ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー10 ラーメン8 スープ4 ゴンチャ4 ミネストローネ3 プリン3 ゼリー3 かぐや姫3 ストロー3 カレー2 シフォンケーキ2 タイ料理2 寿司1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 インドカレー1 洋食1 焼肉1 焼き鳥1 キーマカレー1 唐揚げ1 パン1 バインミー1 ほうじ茶1 ダージリン1 チャイ1 コーヒー1 かぐや1 とまと1 のもや1 ウェーブ1 カフェ&レストラン1 カレーリーブス1 ドン・キホーテ1 フラット1 ベトナム料理1 マキタ1 ラーメン大1 六厘舎1 孫鈴舎1 武蔵野1 CRAFT1 MEN YARD FIGHT1 OGGI1 Van1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/25 11:38現在

4月7日 18:32 かにちゃん
ゴンチャ以外のタピオカってだいたい不味いよね🧋
4月7日 18:02 Rs?
タピオカミルクティーって久しぶりに飲むと美味しいタピ。タピタピタピタピタピ…🧋
4月7日 16:31 くものおと
え、いつもデリバリーしてるタピオカ屋の最低注文額1500円になってる、もうひとりでタピオカ飲むなってこと?????????泣いていいか???????
4月7日 14:22 トウリ*はらぺこモンスター(・8・)
今日はタピオカ350円の日らしく!みんな飲んでて飲んでみたら美味しい☺️ pic.x.com/GfI9WfxHL3
4月7日 12:12 斑雪翠春@もふもふ系Vtuber 推しマ?❄️?
ブラックコーヒーに全く甘くないタピオカ入れたらまずい
4月7日 9:12 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍋シフォンケーキ(レモン) ¥250 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 ⇓ pic.x.com/Qyf2MFmyFt
4月7日 4:51 ESTHER ADEWALE
朝のタピオカがほんと美味しい季節になってきた🖼️ 最高の気分😎 わら 明日も楽しもう🌸
4月7日 0:01 ✨キモール✨
ドン・キホーテのタピオカの泉ロイヤルミルクティーまずい(´;ω;`)
4月6日 23:30 ココナツ
🇮🇳カレーリーブスカフェ&レストラン/錦糸町 錦糸町でミールスが食べられる インドカレーもデザートも炒め物も全部堪能できる 贅沢はミールス デザートのパヤサムがココナッツ&甘い で中に素麺タピオカはいってて美味しかったよ pic.x.com/q2kBijAWag
4月6日 23:00 島谷弘美
訪問リハビリの日(理学療法士さん) & デリバリーのお寿司とココナッツマンゴーミルクのタピオカ | 2012年解離性... ameblo.jp/hiromi-s-1025/…
#寿司  
4月6日 13:30 うにぽこ
タピオカラーメン タピオカ抜き ニンニクマシ 普通に味とか 鼓乃美なんだよね pic.x.com/EBZ2BbMT2U
4月6日 12:31 mami11
タイ料理やさんで タレーパッポンカリー 食べました🇹🇭 卵のおかげでほどよい辛さで 食べやすかったー😋 デザートに入ってたのは タピオカとイモと コーン! pic.x.com/Vfvc5T5Gox
4月6日 9:19 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ☎️072-380-0723 前日までのご予約はDMからも承り中です! ⇓ pic.x.com/N7BmvfQiDj
4月6日 0:50 ケモノ大将軍4
とまとラーメン初めて食べた クソ美味かった あと人生初のゴンチャでタピオカ無しを飲むなどした pic.x.com/nY5E81VanX
4月5日 20:50 Suga
その後盛岡へ向かい県立美術館の常設展を観覧し、fu-daoのタピオカミルクティーとQQボールをテイクアウトして堪能😋 束の間のドライブを娘と一緒に楽しみました🚙 pic.x.com/70Wb094Up8
4月5日 15:51 T・9・D(ヒデ太)
白虎でカレーとタピオカ 美味しい ドリンクも接客も抜群大満足なのでドリチケまとめ買いをしました 何度でも行きたい! カレーのテイクアウトをはじめられたので地元まで持って帰りたい猛烈に pic.x.com/KEylkxvBid
4月5日 15:12 さく
みんなでシェアハピしたけど、腹パンなのに、LOFT行って、タピオカ飲むという。 もりぴまたまたいてらー!9月焼肉たのしみや。 pic.x.com/iwhsVHGHlv
#パン  #焼肉  
4月5日 14:42 弾丸般若
池袋でずっと食べたかったありえないくらいしょっぱいラーメン食べてごんちゃでタピオカミルクティー飲むという胃袋デスマーチを敢行 大阪杯前のゲン担ぎや!負ける気せーへん美味しいし pic.x.com/EOD4BUkWXT
4月5日 11:22 おもち
タピオカおいしいよね
4月5日 7:32 りぃ
@rio_hironoAIに忘却は無いらしいですからね〜😅 ゴンチャもぜひ、黒糖タピオカミルクティーが美味しいです😊
4月5日 4:02 いか
集合体注意 タピオカ美味しい😍 pic.x.com/bwWWzQk9Fh
4月5日 3:20 北白川まやか ?????????
