みんなの「抹茶」 口コミ・評判
"みんなの「抹茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 ドーナツ4 アイス3 天ぷら2 定食2 蕎麦2 うどん2 スープ2 パン2 チーズケーキ2 プリン2 緑茶2 紅茶2 はま寿司2 寿司1 おでん1 茶漬け1 すき焼き1 焼きそば1 つけ麺1 餃子1 カレー1 オムライス1 焼肉1 粕汁1 焼売1 小籠包1 ミートソース1 トルティーヤ1 メロンパン1 クイニーアマン1 クッキー1 ゼリー1 ババロア1 わらび餅1 ショコラ1 ミルクティー1 コーヒー1 晩御飯1 お弁当1 さくら1 ななや1 やわら1 よしだ1 スタバ1 セブン1 セレクト1 タリーズコーヒー1 チャーム1 チロル1 チーズガーデン1 トリュフベーカリー1 パン屋1 ベーカリーショップ1 ボールパーク1 メロン・ドゥ・メロン1 ヨックモック1 ラーメン屋1 ヴィエノワ1 阪急ベーカリー1 |
"抹茶"の口コミ・評判 6/24 00:15現在
キャメさんのプレゼント抹茶の詰め合わせだと思ってたらカタログギフトだった!😳 今後料理をしてもらうかもしれないので包丁にしました!🔪 pic.x.com/nDWGhQxqYg
@ku_rin_ST666丸亀で、逆に、あんかけとか食べたことない...いつも、かけうどん+トッピング揚げ物+おにぎり、とか🤭 で、うどーなつ持ち帰り🤭 抹茶味の、うどーなつ気になるね♡
今日のお茶。 SEVEN&i PREMIUM 宇治抹茶入り 緑茶 SEVEN&i PREMIUM やわらか生地のあんドーナツ 素朴で普通のおやつ。抹茶入りだと香りと苦みがふんわりと旨みがたっぷりと増すんだなーとしみじみする味わい。ドーナツと合わせたら油っぽさが強調されたので、別々に味わった方が美味しいと思ったなど。 pic.x.com/L2p8zymDgF
一番濃い抹茶ジェラートはそんなに美味しくないとおもう← x.com/bozu_108/statu…
temiruでお取り寄せ! @temiru_official @pdc_jp ワフードメイド 酒粕パック/宇治抹茶パック 酒粕パック、甘酒とか粕汁好きな人にはたまらないと思う。酒粕の美味しい香りに包まれて癒される😌 pic.x.com/E7CWAmSco3
@GiselleAeriLove抹茶以外だと手に入りやすいココアもおすすめですね(*ˊ˘ˋ*)♡!! イチゴパウダーや紅茶パウダーも美味しいです♡ ただ味の濃さがどうなるか不明なのですが😭
(rp しぞーか来たらさー おでんは絶対くってくさー しぞーかのはんぺんは黒いんだよ 白? 黒だよ いわしのすりみだよ フライにしてよしだよ さくらえび 食べたことないんだなこれが ななやの抹茶ジェラート ブルってレベル3しか食べたことないわ pic.x.com/UeJThYCWof
@senachan_00えー!抹茶好きなの大人だ🎶🎶 ラテ系美味しいよね、あまくて😻🌿
今日も今日とて呑んでます🍶 昨日のスペアリブの他に天ぷら実績解除記念で海老、舞茸、しめじ、新玉葱、蓮根、大葉天です。 抹茶ならぬ緑茶塩で頂きます😋 うどんは乾麺ですが、葱、干し椎茸、油揚で天つゆとしても😋 合わせるのは天領盃酒造さんの冴です🍶 文句無しに肴に合います👍 pic.x.com/NkV4iaKjwI
今日は、映画を見に行き その前に ランチ 抹茶エスプレッソラテ 予想通りの美味しさでした 豆乳マスカルポーネクリーム蕎麦と pic.x.com/xlOhD4Uvcg
今日の晩御飯😋 マグロとネギの煮物。 きんぴら風炒め物。 お惣菜のフライ。 野菜サラダ。 酸辣湯スープ。 デザート、、お兄ちゃんプリン。 私、抹茶あんみつ。 それでは今日も食べられる事に感謝を 込めて。 pic.x.com/fjobrCOrvY
@tenka_nanakoroおはてんか!早起きしてるの偉い! 抹茶美味しいよね!最近食べてないから食べたくなった!
