みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ8 ローソン7 抹茶3 紅茶3 わらび餅2 烏龍茶2 ミルクティー2 ドーナツ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 マドレーヌ1 あんぱん1 緑茶1 朝食1 あっちこっち1 しげちゃん1 なんでやねん1 セブン1 ドトール1 ハッピー1 ビアードパパ1 Gong1 |
"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 09:57現在
失敗しないほうじ茶水出しティーバッグ ・水量と茶葉量のバランスが・・ ・ティーバッグ美味しくない・・ ・お湯出しして冷やしたら苦みが・・ ・持ち歩きの水筒(500ml)程度にちょうど良いティーバッグが欲しい・・ そんな悩みを解消! 簡単に美味しいほうじ茶が作れます☺️ shinryokuen.co.jp/?pid=135566275
中山二郎から向かうのは満天の湯、バス1本で行けるのが最高。今日はほうじ茶ロウリュ、ほうじ茶からのミント水風呂は満天の湯の特権だよね。 昔から不味いってよく言われる炭酸アクエリだけどオロポが甘すぎる人には合ってると思う
@sanesatotsumumuかき氷爆裂美味しそうすぎて声出ました! しかもほうじ茶と苺と紅茶のかき氷!? 美味しくないはずがない!確定美味しい😋🥹🩷 中にアイスも😳贅沢っておもったら しげちゃん缶バッジとケースに入れて写真撮ってくださってる😭😭😭 泣いちゃいます😭🩷😭🩷😭🩷
月曜はオヤツの買い出し日なんだけど、ハッピーターンとせんべいは封印してチョコとクッキー買ってきた。あと、ほうじ茶とルイボスハニーも。 不味いルイボスティーもハチミツ入ってたら飲めるかも、という期待を込めて、、 ダメなら紅茶ハニーに替えるけど、あれめちゃくちゃ美味いよ。
ローソンの1Lのほうじ茶の味がなんか変でワイもしかしてアレ罹患しとる?😨って怯えたんやが実はほうじ茶リニューアルしてた…不味いとの意見も沢山あるようだ…もう買わん…
🍍食べた後のほうじ茶クソまずい
ほうじ茶ティーラテ氷少なめ、レモンのケーキ。んー美味しくないわけではないけれど、今度は他のかなぁ。友達に誕プレを買いに行ったけれど、彼女に急用ができてしまい渡せず帰宅中。
@futa3651修学旅行行きますと 海の焼津民 赤みのマグロが不味い 山のお茶産地民 何故…茶が茶色いナニコレ ※ほうじ茶だから 「女将を呼べーーー!」 だったんですよ
ローソンの紙パックほうじ茶が「香るほうじ茶」になってクッッッッッッッッッソまずい。最初賞味期限切れのものを買ってしまったかと確認する程度にマズい。個体差かと思って別の日にもう1つ買ってみたけどやはりマズいものはマズい。さすがにこれはもう買わない。
どうやらローソンの紙パック飲料はほうじ茶だけでなく麦茶と緑茶もリニューアルしたらしくて、検索してみたらどっちもすごく不味いらしいw 申し訳ないが不味すぎて飲みきれず捨てました...今時のコンビニでこんな不味いことある?ってぐらい不味かったな😭
美味しくないほうじ茶って紙粘土の味がする(紙粘土食べたことないけども)
何食べても不味いな!ほうじ茶ラテは美味い!
金沢でたのしみにして買ったきんつばビスキィ全然美味しくないうえに食べづら過ぎて土産クビにした😇😇尋常じゃない甘さのほうじ茶マドレーヌとかもあって何食ってもほぼ当たりの北海道との違いを感じている、、、、
@komeume117はしゃぎすぎで絶対こうなるんよ岡田www もはやこの体に誇りさえ持ち始めてきたよね わーいありがとう‼️😆岡田学んだのはね味せんほうじ茶くっそまずいからサヤマも気をつけてネ⁉️⁉️😫💦💦
スタバドリンク作ったの新人さんなのかマジで美味しくない オールミルクになってないしフォームもほぼない、そして何故か全く甘くない そんなほうじ茶ティーラテ(アーモンドミルク)を飲んでいる
@raru_nida確かに君のことをバカにしたのは謝るわごめんでも彼氏くんには謝れないよ!ブロックされてるから あともう1発行きます ほうじ茶まずいって報じちゃまずいってwww
用事であっちこっち走り回る一日なんだけど!今ちょっと休憩。あんぱん+ほうじ茶。ほうじ茶に合わせるミルクを頼んで、ほうじ茶にミルクは美味しくないって優しく止められたが、今ミルクを入れたほうじ茶を飲んでいる(・∀・)ありがとう~お互いに異なる好みだけど。たちともならともたち?と考えてる
びっくりするくらい美味しくないほうじ茶ジンジャーを添えて 私は天才カメラマンなのでノールックshotでこの絵。 ドヤさドヤさ😾
ほうじ茶クラッシックティーとかいう砂糖水、そのまま飲むと脳が痺れるほどの甘さを感じるため甘さ控えめにしたらローソンのほうじ茶ラテと全く同じ味がした 不味い上にコスパ悪いとか誰もあなたのこと好きじゃないと思う ツイッターで過大評価されてるだけだしあんまり調子乗らないでね
朝、近くのスタバでほうじ茶クラッシックティーラテ頼んで職場で飲んでるんだけど、ほうじ茶の風味とラテのまろやかな感じはあるけど、甘みが全くない。 タンブラーめっちゃ振ってみたけど、甘み皆無。シロップ忘れられたのかなぁ。 まずい訳じゃないけど、ちょっと甘みが欲しいわ〜
@shinpeiSSRほうじ茶なんとかラテ美味しくない?
