじ茶じゃないよ。不味いものは不味いんだ」
@snakingheadこういう正直な人、好きだわ〜😂👍✨ スッキリ言って下さり有り難う御座います👍👍👍 全て共感します😆👍 私も昔は、コーヒーと食べ物は不味いけど、ほうじ茶注文して、 駅前にあり便利だから、場所だけにメリットを感じ、毎日通ってたバカ時代が数年あるんですが、DS企業と聞いて、止めました😆
ワイに区別がつかないもの ほうじ茶 ↔︎ 紅茶 ...ほうじ茶をのんでも、まずい紅茶だとしか感じられない バンプ ↔︎ ラッド ...同じに聞こえる
自分の味覚に自信がもてず ローソン 紙パック お茶 で検索したら、リニューアル後は美味しくないという声がちらほら 有機溶剤?のような風味を感じてしまう 薬品系の匂いと味 ほうじ茶が美味しくなかったから麦茶なら大丈夫かと思ったけど、同じだったので、これからはおとなしくセブンのを買う
おはようございます! ローソンのほうじ茶を飲んでみました! 風味が穏やか! 普通に美味しい(^^ アサヒ飲料製造!ローソン「ほうじ茶」は美味しい?まずい?カフェインは!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/lawson-r…