みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー10 パン5 ゴンチャ4 ラーメン3 餃子2 オムライス2 スープ2 焼肉2 焼き鳥2 アイス2 ごはん2 ローソン2 ちゃんこ鍋1 丼1 蕎麦1 沖縄そば1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 ミネストローネ1 フォンデュ1 ジャージャー麺1 冷やし中華1 唐揚げ1 クロワッサン1 食パン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 ランチ1 おばあちゃんち1 こだま1 こねこ1 すき家1 するが1 たまき1 たま家1 みくに1 アルトニア1 コロンボ1 シトラス1 ジョナサン1 スタバ1 ストロー1 チング1 トウモロコシ1 ドトール1 バッハ1 バリバリ1 バーガーキング1 バーミヤン1 ピザハット1 フレッシュネスバーガー1 プラム1 レシピ1 ロケット1 吉野屋1 壱角家1 幸福堂1 松屋1 業務スーパー1 横浜中華街1 鶏そば屋いしぐふー1 Bob1 KITCHEN1 Now1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/27 18:49現在
@xxchikaaなんかタピオカみたいな感じで底に焼き芋沈んでて吸えないし、水っぽいっていうか人工的な甘さ?1口目で「え!?どうしよ!全然美味しくない!!!」になり、2口目で「我慢しても飲めない無理なやつだ!」になった🫠リピなしです🫠
◼︎インドネシア/バクソ・クア 牛肉団子の春雨スープ🥣 あっさりした牛骨スープ。肉団子といっても食感はすり身に近いかんじ。つなぎにタピオカ粉を使用してるそう。 量は物足りないけど美味しい😋 ◼︎ Metro KITCHEN/フローズンカクテル🍸 あまりの暑さに一気飲み…☀︎ pic.x.com/THnoVZXMaS
名前の通りミルクティーにしたら、 最高🫶 お家でこんなに美味しいミルクティー飲めるの感動した😭 仕事の疲れが半減した気がする🥹 業務スーパーでタピオカ買って タピオカミルクティー作りたい🧋 pic.x.com/k5Hhs8JAin
ゴンチャの🍇モバイルで先行販売で飲んできた🍇🤍🤍 チーズミルクフォームが口当たり最高でタピオカ追加して革命的に美味し過ぎた🍇🤍🤍 ゴンチャで過去1美味しいと思った! pic.x.com/aDNwDdH7FK
と考えながら 今日の朝昼兼用ごはん。 ドトールのタピオカロイヤルミルクティー ローソンの まるでまぐろたたき丼(とろたく風) を食べながら初回認定を受けにハロワへ向かう。 pic.x.com/vIovCU4hQF
コロンボの冷製スープの思い出を語ろう。 ひと夏しか提供してなかっな気がするが、シェイクとかタピオカとか入れるドリンク容器に入れててテイクアウトできるやつがあったのよな。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍑フルーツティー¥780 ╘ あとわずか♪🍉フレッシュ!すいかジュース¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り)¥680 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各¥250 ╘ マンゴーゼリー¥220 ⇓ pic.x.com/uCRkFwWRV5
昨日は新九郎と久しぶりにタピオカを飲んで、いつもお世話になってるあの先輩にラーメンをご馳走になりました🍜アリガトウゴザイマス 感謝を忘れずにこの1年もがんばります! pic.x.com/iV6JcNxf7V
沖縄おばあちゃんち5日目 食べたもの ・スナックパン(オキコ) ・沖縄そば、じゅーしー、餃子(鶏そば屋いしぐふー) ・タピオカミルクティー(ゴンチャ) ・焼肉ライスバーガー、ナゲット(モス) ・オリオンビール 島星シトラスエール スナックパンは必ずお土産に買うやつ。スーパーで買える! pic.x.com/G9d75PA4TP