中国のいいところと悪いところ(個人的な意見) いいところ ・安くて美味しいタピオカが飲める ・24時間いつでもデリバリーが頼めて便利 ・美術館や博物館はほぼ無料 悪いところ ・SNSは実名登録制で、言論統制が厳しい ・「歴史ある文明大国」という謎の優越感 ・共産党への崇拝と根深い洗脳教育 pic.x.com/Bzq9qF2z4J
4月4日 18:32 soo / J庭59ありがとうごさいました
本日の道楽料理は台湾風茄子炒めと鳥の唐揚げ✌️茄子炒めは茄子を素揚げしてから炒める&豆板醤と黒酢でピリ辛にしたよ。唐揚げは五香粉とチャン(中華の下拵え)で大陸風の味付けをしてタピオカ粉で衣をつけました。小麦粉よりガリガリした食感になって中々美味な仕上がりになった😊 pic.x.com/DgXJ1cUaan
4月4日 18:12 犬音うらら(iROTORiDOLLY)
@X1574344189843ゴンチャいいよね美味しいだいすきタピオカΨ( 'ч' ☆)
4月4日 17:33 DTヤサイマシマシ弁護士
4/3 孫鈴舎 @東京駅 つけ麺 並 890yen 六厘舎系列で動物100%のジューシーなつけ汁 これと卓上のニンニクが最高に合う🤤 大葉も入ってして良きアクセント! 麺はタピオカ粉含むようなもちもち食感 最後はほうじ茶でスープ割りして香ばしさも感じつつ完食🙌 pic.x.com/Njx5evJm64
4月4日 17:32 ゆきな
初のベビタピ行ってきた! しりゅうくんいてびっくりしたし、本物イケメン過ぎる! タピオカ初めて飲んだけど美味しい! また大阪行った時行こ! pic.x.com/IJVv6YOzhT
4月4日 17:32 Hi-v鳳かぶとさん
@etre_chanご無事で何よりだねえ…… タピオカって流行ったときは兎も角そんなに美味しいっけ?
4月4日 17:32 とんかつ
はらじゆくいちごみるくタピオカ 美味しいかった x.com/emial_azumino/…
4月4日 17:11 藤枝 雅(ふじえだ みやび)
季節柄もあると思うけどなんか最近味噌ラーメンブームなのかしらと思ったり。 そいえばかぐやが家でつくると言ってたラーメンは何ラーメンだったのかな〜。あっ真実さんと食べたタピオカラーメンのことじゃないです pic.x.com/6QphvtLQ6j
4月4日 16:52 にひとさん????
今日のアルバルク飯 🚚町の洋食屋さん~!って感じの、とても優しいタコライス。東京産レタス・トマト使用。 📍夢の広場 OGGIさん 🥤アリーナオリジナルドリンク 新商品!赤いタピオカ?グミ?入ってる白ぶどうジンジャエール、と冷製焼き鳥 📍3階サン生 pic.x.com/DaJt0FQa8N
4月4日 16:49 Mr.Jimmy
@YouTube午前中雨ラン、ずぶ濡れだけど、汗かくので特に気にはならない。むしろ汗が流れるので暑さがないかも。vo2max47迄行ったけど、ペース上げると落ちるのかな。 その後昼はベトナム料理屋でバインミーとタピオカ🧋 pic.x.com/awB1ZgrxJi
4月4日 14:12 せいいち
今日は頑張って早起きして 整形外科に3時間かけて行った 帰りに、下北によってMIRUちゃんのお店に行ってきたま。 下北沢 カレーのお家、白虎。 パプリカと挽肉のキーマカレー       と タピオカミルクティー pic.x.com/8BcBuXns74
4月4日 11:12 やすなが⚡
超かぐや姫により話題のタピオカ入りラーメン。ミーハー丸出しで食ってきました。 餅っぽい食感と濃いスープが凄く合いますね✨二郎系のスープをストローで飲むのも中々楽しかったし🎵これ流行るんじゃないかと思いましたが、下拵え等大変だそうですね💦柔目で頼んだ麺は食べ応えがあり美味かった✨️ pic.x.com/PHjT0R6FRs
4月4日 8:52 インディアンキッチン・RASOI(ラソイ)
《テイクアウトできます、ご予約ください》 ⭐サプダナポテト揚げ ※タピオカ、ポテト、唐辛子、枝豆、パプリカ、スパイスなど ※3こ500円 ※数量限定 pic.x.com/8Q0Jv0OaWS
4月4日 7:11 トライム
ラーメン ¥1,000 + タピオカトッピング ¥200 @ MEN YARD FIGHT 横浜市 タピオカ提供最終日に滑り込み🏃‍♂️ 結局タピオカラーメンばかり3回食べに訪問😅 超かぐや姫!と出会ってなければ縁が無かったであろう二郎系ラーメン🍜 pic.x.com/QDDgk9IuX6 x.com/menyardfight/s…
4月4日 2:40 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 15品の彩り弁当 ¥1680 ╘ シフォンケーキ(くるみ) ¥250 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/D6aRLZCQFP
4月3日 22:52 春晴こと☀?
