みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー15 ラーメン5 抹茶4 ゴンチャ4 パン3 寿司2 カレー2 アールグレイ2 湯葉1 チャーシュー丼1 定食1 うどん1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 牛肉麺1 点心1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 マフィン1 アイス1 チョコレート1 クレープ1 かりんとう1 わらび餅1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 たろう1 にらめっこ1 アエル1 カレー屋さん1 スタバ1 バーガーキング1 マクドナルド1 レジェンド1 レモングラス1 春水堂1 Gong1 KOI1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/24 21:00現在
仙台駅で待ってたら、娘が急に「ママ、あれ食べたい!」って言い出して、アエルのとこにあるタピオカ屋で700円もするの買わされたんだべ😂でも、飲んだら「これ美味しい!」って目キラキラさせて、まあ今日も生きてるわ。
今日はコラボフード食べて(いっぱい)、スライム焼き食べて、チョコボ焼き食べて、ラーメン食べて、お寿司食べて(いっぱい)、タピオカ飲んで… えっ🙄食べ過ぎじゃない!?!? 食べてばっかりいる笑笑 pic.x.com/jH0NWcCzZT
昨日駿太くんに(私)タピオカ嫌いそうとか言われた。え、全然好き(嫌いでも好きでもないけど)モチモチいける。ゴンチャ大好き😆✨️つったらおれあんまり…言ってた。(知ってる)スタバ派だもんね笑 うん🙂↕️っていう話もした(果物🙅♂️ナタデココ🙅♂️アロエ🙅♂️だよね?👈ァリェナィ!美味しいのに) x.com/pan_neki_/stat…
@Kitsune_no_1122コンビニのやつかぁ、当たり外れ大きいよね(タピオカまずいの二回引いてキレてた)
@sarami__7ゴンチャ美味しいよねぇ🤗💕アタシも大好き(*'▽'*)♪❤️新発売の店舗発売マスカットのミルクティーも美味しいよぅ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´- 店舗でも是非飲んで欲しい😋💕 タピオカとかアロエとかトッピングもあるから是非🫣💕
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(いちじく&くるみ) ¥450 ╘ ⓝⓔⓦ台湾パイナップルウーロンティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 🍋ハニーシトラスグリーンティー(黒糖タピオカ入り) ¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ⇓ pic.x.com/pCYrRaorhO
土曜日に家族でイオンモール行ってきた🚗 お昼はラーメン(鳥白湯)とチャーシュー丼食べたよ🍜 その後は(そらりんの影響でハマった)ゴンチャに寄って黒糖アールグレイミルクティー(タピオカ)を堪能🧋初めてモバイルオーダー使ってみたら並ばなくて快適♪家の近くにもお店があればな〜 pic.x.com/bjY7Kricj5
タピオカ、意外と美味しいのね。甘いのが好きだから最近よく買ってるけど、飲みすぎ注意だな。
ニコの聖地巡り🇹🇼 現地で食べた牛肉麺の味がして美味しかったです🍜 テイクアウトしたタピオカ🧋も飲みやすくて美味しかった〜😋 来月の台湾が楽しみで仕方ない‼︎ でも暑さが不安だなぁ…😇 明日から暑くなるみたいだし、体慣らさないとね✊ pic.x.com/XeAn6Xs6oQ
業スで買ったタピオカめちゃ美味しいけど毎日飲んだらさすがにやばい気がしてきた🫠
ミカちゃんと早速大須に来てます The名古屋文化の一つ、唐揚げ屋さん何故かタピオカもやってる、しかも美味い! チョコレートの頂いた お主も大須でぜひたくさん食べてきてちょ pic.x.com/Y57SnTn744
ゼラチンじゃなくて、アガーを使っていたからか湯葉みたいになってしまった😞 タピオカパール入れたらもっと美味しいかも🤔 x.com/nkymmaki/statu…
マクドナルドの新しいドリンクの蓋さぁ、前のもだけどよりデリバリーとかテイクアウトで運んでる最中に溢れやすくなったよね どっちも飲み口が空いてるのもそうだし、蓋取れやすいし バーガーキングとかタピオカ店みたいにビニールを貼り付けるようにしたらいいのに
