みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー13 ラーメン6 寿司3 ゴンチャ3 ゼリー2 クレープ2 スタバ2 おでん1 そば1 カレーうどん1 とんこつラーメン1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 ミネストローネ1 ちまき1 チヂミ1 パン1 プリン1 アイス1 抹茶1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 あるじゃん1 アイリス1 アスター1 カレー屋さん1 コメダ1 セモリナ1 タイ料理1 チョイス1 デュラム1 ドトール1 マック1 マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー1 ミスト1 ユニーク1 新台北 別館1 横浜中華街1 pop1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/24 22:23現在
@DARK_ARIE21これはタピオカていう飲み物だよ!!! おいしい!!!!!!!!!!!(*¯︶¯♥)
@nyaonyao03_03にゃおたぁ〜ん♡ Good morning ‼️ 超絶大推奨ありがとう🥹超絶大感謝 フレンチの技法 エスプーマによる サーモンの旨味、塩味、 人参エスパーマの甘味他 初体験の衝撃超絶美味なラーメンだった 麺にデュラムセモリナやタピオカ 卵が使用されこれも凄かった 今日もマイペースで行こうねぇ☺️ pic.x.com/5HNFgTGdlb
補足として主観だけで言うと カレーうどんはやっぱりだしと片栗粉が重要で だしも甘めでちょっと強いくらいのが 片栗粉はじゃがいもとタピオカ粉のが売られてるんだけどじゃがいものを できれば未扮(未粉)ってヤツがドロドロで美味しいです。🤭
@futoncatsanこんな洒落た店、こちらには無くて知らなかったです!( ゚д゚) こりゃっまた辛そうなものを食べたんですね!(*ˊᵕˋ*) レジ奥の窓でテイクアウトなものも売ってましたが、タピオカかな。結構人が買っていきましたっけꕤ︎︎·͜·
写真がまじで多すぎてこれだけをあげる 辛くなかったクロミの辛いカレー😩 大盛ローストビーフとタピオカとクレープを最速で完食した 誰載せていいか確認するのめんどくさかったから、つい🙈 pic.x.com/iAW8Spo6A7
今日はパートナーと意見が一致したので寿司です!!!サーモンたっぷりで幸せ🥰 タピオカも買いました!! あと海鮮チヂミも買った!!美味い!!小皿に載ってるのはチヂミのタレです😂 pic.x.com/lSJuIEpDg9
正直、ゴンチャよりスタバのTeavanaの方が美味しいと思ってる人いるよね。茶葉の香りも後味も段違い。タピオカならゴンチャ、お茶ならTeavana。これは言わせてほしい。
都内住宅街 駅前にはほとんどお客さんいないインドカレー屋さん。 商店街はシャッター閉めてる所多いけど、ガチ中華のお店、デリバリー系のタピオカ屋さん、韓国風チキン屋さん。 そしてつい最近ケバブ屋さん開店。商店街には大きなスーツケースをゴロゴロひいて通り抜けていく外人さんが増えました。
御茶ノ水の銀座アスターで美味しいご飯食べてきた😋デザートのタピオカココナッツミルク&ココナッツアイス(フルーツ添え)美味しすぎた…!ぐるナイのゴチの限定コースもあったけど1人2万円もした🫠 21階から見る夕方の景色、夜景が綺麗でした🌙*゚(1枚目、3枚目は秋葉原方面) pic.x.com/GDaTmalkuX
2枚目左上は、コーヒータピオカラテです︎︎🥤💕飲んだことない方いたらぜひ飲んでほしい^> ·̫ <^🪄💘コーヒーゼリーとタピオカが一緒に飲めて✨ネ申✨❣️マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで買えますᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🥨⭐️ pic.x.com/8BAhEUXuNC x.com/rg3l0x/status/…
スタバのフラペチーノはとんこつラーメン1杯分のカロリー?うるせぇ おれは黒糖タピオカミルクティーとラーメンを食べるぜ pic.x.com/hA00jiiDhN
昼はサクッとコンビニで、ベトナム風肉まんと、韓国風おでん。スイーツは屋台でバナナちまき(Bánh chuối nướng)。モチ米とバナナを練って固めて焼いたお菓子。甘いタピオカ&ココナッツミルクソースを掛けて食べる人気スイーツ。1個120円ぐらいで美味しい。 pic.x.com/4c8tCb8HDK
@Clapton_Freeえ?www普通に不味いからだけど 台湾タピオカは1000円超えても普通に飲むよ
