ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー13 ラーメン6 寿司3 ゴンチャ3 ゼリー2 クレープ2 スタバ2 おでん1 そば1 カレーうどん1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 ミネストローネ1 ちまき1 チヂミ1 パン1 プリン1 アイス1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 あるじゃん1 アイリス1 アスター1 カレー屋さん1 コメダ1 セモリナ1 タイ料理1 チョイス1 デュラム1 ドトール1 マック1 マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー1 ミスト1 ユニーク1 新台北 別館1 横浜中華街1 pop1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/24 22:23現在

5月21日 10:52 神楽 あゆ??【リボンクロック】
@DARK_ARIE21これはタピオカていう飲み物だよ!!! おいしい!!!!!!!!!!!(*¯︶¯♥)
5月21日 8:32 優夢ALONE
@nyaonyao03_03にゃおたぁ〜ん♡ Good morning ‼️ 超絶大推奨ありがとう🥹超絶大感謝 フレンチの技法 エスプーマによる サーモンの旨味、塩味、 人参エスパーマの甘味他 初体験の衝撃超絶美味なラーメンだった 麺にデュラムセモリナやタピオカ 卵が使用されこれも凄かった 今日もマイペースで行こうねぇ☺️ pic.x.com/5HNFgTGdlb
5月20日 23:52 しょこさん
補足として主観だけで言うと カレーうどんはやっぱりだしと片栗粉が重要で だしも甘めでちょっと強いくらいのが 片栗粉はじゃがいもとタピオカ粉のが売られてるんだけどじゃがいものを できれば未扮(未粉)ってヤツがドロドロで美味しいです。🤭
5月20日 22:01 ぷるりね✧︎*。
@futoncatsanこんな洒落た店、こちらには無くて知らなかったです!( ゚д゚) こりゃっまた辛そうなものを食べたんですね!(*ˊᵕˋ*) レジ奥の窓でテイクアウトなものも売ってましたが、タピオカかな。結構人が買っていきましたっけꕤ︎︎·͜·
5月20日 20:53 Leon
写真がまじで多すぎてこれだけをあげる 辛くなかったクロミの辛いカレー😩 大盛ローストビーフとタピオカとクレープを最速で完食した 誰載せていいか確認するのめんどくさかったから、つい🙈 pic.x.com/iAW8Spo6A7
5月20日 19:52 なぐ@around30CP☕️?
今日はパートナーと意見が一致したので寿司です!!!サーモンたっぷりで幸せ🥰 タピオカも買いました!! あと海鮮チヂミも買った!!美味い!!小皿に載ってるのはチヂミのタレです😂 pic.x.com/lSJuIEpDg9
5月20日 7:32 うもうのエッチなAIイラスト(pixiv、Patreon)
正直、ゴンチャよりスタバのTeavanaの方が美味しいと思ってる人いるよね。茶葉の香りも後味も段違い。タピオカならゴンチャ、お茶ならTeavana。これは言わせてほしい。
5月20日 5:19 Sudha
都内住宅街 駅前にはほとんどお客さんいないインドカレー屋さん。 商店街はシャッター閉めてる所多いけど、ガチ中華のお店、デリバリー系のタピオカ屋さん、韓国風チキン屋さん。 そしてつい最近ケバブ屋さん開店。商店街には大きなスーツケースをゴロゴロひいて通り抜けていく外人さんが増えました。
5月20日 3:21 ???
御茶ノ水の銀座アスターで美味しいご飯食べてきた😋デザートのタピオカココナッツミルク&ココナッツアイス(フルーツ添え)美味しすぎた…!ぐるナイのゴチの限定コースもあったけど1人2万円もした🫠 21階から見る夕方の景色、夜景が綺麗でした🌙*゚(1枚目、3枚目は秋葉原方面) pic.x.com/GDaTmalkuX
5月19日 21:52 ??
