みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン11 緑茶7 スタバ3 アイス2 紅茶2 ジャスミン茶2 シチュー1 中華スープ1 コッペパン1 スコーン1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 日本茶1 煎茶1 抹茶1 烏龍茶1 チャイ1 朝ごはん1 こにこ1 ごとく1 しらたき1 なるこ1 オットー1 カフェオレ1 サンマルク1 ショコラティエ1 レシピ1 引き算1 |
"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
@hirujob_abe阿部さんおはようございます☀ ほうじ茶に黒蜜は美味しくないわけないですね🤤 コンビニ行ってきます!!
ほうじ茶が美味しくないわけないんよ 下はいつものコシヒカリね pic.x.com/hepbtouoq8
コンビニのほうじ茶とか口に合わないんだけどあれはまずいからなのか、冷たいからあんなものなのなのかが分からん
LAWSONのパックのほうじ茶久しぶりに飲んだら、「The パウダー」みたいな味になっちゃったね とても美味しくない
@tantatanboわかる…! わたしも炭酸子供の頃飲めなくて…!!プラスで麦茶も苦手だったから友達の家とか、ドリンクバーで詰んだ…!ってなることたまにあった…。緑茶は…?ほうじ茶は…?って一瞬虚無ってから、震える手でかろうじて飲める麦茶を選択し、おいしくないよぉ!って思ってた記憶…。
お菓子が買えないから、紅茶に砂糖を入れることが多くなった。 こういうのはフランスのフレーバーティーでやると合うんだろう。それか、茶自体の香りが強いと甘さに負けないか。日本茶でも抹茶やほうじ茶は甘くできるけど、煎茶でやるとマジでまずい。タイで日本茶を買うとほぼ砂糖入りできつかった。
トップバリュのほうじ茶まずい。
@karaagetantou_8あーちゃんおはよ!☀️ んもうぜひぜひ食べてー!!😳ほうじ茶が美味しくないわけがない😏報告待ってます✨
生茶のほうじ茶おいしくて ほうじ茶ハマってんのに 伊右衛門のおいしくない( ˘•~•˘ ) ほうじ茶ラテ系は元々すきだったけど 肝心のお茶オンリーは飲んだことなかった
@namacha_v_vなまちゃのほうじ茶おいしくない?
病院食って施設の食事と何か違うかな? お茶まですごく美味しいほうじ茶だし、最高すぎるんだけと(*`ω´)b こにこが働いてるとこの人は不味いってすぐ言うのよね。 そういや学校の給食も毎日めちゃウマでまずい言う意味が分からなかった。 でもコッペパンはパサパサでそんな好きじゃなかったかも。 pic.x.com/id5mxvlnux
競輪場楽しいけど発狂出来ない🙈 劇場出来ないと競輪あんま面白くねぇ…🙉 タコ負けた🐙から帰る🐸まじキモイムカつく、ほうじ茶まずいんだよ!ぺっ!💢w pic.x.com/uycmgd04ui
今朝のオットーさんと、朝ごはん。 お茶屋さんの海苔巻いたおむすびとお茶のセットが美味しくないわけがない(mgmg) アイスほうじ茶もうまー。 🐰ちょっとぜいたくなあさ。
7/30 朝 クーリッシュもも 昼 いつものとさらに進化した野菜弁当(🍠とナゲット入り)、飲むチョコミント 夜 しらたきとやさいの中華スープとゆでたまご、ほうじ茶ラテ ここ数日の暴飲暴食がたたって4月から3キロ増えてたのでほんとにまずい、痩せます 56kgはいきたくない……(つまり55いってしまった
サンマルクのほうじ茶ラテ、最近?のやつめっちゃ好きやってんけど、リニューアルかなんかされて、またクソマズドリンクに戻ってしまった気がする……それこそ10代の頃に飲んでた印象と同じ。粉っぽい。美味しくないなぁ……もう通うのやめよかな…😢