今日のランチ!! タイ料理✨️ カオパットラートナーww デザートのタピオカがココナッツミルクでめちゃくちゃ美味しい(*´艸`) 午後も頑張っ(ง •̀_•́)ง pic.x.com/bE9clV2GA3
初めてのバインカイン 日本人もちらほら、今日は麺類3連食 一番人気はどれか聞いたら自分で選べと言うのでTOM GHEというエビ、カニ入り5万ドンをチョイス 麺はタピオカ入りでモチモチ食感、スープは魚介出汁たっぷりで日本人が好きな味、モチモチ勢には堪らない maps.app.goo.gl/JRzv9PFVtgD5t4… pic.x.com/QLdeWkQ7sw
@Kana_paramilタピオカ屋さん行ってきて美味しいか教えてね🎶🎶👈🏻
@gemiko_voice「え〜?お兄さん、そのタピオカちっちゃすぎw ザコタピじゃん、ザコタピw どうせ味も薄いんでしょ〜?私が味見してあげる …ん?ちょ、待って これ、普通に美味しいんだけど… え、何これ…小粒なのにもちもちしてて香りも良いし、めっちゃ存在感あるじゃん、美味っ! お兄さん、これどこで買ったの
@6f4z9ncrq4それ美味しいですね!!!!!! 私は今日タピオカミルクにしました🫣 pic.x.com/MqKUHlNtRH
まずい今日1日タピオカしか摂取せぬままバス乗車してしまい、腹が減りすぎてるたすけて食べたいお腹すいた
今日 抹茶の話をしたんだけどね、 Sahanjiのタピオカ黒糖抹茶ミルクとタピオカ黒糖ミルクがめっちゃ美味しいの。 甘さ多めがオススメ🧋 pic.x.com/xAhrML64Vc
😈 💜後輩ちゃん紹介💜 👾でび@debi_VA_AKIBA 💓趣味 ゲーム🎮 👠身長 157cm 🩸血液型 O型 🧋好きな食べ物 タピオカ、寿司🍣 💬一言 スーパータピオカ界隈所属でびちゃん タピオカをこよなく愛す後輩ちゃん❣️ 酔った姿にかなり定評があります🤫💕︎💕︎ 本日登校中🏫🏃♀️💨 pic.x.com/whDixuhFbh
足痛すぎて整骨院行った帰りにマックでグリマスシェイク買おうと思ったのにシェイクの機械ぶっ壊れてて買えなかったので向かいのミストで黒糖タピオカミルクティー買った🧋 ミスドの黒糖タピオカミルクティー美味しいんだよね♡♡ pic.x.com/nxYHuY7MfC
ちょっと前に「ぜんぜんタピオカがなくならないしなんなら最後の方氷水でタピオカを吸った」ということがあって「もうタピオカはこりごりだ〜」とアイリスアウトしたのにも関わらずまたゴンチャに来ている 恐るべきゴンチャ おいしいなおい
今日は、旧友と久々にお出掛け🙌 そもそもの目的は旅行計画のお話しする為なんだけど、折角都心に出てきたので色々お買い物もしてきました✨📚🛍️✨ 朝はコメダで朝食→軽食がてらタピオカ(先行発売のシャインマスカット美味しかった🍇)→カラオケ店で旅行計画(イマココ) 夜は寿司バイキングだ〜🍣😆 pic.x.com/mwvSSKeg9X
@eric213cosもし機会があれば、「一沐日」というお店の「逮丸ミルクティー(逮丸奶茶)」をぜひ飲んでみてください! タピオカの代わりに、台湾の伝統的なお餅(草餅)が入っていて、すごくユニークで美味しいですよ!✨
@chirao1120タピオカも物によってクセになります🤤 今もあるか分からないけど、ドトールの黒糖ミルクタピオカは美味しかったですよん! 美味しくない店だと、生ぬるくてタピオカもクニョクニョ過ぎて微妙です😅
@Kujo_toshiharu甘くて美味しいタピオカミルクティー🧋 大好きです! でもね… あたしも含め、 呑兵衛で血圧高めのジジイにはね… 強毒よ🫀🏹 [たわ死][高級マン○ー] pic.x.com/gZFMP4nELV
ざっくり色と配置は置いてみてイメージはできた。が塗り込みは大分時間かかりそう。主に先生の戦闘服は次郎ラーメン食べながらタピオカミルクティー飲んでるレベルのカロリー消費するから!!! pic.x.com/gGEpVq7tVw
ポストカード欲しすぎてフード食べたんだけど、どれも美味しすぎたし、タピオカミルクティーって思ったよりお腹溜まるんだって!!! 1番の思い出は休憩所でラーメン食べてる時にオープンステージで大好きなHurrah!!流れてノリノリで食べれたこと!! pic.x.com/7nfXmp2T6y
⭐️新星堂presents iPop fes.@イオンモール熱田⭐️ ありがとうございました! いっぱい目を合わせてくれる子やステージが1階なのに、4階からも見てくれる子いて嬉しかった!😊💖 ライブ後にみんなでラーメンたべてタピオカ飲んだりしたよ!とっても楽しかった! また熱田でライブしたいな💭💛 pic.x.com/ChEYIqP8vi
@uratasama_kariタピオカ、美味しいですよね~😋私も朝、豆花と食べました💕✨️✨️
@uratasama_kariわたしはまだ現役でタピオカずっとのんでる⊂( ・ω・ )⊃🧋黒糖ウーロンミルクティーのアーモンドミルク変更がいちばんおいしいです!
