ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー8 ハンバーガー6 パスタ5 ウェンディーズ5 ファーストキッチン5 小籠包4 スタバ4 たこ焼き3 餃子3 ミネストローネ3 プリン3 ゼリー3 スープ2 点心2 クレープ2 シフォンケーキ2 紅茶2 コーヒー2 ランチ2 タイ料理2 ラーメン仙2 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 肉うどん1 お好み焼き1 もんじゃ1 牛タン1 グリーンカレー1 春巻き1 唐揚げ1 飲茶1 ガパオ1 パン1 アイス1 マカロン1 抹茶1 ジャスミン茶1 エイト1 ストロー1 ソウル1 ドトール1 バロンヌードル1 ベトナム料理1 ヴァリエ1 天神ホルモン1 宇都宮餃子1 春水堂1 MOI1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/26 18:44現在

2025年12月16日 21:09 ここわ
@ouma_harukaじゃあ、いけます👍 ファミ🍗など小さくて、比べるべくもありません🤣 違う気がします。辻に面していて、お持ちお名前覚えてません😂 お持ち帰り専門のお店で、タピオカ🥤とか小籠包とか、餃子とか買って、天外のカウンターで立ち食いスタイルのお店でした
2025年12月16日 21:00 シャランラー✨
心斎橋のあの店、また行ったけど、1000円のタピオカ、クソまずいねん!誰がこんなもんリピするんや?😅
2025年12月16日 18:52 うーん、ねこかも
コーヒー飲めないから紅茶好きな人のためのドデカテイクアウト茶屋さん教えて欲しい タピオカ屋さんのタピオカ抜きとかになっちゃう? x.com/koreandrama_ke…
2025年12月16日 18:13 shalom7979
@YouTube 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋ドリンク‼️などなど みんなで楽しく✨✨✨ スタバ日吉店の 目の前です スタバ日吉店の クチコミを参照して下さい‼️ 🤭🤭🤭🤭 pic.x.com/wXYRAdeqM0
2025年12月16日 15:09 aki???
春水堂のタピオカ1プラス1クーポンがあったので仲良しのグループ会社に転籍した元総務の子にひとつあげようとしてテイクアウトして、ストローささずビニール密閉してある状態でバッグにin ↓ 会社についてトイレで身なりを整える ↓ 落とす(なんで) ↓ パソコンバッグとパソコンと床大事件😔 pic.x.com/1Dw0f9C00X
2025年12月16日 13:49 花田ももち@ユニコ?
世の中のやつらはあれだけもてはやしたマリトッツォとタピオカの存在を忘れかけてる薄情者だと思いながら俺ならそんな思いさせないのにと二人をお持ち帰りする俺
2025年12月15日 21:52 なんぷ HAKULE×
タピオカ→思ったより多くて満足 レモネード→すんげー美味しかった ハンバーガー→ポテト共々ボリューム満点 おちゃ請けセット→2回注文した また機会があれば、開催して下さい。待ってますので。 pic.x.com/A5yPlSnhIy
2025年12月15日 21:02 ほおずき??