昨日の美味しくなかったからリベンジで別店舗で同じの頼んだのに美味しくない 初日のあの感動はもう味わえないの? 薄いし薄いしミルク違くない?作り方合ってますか? ほうじ茶に普通のミルクは好みじゃないのよ 特別なミルクとやらは幻だったんかい?
最近朝食はプロテイン豆乳割りなんだけど夫にまずいからと脅されていたマイプロテインが結構美味しい。ストロベリークリーム、タロイモ、ほうじ茶ラテを順番に飲んでて、ほうじ茶ラテが一番好き。
普段ほうじ茶ラテとか烏龍茶ラテ家で作るんだけど、超濃いめかつ少なめに入れたお茶に牛乳入れてやっとまともな味になるから、↓みたいな系統絶対不味いと思うんだけど。 x.com/rxrxly_s2_/sta…
甘過ぎんのいややからな〜と思ってほうじ茶のやつカスタムしたらただのちょっとだけミルク入ったほうじ茶になった。全然美味しくない
ノンアルゆずッシュにほうじ茶入れて飲むとめちゃ不味い
見栄えのためだけの 美味しくないタレを洗うのって 一般的じゃないのかな⁇(反応から) 自分は お湯で洗って ほうじ茶で軽く煮てから 新しい鰻のタレをかけて焼き直してる
スタバのほうじ茶はカスタムしないのが1番おいしくない?🧋次するとしたら、ムースフォームとキャラメル追加かなぁ。それより、ビアードパパの抹茶のシュークリーム食べたい。
ほうじ茶クラシックティーラテ、甘いの苦手だからノンシロップにしたけど別に美味しくないな、、、、無脂肪乳に変更したから? これは多少甘さあった方が美味しいのかも ドトールのミルクティーの方が美味しい笑
あとほうじ茶ティーラテ楽しみにしてたのにそんなに美味しくないから余計イライラしています 帰ろうね
空腹の時のほうじ茶マジで不味い
@R_07Riほうじ茶ラテなめてた! 絶対くそまずい思ってた!
→安いのから高いのまで あれこれ試したんだけど、 ん?なんかこれ美味しくない えーこれ味が微妙~ 苦くない? 味薄くない? とか相変わらずほうじ茶なんぞ知らんやつがあれこれ言いまくってて笑 出会った瞬間うんまー!ってなった さんのほうじ茶これから長いお付き合いになりそう💕💕💕
コンビニで麦茶買って飲んでみると 「これ、あんまり美味しくないな〜」 と思いながら半分に飲んでラベルにほうじ茶と書かれていて時が一瞬止まった。
ほうじ茶レベチで不味い 不味すぎる
暑いからほうじ茶冷やして飲んだけど美味しくないな 熱いほうが好き
さっき、スタバでほうじ茶クラシックティーラテをライトホット、キャラメルソース追加でモバイルオーダーした 楽しみにして飲んだら、ほうじ茶と紅茶の味しかしなくて、甘さを一切感じられない全然美味しくない飲み物なんだけど… 間違い?元々シロップ入ってるんじゃ? 有識者の方、教えてください
ほうじ茶ラテすきだからスタバ気になるけど近辺にない 隣の市の端っこまで飲み物買いに行くくらいだったらその近辺にある二郎食べたいし… あヤバい、二郎の話したら二郎食いたくなってきた 深夜にこれはまずい
ほうじ茶味のスイーツ増えたおかげでほうじ茶の味を勘違いしてる人が増えた気がする。いや、抹茶も抹茶風味あるし、それはそれとして別ジャンルで美味しいのでよい。 が、本物のほうじ茶飲んで不味い…てなってるの見てなんでやねん🙄という気持ちになったりしている
これゲロ吐くほど美味い。マジで。抹茶オールドファッション神すぎて失神した ほうじ茶はまずい ダメ