超かぐや姫に出てきたタピオカラーメンを食べてきました😁 詳しい感想は明日の朝活で☀️ pic.x.com/12CdCDlGU3
4月3日 22:32 ちょこるり
〖TEACRAFT〗 『ストロベリー&ローズ ダージリン』 レビュー @gongcha_japan 🍓🌹🍃 飲んだ瞬間、いちごとローズの香りが鼻に抜ける感じがした!美味しい! 今回いちご杏仁にしたけど、タピオカトッピングするのもやってみたい!! pic.x.com/nZI6dsIBl4
4月3日 22:12 妙本
流石にタピオカ一回は行くかと思ってたら最終日になってしまった ラーメンのスープをストローで飲んだのは初めてだけど意外とタピオカが邪魔しなくて美味しく食べれました pic.x.com/2xaxagNo8f
4月3日 21:51 パパ活るびー?
ジム後、東新宿のアジアスーパーストア行ってきた🇹🇭 タイ料理の素や食材が揃うから大好きな店🥺 今日は茹でるタイプのタピオカ買ってみた🧋 pic.x.com/P0W0UHA5Mj
4月3日 21:02 たつまる
またしても出前しちゃった タピオカ 金遣い荒いの治さないと
4月3日 21:00 オコメスキー
自宅まで自転車で20分ってナビがいうから自転車にしてみたけど30分かかったぞい!テイクアウトしたタピオカがちょっと固くなっちゃった🥲あと甘さ少なめでけっこう甘かったから、思い切って甘さなしにしたらこれはもうちょっと甘さがろしいな…時間たったせい?
4月3日 20:40 yy.jun
TikTokで見て気になってた、インドネシアスイーツのお店。 武蔵野市御殿山1-3-9 御殿山フラット 1F tabelog.com/tokyo/A1320/A1… チャイやタピオカミルクティーみたいな飲み物があってスパイスが入ってて美味しかった。 椅子は3個しかないので、テイクアウトして井の頭公園で食べよう。 pic.x.com/S05r2L8kQR
4月3日 19:52 ドリル
しょっぱいスープと硬め太麺めっちゃ美味しかった タピオカ結構いけます 強面の優しい店主と店内スピーカーがいかついマキタ製品だったの印象的 pic.x.com/PmPeJLgaEN
4月3日 19:29 頭巾
MENYARDFIGHT  反町 タピると言う事でメンヤードへ タピオカ最終日、若者の間で流行ったらしいから、このビッグウェーブに乗らない手は無い!ラーメン大タピオカトッピングで 通ぶってタピオカとスープをストローで吸う、しょっぺぇ! カギゴキ硬麺を噛み進み美味い! ごちそうさま pic.x.com/NOHZDpiYjG
4月3日 15:12 おふとん☺︎14w
@Poko_20ykタピオカ禿同(死語)すぎる!!!! 私も朝からずっとタピオカのこと考えてるけどデリバリー高い💸🧋😭
4月3日 6:21 paramore1
朝のタピオカがほんと美味しい季節になってきた☕ のんびりできた🤩 にこにこ🍜
4月3日 5:21 すいり?
@Manbolove0927ほんと!!!めっちゃ美味しくない!? なんかさ!いつものタピオカよりこっちの方がすき!!
4月3日 5:12 Ebony Rasmussen
朝のタピオカがほんと美味しい季節になってきた⛰️ ほっこりする💅 かも🎂
4月3日 1:41 りり
@fuga_melnoaふうがくんもお疲れ様ー!! 自撮りありがと🥹♡かっこいい.ᐟ.ᐟ タピオカおいしいよね~♪♪ 明日もがんばろーね👊🏻♡ はくとくんに奢ってもらってよかったね(,,・ω・,,)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×