みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 緑茶6 抹茶4 紅茶3 セブン3 味噌汁2 烏龍茶2 コーヒー2 スタバ2 フライパン2 和食1 定食1 冷麺1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 玄米茶1 アッサム1 アールグレイ1 ミルクティー1 ランチ1 かもや1 さち福や1 だし茶漬け1 やよい軒1 カイザー1 カフェイン1 カフェオレ1 カリン1 シーナ1 セブンイレブン1 フィル1 リボン1 ローソン1 伊藤園1 |
"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判 6/23 15:58現在
@monion0801ほうじ茶ラテあんまおいしくない、覚えた
えーん😭飲み残したほうじ茶に入れたらなんかしょっぱくてまずいよー😭 昨日はカリン茶にしたら割と気にならなかった。案外味噌汁とかしょっぱいもののほうが感じないのかもしれないな…
ほうじ茶とラテってどうなの、おいしくない事はないだろうけど好んで飲んだりはしないかもって君へ 私もそう思ってた!明日飲んで。
ここ数年で急速に一般的になったと思うんですけど、ほうじ茶ラテってスゴいおいしくないですか。場合によっては抹茶ラテすら追い抜くほどに。なぜここ数年まで見つかっていなかったんだね。人類よ、今まで何をしていたのかね。
愛情のこもってないほうじ茶ラテです まずいわけではなかったけど途中であきました
リアルにこのMAD proteinのソイ、WPC、WPIで色々飲んでみたけど どの種類においても抹茶、ほうじ茶、ココアは不味い。 あとの味は割るものが水か牛乳や豆乳かで変わる。 てかザバスとか他のメーカーではなかったんだけど、このメーカーのホエイ系のプロテインを飲むと死ぬほど胃もたれする。。。。
加糖ほうじ茶救済炊飯器ケーキ、疲れたから他に食べ物用意する気がしなくて仕方なく食べてるけど気持ち悪くなってきた…まずい… 友樹
コーラと共に多く摂取するのがお茶なのですが、 なんと…お茶まで不味い!!! 不味いと言うか、 緑茶、ほうじ茶に関しては無味無臭。 烏龍茶は苦い水… 麦茶はまだ試してないけど 飲み物を封じられて悲しみが深い…(ノД`) お陰様で熱は大分下がりました! 代わりにフィルがダウン…💦
アミノバイタルをほうじ茶で飲むと...........................すっごいまずい。
塩ミルクとほうじ茶が美味しくないわけないよねいちばん美味しいよ
カリウム制限が私の邪魔をする…😭 高カリウム血症の美味しくない粉薬飲んでるので、緑茶ダメなんよ… ほうじ茶とか出していただけたら緑茶よりカリウム高くないから飲めるのに…🥺🥺 888さんのお茶飲んでみたい😭😭
まずいお茶は 「不味かったです。」と伝えた方がいいのか悩む…😞 茶としてよくできなかったから 珍しいしほうじ茶にしちゃえ! のノリだったのだと思うのですが 原料のことをわかってないのにほうじ茶にするのはとても危険。 ほうじ茶は万能ではありません。
@miburo_kanesadaそれもきっとまずいわけではなくて、自分がほうじ茶に慣れてなかっただけの可能性もあるんですよね!w
宇治抹茶のなめらかミルクプリン 300円 216Kcal 糖質18.4g 販売エリア 近畿限定 不味いのはある程度わかってはいるが程度を測るために食ってる(紅茶と違いダメではないから) やはり苦味が強い。ほうじ茶よりは渋くないけど美味しいとも言えない…微妙
@shirahanakohaku・煙草 本人が後生大事に懐にしまっていた吸いかけの煙草の箱。味は世界一不味い( ・茶葉(ほうじ茶) どうやら手作りな茶葉が入った小袋( ・バラの花束 恋人用に買ったと思われるなんの変哲もない花束。 尚、ドロップ率は各3%(
@maru_maru_kickほうじ茶不味い事を、報じちゃまずい💦
@POP13736388未開封であれば飲みます。でも美味しくないかも。ほうじ茶にして飲むか、フライパンで炒るだけで部屋の消臭に。紅茶パックやストッキングに入れて下駄箱などの消臭にも。いよいよであればコンポスト行き。
あったかいお茶作るようにしようかな 肌かゆくなるのは、やっぱどくだみ茶がいいかな? でも味が苦手なんだよね 混ぜるならほうじ茶か、自律神経だとルイボス?整腸だとジャスミン?ウーロン茶でもいいのかな 去年は買った紅茶全部不味いの実績解除したから 今年は失敗したくないな
