みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 緑茶3 紅茶3 ラーメン2 煎茶2 ミルクティー2 ローソン2 粥1 しゃぶしゃぶ1 丼1 うどん1 スープ1 メロンパン1 食パン1 パイナップルパン1 ケーキ1 アールグレイ1 どっこいしょ1 ならや1 カフェ1 カフェオレ1 ゴンチャ1 サンマルクカフェ1 シンデレラ1 スタバ1 セブン1 チョイス1 ノース1 バーン1 フライパン1 ミシュラン1 |
"ほうじ茶 まずい"の口コミ・評判 6/22 18:10現在
最初はキャラメルミルク香るほうじ茶って感じで不味いんだけど、後味がほうじ茶感強過ぎて無理。 双方の良さが相殺されてる残念な飲み物。 これ買うならミルクティーかカフェオレでも買う方がずっと有意義(´・_・`) pic.x.com/I0oi7i1YU0
開けた瞬間から茶が香ってくるのもいいし、常飲しやすいさり気ない感じが良い。まずいのサジェストが悔しくてねっちょり美味いを言い続けてやる……関西ほうじ茶は美味しい。美味しいんだからな……。
最近買ったほうじ茶が全然美味しくなくて辛い お茶のくせに不味いとかあるんだ
【弁慶力餅】 三井寺の境内にある名物・弁慶力餅。200年も前からここで店を構えているそうです。求肥餅の上かかった粉は、抹茶にきな粉に和三盆糖のブレンド。これは美味しくない筈がないコンビネーション! 暖かいほうじ茶が付いて360円はお買い得ではないでしょうか!? pic.x.com/Jq5UqAEQMA
賞味期限が切れた煎茶を利用し、鉄のフライパンでほうじ茶を作った。煎り具合がうまくいった。早速淹れて飲んでいる。ほうじ茶の茶葉は急須に「どっこいしょ」という位、量を入れるとよい。薄いとおいしくないのよね。沸騰したお湯を使うのも大事な点です。
昨日買ったほうじ茶が絶妙〜〜〜に美味しくない……!濃く出しすぎなのか……?
今日は朝から食べながら仕事をしたので写真を貼れませんでした… この前と同じおにぎりセットとほうじ茶ですが、ほうじ茶が人工甘味料入りで正直まずい これだけで行く店を変えるレベル 昼もこの前のサラダとガンダムを買いに行ったらシールが売り切れてたので悔しいからちいかわグミを買いました… pic.x.com/62vOlbMPvC
熱が出たので ルイボスティー(主) どくだみ ほうじ茶 はと麦茶(少し) 紅茶(少し) のブレンドティーを飲む夢を見て元気になります。 本当に飲むと、本当にまずいです。 発熱時には、緑のお茶は飲まない方がいいです(私は)。
銀座のミシュラン一つ星ラーメン 通常ラーメンは丼に入れたタレにスープをかけて作るが研究の結果スープのみになったラーメンだとか そのスープの複雑な味わいはもはやこれはラーメンなのかうまいのかまずいのかもわからない 食後は黒ほうじ茶も出され高級感ある接客でした pic.x.com/azTakkVIUD
人生で一番美味しくないほうじ茶クラシックティーラテに出会いました なにこれうっっっっっす
まずいほうじ茶がまずくて泣きながら飲んでる
まあでも、普段家で煎茶とほうじ茶飲んでる田舎者としては、レストランまで行ってなんでいつもの茶を飲まねばいけないのか(そして大抵そんなに美味しくない)とは思っているのよね。もちろん、丸八の棒茶を出している店があれば喜んで注文させてもらうけど。あと店によっては水の代りに茶が出る。 x.com/maipu7/status/…
@kumakurakumao81しゃぶしゃぶに誤認する気持ちは分かる 結構まずい ゆずと緑茶なら多分美味しかったのにほうじ茶にしちゃったもんだからかなりまずい
@sorashido555気持ちはわかる… でもほうじ茶はコンビニスイーツでかなり美味しくないの引いてから買えなくなっちゃったな〜〜
ほうじ茶ラテとかスイーツは当たり外れというかハズレが多い印象ですね…美味しくない通り越してまずいがまかり通ってる
@Io_Tsubakiイノシシって意外と出没率高いんですよね🤔 美味しくないことはないんですけどほうじ茶の燻し臭と渋みがクリームに違和感を生んでた印象です😟言うなれば抹茶がうまいんだから試しに作って見たら「好きな人は好きな味」になったから売ったって感じだと思います🤔
とあるコンビニの紙パックのほうじ茶🍵 ほうじ茶は好きなんだけど、このほうじ茶は美味しくない。。。 ネットでも〇〇〇〇 ほうじ茶 で検索するとまずいって出てくる。 *〇〇〇〇はコンビニ名 原因はわからないが、「香料」がダメみたいね。 改善されたらまた飲んでみよう🍵 pic.x.com/LasbcsUArH
ジャスミンティーの怖っ!! 一時期水出ししてたわ…。でもなんか美味しくなくてやめた。 もしかして雑菌増えてた?😂 夏は流石に冷蔵庫には入れてたしせいぜい半日で飲みきってるけど、これから冬だからほうじ茶や紅茶を常温にしようと思ってたけどまずいかな…?
