みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー14 餃子3 ミネストローネ3 小籠包3 プリン3 ゼリー3 アイス3 飲茶2 はちみつ2 天ぷら1 ラーメン1 中華そば1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 唐揚げ1 油淋鶏1 トルティーヤ1 ドーナツ1 揚げパン1 たい焼き1 クレープ1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 晩御飯1 お弁当1 ごはん1 ぱんぱ1 ゆうな1 アフタヌーンティー1 カフェ1 キッチン1 キュート1 コストコ1 コモンズ1 ゴンチャ1 ジェイド1 スタバ1 ストロー1 スマイル1 タピオカドリンク1 タピオカドリンク専門店1 ドトール1 バーミヤン1 ビアードパパ1 ブース1 モザンビーク1 ラクダ1 幸福堂1 春水堂1 銀だこ1 chatime1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/27 17:18現在
雑すぎミルクティー(セイロンとアールグレイをレンチン)が普通に美味しい、タピオカほしい… 疲れてる時ってお茶を欲す 珈琲は元気な時しか何故か飲めない不思議
【おやつ】 家族間でも裁判ある時代 民法の消滅時効にも注意 契約書、領収証など記録大事 喫茶ぽんこつの自家製はちみつレモンかき氷 500円だったのでタピオカミルクティーも追加 食べすぎて眠くなったので濃いアイスコーヒーテイクアウトで目を覚ます pic.x.com/SX3LK4rMR9
タピオカミルクティーね🧋 タピオカ屋とか白いたい焼き屋とかレモネード屋とか……色んなのが流行って(?)は消えていく 家の近場にあったタピオカ屋は餃子の無人販売所になってたり🤤 pic.x.com/WGxbSDjxhQ
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/iYyebchC13
667 タピオカジュースが飲みたい! と言った息子よ その気持ちはどこへいったんだい? タピオカも2年凍らせたら なんか 色の悪いキャラメル○ーン みたいになってる もしくは なんこつの唐揚げ? ごめんねさよならする pic.x.com/zgYEDXoZT2
@Karux_Officialカルックスさん🐬おつカルです😊 今日は結構記念日があるのに何もネタが浮かばず 99→キューキュー→QQと苦し紛れに😅 タピオカもさつまいもボールも美味しいですよね😋 ポストしておきながら自分が食べたくなってしまいました😂
ゆめ『いちごミルクまずいからのんで』 ポル『いいよ(麻痺)』 ポル『ずぼぼぼぼ』 ポル『ここにファンタ入れたら美味しいんじゃね?(タピオカ『だけ』入った容器を見て)』 2人『『おいしい』』 ゆめ『ダージーパイ熱くて無理。アイス食べる(本日2個目)』 pic.x.com/Hm9hEe9qLA
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/IxoHMA5KfR
@6Aohtおいしいよね!それにタピオカ入れたらもっと美味しいよ!
【🥥メモ🍌】 ・あのあまいココナッツミルクはココナッツミルクと牛乳を1:1でまぜて甘味をつけたものらしい ・ココナッツミルクにバナナを入れるととてもおいしい ・タピオカは水でもどしておくとちょっと湯がくだけでたべられる
タピオカの受け取り方はコレらしい(*'▽')チャレンジ たぶんお持ち帰り用 pic.x.com/DD8zrSUuYH
🇦🇪UAE 涼しいし最高✌ はじめてテイクアウトでドリンク買った! ラクダミルク買うつもりだったのになんかマンゴーの…なんか…なに…これ…? タピオカはいっててうまかった✌肝心のメニューは通常のやつしか撮ってなかった🥤 pic.x.com/ZJnXptUlY5