干し椎茸と昆布から出汁をとった冷製ほうじ茶漬け(おかか昆布乗せ) …と、出汁とった後の椎茸と昆布で作った旨煮 うまあじ成分の暴力、おいしくないわけがない
ほうじ茶麹甘酒ラテ?ちょっと殺意湧くレベルでまずいんだけど私は何を飲まされているんだ!?こけりゃいいってもんじゃねえだろ引き算しろ引き算
餓鬼の頃クソ不味い思ってたほうじ茶が美味く感じる
飲み物は、年中もっぱらお茶(麦茶・ほうじ茶とか)だったけど甘みが欲しいのかな?フルーツジュースとかポカリ系の方が気持ちよく飲める。 血糖値は気にしないといけないかもな。。 常温の水はまずいけど薬飲んだり少量なら大丈夫
息子は基本水しか飲まない子で好きな飲み物聞くと 1位 水 2位 お茶 らしい🤔 お茶は何が好きか聞くとほうじ茶だった🤣 「おいしくない!」水を飲めない子どもが増加 熱中症や糖分が含まれるドリンクで肥満の心配も 専門家「レモン一切れ入れてもいい」 l.smartnews.com/ues26
麦茶の存在価値ある??ほうじ茶ぷまー!とか言うてたのに今逆、麦茶美味しすぎる、ほうじ茶美味しくない
ローソンの香る緑茶ってやつまずすぎた。 後味が糊っぽい てかこの前のほうじ茶もローソンだった気がする。 まずい飲み物作る天才なんかもしれん。
常温で一晩誤って置きっぱなしにしたほうじ茶飲んだらクエン酸かよってくらいどえらい 酸味で「不味い!不味い!不味い!」って連呼して失礼極まりないカスの煉獄杏寿郎みたいになっちゃった いやでもね腐ったお茶は飲んじゃダメです 皆様もお気をつけて
生チョコシフォンケーキって夏に生チョコやるバカがどこにいんだ?スクエアカヌレ、大好評じゃねーよ。焼きプリンだろ?クソまずスコーンとクッキーにみんな飽きたんだよ。 ババァのまずいやつよりショコラティエのカヌレの方がうまいんだよ。 ほうじ茶あんバタースコーンとか見た目から不味そうだな
ローソンの1リットルパックの ジャスミン茶無くなったぽくて ショックでち しかたないから 香るほうじ茶した そんなに美味しくない
ローソンの大きいパックのお茶が好きでよく買って飲んでたんだけど、なんかいつの間に香る〜ってのに変わってて。 飲んでみたら物凄く不味い…。ほうじ茶も麦茶も緑茶も全部不味かった…。緑茶は石鹸舐めてるみたい。 特にほうじ茶…お前どうした? 味変わりすぎてて悲しみ…(´Д` )
ルイボスティーラテ、慣れてきたら大丈夫になってきた。寧ろ美味い😋 だけどほうじ茶が思ったより濃く出なくてラテにした時今ひとつ不味い、、 ←何でもラテにしないと飲めないやつ
朝のほうじ茶は熱いものを飲んでいます😊 ほうじ茶なくなりそうだから、買いに行かなきゃな いつものスーパーのはおいしくないから、、時々行くスーパーに買いに行きます🫖 お茶屋さんのほうじ茶がおいしくて、推してます👍
明日も早いし適当なところで寝よ~って思ってたら最後までしっかりお雑を楽しんでしまった。 満腹状態なのに隙間を作って好きな味を堪能してる時に温かいほうじ茶を出されてずずっと音出しながら飲み干してホッとしてる。 気持ちは落ち着いてるのに静かにめちゃくちゃ高なってる、コレまずいやつです。
ローソンのほうじ茶をほぼ毎日買ってたんだけどリニューアルで「香るほうじ茶」に変わって、控えめに言ってクソ不味いです。 さよなら。 lawson.co.jp/sp/recommend/o…
あのですね!!!!前のやつは!!!抽出したやつをそのままパッキングしてたから美味しかったんですよ!!!! 今のはほうじ茶「パウダー」を「溶かして」作ってるからまっずい!!!!給湯器のやつが大体まずいのはこれが原因か!!!! 最初の一瞬だけほうじ茶でマジで後味最悪許さん 飲めんかった
正味ピーチフラペあんま美味しくない ほうじ茶ラテの方が断然うまい