みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー8 ゴンチャ7 ラーメン6 タンメン4 小籠包3 ゼリー3 ミネストローネ2 牛肉麺2 唐揚げ2 プリン2 クレープ2 シフォンケーキ2 から揚げ2 中華丼1 丼1 からあげ1 つけめん1 ピザ1 カレー1 焼肉1 春巻き1 タコス1 紅茶1 あんびしゃす花1 やたけ1 らぁ麺 くろ渦1 わらび1 カフェ1 サンド1 ジャン1 タイ料理1 バーミヤン1 ファーストフード1 ラーメンなる1 レモンパイ1 海鮮料理1 風雲児1 MEN YARD FIGHT1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/25 10:10現在
とっても美味しい本格中華料理屋さん お外で飲むタピオカブルーベリーミルク美味しかった タピオカ好きだからまたブーム来てほしい pic.x.com/wxI8HdZa66
昨日のお昼、ロードの過去現在未来の話をしながらごちそうになりました 台湾風鶏からとタピオカミルク から揚げはでっかくて1個でおなかいっぱいになる(満足) タピオカミルクは初めて飲んだ どっちもおいしいねー(θε\) pic.x.com/NDjwJeedEN
正解は いちご削り 和牛にぎり からあげ レモネード りんごあめ×2 タピオカミルクティー 全問正解はいたかな⁉️ pic.x.com/aQ91t7lOXB
(´-`).。oO(タピオカラーメン、意外と美味しいですよ…) x.com/kenta_n/status… x.com/Sa_Sa___o5/sta…
あんびしゃす花 辛醤つけめん 2011年京都市左京区で創業。 並の250g〜400gの大盛りまで同額料金の麺はタピオカ粉を配合しツルプリッとした食感。 グツグツと土鍋で提供される韓流的な旨辛のつけ汁。 ピリ辛で甘味も持たせヒキもあって親しみやすい味に落とし込んでいる。 pic.x.com/o125rqaeWt
@sawa12369ゴンチャの持ち帰りしてる人今週やたら見たので、ばろむも今日買ってきたいです🥹(タピオカって消化てきにどうなんだろと思いながら…) スッ…((꜆˙꒳˙)꜆🧋☘ ̖́-
本日は新潟🫶 会場着いた!出店がでてる😋 クレープ🍰タピオカ🧋ラーメン🍜タコス🌮など pic.x.com/9QGfifSW9P
@ebifry_logめっちゃ美味しいよー! 私も最近フルーツごろごろ入ってるタピオカにハマってる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
神奈川県横浜市神奈川区 MEN YARD FIGHT ラーメン(1000円)タピオカ(200円) pic.x.com/myqjX1IPu5 x.com/Sa_Sa___o5/sta…
この4つでカロリーをめっちゃ抑えた濃厚タピオカミルクティー飲める事に気づいてしまって最近ずっと飲んでる。 めっちゃ美味しいし、黒蜜わらびもちこんにゃくゼリーがまじで最高にタピオカ。 pic.x.com/a36rCcRh1K
来週は台北発券の残り区間で台北へ☺️ 通算16回目の台湾🇹🇼 今まで一番食べた物は、小籠包でも牛肉麺でもなく【仙草ゼリー】です。 薬草のゼリーなんですがクセもなくほのかな甘さと苦味が最高。 台湾行ったらマンゴーかき氷とかタピオカミルクティーばっかり飲んでないで 仙草食べてほしい。 pic.x.com/5EX8D5BQeu
らぁ麺 くろ渦(くろうず) @新宿三丁目/新宿 特製醤油ラーメン 1,200円 鴨ガラ・鶏ガラを使った、まろやかな甘みの醤油ラーメンです🍜独特な食感、喉越しにするため、麺にはタピオカ粉が入ってるそうです。タピオカ粉の感触はわからなかったですが、鴨出汁を感じられるラーメンでした😋 pic.x.com/sVqri6es4E
ご近所のタイ料理屋さんでタイミルクティー(タピオカ入り)が新メニューでテイクアウトを始めたとのことで、何も知らずに購入 オレンジ(某ドレッシング)みたいな液体がきてびっくり! 甘さをふつうに設定したのに、練乳くらい甘くて更にびっくり! タイのミルクティーってこういうものらしい 美味しい pic.x.com/b32Va9wLtq
やっとここまで来たわ タピオカって言うほど美味しいかぁ?