おかたんとバーミヤン祭り開催。油淋鶏に炒飯と餃子つけて、エビチリ・小籠包・エビ蒸し餃子・皿ワンタンはおかたんとシェアハピ。デザートにはちみつ揚げパンバニラアイス添え食べてタピオカ黒糖ミルク飲んだらお腹ぱんぱん。 pic.x.com/OfPLfYzRR5
そのままでも美味しいんですが牛乳に入れて数時間冷蔵庫で冷やすと飛ぶほど美味いココナッツドリンクが出来ます😋 キッチンハサミで小さめに切ってから入れるとタピオカストローでも吸えます😋 (誤嚥、窒息注意⚠️) x.com/hogugu_mizuki_…
次いで福建料理のブースのフルーツ甘味を食べました。日本でいうあんみつのようなものですが、黒寒天、タピオカなどが入っていました。暑い日にぴったりな爽やかな味です。 pic.x.com/f8eho3ESnz
朝から地域の草取りしてついでに家の駐車場の草取りもして疲れた- ̗̀🌱- ̗̀🌱- ̗̀🌱 子供が銀だこ食べたい言うから買いに来た🐙⸌⍨⃝︎⸍ 食料買い出し終わった〜夜ご飯はカレー🍛梨も買った🍐 帰って昼寝しよ😴黒糖タピオカミルク🧋 pic.x.com/m9XXumFMbG
台湾に行った373ちゃんに何がおいしかった?って聞いたら 「タピオカ!!」と言うので ごはんじゃないんだwと笑ったけど 「ごはん味が甘くて…」って感想にめっちゃ納得 けっきょく台湾は飲茶とスイーツが最高だよね、という見解で合意しました🤝 pic.x.com/Lsl983Cn7B
心の底から死にたいと願いました。 4日経った今日は、ようやく楽になってきた。 部屋まで運んでもらっていた食べ物も、 昨日はピザとタピオカをデリバリーで頼み、 みんなで食べられた。 少しづつ。少しづつ。 信じられないほど辛い病気だけど、 それは私に生きる喜びと尊さをいつも教えてくれてる。
今回は西ゲートから入場(9時半着10時すぎ入場)、①サウジアラビア②インドネシア③カンボジア④コモンズB⑤コモンズC⑥モザンビーク⑦大阪ヘルスケアタピオカ⑧マレーシアテイクアウト🍴⑨ベトナム⑩UAE⑪国際機関館⑫コモンズD⑬チュニジア⑭アルジェリアと回りました。
@home タピオカミルクティーを飲んだ!本当は奥の麺が食べたかったけど、さすがにお腹いっぱいなのと、麺を食べるほどの時間はなかった。 pic.x.com/fedA7zk2Ci
焼肉屋でまったく意味が分かりませんがタピオカミルクティーあります🧋 テイクアウトも可能でウーバーイーツで基本はご提供出来るように現在進めております😊 pic.x.com/rmNTUc6wx2
今日お弁当屋さんの前をパピィ🐈と旧盆で帰ってきたけど行き場の無いユーレイさん👻達とフラフラ彷徨っていたら、何故か【うーくいのソーキ汁、うむくじー天ぷら、島らっきょうの天ぷら🍤非売品セット】を頂きました✨サイコ~ うむくじー天ぷら=紅芋+タピオカ+餅粉🍡 ぜんぶ絶品です👀💘 昇天😇✨🙏 pic.x.com/UQ6jDfdiFi
タピオカが飲みたくてドトールに寄ったがメニューにないため仕方なく他のものをテイクアウトし、飲み終わったためゴミ箱を探すが見つからず家までゴミを持ち帰る人こと、ワイ
このまずいタピオカ屋〜って、強がって勢いで言ったとかじゃないんですか?この状況でこの美味いタピオカ屋〜とか言ったらダサいじゃん。強がりの意地でまずい って言っちゃったとか
続き。1日目の初飯。ルーロー飯とこのためにありとあらゆる胃腸系の薬を持参した牡蠣オムレツ🦪今のところ24時間以上経ってるけど平気(笑) 幸福堂はタピオカ美味しかったけどお茶が🙄💦スタバはストロベリーアサイーレモネードwithルビーグレープフルーツハニーっていう死ぬほど長い名前(笑) pic.x.com/91YjHFYnUa
台湾行かないから私は日本でやっとガチトモ見てる~!!! 九份は行けなかったけど、十份でランタンは飛ばした🎈奏くんと逆だ! ランタン出来なくて残念だったね🥲 奏くんは台風も呼べるの最強だわww 何度も言うけど台湾のタピオカは本当に美味しい!!!