2枚目左上は、コーヒータピオカラテです︎︎🥤💕飲んだことない方いたらぜひ飲んでほしい^> ·̫ <^🪄💘コーヒーゼリーとタピオカが一緒に飲めて✨ネ申✨⁠❣️マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで買えますᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🥨⭐️ pic.x.com/8BAhEUXuNC x.com/rg3l0x/status/…
5月19日 21:30 あかちゃん?????
スタバのフラペチーノはとんこつラーメン1杯分のカロリー?うるせぇ おれは黒糖タピオカミルクティーとラーメンを食べるぜ pic.x.com/hA00jiiDhN
5月19日 17:42 Arien講師
昼はサクッとコンビニで、ベトナム風肉まんと、韓国風おでん。スイーツは屋台でバナナちまき(Bánh chuối nướng)。モチ米とバナナを練って固めて焼いたお菓子。甘いタピオカ&ココナッツミルクソースを掛けて食べる人気スイーツ。1個120円ぐらいで美味しい。 pic.x.com/4c8tCb8HDK
5月19日 17:40 富士YAMAモッコリ
@Clapton_Freeえ?www普通に不味いからだけど 台湾タピオカは1000円超えても普通に飲むよ
5月19日 17:22 ステーキのタク
今日のランチ!! タイ料理✨️ カオパットラートナーww デザートのタピオカがココナッツミルクでめちゃくちゃ美味しい(*´艸`) 午後も頑張っ(ง •̀_•́)ง pic.x.com/bE9clV2GA3
5月19日 17:09 アイドルを苦しめるのは、いつだって、好きの感情なんだよ
横浜中華街とかネズミ走ってるしタピオカ不味いし
5月19日 16:12 ねこねこ委員会
辛ラーメンにタピオカ、まんどぅ用意されてる😭💕💕💕💕 pic.x.com/p7sqzCrHeH
5月19日 14:29 edwin503
初めてのバインカイン 日本人もちらほら、今日は麺類3連食 一番人気はどれか聞いたら自分で選べと言うのでTOM GHEというエビ、カニ入り5万ドンをチョイス 麺はタピオカ入りでモチモチ食感、スープは魚介出汁たっぷりで日本人が好きな味、モチモチ勢には堪らない maps.app.goo.gl/JRzv9PFVtgD5t4… pic.x.com/QLdeWkQ7sw
5月19日 13:52 ここみ
@Kana_paramilタピオカ屋さん行ってきて美味しいか教えてね🎶🎶👈🏻
5月19日 4:20 ゆーまる
@gemiko_voice「え〜?お兄さん、そのタピオカちっちゃすぎw ザコタピじゃん、ザコタピw どうせ味も薄いんでしょ〜?私が味見してあげる …ん?ちょ、待って これ、普通に美味しいんだけど… え、何これ…小粒なのにもちもちしてて香りも良いし、めっちゃ存在感あるじゃん、美味っ! お兄さん、これどこで買ったの
5月19日 3:11 Quu
@6f4z9ncrq4それ美味しいですね!!!!!! 私は今日タピオカミルクにしました🫣 pic.x.com/MqKUHlNtRH
5月18日 23:32 ふわ
まずい今日1日タピオカしか摂取せぬままバス乗車してしまい、腹が減りすぎてるたすけて食べたいお腹すいた
5月18日 22:12 はむにゃ
今日 抹茶の話をしたんだけどね、 Sahanjiのタピオカ黒糖抹茶ミルクとタピオカ黒糖ミルクがめっちゃ美味しいの。 甘さ多めがオススメ🧋 pic.x.com/xAhrML64Vc
#抹茶  
5月18日 20:32 ゔぃらねすアカデミア?秋葉原コンカフェ
😈 💜後輩ちゃん紹介💜 👾でび@debi_VA_AKIBA 💓趣味 ゲーム🎮 👠身長 157cm 🩸血液型 O型 🧋好きな食べ物 タピオカ、寿司🍣 💬一言 スーパータピオカ界隈所属でびちゃん タピオカをこよなく愛す後輩ちゃん❣️ 酔った姿にかなり定評があります🤫💕︎💕︎ 本日登校中🏫🏃‍♀️💨 pic.x.com/whDixuhFbh
#寿司  
5月18日 20:12 ちょこ?