親知らずを抜いたときに面白かったのが、抜いた歯を持ち帰るか聞かれて「はい」と答えたら、歯医者さんがテイクアウトみたいなノリで「歯お持ち帰りでーす」とスタッフさんに伝えていたこと。タピオカ屋かと思った。
2025年12月15日 20:42 かにさん
今日はそう活。 新しくヴァリエに新しくできた えんで肉うどんとゴン茶いちごの果肉とタピオカ🧋とミルクティーがよくあう🎈。 美味しい1日でした。 pic.x.com/J3gKCJgPDD
2025年12月15日 19:51 shalom7979
@FRUITS_ZIPPER 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋ドリンク‼️などなど 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ スタバ日吉店の‼️ クチコミを参照して下さい‼️ 🤭🤭🤭 pic.x.com/pcGYa4ftP0
2025年12月15日 19:00 A士??@C107二日目西い02ab
@UnrealDDIwanamiまだデリバリーサービスのなかった時代で、たまに休暇帰りの戦友がタピオカミルクティーを何杯か持ち込み、みんなに配っただけでした。
2025年12月15日 18:31 プロテイン太郎@柿ピー
穂高/ ラーメン仙 煮干し香る中華そば (塩) ワンタン×2 塩ダレでより一層アニオフ煮干しを引き立てる✨ プルプルしなやかタピオカ麺がニボスープに馴染んで旨旨 しっとり薫香チャーシュー ずっしりびろーーーーんなもちもち食感のワンタン 味噌ニボ塩ニボ変更は店主にお声掛けを!(できない時有り) pic.x.com/bpdniWr00G
2025年12月15日 9:22 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物と大きなだし巻き玉子弁当 ¥980 ╘ タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ※サワラみそ漬け明日より販売再開予定 ⇓ pic.x.com/vfBSQnLci5
2025年12月15日 7:50 麺活征夷大将軍
2025/12/14 Hamano Comugi 特製昆布水つけ麺塩(大盛) バロンヌードルからの連食です🤩 内外装オシャレな店舗 麺が美味かったです😊コシがあるツルツル麺、タピオカ入ってるかな? 藻塩で食べても、途中で黒七味も旨い👍連食でもスルッと完食🙏 pic.x.com/KlJFDXPPTs
2025年12月15日 2:02 カニちゃん@すごい
@CaveCanem11111グミ好きなら、タピオカもナタデココも好きじゃない? グニグニ美味しいよね
2025年12月14日 21:31 黒蜜糖
土曜日は3年振りのシーへ。 人だかりの中にアラビちゃんが!ハイタッチのみだったけど可愛いなぁ。ファッションちゃんもアメフロも良いけどアラビちゃん🥰100万年振り位にギョウザドッグ食べたし、タピオカ美味し過ぎるわ。マンマ自分でパン取るシステムからいつ変わった…? pic.x.com/LhjF4rdd5e
#パン  
2025年12月14日 21:30 YANAGIサワー
ラーメン仙さんへ🎸 極楽煮干しそば 大 雲呑TP 極楽〜♨️ 煮干しと鶏でキッチリしっかり旨い😋 ちょっとクセになる味わい🥹 タピオカ麺がどうしても良い!旨い! 雲呑の餡がなんか独特な感じがしました〜😁 メンマを頂いたので、某店っぽい合わせ方をして晩酌を🤭 今日はありがとうございました🙏 pic.x.com/OsD5zN4RML
2025年12月14日 20:10 摩天楼寶楽(小林大河)
このクソ寒いのにドトールで氷入りのタピオカ黒糖ミルクをお持ち帰りで注文して外でチューチュー飲んでいる私は果たして正気なのか??? pic.x.com/Syb7YbBg35
2025年12月14日 18:12 加奈
飲茶の催し物してて師匠の餃子をいただきました😋💛めちゃくちゃ美味しくて餃子は別腹納得です🙂‍↕️🥟✨ペロリんちょでタピオカもいただきました💛🧋w 小籠包が食べたかったんだけど肉まんばっかりだったな🥺 pic.x.com/ekInlxUE1I
2025年12月14日 16:02 ぷらむ??
ごんちゃは本当においしい。紅茶大好き、、、、ホットにすると最後までタピオカがもちもちで楽しめるよ
#紅茶  
2025年12月14日 15:30 咲希の旅?在日台灣人??