チーズガーデンさん@cheesegarden の 季節の御用邸パフェ抹茶を初日ガチ勢🍵チーズケーキソフトに黒蜜初めての味❣️抹茶チーズケーキは抹茶はやさしめかな…美味しい😋クッキーは抹茶味濃いめ💚抹茶ババロアもチーズケーキソフトが溶けてもしっかり抹茶の味してて美味しい💚とにかく美味しい😋 pic.x.com/TMjpoSNGOc x.com/cheesegarden/s…
@WatcherontheWebやわもちアイスかな 宇治抹茶、バニラ、わらび餅等の味があってうえに小さいお餅がのってて美味しいですよ pic.x.com/Kx6k9oeRE8
抹茶ティラミスシェイクがこの世でいちばん美味しい抹茶ドリンク
@rappi_firelogこんにちは!! 美味しい抹茶ラテまで🍵飲んじゃいました🤭
ヨックモック抹茶味良いね🎶 2回ほどヨックモック取り寄せしてるので抹茶味も取り寄せしようかな🤔 むかしムカシ➰会社に勤めてた頃誕生日祝い🎁にヨックモック&あさくまランチを月事にお祝いしてくれたな🤔🍛🧈🍴
3周年おめでとうございます🎉㊗️ ミルクティー味と スティック抹茶味🍵 とても新商品美味しそうです🥰🧡✨‼️ いつも美味しい幸せを ありがとうございます🐰😊💕 x.com/umikakuto/stat…
カントリーマアムのお濃い抹茶美味しい🤤
これ、クリスピーの部分も抹茶味でめっちゃ美味しい x.com/peperon_7pero/…
焼肉ランチから帰ってきましたー! ハラミ美味しかった!🥰🍖 最後にスタバの抹茶フラペチーノをキメてきたよ!✨ よーし、長男のお迎え時間まで頑張るぞ〜!✊🏻✨ pic.x.com/QsjwmAcgKt
そして3時のおやつはこちらを買ってきました!これまた見見学学で名取さんがお取り寄せしたご褒美、吉廼家「おとぎ草子」✨ どれもかわいくて選べなーい!!餡が優しくて甘くて阿部ちゃんが「抹茶くださ〜い」と言いたくなる気持ちがよく分かる☺️💚美味しかったぁ✨ pic.x.com/JIogjpHCFY
【タリーズコーヒー】 4月15日から 『マスカルポーネティラミスシェイク』 『抹茶ティラミスシェイク』 『&TEA ご褒美いちごティーリスタ』 『ボールパークドッグ サルサ&トルティーヤ』 『白ゴマと豆のポテトサラダ~ほうれん草パン~』 『ハニーとレモンのしっとりドーナツ』 が発売されます✨ pic.x.com/iSN0QxryPo
今日のランチは「竹輪の磯辺揚げと焼売定食」🐉 左上は抹茶ゼリーです🍵 とっても美味しいですよ😋 pic.x.com/bVbVjclX16
お昼に気になってたラーメン屋行ったら限定で抹茶のやつあったから頼んじゃった! めっちゃまっちゃ効いててあんこも入ってて甘じょっぱさが美味しかった! 餃子も見た目可愛くて皮がもちもちで小籠包みたいで美味しい✨ pic.x.com/d5roIv9Z6b
@OnimiyaSelicatこんみゃー👹 炭酸水と言えばハイボール🍹 どんな料理にも合うんだよね👍 昨日お花見行ってきた🌸 京都御苑の枝垂れ桜や平安神宮の庭園の桜綺麗だった😸 有名な京ばうむで抹茶バウムクーヘン食べたけど、柔らかくて美味しかった✨ 最後は高台寺でライトアップ見たんだけど、本当に綺麗だった😆 pic.x.com/4OcGqnzSaL