土曜日の夜はwoskaさん主催の に参加しました🥟✨ タピオカと餃子を食べながら、DJの音楽で踊るイベントでした🥟✨ゴールデンスチームパーティーみたいな✨知ってる人は半分くらい✨餃子食べてから、テンションが上がって踊りまくりました🧋🕺💃🥟✨むちゃ楽しかったです♪😆✨ pic.x.com/LFEjkGYjXZ
TOHOシネマズドリンクがバーになっててよく分からないからタピオカにカルピスぶち込んだから多分まずい pic.x.com/L5wUbjZHkz
ちゃんこ鍋は地球最強フ-ド👀☝️ 結論😤💨ちゃんこ鍋は👀☝️ 白米麺類パンパスタ蕎麦粉オ-トにトウモロコシ👀☝️ 豆粉や虫にタピオカに👀☝️味つけ無しならペットにも😭💨 最強のパワーご飯だと感じました😭 素敵なレシピをありがとうございます😆💕✨御馳走様でした😆💕✨ お昼寝しよ😓 眠っ😪💤 pic.x.com/JXBgyXHrbt
@kohfukushimaホーチミンには日本のチェーン店は色々あります、あと有名なタピオカ屋さん🧋ほとんど揃ってます! 基本、ホーチミンは年中気温が高いので、果物も美味しいし、物価も安くて居心地がいいところです✨
缶に入ってるボバティー(タピオカ)はあんまり美味しくないの知ってるけど、この前猫のデザインが可愛くて買ってしまったw なんか蒟蒻みたいなんだよね食感が🟤 pic.x.com/pKj32irQxm
@repuchin_nicoおはよ〜!🥰 タピオカ🧋美味しいよね〜!🤤 途中でお腹いっぱいになっちゃうんだけど…(笑)
9/1 46.6 昼:砂肝、ゴンチャのタピオカ 夜:ささみ&とりむねひき肉の鍋 脂質めっちゃ抑えられて感動ー!! pic.x.com/rjhDkxgwJV
タピオカ店員になった焼きパン、怖い要素なんてどこにもないはずだが・・・【The Boba Teashop】 youtu.be/gHAvXjcvciE?si… @YouTubeより
タピオカミルクティーをスーパーで買って材料見たらこんにゃくだった。 弾力違うんだわ。でもおいしいんだわ。こんにゃくミルクティーとして売ればよいのでは🧋
人生で一番ガリッガリの唐揚げできたー! とにかく売れたい中華料理屋の大瀧さんマジでありがとう! タピオカ粉すごいわ! pic.x.com/aEqCpaGttv
うちの近くの「壱角家」で、2度目の「冷壱郎」。やっぱり去年までやっていた、タピオカを練り込んだ麺の冷やし中華には勝てないなあ。来年はあれを復活させてほしい。 pic.x.com/G4wbvT4iHn
ニャンコ先生に振られた(´・ω・`)持ち帰り不可だったからタピオカは断念した(๑•́︿•̀๑) pic.x.com/McieXHRsfe
昨日よく知らないタピオカ屋でタピオカ頼んだら激マズだった(´;ω;`) やっぱりゴンチャとか有名店のタピオカは美味しいんだな… タピオカリベンジしたい…🧋
からのイトヨーカドーのフードコート😍タピオカチョコミルクはハッキリ言って美味しくないっ!💢ただクレープは生クリームがサイコーにうまかった(*´﹃`*)それと、まるのおやつ買って帰ってきて早速あげたら美味しそに食べてくれた(*´艸`)おふで出来た食パン風🍞お菓子&チーズ🫶 pic.x.com/Sr0BcTLXZA
@ShibuyaSub幸福堂のタピオカかなり美味しいと聞きました✨️ なんか電車の中でご飯とか飲み物飲むと罰金らしいですね😭 気をつけて行ってらっしゃいです!😌
@marsh_prskめっちゃ飲むねwww タピオカ、おいしいけどねw😇
今日はLIVEでなく甥っ子達と会って来た! リクエストのオムライス行ってゲーセンで遊んでアイスとタピオカをおやつにしてバイバイして来た。 約1年振り位に会ったけど背伸びてたなぁ〜 pic.x.com/8DL8UxnF3d