家族が欲しがったリボンもアクスタも無事買えてお昼たべる時間あったので一席空いてるの見つけたリプトンカフェでサラダランチ あと大阪で暑すぎて飲み物欲しくて博打で買ったメゾ◯カイザーのあんまり美味しくないほうじ茶ラテ…お勧めできない…
アス㊙️情報 やよい軒にあるだし茶漬け食ってたら異様に不味いな…、、って思いしっかり確認したところ横にあるほうじ茶をぶっかけてた事がある
スーパーとかで売ってるほうじ茶でもええかなぁって思ったけど調べてみると不味いってお話出てくるからやっぱりそこそこお値段しても美味しいところのほうがええかな…
さち福や、和食屋さんなのに五穀米はぺしょぺしょだし、味噌汁はインスタントだし、おかずは美味しくないし、このクオリティなのに提供に時間かかりすぎだし、この不味さなのに銀鮭の定食1500円するしがっかりだ…美味しいというか、マシだと感じたのが大根おろしとほうじ茶くらい
最近好奇心で買う飲み物軒並み外れてるな あんま美味しくないほうじ茶ラテ買ってしまった
よし、落ち着こう、落ち着くんだ。 今ほうじ茶レモネードというのを飲んでいるのだけど、ほうじ茶の味もレモネードの味もしっかり効いてて個人的には美味しくない。ほうじ茶の苦みと風味がガッツリきてるのにレモネードの酸味も混ざってなんか微妙な苦酸っぱい味。 ドリンクバーで混ぜただけみたいな…
綾鷹の黒豆ほうじ茶ホットを買ったが、忘れてて温くなってるけど。 飲んでたらトイレ近い。 娘はのそっと来て「白湯飲むといいよママ」と。 そう言えばしばらく白湯飲んでないなーと思ったら娘は「美味しくないけど!」 僕は好きだぞー白湯。
てか、昨日もらったほうじ茶ラテがまずい!
ぐだが幸せに笑って日常に戻る姿を眺めながら、上手に淹れられなかったなんだか不味いほうじ茶をすするモブおじさんになりたい 顔面強打したんか?ってくらい体液という体液を垂れ流すからモザイク処理してくれ
ほうじ茶ラテ20円かあ…別に不味いとは思わなかったけどなあ… togetter.com/li/2248172 「攻めに定評のある伊藤園が少し攻めすぎた「飲む ふるる冷麺」の値下がりがついに..」togetter.com/li/2248172 にコメントしました。
「激おこ」ってほどでもない気が…… 緑茶に砂糖を入れたら「美味しくないよ」とイヤな顔をされるかもしれないけど、その程度かと。 抹茶は言うに及ばず、ほうじ茶ラテなんてのも定番になってきてるし
あ゛ぁ゛~、コーヒーが切れる、なくなる まずいぞ、職場のはカフェイン入ってるから飲めないし 仕事中どうすりゃいい。ほうじ茶濃いめか? でもコーヒーはコーヒーだしなぁ
おはようございます! の を飲んでみました。 香りが強いほうじ茶ですね。 おいしい。 キリン 生茶 ほうじ茶はまずい?美味しい?味とカフェインは!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/kirin-na…
@TMnrruqle1YNiKk強度のフレンチローストになったり、 マダラにしか火が通っていないとか… ほうじ茶を炒る道具使ってやってみた事が、何度かありますが、惨敗でした🤣 美味しくないわ、焦げ臭いは にしかならなかったので、早々に諦めました🤣
美容院で塗られたヘアオイル不味いほうじ茶の匂いする
冷凍焼けレベルの緑茶をなんとかしてほしいとレスキュー依頼されたのでほうじ茶にしてみたんですが……まずい! 緑茶は渋みが出にくいように、ちょっと冷ましたお湯で淹れる、ほうじ茶は香りが立つように沸かしたての熱湯で淹れる。じゃあこの半端者のお茶はどうやって?ああ、まずい……
ローソンの飲み物は、やはり微妙だぁ ほうじ茶ラテ買ってみたけども、完全にセブンイレブンのが美味しい 甘さが強いからかなぁ 好みの問題はあるかもやけど、あんま好きじゃないなぁ 評価3点/10点(普通に美味しくない
ほうじ茶が好き。 アールグレイやウバ、アッサムのミルクティーも好き。 だけどほうじ茶ラテは苦手… イケてそうだと思って買ったインスタントのほうじ茶ラテを飲んでるけど、美味しくない…🫠
ほうじ茶で不味いのまだ飲んだ事ないけど、やっぱり美味しかった🥰
上司がファミマPBのフレーバーティがうまいって言うけん飲んでみたけどおいしくない 製造元みたらアサヒやった アサヒのお茶って好みじゃない ローソンかセブンのPBほうじ茶もアサヒで二度と買わんって思ったのに 裏面みて買えばよかった失敗
@AirsDaipanほうじ茶ゼリーと、黒蜜ミルク、あずき。 っていう感想w 別に不味いとか無かったけど 好みはわかれそう。 です!