足痛すぎて整骨院行った帰りにマックでグリマスシェイク買おうと思ったのにシェイクの機械ぶっ壊れてて買えなかったので向かいのミストで黒糖タピオカミルクティー買った🧋 ミスドの黒糖タピオカミルクティー美味しいんだよね♡♡ pic.x.com/nxYHuY7MfC
5月18日 18:12 充(じゅう)?️‍?❤️?
今日はメンタルがオワオワリ_ (´ཀ`」 ∠)_になってるからタピオカミルクティーとクレープを出前したんよ!
5月18日 16:52 隣ノやみ@本垢
ちょっと前に「ぜんぜんタピオカがなくならないしなんなら最後の方氷水でタピオカを吸った」ということがあって「もうタピオカはこりごりだ〜」とアイリスアウトしたのにも関わらずまたゴンチャに来ている 恐るべきゴンチャ おいしいなおい
5月18日 16:11 からちよ??
今日は、旧友と久々にお出掛け🙌 そもそもの目的は旅行計画のお話しする為なんだけど、折角都心に出てきたので色々お買い物もしてきました✨📚🛍️✨ 朝はコメダで朝食→軽食がてらタピオカ(先行発売のシャインマスカット美味しかった🍇)→カラオケ店で旅行計画(イマココ) 夜は寿司バイキングだ〜🍣😆 pic.x.com/mwvSSKeg9X
5月18日 15:32 織田藍@原稿?
「青山」のタピオカミルクティーと寒天が美味しい pic.x.com/8ko5J65CuT
5月18日 15:10 不定職者
タピオカパン‼️(インターネット老害) pic.x.com/tFqCaBG0la
#パン  
5月18日 15:02 冷雨 LengYu
@eric213cosもし機会があれば、「一沐日」というお店の「逮丸ミルクティー(逮丸奶茶)」をぜひ飲んでみてください! タピオカの代わりに、台湾の伝統的なお餅(草餅)が入っていて、すごくユニークで美味しいですよ!✨
5月18日 13:40 猫寝る
@chirao1120タピオカも物によってクセになります🤤 今もあるか分からないけど、ドトールの黒糖ミルクタピオカは美味しかったですよん! 美味しくない店だと、生ぬるくてタピオカもクニョクニョ過ぎて微妙です😅
5月18日 10:32 HIROKI??
@Kujo_toshiharu甘くて美味しいタピオカミルクティー🧋 大好きです! でもね… あたしも含め、 呑兵衛で血圧高めのジジイにはね… 強毒よ🫀🏹 [たわ死][高級マン○ー] pic.x.com/gZFMP4nELV
5月18日 0:31 あんでるせんぱっきー
ざっくり色と配置は置いてみてイメージはできた。が塗り込みは大分時間かかりそう。主に先生の戦闘服は次郎ラーメン食べながらタピオカミルクティー飲んでるレベルのカロリー消費するから!!! pic.x.com/gGEpVq7tVw
5月17日 23:12 白龍琥珀
ポストカード欲しすぎてフード食べたんだけど、どれも美味しすぎたし、タピオカミルクティーって思ったよりお腹溜まるんだって!!! 1番の思い出は休憩所でラーメン食べてる時にオープンステージで大好きなHurrah!!流れてノリノリで食べれたこと!! pic.x.com/7nfXmp2T6y
5月17日 22:52 ?Star☆T 高橋のゆり? 4/19(日)COMTEC PORTBASEありがとうございました
⭐️新星堂presents iPop fes.@イオンモール熱田⭐️ ありがとうございました! いっぱい目を合わせてくれる子やステージが1階なのに、4階からも見てくれる子いて嬉しかった!😊💖 ライブ後にみんなでラーメンたべてタピオカ飲んだりしたよ!とっても楽しかった! また熱田でライブしたいな💭💛 pic.x.com/ChEYIqP8vi
5月17日 22:22 *green tea time*
@uratasama_kariタピオカ、美味しいですよね~😋私も朝、豆花と食べました💕✨️✨️
5月17日 22:12 頭に葉っぱをつけたゆいた?