今日は台北も少し寒くなりました🤏寒い時の食事はしゃぶしゃぶが一番です🍲 台湾にはタピオカスタンドの次は火鍋飲食店の数が多いです😊 pic.x.com/1CQkAwrRDo
2025年12月14日 15:10 KevinWei
【台湾】点心・小籠包・タピオカ…初日から飛ばしてます【食い倒れ】 youtu.be/bcmi1DeVBgY?si… 來自 @YouTube
2025年12月14日 14:32 きりん(長女)
タピオカと李さんの唐揚げ食べた🐓 タピオカがめちゃ気になってる仙蔵👀 唐揚げはいつも気になってたのでようやく買えて嬉しい pic.x.com/LLN1PN5E2o
2025年12月14日 13:52 はるな⍨⃝˒˒
MOIW2025最高でした。 ミリシタ8周年衣装のクリエイト∞フェスティバルのスカートと、横山奈緒のぬいぐるみを作った。スカートはぬいとお揃い! あとはhome is a coming nowに登場する三角公園屋台のたこ焼き、タピオカトッピングのアイスドッグ、からしつけすぎた豚まんを食べたよ。 pic.x.com/2sdxqazYmq
2025年12月14日 13:51 shalom7979
@conan_movie 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 ハンバーガー🍔 タピオカ🧋ドリンク‼️などなど 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ 😊😊😊 スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 pic.x.com/A041F6xw6L
2025年12月14日 12:11 りゅう
たこ焼きにタピオカトッピングのアイスドッグだよ 美味しそうだね奈緒ちゃん🥰 pic.x.com/jhTDIEf8xW
2025年12月14日 12:10 junマリー
マンゴーミルクタピオカがめちゃうまい😋 ツナレタスクレープもおいしかった。 せつかく大阪に来てるからたこ焼きたべるわ pic.x.com/PJ6GIDFHU6
2025年12月14日 10:49 くまとん?
@Lion_de_maido台湾グルメのオムレツなので日本で食べるオムレツと違い米粉?orタピオカ粉?が入っていてお好み焼きの生地に近い食感で不思議な感じでした 店舗数も多いので数人で行けば色々と食べれてよいですね🥰 pic.x.com/twRI4aSoHr
2025年12月14日 9:19 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(チョコ¥300/くるみ¥250) ╘ 塩さば干物と大きなだし巻き玉子弁当 ¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/Ey8ksLaXSa
2025年12月14日 5:52 佐々木一葉
ワンオペ育児から解放された土曜日ランチは、ちびちゃんいたら食べに行きづらいタイ料理へ〜 ガパオとパッタイのセットに春雨サラダとスープ、タピオカがついていました 昼から🍺飲めるの、マジ最高‼️ pic.x.com/6Wxq3ktdCp
2025年12月14日 2:50 shalom7979
@monst_mixi 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 ハンバーガー🍔 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク‼️などなど 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ 😊😊😊 pic.x.com/Mhh2RqbQf0
2025年12月14日 2:31 shalom7979
@hulu_japan 東急東横線‼️日吉駅前‼️ ウェンディーズファーストキッチン パスタ🍝 フレーバーポテト🍟 タピオカ🧋ドリンク ハンバーガー🍔‼️などなど‼️ 小学生や中学生のお友達同士でも 全然OKです‼️ 😊😊😊 みんなでワイワイ‼️ 楽しく✨✨✨ 😊😊😊 スタバ日吉店の‼️ 目の前です‼️ 🤭🤭🤭 pic.x.com/DrPzX98TrD
2025年12月14日 2:22 綾野つづみ
美味しいですよね! 地瓜粉って、要するにタピオカ粉なわけですが、ミルクティーに入っているモチモチなやつってイメージが強いので、揚げるとサクサクになるんだって衝撃も面白いですよね。 marshmallow-qa.com/messages/59ec7…
2025年12月13日 23:50 qouroquis
マレーシアのマラッカまで観光に出かけたので、チェンドルという現地のかき氷を食べました。マラッカのソウルフードらしい。黒蜜のようなココナッツ糖とココナッツミルクがかけてあって、底の方には緑色のタピオカ麺と小豆が入ってる。 pic.x.com/DoIMcL6hvQ
2025年12月13日 23:30 虎茶(こた)
彼女のお友達さんが めちゃくちゃ良い人で話しやすかった!! リゾットもタピオカもクレープも 全部全部美味しかった🤤 (※厚切り牛タンは少し硬かった。) 次は二人で広島に会いに行くヽ(´▽`)/ 彼女も一日運転お疲れ様だよ!! ゆっくり休んでね🥺 pic.x.com/IBTtoNjHEB
2025年12月13日 18:32 mfujita27
【台湾】点心・小籠包・タピオカ…初日から飛ばしてます【食い倒れ】 youtu.be/bcmi1DeVBgY?si… @YouTubeより
2025年12月13日 13:13 白い犬が応援
お昼ご飯🥢 トムヤムヌードル、グリーンカレー 生春巻き、ガバオライス、🍳 サラダ、スープ、タピオカ アイスジャスミン茶 ここ前来て美味しかったからリピート😋 この後声出すからしっかり食べねば💪🏻 pic.x.com/iomNEt2xNX
2025年12月13日 9:19 toto kitchen???