ぬいぐるみを持って行くも、久しぶりの花江夏樹さんに興奮してバッグから出さず😅 はま寿司🍣 まぐろ南蛮(コレ美味し過ぎ) まぐろ食べ比べ アボカドサーモンマヨ 海老天握り 蓮根天握り 天ぷら握りは抹茶塩で🥹💕 はまっこのサンリオは昨日売り切れたってさ😅 また入ってくるかも知れないらしい pic.x.com/I3yccIzv6N
お昼は 『パン(薄力粉入りver.)(TIGER IHジャー)』 に 『ミートソース』 と 『ふりかけるちーず』 「ぬって焼いたらクイニーアマン」 「抹茶ショコラチーズクリーム生ドーナツ」 飲み物は 『ヨーグルトいちごドリンク』 『アイスレモンティー』 です😊 pic.x.com/GHC40R5UCS
@madoka_quatreお弁当にあると栄養価高くなるしばえるし便利かも。ほんのり甘くてそのまま抹茶みたいにお茶としても美味しいですよ🌸
4/8 一茶館入口枝垂桜開花情報その2。お花見用ベンチも設置しました。喫茶のみ利用の方は、入館料はいただきません。コーヒー(ホット、アイス)、リンゴジュース、抹茶を300円でお出ししています。抹茶以外はテイクアウトできます。 pic.x.com/9cnxgrFWeX
お昼は 抹茶ラテ (´◉н◉`)パクッ スープはクノールにお湯注ぐ🙋 𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀ pic.x.com/O0j45t3X2s
抹茶ティーラテソイミルク変更ショット追加粉増しが安定して美味しい
@cheesegarden 抹茶おいしいよ、抹茶
@cheesegarden抹茶Σ(°◇° )!? 絶対美味しいやつ!!!
ベーカリーショップ メロン・ドゥ・メロン パニー島店 焼きたてメロンパンのテイクアウト専門店、看板商品の「プレーンメロンパン」は、外はサクサク、中はフワフワの食感で厳選された素材を使用し高級感のある味わいが特徴、チョコチップ、宇治抹茶、紅茶など多様なフレーバーやパイ類も販売している pic.x.com/uO51RFDdws
何事も恐れずに挑戦すること そんな心を両親から学び常に心のどこかに置いて生活してきました そう、新しいことを恐れてはいけない たとえ楽ではないとわかってはいても恐れずに前に進みたい。 ストルベリー抹茶 今まで怖くて手を出せなかったけど強い心で挑んでみる!! 絶対おいしくない! pic.x.com/X5lngJsFkb
@hanapan3939はなさん🌸 おはようございます☺️ バームクーヘンって 美味しいですよねぇ🥰 抹茶は初めて食べました😆 今日も1日ご安全に🤗✨
@uminchu_chおはよう〜っ❕ 抹茶美味しいよね❕🍵 おいしそう!
おはようございます🌸 はま寿司のはまっこセットの メダルをセルフ貯メダルして めじるしチャームを手に入れました💞 まだ開封の儀はしてないので今夜✨ はま寿司ってカリカリポテトと アイスラテと抹茶ラテがうみゃい🐷 寿司?🤔サイドメニューと デザートなんだよね🙃 pic.x.com/TJiSbfDLNU
@tosyokanpolice僕も抹茶が好きですが抹茶スイーツって美味しいですよね🤤
@meidayo5201抹茶美味しいよね〜
おはようございます 今月の月イチランチ 私は鯛茶漬けをセレクト 親友はすき焼きと ホタルイカ🦑 デザートは あんみつを頼んだはずが 抹茶プリンパフェが 出て来てびっくり🫢 でもどれも美味しかったです♪ pic.x.com/DbQLqAD0Zn