@uratasama_kariわたしはまだ現役でタピオカずっとのんでる⊂( ・ω・ )⊃🧋黒糖ウーロンミルクティーのアーモンドミルク変更がいちばんおいしいです!
5月17日 22:12 ひまわり@こたぬき&坂田家
@uratasama_kariおぉ〜!タピオカ良いですね🧋 美味しいですもんね(*´༥`*)♡
5月17日 17:32 タピオカ巡り(o^^o)
新台北 別館 🟥 浜松町駅前店 🆕 😄 検索で発見👀 台湾料理🇹🇼のたまに見かけるお店がタピも販売してた。 タピオカミルクティー🧋 680円 タピ中大粒もっちり〜柔らかめ。 紅茶は濃いから苦めです。 イートインしたらビールのグラス🍺でサーブ、たまにあるパターンw BGMは中華pops🎤 pic.x.com/CCn2FWFdSL
5月17日 17:09 又旅(完飲は月3杯)
無冠@阿佐ヶ谷 櫂ちゃんを後にし今度は娘がゴンチャ飲みたいってんで阿佐ヶ谷に歩く。おっさんはタピオカ飲んだらおかしいのでまた🍜を食べます🤣辛アヒージョにそば粉麺頂きました👍セット食べてからの一杯でさすがに満腹すぎた。でもたくさん歩いたからカロリーはゼロのはず😆ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/7IjYeZjszD
5月17日 16:02 ルナ
岩本さんお誕生日おめでとうございます〜!生まれきてくれて本当にありがとう! 33歳の岩本さんが、より沢山の美味しいチョコとタピオカに恵まれますように…健康第一に幸せに過ごしてください🙏✨
5月17日 15:02 なつみん 0554_声優をめざしています☆
花火大会の日は道路が封鎖されるほど人が集まるよ。 牛肉串 800円〜は美味しいし、タピオカ苺ミルクは甘かった☆ よく考えたらタコ焼きが全店 700円は高い…。 でも、イイダコが丸々一匹入った たこ焼き食べたかった。(お腹いっぱい) 簡易ゴミ箱も沢山設置されてて、満杯は一つもなかった☆ pic.x.com/T2Yigc744I
5月17日 14:41 ぴえら
これは横浜バスツアーで飲んだあんまり美味しくないタピオカ🧋
5月17日 10:52 兎琉風☦︎︎*°(うるふぅ。)
おにぎりとタピオカミルクティーだけでは腹が満たされなかったのでラーメン食べます コンビニで大人しくおにぎり買っとけばよかった まぁでも好きなおにぎりの梅が無かったのですよね、、、 pic.x.com/X3k6qz5qbZ
5月17日 6:11 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/YW20t73MWL
5月17日 5:10 dyne?️読書とピアノ
タピオカ2杯目やばいって。お酒よりタピオカのが美味しい説
5月17日 2:31 七音うら?️?@5/17誕生日
@botan_setu119雪ちゃんありがとう🌼 権化だと思われてた…!? 美味しいタピオカいつか一緒に飲もうね🧋🥰
5月17日 0:22 めぐちゃん(՞. ̫.՞)
藤枝戦限定の梅味とタピオカ🧋💞 タピオカは前回美味しかったからおかわり^. .^𑁊♩ 26/27も陸くんに美味しいもの いっぱい紹介してもらいます(՞. ̫.՞)♡笑 pic.x.com/LwngtVEt2f
5月16日 23:32 秋津イネノジ(原稿)
ここのところずっとゼリー自作マンだったのですが、果物ジュース系は加熱が要るやつ以外は一通り作ったので今度はミルクティーで作りました(午後ティー) 結論:ミルクティーゼリー美味しいです。さっぱりしててお茶の香りがするので夏が特に美味しいかも。母が苦手でなければタピオカ入れたかった
5月16日 23:02 ?茶?
つーかあの場所に出来る店安定せんね…テイクアウト系の店出来てはすぐ潰れて別の店になる コロナ禍前にあそこにあったタピオカ屋は好きやってんけどな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