ロケットナウのクーポン使って 新大久保のタピオカとチュロスのセット 無料 Uberや出前館より安すぎ 送料·サービス料が何度でも無料のフードデリバリーRocket Now。 👇今すぐ登録すると5,000円分クーポンもらえます share.rocketnow.co.jp/RdfpL0pMDUb pic.x.com/0uSfcNHqa4
フードデリバリーアプリMENU 8000円分クーポン 【tpg-327ymt】 さらに初月無料のPontaパス登録で 配送料が無料 松屋 吉野屋 ココイチ バーガーキング フレッシュネスバーガー ローソン バーミヤン ジョナサン クリスピークリーム スタバ タピオカ 出前 ランチ 夕食 猛暑 レシピ 献立 夏休み pic.x.com/QL6TVlDWwo
桃園空港の保安検査通過後のフードコート的なところで買える100元のタピオカありえないぐらい不味いです ありえない こんな不味い飲み物飲んだことない
さーて今回のたまりぃSHOWROOMは📺 たまきタピオカ8杯事件 たまき空港置き去り事件 焼肉パーチーたまりぃ編たまひなのん編 タクシーチング同盟 みくにん&ひなのバッハタイム みくにん&よーこバッハタイム など たくさんの裏話も聴けてとっても楽し面白かったです! pic.x.com/yUQMaaDe2m x.com/hinatazaka46/s…
Perfumeあ〜ちゃんがインスタに載せてた 渋谷のMAGIC TEAさん! 「Perfumeあ〜ちゃんの…」って言ったらノート引っ張り出して来て「同じのでいい?」って聞いてくれた🫶 タピオカは小粒でスルスル飲めるw グリーンプラム生烏龍初めて飲んだけど美味しい🥺 あ〜ちゃんカスタムはこれです🧾 pic.x.com/uoXjMBkZbp
@MEOWMEW_YURUゆるちゃん暑い中お疲れさま! 涼しくしてゆっくり休んでね! めっちゃめちゃ可愛くて見惚れる! ゆるちゃんマジで可愛いなって思う! タピオカ🧋美味しいよね! 今日は暑かったから身体しっかり冷やしてね❄️
ちぃちゃんたちと昨日、焼き鳥屋さん行って、今日は横浜中華街行って占いしてきた🥰 焼き鳥も角煮マンもタピオカもうますぎた🫶🫶 pic.x.com/kwEYCFxyFA
ケータリングいっぱいたべた〜! カレーとチョコフォンデュとタピオカとアイス🎶 朝のライブと 特典会もお話きてくれてありがとう♡ このあとは… 🍍パイナップルステージ 🎤 17:50~18:05(静止画撮影可) pic.x.com/svlHBbOOwh
テックワールドのタピオカと生姜グミ。 原材料名の先頭が「生姜」でめちゃ辛グミでした。8月にもっかい買いに行ったら商品消えてました。 飯田グループのケーキはソースでEXPO描いてくれて、ちょっと嬉しい。 サウジのテイクアウト、謎の「サゴパール」ケーキ。あっさりとしていて美味しかったです。 pic.x.com/h7GDgrxCFC
ラーメンのあとはタピオカよぉ! 注文時に5分ほどお時間かかると言われ了承。席までお持ちしますと言われ待つこと5分。 『お待たせしました、タピオカ黒糖ミルクです!』 そんな店内に響く声でいわんでえぇってw おじが1人でタピってるってSNSに拡散されちゃう! 罪深きはタピのうまさよなぁ🥺!! pic.x.com/nyEw5c06Mc
ぱんだんごぱんちゃんタピオカだよ🤍🤎 pic.x.com/M3A7UsS9cN
この1週間の外食運なさすぎて流石にしんどい すき家→🍎切れでキッズセット売切&ゲリラ豪雨 ミスド→サイトにのってるドリンク2つどっちもおいてない、タピオカのロイヤルミルクティーまずい… ピザハット→いつも頼むハラペーニョが焦げ焦げバリバリ何故かソース激盛り さすがに😂😂😂
仕事のうち合わせの前にアルトニアでごはん食べましょうと言われて行ってきました。行きたかったんです~感謝🙏 オムライス結構ボリュームがあっておなかいっぱいになりました。ソーダはタピオカ入りで令和のクリームソーダ。どちらも美味しかった👍🍴🍹 pic.x.com/X2Srczh6An
台湾料理屋に来たよ! オレはジャージャー麺とマンゴーミルクセット 友達は冷やしトマト麺とタピオカ黒糖ミルク いただきます! pic.x.com/nAVuTwnyKL