みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー8 スープ5 ラーメン3 パン3 ゼリー3 カフェ3 ゴンチャ3 小籠包2 唐揚げ2 プリン2 抹茶2 バンコク2 おでん1 定食1 そば1 うどん1 焼きそば1 餃子1 パスタ1 スープカレー1 ミネストローネ1 チャパティ1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 紅茶1 ランチ1 お料理1 もりもり1 アパートメント1 アントン1 オッパ1 カルフール1 キッチンカー1 スタバ1 ストロー1 タイ料理1 チョイス1 ファミマ1 ラクダ1 中華街1 春水堂1 業務スーパー1 Dan1 Dipper1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/27 15:57現在
@p0h_atチョコレートミルクにパール(タピオカ)入れて、 甘さ普通か多め・氷少なめにするとめっちゃ美味しいですよ〜✨書いてて飲みたくなりました笑 小夏さんは何飲むか決めてるんですか?✨
明日の夜から3泊4日バンコク✈️楽しみ😊 胃腸弱いから体に良いもの食べようって思ってたけどカフェでランチしてお持ち帰りにタピオカ🧋買って来ちゃった。
表参道に用事があったので、ランチは春水堂。 このレモン豆乳スープ麺、好きなのよ~。 タピオカミルクティー、スイカにしようと思ったら売り切れで。 仕方なくアップルマンゴーにしたけど、思ってたより甘ったるくなく。 爽やかで、凄く美味しかった😋 pic.x.com/1bK5ZrVLYG
おはようございます❗ 今朝の乳酸菌飲料は雪印メグミルクの恵ビフィズス菌ヨーグルトです 発酵乳のとろみが美味しいです 3層カプセルが小さな固いタピオカみたいです pic.x.com/t3XzmKhpnG
@iON_kurara_タピオカ三兄弟美味しい!
中国から来たタピオカ屋さん🧋 とにかく美味しい 彼氏が「初めてこんな美味しいジュースに出会った!」 って喜んでた可愛い🩷 pic.x.com/Sk0VfFMYcd
アキヨドのレストランフロアにある台湾料理屋のオーギョーチがめちゃうま(ちょっとぬるいけど)かつ+250円で紅茶だったりタピオカミルクティーだったり追加出来てバグっとるのでフォロワーにおすすめしておくね、バズったらツイ消します、ワイが通いたいので… pic.x.com/ecreZO1lPd
美味しいと聞いて初めて買ったけど、たしかに美味しいけどタピオカ感は無いかもー。 pic.x.com/PRd8RycqXD
業務スーパーで見つけたインドネシアの料理とかのつけ添えに使われるお煎餅的なものらしいです( ´艸`)タピオカ粉で出来てて、本来は油で揚げるんですが裏技でレンチン約1分でも膨らむのでヘルシーにレンチンで。 ほんのり塩味とガーリック風味でめっちゃおいしいです。 pic.x.com/mWS0v03c6G
自由が丘店、今日から再開していたのでやっと行けたー まだ店内で飲食できず、持ち帰りのみ🥲 でも、たっくさんのお客さんで溢れていました🩵 お家で乾杯🥂した ピリおすすめの黒糖烏龍ミルクティー(w/タピオカ)と、巨峰のティーエード(w/巨峰ゼリー)両方とも美味しかったー! pic.x.com/oHQF4Lol0K x.com/gongcha_japan/…
自由が丘店、今日から再開していたのでやっと行けたー まだ店内で飲食できず、持ち帰りのみ🥲 でも、たっくさんのお客さんで溢れていました🩵 お家で乾杯🥂した ピリおすすめの黒糖烏龍ミルクティー(w/タピオカ)と、巨峰のティーエード(w/巨峰ゼリー)両方とも美味しかったー! pic.x.com/PtZjopPRcE x.com/gongcha_japan/…
万博で食べたもの 🇦🇪UAE テイクアウト ・マンゴー&サーゴミルクシェイク(タピオカみたいなサーゴの入ったマンゴーシェイク。ストロー太くして欲しい) ・ラフシュとラクダミルク(ラフシュは綿飴みたいな飴菓子。ラクダミルクはアーモンドミルクみたいな甘み。リピートです😊) pic.x.com/IzTFfwZLtM
@kumilktea8みるく様 おかげで楽しい時間を過ごせました♫ありがとうございました! タピオカがもちもちで美味しかったです♫スプーンももちろんお持ち帰りしました♡ 日本でもコラボして欲しいですね! 台湾、ちいかわあちこちにいました!