@uratasama_kariおぉ〜!タピオカ良いですね🧋 美味しいですもんね(*´༥`*)♡
新台北 別館 🟥 浜松町駅前店 🆕 😄 検索で発見👀 台湾料理🇹🇼のたまに見かけるお店がタピも販売してた。 タピオカミルクティー🧋 680円 タピ中大粒もっちり〜柔らかめ。 紅茶は濃いから苦めです。 イートインしたらビールのグラス🍺でサーブ、たまにあるパターンw BGMは中華pops🎤 pic.x.com/CCn2FWFdSL
無冠@阿佐ヶ谷 櫂ちゃんを後にし今度は娘がゴンチャ飲みたいってんで阿佐ヶ谷に歩く。おっさんはタピオカ飲んだらおかしいのでまた🍜を食べます🤣辛アヒージョにそば粉麺頂きました👍セット食べてからの一杯でさすがに満腹すぎた。でもたくさん歩いたからカロリーはゼロのはず😆ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/7IjYeZjszD
岩本さんお誕生日おめでとうございます〜!生まれきてくれて本当にありがとう! 33歳の岩本さんが、より沢山の美味しいチョコとタピオカに恵まれますように…健康第一に幸せに過ごしてください🙏✨
花火大会の日は道路が封鎖されるほど人が集まるよ。 牛肉串 800円〜は美味しいし、タピオカ苺ミルクは甘かった☆ よく考えたらタコ焼きが全店 700円は高い…。 でも、イイダコが丸々一匹入った たこ焼き食べたかった。(お腹いっぱい) 簡易ゴミ箱も沢山設置されてて、満杯は一つもなかった☆ pic.x.com/T2Yigc744I
これは横浜バスツアーで飲んだあんまり美味しくないタピオカ🧋
おにぎりとタピオカミルクティーだけでは腹が満たされなかったのでラーメン食べます コンビニで大人しくおにぎり買っとけばよかった まぁでも好きなおにぎりの梅が無かったのですよね、、、 pic.x.com/X3k6qz5qbZ
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/YW20t73MWL
タピオカ2杯目やばいって。お酒よりタピオカのが美味しい説
@botan_setu119雪ちゃんありがとう🌼 権化だと思われてた…!? 美味しいタピオカいつか一緒に飲もうね🧋🥰
藤枝戦限定の梅味とタピオカ🧋💞 タピオカは前回美味しかったからおかわり^. .^𑁊♩ 26/27も陸くんに美味しいもの いっぱい紹介してもらいます(՞. ̫.՞)♡笑 pic.x.com/LwngtVEt2f
ここのところずっとゼリー自作マンだったのですが、果物ジュース系は加熱が要るやつ以外は一通り作ったので今度はミルクティーで作りました(午後ティー) 結論:ミルクティーゼリー美味しいです。さっぱりしててお茶の香りがするので夏が特に美味しいかも。母が苦手でなければタピオカ入れたかった
つーかあの場所に出来る店安定せんね…テイクアウト系の店出来てはすぐ潰れて別の店になる コロナ禍前にあそこにあったタピオカ屋は好きやってんけどな