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ シフォンケーキ(チョコ¥300/くるみ¥250) ╘ 塩さば干物と大きなだし巻き玉子弁当 ¥980 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/apEKt900gP
2025年12月12日 22:52 僕、そ~ゆ~の大好き™
久しぶりに宇都宮餃子 何気に宇都宮久しぶり🥟 12種類の餃子が ランダムに入ってるよ♪ デザートはごんちゃの 抹茶タピオカ CD屋も3件くらい行った☺️ pic.x.com/7lHME8wfuv
2025年12月12日 19:41 さわ
久しぶりに死ぬほどまずいタピオカミルクティー買っちゃった!
2025年12月12日 15:32 中西 達哉
めっちゃひさびさにタピオカ飲んでる 美味しい😋
2025年12月12日 14:30 たま???
アヒ丼🐟とタピオカミルクティ🧉 (ひとまずどうにか伝わる英単語) pic.x.com/x9MFmwC8vk
#丼  
2025年12月12日 6:50 あきら
ライブ前は天神ホルモンで極みのお子様ランチ🍖 肉肉肉米芋と大好きが詰まってて最高だった😍💕 終演後はラーメン食べたかったけどお腹空かなかったので、夕飯はタピオカミルクティーにしました🧋 フタが可愛い🍓💕 pic.x.com/950IRNiUKv
2025年12月12日 4:40 ただめ
いいこと…いいこと? ・高速バス(深夜バス)デビューした!これで東京より西側に行くハードルが激下がり! ・タピオカ、マリトッツォデビューした!美味しい美味しい! ・毎日推しが愛おしい! ・毎日とは言えないけど、ご飯が美味しい😊 x.com/0rororeo/statu…
2025年12月11日 23:32 yu¨̮⑅*
メモ ライチ ちょっと食べにくいので多分リピートしない。 タピオカ美味しいが大変甘いのでたまにでいい。 赤ウインナー あると子らよくご飯も食べて便利 チーズスティック チーズも衣も少し独特な香り、美味しいが伸びる訳ではない。おやつな感じ。 チーズハットグ 簡単で美味しいがチーズ少ない
2025年12月11日 21:12 らがじま(じまちゃん)
@ksh41w23d72s70他1人フォーも美味しいですが😆、 チェーは小粒のタピオカとココナッツミルクにあずきとかお芋が入ったスイーツです😚 南国のひんやりおしるこ的な!(あったかいのもあります😋) フォーはガー🐔のほうが好き。 ボー🐮も美味しい! (さらに混乱😂)
2025年12月11日 19:02 ホッシーさん?‍???‍?
しかし タピオカだけは個人的にいけ 好かないので、過剰摂取でその子の 取り巻きが次々と病院送りになった と いう設定を入れてます。(ふんっ!!) アスカさんのスイーツライフはタルトや マカロン パフェなど。宏行のお店でたこ 焼き。実はもんじゃも好き。美味しいは 幸せ💞 を体現しています。 pic.x.com/v8p9gtshAz
2025年12月11日 17:32 Saki
コオリナステーションで、キティちゃんドラえもんゲット。食材はYoutubeで見たポキ丼を頼んでみる。←普通に美味しい。あとは、Teapressoで普段飲んだことないタピオカ頼む。完全旅行ハイ。ジェラート頼んで、食べて、歩きで帰る。まだ電話こない。部屋は入れない。つらい。
2025年12月11日 16:30 もとま?
今日で絵を終わらせるぞという気持ちを込めてタピオカテイクアウトした
2025年12月11日 12:11 トルドソンド
アリス 自分、ベトナム料理好き 相方、ベトナムよりタイ料理好き で、あれば 単独討伐🥄(๑`^´๑) 生春巻、揚げ春巻、蒸し春巻 魚貝のフォー ベトナムコーヒー タピオカあずきココナッツミルク 旨い。゚(゚´Д`゚)゚。 pic.x.com/l1AS8QtH4M
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×