パットシーユーなるタイ風焼きうどんをいただきました😋太麺もちもちで、中に野菜と、ごろっとした豚肉がいっぱい入ってました❣️ ミニサラダ、スープ、コーヒーor紅茶、タピオカミルクが付いて1,280円でした! pic.x.com/ip38OpPdVa
ペンチャ先生タピオカミルクティーみたいなおなかがキュート でも吐くほどまずいのか…(困惑) x.com/houkaiNA/statu…
県央の地場産センターで、チキントルティーヤとデザートの塩キャラメルアイスとタピオカいちごラテの朝食。 どれも、美味しかったです! この後は新潟に行って、今日は新潟のラーメンを攻略予定。 pic.x.com/9O0DSsN7Cd
オススメ頂いたので。 甘いけど不思議と口説くは無くて美味しい😋マジタピオカもきゅもきゅで非常に良い🧋 pic.x.com/dp6eHxoBGe
『♛︎あざとい?! 江端妃咲』 ameblo.jp/juicejuice-off… 今日は カフェイベントありがとうございました! 空き時間に 水煎包 タピオカを頂きました 本場のご飯。。。 最高に美味しいです pic.x.com/KONCCZa0tK
@cobamanmaruこばやしさま コメントありがとうございます! 熊本空港が新しくなっていて、台湾のタピオカ屋さんとかあるみたいですよ👀 中の人もいつか、美味しい小籠包を食べに行きたいと思ってます🍴 息子くんに負けないように頑張ります💪
春水堂のミルクティー大好きすぎて、よく飲むんだけど(タピオカは必ず抜き🧋)アフタヌーンティー行ったことない!!!! てゆかテイクアウトしかしたことない!笑 飲茶すっごく美味しそう~🥟🤍 x.com/chunshuitang/s…
マレーシアでタピオカのことbobaというらしい… レジで、boba? と聞かれて全然意味わからんかった…笑 無事タピオカトッピングできてよかった… そして、中国語のスラングでbobaは、巨乳を指すらしい。 bobaおいしい。 pic.x.com/GsZAcZWLRf
今日はCHARAさん聴きながらʕ•ᴥ•ʔ〜♩ ちゃんとめちゃ美味しいタピオカ✨ 最近、タピオカドリンク専門店が少なくなって気軽に飲めなくなってたから、タピオカドリンク好きには嬉し過ぎる!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡♡♡ pic.x.com/fEmpgQtnJb x.com/ataoka_kurumin…
〜炒飯と中華そばも食べられる最高の宴〜 9月12日(金)から開催 営業時間:午前11時〜夜9時まで 【店名】栄久食品(栃木県) ★10/1〜10/5に出店★ 【メニュー名】小籠包餃子 皮にタピオカ粉を使って 食感もちもちっとあふれる肉汁!!! 餃子の街、宇都宮からのツルんとした pic.x.com/FwK8SZ6xN5
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/xZ8IwmA4HT
今日は久々のお友達と仙台で遊んできた‼️ でっかいハンバーガーに前のめり気味のジェイドぬいちゃんを激写📸 いつも仙台に行ったら帰りに買ってたタピオカ屋さんは無くなってました🥲 pic.x.com/J1NfTCbsWq
22時から引き続き!! 定番厚めやでー! 残ってるギフト⬇に IRIAM定番ギフト 耐久のこり 500ポイント 花束 ありがとう! ん、、、? 大涙 えもい! 700ポイント タピオカ 3000ポイント 風船なべ? パフェ!! 10000 缶詰!! pic.x.com/JXryIpeAvY
@uramesiya0しぬWWW もしかしてゆうなサンヨクバリ……??🙄笑 絶対美味しいじゃん、、、 何タピオカなのかな⁉️久々にコストコのチーズトッポギたべたい。
📍chatime / 池袋東口 タピオカブームの時一番通ってたchatime🧋 ベースのお茶も美味しいし、硬すぎず柔らかすぎないタピオカがちょうどよくてゴンチャより好きだった! 氷なし無料なのも地味にアツいんだよね…☺️🧊 今はもう池袋と愛知にしかないみたいだから、関東民は池袋に寄る時ぜひ🥹 pic.x.com/y1R3gya5EO
@rururui2023お疲れ様でするーちゃん🙇 頑張ったるーちゃん撫で撫で(*˘︶˘*).。.:*♡ オイラ晩御飯にタピオカ黒糖みるく買って、スーパーのなので、タピオカ美味しくないです😭(笑) 旦那さん居たらお相手大変かと思いますので、1人の時にのんびり描いて下さいるーちゃん🥰