ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ6 ミルクティー6 ウェンディーズ6 ハンバーガー5 コーヒー5 ゴンチャ5 ファーストキッチン5 そば3 スープ3 スタバ3 カレー2 パン2 ケーキ2 抹茶2 ブース2 PIN2 天ぷら1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ビーフン1 点心1 ポンデケージョ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 どら焼き1 ジャム1 わらび餅1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 烏龍茶1 お料理1 つけめん誉1 てんちょ1 ぶらぶら1 もりもり1 ゆるり1 りんりん1 ウルウル1 カフェ1 ケンタッキー1 コチュ1 ジャン1 ストロー1 セブン1 チャタイム1 ドミノピザ1 ハント1 パン屋1 モロゾフ1 ラーメン海鳴1 春水堂1 餃子屋1 Bubble1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/26 14:12現在

1月4日 21:30 SHIRASE5003
youtu.be/WYNC8JzV5j8?si… このーき、なんのき タピオカパン!!
#パン  
1月4日 19:31 なおき@大阪4にゃんず
【らーめんゆるり/まぐろとサーモンとアボカドのユッケ風まぜそば】⏩️ほんのりピリ辛のコチュジャンに片上醤油の上品な香り、香ばしいごま油にニンニクの深み、絶妙な砂糖が織り成す“しっかり”としたタレに、温玉をタピオカ麺に絡めてまろやかに。まぐろの風味にサーモンのしっとりとした甘さにアボ pic.x.com/xxvj2MHPZU
1月4日 17:11 Tate
三宮センター街をぶらぶら。嫁さんの希望でモロゾフ本店のカフェに寄る、地下街の鰹タタキ丼のお店でお昼ご飯、ウチの田舎ではまず食べられない味。阪神三宮の裏通りには昔タピオカ屋さんだったっぽいカフェも。三宮いい街だなぁ。 pic.x.com/QZRxI3QZWk
1月4日 12:42 まろたん@旅垢・おやつ垢
@rara_neko78こんらら~ タピオカ美味しいけど、普段の生活ではあまり食べる機会がない😭
1月4日 10:32 小豆田まめ子
初詣がてらウェンディーズでお茶 台湾タピオカ天空の抹茶 タピオカって甘い物と思ってたけどこれはタピオカだけ甘くてしっかり苦濃いのが美味しい😋💕 容器もコロンとしてて可愛いんですよ 持ち歩けるようにストローフタ付き 年末グッタリで今回はゆっくり休息したのでまた明日から日常頑張ります💪 pic.x.com/cPxScRXkg4
1月4日 8:50 eriko
1日置いて飲んだらタピオカ固くなって、美味しくない😭😭 pic.x.com/5qQXkz6xVi
1月3日 22:22 くや
最近タピオカデリバリーしすぎてて罪悪感 直近で5回ぐらい頼んでるし1回注文で1個おまけしてくれるからカロリー😘 pic.x.com/icW9GQCYIE
1月3日 21:53 shalom7979
@simofuriseiyam 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン ハンバーガー🍔 パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど タバコ🚬ブースもあります 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ みんなでワイワイ‼️ 😊😊😊 楽しく✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/mP04PINb8b
1月3日 21:12 shalom7979
@milk_info 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど タバコ🚬ブースもあります 小学生や中学生のお友達同士でも‼️ 全然OKです‼️ みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/jQEqTkcTqI
1月3日 19:12 ?さゆ(最強)?? ?全通!凍結したから作り直しました!
うむくじ天ぷらと おっちゃんから貰ったタピオカポテト✨ pic.x.com/nx5ONuWhwT
1月3日 19:12 櫻木まりあ【MeMeQ】
得意料理はタピオカ pic.x.com/0EUEiLF5xt
1月3日 19:02
ゴンチャのがおいしい タピオカ黒糖味って知らんかった(-.-)
1月3日 18:22 ちい
久しぶりにチャタイムのタピオカ飲んだ😊 ハニーミルクティー🍯🧋 パール&仙草ゼリーのトッピングが美味しい🤤 pic.x.com/KiQ5CN3j7j
1月3日 14:22 nipponia.n
CHA BARの桃蜜烏龍茶飲んでみた。ドリンク自体はすっきり系で美味しいけど、タピオカが固くて桃の果肉がガリガリでちょっと残念。帰宅してタピオカだけ掬ってレンチンして、桃ジャム足したらだいぶ良くなった◎ pic.x.com/4CDI4aHef4
1月3日 7:22 月夜の龍
台湾ってお料理がとても発展してるのは、竈門(釜戸)の神様の信仰が厚いからなんでしょうね。 タピオカや台湾カステラやパイナップルケーキ、本当に美味しいですよね。
1月2日 23:22 りん゙おじさん(老人)
レストラン食いに出るの(尻事情で)危険だからって毎日めちゃグラブ宅配でホテルに飯を届けてもろてる ライトアップしたプールサイドで飯食ってタピオカミルクティーとかピーチシェイク飲むの最高 グラブ便利すぎ
1月2日 23:02 星屑薺(くりっぷ)
タピオカって時間経つと美味しくないんだ、、
1月2日 16:02 キャンディ山内(モガーズはAが3つある)
@canpourこれ美味い!流行り物はタピオカしか美味くないなーと思ってたけどこいつも美味しい!あと3年後に再ブームきます。
1月2日 15:52 記憶
@norn_norn_ミスドのタピオカ美味しいよね
1月2日 13:42 月のない夢
わらび餅専門店を見つけて 入ったら... わらび餅売り切れ(´;ω;`) なのでわらび餅抹茶ミルク! タピオカの代わりにわらび餅が入ってる! なかなか美味しい(*´~`*) pic.x.com/BsRkhlrbJt
1月2日 10:52 ほとり
12/26(金) 計測なし 朝:つまみ食い 昼:ハンバーグほか 夜:パスタ 🧋:タピオカ、いちごどら焼き 👟:1.5万歩 pic.x.com/cgLiZjzSou
1月2日 7:29 みそにこみ。(にこみそ)
りんりん会長プレゼンツ 第二回新春フードファイト オムライス→豚そば月や→もつ鍋→スタバ ベンティ+ケーキ→ラーメン海鳴→いちごプリンセスパフェ→ゴンチャLサイズ タピオカ+ナタデココ→梅ヶ枝餅×3個 福岡空港滞在約7時間。 対戦ありがとうございました。 今年もやり切りました。また来年 pic.x.com/qLz1JWeaQA
1月1日 15:51 いおりん??