@sumox5dayoだよね🥺 地域的に軟水よりの硬水だからさ、持ってきたほうじ茶淹れても美味しくないのよ🥺🥺🥺
ゴンチャ初めてだ〜とか言ってたくせに旦那に初めて行った!って言ったら初めてじゃないよって言われてしかもほうじ茶ラテ頼んで2口くらいで不味いって捨てたよって言われたw 全く覚えてないし今回頼んだのもほうじ茶ミルクティー… ( ᐕ)?
@kirbyppp0427笑 でもほうじ茶は冷たいとあまり美味しくないかも
今日はついてなかもしれない😮💨 初めて買ったほうじ茶は美味しくないし、欲しかったガチャガチャは売り切れてるし、、 極めつけは5個買って3つダブった🫣 シンデレラが欲しかったのに🥹🩵 pic.x.com/s18EzWPGxH
ほうじ茶おいしくない
不味いほうじ茶の良い飲み方ないかな。 もう新聞紙液体化した風味がする。
息子が「レバーを引いて氷をバーンって取り出す製氷皿」(結構凹凸がある製氷皿)で スイカバーの素使ってスイカバー作ったせいで 普通の氷作っても ずーっとスイカの味がする… スイカ味の氷をほうじ茶に入れちゃって クソまずいんだが… 息子よ…
【業務連絡】 こちらを召し上がる際のお薦めは 1位:めっちゃ美味しい日本酒(辛口) 2位:シャンパン 3位:上手に淹れた雑味のないほうじ茶 です。中途半端な物だと美味しくないです。気合い入れてどうぞ。 あ、美味しい水が良いのかも…。 pic.x.com/QvkJ5mTBlS
@DPkota22後味はほうじ茶の味がするね😄 特に不味いとかそんなんはなくてフツーに美味しかったですよ😁
@eitan82俺も普段飲まないサントリーのメロンソーダを買って飲んだら甘くて美味しくないと思ってました。 普段飲まないとそんなもんですよね。 普段は緑茶、麦茶、ほうじ茶、牛乳を飲んでます。
セブンのルイボスティー、美味い キリンなのか 伊〇園、粉のほうじ茶とかどこにでも置いてるルイボスティーとかは本当に便利だけどあんまりどっちも美味しくないのよね……
水筒にほうじ茶入れてるのでね。そして今日のほうじ茶美味しくない。姉のメシマズがこんなところにも。嫌ならやらんでくれ。自分で沸かすから。茶葉たっぷり入れて。今日のお茶薄い…!
ほうじ茶入ってるわ。おいしくないにんじんジュースになった。
ほうじ茶を制覇しようとしている、今のところまずいっていうのに出会ったことない
水出しのほうじ茶を仕込んでみるも、はっきり言って不味い。 それならばと、次は煮出してみるとまあ美味いこと。 水出しと煮出しで、こんなにも違うものかね、、、 煮出しヽ(*^ω^*)ノLOVE
ほうじ茶ラテをたぶん初めて飲んだけど、美味いような気もするし不味いような気もする不思議な味だ
ほうじ茶ティーラテなくなったのマジゴミクソありえん今のやつ全然おいしくないんだけど
@oniccox抹茶ラテはここ数年人気で不味いけどスタバ始め扱ってるカフェが急増中。 横のは🍍が使われてないけどパイナップルパンといい🇯🇵のメロンパンみたいです。外は甘くてサクサク、中はモッチリでした。全て香港人オーナーの自家製で、ロールケーキも苺、抹茶、ほうじ茶、アールグレイ(写真)とありました。
巴里銅鑼 くり 本店でイートイン。ほうじ茶サービスあるの嬉しい。初めまして巴里銅鑼。ふわっふわのオムレット生地にたっぷりクリーム(たっぷりだけど軽い)、もちもちの求肥と栗餡。美味しくないわけないよね〜幸せの味だった♡隠れてるけど生ノースマンも食べた。バラ売りありがたいね pic.x.com/VsQh0Y2Seo
ほうじ茶クラシックティーラテのホット美味しくないな… 混ぜたけど味変わらない… ラテにすればよかった
@Nagiiii0128ええーー ほうじ茶ラテに芋ってまずい要素見当たらないよ?笑
やわた走井餅へ お出汁の効いたおうどんに、香ばしく焼き上げられた餅。美味しくないわけないよね😋 しっかり栗の風味が残った栗赤飯と共に。 走井餅はこし餡の柔らかなお餅。ほうじ茶によく合うね pic.x.com/4JcwyEHZvu
ローソンのほうじ茶って美味しくないんやなぁって思ったけど、味覚が失われているだけって気づいた。濡れ衣だった。 味覚が失われた理由はラーメンに入れたらニラ胡椒。唐辛子がめちゃ辛くて一時的に舌おかしなった。1時間ぐらいで治った。
綾鷹の黒豆ほうじ茶あんまり美味しくない 黒豆の良さが特に感じられないしほうじ茶としても逆に黒豆が邪魔している
@nono_n017死んだwwwwwwwww フラペが美味しくないってことだね…🙂危うくほうじ茶に苦手意識持つところだった…🥹