@Liay_Si2_すすきので甘いやつか、、、 ココノススキノのTHE TEAっていう タピオカ屋さんとかスタバしか行かん、笑 スープカレーは絶対Suageがいちばんおいしい! ラーメンだと軍鶏そば 嶋や
シズニ会🥰腰痛がみんなと騒いで楽しく過ごしたら忘れました。 いつも最年長でオッパと呼べるのはイスマンとアントンパパだけのおばさんも入れてくれありがとう。 酔い覚ましにスープ持ってこうと2人でカップ用意して鍋開けたらタピオカ入ってたの爆笑しました。 pic.x.com/yWJ4tXPCfY
一足お先のピリセンイルも兼ねてゴンチャ行脚してきました、もれなくタピオカで腹パン胃もたれ気絶部です これが、幸福の痛みね── pic.x.com/ZEuCFKECSu
@CHINATU73ちなつちゃん こんばんは。 今日もLexari♡Rのライブお疲れさまでした。 今日のお昼ご飯食べて帰ったんだね。 おやつの増量タピオカも飲んだんだね。 そこのお店のタピオカ美味しいよね。 自分もすきです。
「Lucky Ngou」のアイスが芸術すぎる… 見てこの美しいアイス🥹 ・マンゴーアイスwith餅米とホイップクリームチーズ ・タイティーアイスwithタピオカとプリン タイらしいアイスをチョイス〜 んめっちゃくっちゃ絶品!見た目以上に美味しい🫶🏻 中華街のヤワラート行くなら絶対ここをおすすめする! pic.x.com/DSbhX38JaB
弟の誕生日祝いってことで、タイ料理ブュッフェしてきたよ。スパイシーな料理に、優しい味のタイ風おかゆ、タピオカやタロイモケーキとか普段とひと味違って美味しくいただきました。 pic.x.com/LipWtDb4mC
ベトナム 🇻🇳 ホーチミン 📍Ut Thao カフェアパートメントの近くです✨ バインカインクア (蟹のあんかけ風うどん(タピオカ麺)) 82000VND≒約460円 蟹、練り物、血合、チャーシュー、うずらの卵が入っていました!土鍋で熱々🔥蟹の身は小さい…💦 スープの味付けは甘いのでライムで調整しました🍋🟩 pic.x.com/zXCXx57ygh
昨日あの後、桝元の辛麺とDipper Danの抹茶ミルクタピオカを頂いた💕 3辛で調度良かった☺️ pic.x.com/uuogpYPMfZ
台湾祭に来た🥰 小籠包と棒餃子と台湾カステラとタピオカミルクティー食べたぁ🧋🤭 どれもめちゃ美味しかった🤤🫶 pic.x.com/MuUiyFcqI7
台湾グルメのキッチンカーさんが来てくれました✨焼き小籠包やルーロー飯、タピオカミルクティーなど本場台湾グルメが楽しめます🥰台湾料理大好き民なので朝からテンションあがります🔥 pic.x.com/DocUc7H2J9
@basspanishkeita他2人レモンラーメン→おでん→タピオカまで話が続くねころん、食いしん坊すぎて良い🙆笑 今日もたくさん美味しいもの食べようね🤤
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 塩さば干物弁当¥980 ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/ZkWxQUDTLf
@Maronii6662「うーん、、、タピオカ〜?」 1356「(まずい、、、当ててもきっと、、、)」 ディベル「、、、」
お料理もりもり😀 ■パッタイ定食 パッタイ、トムヤムスープ、サラダ、 デザート (タピオカココナッツミルクがけ) ※パッタイ → 米麺タイ風焼きそば (やや甘) 割引の効く会員カード忘れた😅 痛い😫 pic.x.com/FUeEuPYAeD x.com/foca_ccha/stat…
あれ?最後に来たのは、2014年か? おいしいお店でそこそこの量を食べて、デザートにタピオカ飲もう。 pic.x.com/PXvMswfekU
ヤクルトマンゴータピオカ なんて美味しい飲み物をいただいている消灯( ꒪ͧ-꒪ͧ) pic.x.com/AB90Cx6ii6
ザクロ&ストロベリーソーダ(タピオカ入り)、 けっこう美味しい!タピオカは黒糖の味が濃いめ
@komekogc 上野駅の地産ショップ「のもの」で見つけた「まるでパスタな米粉麺」原材料は、米粉とタピオカパウダーのみ。アレルギー持ちには有難い商品です。しっとり、もちもちしていて、トマトクリームによく合いました。 pic.x.com/P83fHoaggb
とあるブームが完全に オワコン化してある程度 年月が経っているであろう 今だからこそ聞きたいのだが、 「結局 タピオカって美味しいの?」
タンドリーラム見上げようね、ミミちゃん。 ビリヤニも量あって肉も入ってるのにタンドリー串も付くしフライドエッグも嬉しい🍳 付け合せもゴーヤやスパイス煮、タピオカ粉揚げたやつ?そして今日もあったからチャパティ追加してしまった💦グレービーなカレーやアチャール系の野菜挟んでも美味しい。 pic.x.com/8GZselkJLn
やっぱりタピオカって美味しいよね?