上野のアメ横にある タピオカ&グルメ専門店の 龍翔堂 上野店に行ってきました🥰 お昼の時間だったのもあって 列ができるくらい大人気✨ わたし【甘辛唐揚げ5個】と 【ミルクフォーム イチゴミルク】を 注文したよ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 甘辛唐揚げはサクサクの唐揚げに pic.x.com/NXvLuNp0Ed
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ シフォンケーキ(いちじく) ¥250 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ⇓ pic.x.com/VtkD36wMEc
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
【台湾🇹🇼はB級グルメ大国!】 台湾は安くて美味しいものが沢山あるのが大きな魅力! 小籠包や牛肉麺はもちろん、フルーツ、タピオカ、スイーツに加えて海鮮料理や台湾鰻まで楽しめて美味しいだけでなく、とっても楽しいです! 今年の夏には台湾支店が作れるよう、本気で頑張ります!! pic.x.com/tm1z2H2CFR
一昨日寄ろうと思って忘れてたゴンチャ今日は忘れなかった✌️このマンゴーなんちゃらが飲みたくて行ったんだけど、既になんか入ってるの知らなくて適当にタピオカ追加しちゃった、でも美味しい🥭 pic.x.com/cTUMbCRdQN
インスタでこういう、デリバリーのお兄さんに向かって踊るタピオカ屋の店員の動画がめっちゃ流れてくるんだけど、ワイだけかな pic.x.com/LCJYI7reSY
台湾生まれなので🇹🇼 美味しいタピオカを日本で見つけたら最初に甘さ控えめのすっきりミルクティーお出ししますね🫧🥤 pic.x.com/ZDlGu32QVF
デリバリーでタピオカ頼むか悩んで2時間経つ(笑)
【個人的おすすめ度】 ★★★★☆ 美味しかった🎶お得だし! クーポンを利用して注文する時は 店員さんに言わないといけないので 忘れないようにしよう テイクアウトに同時に配布されてた ティーラテの紅茶も! 美味しかったけど、タピオカも入れればよかった pic.x.com/1zG8bm9OX0
@lily1207hana三度の飯より?!そうだったんですね!美味しいですよね🧋🤤私はタピオカは近場にあまりないのでそんなに多くとらないですが、ミルクティは好きでよく浴びます! リリーさんが🧋で癒しの時間作れますように!
@shino_tani48だいぶリスキーなタピオカゲームすぎる笑 でも美味しいよねタピオカ!!🫠💞
@tomo_syg台湾のタピオカ最高美味しい😸
タピオカパンと長乳戦国時代の風雲児。はーなんし。 lilbeshnyamcore / hallycore × nyamura × lilbesh ramko youtu.be/Ju_VnkKzS3A?si… @YouTubeより
めちゃくちゃ食べ辛い💦口と麺でローション相撲でも取ってんのかってくらい滑る抜ける😅そして大ブリの雲呑が3つも✨この雲呑も皮がめっちゃシルキーで気をつけないと、勢いよく吸い込んだタピオカが喉直撃して咽るレベルの事故になるよ…(; ・`д・´)ゴクリンコ でも中身も皮もヽ(゚∀゚)ノウマー♡ pic.x.com/H3j4B02N05
あ、なんか今日気象病みたいなやつなるって言ってたよな?じゃあいっか、タピオカ出前して
@anthurium__saki本場のタピオカ美味しい?
@dadayonandayo他2人だだよくんお疲れ様🥰🥰🥰私も今日は沢山お持ち帰りしたいランプが点灯、点滅した❣️クレープにタピオカ^_😤😤😤気をつけて帰ってね🙋♀️🙋♀️ pic.x.com/XeCucOQ3oq
@Atuha80124タピオカ🧋? 美味しくない( '-' )
あれ、今日渋谷にアサイーとかタピオカ並びにきた?ってぐらいキャピキャピした客層になってたけど白金の時こんなんじゃなかったよな、、? わたしはサンドいらなかったのでテイクアウトで会計秒で終わったけど、梱包も不親切で複数個いろんな味買ったのに全部エブリシングの風味になった最悪☺️
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
一人暮らしで体調崩して家に食べるものなくてウーバーするかーと思って見てもファーストフードとかタピオカとか写真見るだけで気持ち悪くなってて終わってたけど、ふと思い出してコンビニのデリバリーしたけどほんまに神。開発してくれた人ありがとう
パフェも食べたいし、メニュー決められるカフェも行きたいし、美味しい中華食べたい気持ちもあるし、久しぶりタピオカ飲見たい気持ちもある、あとレモンパイはいつでも食いたい
成就館1FCafeRyukoku&の4/8の日替わりメニューをお知らせします。 11:00-16:00までタピオカの販売も行っております🍹 プレート🍗 ケイジャンから揚げ&バジル唐揚げ 丼🍚 中華丼 カレー🍛 牛すじカレー 麺🍜 ビーフフォー pic.x.com/uuJ04LGrCj
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍋シフォンケーキ(レモン) ¥250 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/LJJJnVPtxV
@kazusaakihisaミルク割り、かな…🤔 タピオカ入れても美味しいかと😋 って、妹が調べてくれた📝
私の初めての台湾は大好きなWAKERに会えて りりとWAKERの衣装着たり、SLEEPERさん達とスパで裸のお付き合いしたり 美味しい鍋や小籠包を食べたり ヒョプくんが飲んだタピオカ飲んだりして楽しい思い出になりました🥹お話ししてくれた台湾SLEEPERさんも韓国SLEEPERさんもありがとうございました❣️ pic.x.com/jQTSV6D3Nr
滑り込みバーミヤン! めちゃくちゃ美味い!何故近所にないのか…😭 凪ちゃんセットにお安くなってた春巻きとテイクアウトのタピオカ!帰りながら飲むんや✨ pic.x.com/nypJsID6xT
職場の皆がゴンチャのいちご杏仁キメてるから私も仕事終わりに買っちゃった めちゃくちゃ美味しい 普段娘にゴンチャでタピオカ飲みたいって言われる以外基本行かないんだけどね…笑