人気のお店でBaba Laksa 多分自分はこっちの方が好みだと思って決めてしまったけど、やっぱここはAsam Laksaにしとくべきだったのか。ビーフン麺あんま好みじゃない…。相席のカップルがAsamの方にしてて、透明の太麺(米麺?タピオカ麺?)が美味しそうだった。 ましかし、🇸🇬のLaksaと pic.x.com/sKUVi8XX04
1月1日 12:10 nel
仙@穂高でセメント系極楽煮干そば。 今年1杯目。見た目こそすごいものの、煮干よりもうまみ先行のとろスープは香味野菜効く甘め。ゼラチンリッチ。そこにグミっとしたタピオカ麺。渋めのメンマに肉3枚。2枚は吊るし焼き、1枚たまり味。 元旦からグイグイと攻めてくる一杯。 pic.x.com/lEyHD0RRIt
1月1日 11:32 せりか WDW?2025
一番近い大窩口駅は何もないけど、パン屋とテイクアウトの点心屋はある。 荃灣駅は大きい駅で色々あるので食事も買い物もできて⭕️ 荃灣西駅もディズニー行くには遠回りだけど歩ける距離、タピオカも海老雲呑もあって新しくて綺麗なショッピングモールが楽しい。 パンダホテル自体がモールなのが良い👍
2025年12月31日 22:10 ?.
@chino_SA_1024私タピオカ飲みたくてデリバリーしたのに全然違う店舗の食べ物もらってしまってほんまに😭WWWWW
2025年12月31日 20:33 らび??
🍛22カレー×不滅のあなたへ🧋 大好きな作品♡ 大好きなフシたちに会えました🥰 店内で流れてるPINK BLOODを聴きながらウルウルしちゃいました🥹 フシが大好きなタピオカを飲んだよ🧋 pic.x.com/Gbbukr6n17
2025年12月31日 11:30 とうぶん
昨日テイクアウトして飲みきれなかったゴンチャのミルクティー、冷蔵庫入れといたら硬くなってた…⛄️ゴメンヨ タピオカだけチンして復活させたけど、でかいサイズのはコップ3杯分も入ってんのか😂!! 持ち歩いて飲めるの若者だけね…老いを感じるね…
2025年12月31日 8:12 ゆっき?JEKYLL1/25大宮
@m0ch156_666ゴンチャ美味しいよね! 私もタピオカ大好き民だから、見かけると誘惑に負けちゃう🧋
2025年12月31日 3:12 アスベストスのしっぽ
コンビニ のハニーラテ美味しいけどタピオカいらない
2025年12月30日 23:12 めいじ
台湾から帰国しました ガイドのお姉さん、私にヨーヨーカーの売り場を教えてくれたセブンの店員さん、タピオカを売ってくれた春水堂のお兄さん、餃子屋さんでテイクアウトの仕方のお手本を見せてくれたおじさま、親切な台湾の方たちに本当にお世話になりました! 本当に本当にありがとうございました! pic.x.com/xBxyyRha1H
2025年12月30日 21:19 ひょ〜〜〜〜〜ちゃん
「黒糖ミルク一番好きやもんタピオカで」を誠也くんより早口で言える人おらへんと思う😂 私も近所でたまにテイクアウトするとき黒糖ミルクにしてる。めちゃ美味しいよねぇ。
2025年12月30日 19:32 MR.TOXIC a.k.a #034
🇻🇳バィン カィン コゥア (Bánh canh cua) 蟹のタピオカ麺。 蟹でダシを取ったスープのタピオカ麺料理 うどんの様な太さだけど弾力で歯応えが独特( ˆωˆ ) pic.x.com/m7wkw2Tz72
2025年12月30日 17:50 hello*ーagain*
てんちょーとしゃぶしゃぶ行った時は 食べたことなかった鰹のタタキを 今日の休憩は流行りものには とびつかなく飲んだことないタピオカを てんちょーからいただきましたー 美味しいーありがとうてんちょー♡ pic.x.com/H3f9vZyD3O
2025年12月30日 11:32 今悲惨@喪中
つけめん誉@坂戸 特製赤つけめん+雑炊 駅からは離れた場所にあるお店 店長が一人で切り盛りしてらした 赤つけめんは程よくピリ辛でもちもちした麺(タピオカ粉入り?)がスープによく絡む 食後はランチタイムサービスの少ライスと卓上の生卵(雑炊券購入)を投入して「焼石」を注文 pic.x.com/MrQdv8HRd9 x.com/editorsdiary/s…
2025年12月30日 7:40 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(チョコレート) ¥300/レモン ¥250 ╘ 塩さば干物と大きなだし巻き玉子弁当 ¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/wnbZxJ0Zag