しごおわしたらブルジュール 今日はキャストのミオちゃんの誕生日当日生誕ECだったので 行くとは言わずに行ったけど、多分こいつ来そうだなって思われてたろうなぁw 手作りの麻婆豆腐が気になりすぎて、麻婆丼にしてもらったけどこれが美味過ぎて 毎日食っても飽きないだろう旨さ タピオカも飲んだよ pic.x.com/5omrgqTFnc
笠間の味佳(ミケ)さんで買ったチーギュウ(国産牛肉のキムチチーズ炒め)丼とルーローハン。ルーローハンめっちゃいいにおいした! 五香粉みたいな甘くてフワ〜っとした匂い! 豚肉の皮まで付いてるのが台湾ルーローハンだそうです。飲み物は茹でたてタピオカ冬瓜ソイラテです。これも美味しかった pic.x.com/nGG2wMiEWa
スッキリしてておいしいです!! タピオカ多めにしちゃった(´▽`*)アハハ pic.x.com/lV1DwvNsgS x.com/gongcha_japan/…
今日のベトナム🇻🇳料理教室は ラオス料理🫶米粉とタピオカ粉で麺から作った♥️スープが美味しい🥰パクチーたっぷり♥️ レモングラスの肉詰めもお肉にたっぷりのパクチーが🫶テンション上がった😊手作りのかりんとうも美味しい😊 pic.x.com/dsOMiYKkxP
ということで土曜日休みの為前から行きたかった八雲だんご直売所さんへ! タピオカじゃなくてわらび餅ミルクティー(抹茶)が美味しすぎた! 団子以外もたこ焼き、ぜんざい、五平餅(写真なし)も全部美味しい!食べて笑顔になれる和風スイーツでした! たこ焼きの柚子胡椒がメチャウマ! pic.x.com/olMZtrtHvJ
都内住宅街 駅前にはほとんどお客さんいないインドカレー屋さん。 商店街はシャッター閉めてる所多いけど、ガチ中華のお店、デリバリー系のタピオカ屋さん、韓国風チキン屋さん。 そしてつい最近ケバブ屋さん開店。商店街には大きなスーツケースをゴロゴロひいて通り抜けていく外人さんが増えました。
ゴンチャのマスカット&ピーチ凍頂烏龍ミルクティー、岡山がギュッとなったような味で美味しかった! ここ最近混んでるからタピオカの鮮度がいい✨ 抹茶ミルクティーも美味しいし、ゴンチャなしでは生きていけない🥹
ロールアイス食ってみたい~ ドバイチョコ食ってみたい~ 形が可愛い大きいワタアメ食べてみたい~って思ってるけど 都会に出ないと無い現実 あと タピオカで美味しい店はGong cha ミスドでタピオカミルクティーのアイス頼んで イートインスペースで飲んだら芯だらけで二度と買わないって決めて
水田・レジェンド・茉莉さん、前回はナタデココ入れてたのお揃いで嬉しい。紅茶の後味ってどうやったらスッキリするのか一生解らないミルクで中和された?タピオカが好きならCHA BARのタピオカめっちゃ美味しいから試して欲しいかも抹茶が苦手じゃないのなら天空の抹茶ミルクが風味絶佳で最高です🍵🥛
@n__1967253美味しいですよねあれ🐹 アロエ+タピオカなんて最高じゃないですか🐹
やっと金曜日になりましたね✨ 今週もみんなお疲れ様でした。 帰り道に大好きなKOIのタピオカミルクティーを自分へのご褒美としてテイクアウトしました🧋😊 pic.x.com/MMSmRj0GJZ
今日の朝ごはんwテイクアウトした飛影の黒糖ミルクティー。このアクスタが持っている🧋とたぶん同じ(*´艸`*)💕 毎回コラボ時の蔵馬のフードやドリンクより飛影の方が好み ꉂ🤣w𐤔 注意書き見落としてたけどタピオカって時間経つと固くなるんだね、知らなかったw pic.x.com/479NKLVL9w
名駅のタピオカ屋で、480円の謎のフルーツミックス買ったけど、クソまずい😅 誰がこんなん飲むねん?これなら普通のミルクティーの方が100倍マシやん!
タピオカ、やっぱまろやかで美味しいね。今度はもっと大きいサイズで頬張りたいな。
まずい今日1日タピオカしか摂取せぬままバス乗車してしまい、腹が減りすぎてるたすけて食べたいお腹すいた
バイト前にタピオカ買ったのに飲めずに営業終了。まずいタピオカを錬成してしまった。
ちなみに、まきせはあまりカレーは好きではありません。スパイスが苦手すぎて、、でも今日のとこはめちゃんこ美味しかった🤤 タピオカのテイクアウトもあった…飲みたい…(*´`)
ひつじ探偵団のときドリンクだけにしたら後半トイレいきたすぎてヤバかった。何か胃に入れないとまずい、という教訓を得た タピオカあればタピオカにするけど無かったらポップコーン塩のSかな…
仕事中に出前でタピオカキメる悪い子は私です。 pic.x.com/44H6ZNrqQP
@yukiyama74タピオカは地味にお腹にたまるので、もう今日は晩ごはん抜き決定です(笑) お持ち帰りしやすそうで安心しました!情報ありがとうございます! ゆきやままさんにあやかって、蔵🌹引けるように頑張ります!
ぁたし、マインドデブだし怠惰なので14:30に起床してピザ、うどん、ステーキ、タピオカをウーバーした。 pic.x.com/623nBwT467