@maumau_kokuchiタピオカって、ひと昔流行ったけど、そんなにおいしいんですか?
【絶滅危惧種】 そう言えば、最近は ヤフーニュースから 「管理栄養士」と云う文字が 消えてきた😍 慌ただしし時代に結局、 付いていけずに 死にそうなんだろうな🙀 まるでタピオカ店が 唐揚げ店になって パタパタ潰れてしまってる様な ものだね😱 pic.x.com/Q9sBEjfoc8
1日目のご飯は、ホテル近くのお店でテイクアウトした魯肉飯ととろみスープとさつまいもの葉っぱのおひたし、お豆腐の煮物。 スープの量が小なのに多すぎた! 5回目にして初の50嵐。久しぶりにタピオカ。 ファミマのお茶シリーズどれもめちゃ美味しい! カルフールで買った大袋のお菓子! pic.x.com/dLpcFygYB5
@yaki29ceo芋のデンブンで出来ているので、タピオカはカロリーが高いそうです。しかも飲み物もかなり甘いので糖質たっぷりです。 美味しいですけど。
タピオカ鬼まずいどうしよ2個買っちゃったこれ1000円やねんイベントが
11時からの入場でまず腹ごしらえ😋 タイ館でパッタイ、テックワールドで おもちのシロップ煮棗包みとタピオカ四季春ミルク😊 パッタイはケッチャップだろうか?やや甘みの強い甘酸っぱい麺料理。麺は短く食べやすい。そしてとっても美味しい😍おもちは美味しいけど、ナツメがもさもさ💦↓ pic.x.com/tox5IGbBdc
職場のけーぽオタ巻き込んで新大久保のお店やっと行けたぁ🫶OKUDOのクァベギとソボロパン!2Dカフェのタピオカ!甘党万歳! pic.x.com/BoL9XDuwVd
美容院のお供にタロミルクもテイクアウト🐥🥤タピオカブームぶりのゴンチャだけど、甘さなしとか選べるの大人にはありがたい☺️ pic.x.com/2A0YoWZ6fG
ラーメン🍜35バーツ(≈163円) 田舎ならではの安い金額ですわ バンコクなら🍜🍜でタピオカ🧋1杯の値段なのにね pic.x.com/mJmlRTYKEf
@HIRO96615わーい!! ひろさんに届いて嬉しい😂🫶笑 これは食べないとですよね☺️💞🍋 お腹いっぱい過ぎて持ち帰りだからタピオカ無いのがよくて。。スイカ飲みそびれましたww 前行った時も同じお兄さんだったからですかね😂あのお兄さんは必ず聞いてくれるんですけど笑
剣術歌謡晩餐会~荒牧慶彦ディナーショー2025~に行きました。昼の部参加なのに9:00〜11:00まで仕事してきた(笑)。間に合ってよかったー。ドレス?着て乾杯🥂とか、相変わらずまっきーは新しいコトを経験させてくれます🥰偏食な私でも料理は美味しかったけどスープは微妙でした…何故タピオカ(笑)。 pic.x.com/p6OQUKznNU