2025年12月30日 5:33 shalom7979
@mazzel_official 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 pic.x.com/oam7hCmgP8
2025年12月30日 5:12 shalom7979
@kintori_tvasahi 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど‼️ 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 pic.x.com/PhlMCus3EO
2025年12月30日 3:32 うぱみそ
スパイスハント1日目。 老舗のスパイス屋やローカルマーケットに訪れるも、原材料が思いのほか高かったため、別の材料を使った新たなレシピを開発することにした。写真はかにタピオカ麺とローカル猫。 pic.x.com/dG8X8Xjs1a
2025年12月29日 20:10 kanana
タピオカ🧋お持ち帰り~( ੭ ・ᴗ・ )੭ pic.x.com/JVfBErq3dZ
2025年12月29日 19:33 ななぺい??(りえっくすさん命名)
カレーは諦めて渋谷→秋葉原行ってイコラブのグッズ探しからのタピオカ🧋🍫 夜ご飯はつけ麺で腹パンです😇シアワセ pic.x.com/0WanjfHGRO
2025年12月29日 15:12 UL'GROO(アルグルー)
心斎橋の980円のタピオカ、名前忘れたけど、クソまずいねんけど誰が買うねん。マジで?😅 もう少しストレス解消に美容院行きたかったわ。 pic.x.com/CL3qOPIU7B
2025年12月29日 15:02 篠畑
この近くのアーケード入口のお茶屋さんのほうじ茶がマジうめぇんですよ 今はテイクアウトもされている まぁタピオカだのフロートだの入れたお腹には十中八九入らないとは思うんですけども 美味いんじゃ
2025年12月29日 14:50 shalom7979
@NetflixJP 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋ドリンク ☕コーヒー‼️などなど‼️ 😊😊😊 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/Bzw2p3LISL
2025年12月29日 4:00 naomi • ༄(*´д`)・∵??
マレ地区のクッキー屋さん、分厚くて美味しい。味噌味もあるよ。ちなみに向いのBubble Tea(タピオカミルクティー)屋さんは激マズなので避けてください pic.x.com/Wr0N6ndETc
2025年12月29日 2:59 This is 志帆♦️1/18ビバハピ
久々に大好きなタピ屋さん寄ってタピオカタロ芋黒米ミルクティーという情報もりもりな名前のやつ買ってきた✌️ 全然甘くなくて色んな食感が楽しくておいしい🫶 テイクアウトだからアイスにしたけど、これは砂糖多めのホットでも絶対おいしいぞ………… pic.x.com/AWc4IjNrFG x.com/shihochincos/s…
2025年12月28日 23:10 ?
この前韓国でゴンチャの辛ラーメンタピオカ? 試してみた!ww 辛ラーメンは置いといて、ミルクティーのタピオカが硬すぎで全部食べれなかった😇 pic.x.com/KJHh4bkNxJ
2025年12月28日 22:50 ヤナギ
心斎橋のあの店で500円のタピオカ飲んだら、まじで最後の一口が味無くて笑けるわ!😅 なんであんなに不味いん!?ボケ!
2025年12月28日 18:51 nao-ton
ご飯出来たよ〜😊 今夜も洋食屋開店! ⭕️ロール白菜トマトソース ⭕️里芋のグラタン(バター小麦不使用) ⭕️タピオカ粉で作ったポンデケージョ ⭕️大根サラダちくわと枝豆をゴマドレで ⭕️スロヴェニアフルボディ赤ワイン pic.x.com/wDbBqTFeCQ
2025年12月28日 17:22 とも✈️??子連れ旅
Grabのフードデリバリーが便利すぎる✨ ホテルに届けてと頼んでおくとフロントの棚に置いといてくれる👍 タピオカ2つで900円🧋 ローカル飯だけじゃなくケンタッキーやドミノピザとかもあるので現地のご飯が合わなくても大丈夫w pic.x.com/kvm2WJ5DJR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