みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ4 ミルクティー4 ラーメン3 スープ2 プリン2 ゴンチャ2 定食1 たこ焼き1 お好み焼き1 オムライス1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 ミネストローネ1 ビーフカレー1 杏仁豆腐1 パン1 ゼリー1 アイス1 たい焼き1 パンケーキ1 わらび餅1 紅茶1 昼飯1 かいと1 カオソーイ1 サーティワン1 シネマ1 タイ料理1 ドトール1 ミニパール1 ラーメン仙1 亜細亜坊1 春水堂1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/24 23:55現在
つーかあの場所に出来る店安定せんね…テイクアウト系の店出来てはすぐ潰れて別の店になる コロナ禍前にあそこにあったタピオカ屋は好きやってんけどな
作業のお供にタピオカミルクティーお持ち帰りしたけど、甘さ多めにしたのに甘さ皆無だしタピオカガッチガチに硬くなってるしいま泣いています。
ラーメン仙さんで待望の冷し中華を2日連続で頂きました😋 昨日は超常連さんにご馳走になり大感謝🙏 今日はヘルパーさんやUさんに差し入れを持って行き、そのままお昼を頂戴😁 シークワーサーとマヨ、フライドオニオンで無双出来る美味しさ! タピオカ麺か太麺が選べますが、どちらも太麺でオーダー😊 pic.x.com/y5EDCTjhfg
@kabocya_obakeめちゃくちゃ美味しいやつじゃないですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨黒糖タピオカ美味_φ(..)メモメモ ステッカーランダムなんだ! テンション爆上がりですな(ง ˙ω˙)ว♪ グッズにアニメの薬売り(離さん)がいてちょっと最終章期待値、勝手に高いです
黒糖タピオカ美味しい
健康のためにウォーキングをして不健康な飲み物を買ってきました! タピオカおいしいです^ ^ pic.x.com/5X8gYQtPaL
@yu6_zzz朝からタピオカテイクアウトネキ
近くに最近できた麻辣湯のお店は行列ができてるけど、こちらは唐揚げ屋とかタピオカ屋とか白たい焼き屋みたいなもんかなー、と思ってるので、あまり行く気がしない pic.x.com/bhN7rmydaA
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/xmxX5heclm
ゴンチャ初めて行ってみたんだけど、 寒いからホットにしてタピオカ追加したらストローさせる穴無くて失敗したー😂 持ち帰りの袋も買えばよかった!後悔! 昨日も別の失敗したんだけと、 GWは失敗しても余裕があって良いな。
仕事なんとか終わらして名駅で焼き魚が美味い定食屋で焼肉定食食べて、サーティワンとタピオカ飲んでカラオケ pic.x.com/f8glha8III
@Dokuhaku_19市販のタピオカまずい
今朝、渋谷のタピオカ屋で、700円のわりにまずいタピオカ飲んじゃった😂外は寒いのに人多すぎ…これがインスタ映え効果!?誰がこの味を求めてるんだろ🤔
タピオカ、あんまり好きじゃないけどやっぱマジで美味しいやんけ!昨日の夜、タピオカマッチョで喉が痛くなったわ~。
とはいえそこそこ甘いんでしょ〜( ˊ̃˒̫ˋ̃ ) とか思っていたけど、すっきりした甘さで飲みやすい🫖評判通り美味しい。 タピオカ入れたい🧋 pic.x.com/3nXeB5t7dp
彪吾タピオカ好きなんだ、ごめん最近カスタムずっとナタデココにしてたけど明日からはタピオカにするね タピオカ普通に美味しいよね
タピオカデビューのチビに「美味しい?え?知らんの?これ、カエルの卵やで」って言ったら激怒してた☺️
④わらび餅ドリンクわらピ レモンソーダの中にタピオカ…じゃなくて丸いタピオカサイズのわらび餅が入ってるけどほんとに美味しいんです.ᐟ岡山駅にある敷島堂って店のドリンクなんですけどこのレモンソーダいがいにもこんな感じで沢山メニューがあって凄い美味しいんです〜.ᐟ.ᐟ pic.x.com/aX0QAUvDI2
本日は アクションの一環としてタイ料理を満喫、カオソーイに追加としてタピオカボールを注文。わずかに?甘いが塩加減も控えめです。 pic.x.com/btdgiLlqCN
タピオカ美味しい
【今夜のメニュー】 今日買った焼き鳥缶を炊き込みご飯に。 おかずはメスティン(2枚目写真参照)を使って揚げ物に。 ・炊き込み🍚―岩下の新生姜焼き鳥缶、人参、塩昆布、舞茸、枝豆 トッピングにすりゴマ ・おかず―タピオカ煎餅の揚げ物、蓮根スライスの揚げ物、揚げ卵 大葉&🍅 ・🍺 pic.x.com/jq0Q6ocxnm
パンケーキ、オムライス、タピオカラーメン pic.x.com/2JAC0fHyBo
タピオカ麺のカニスープ。 これは美味しかった👌 pic.x.com/haupoNJvRJ
タピオカサラダ完成〜🥗 鍋の中の見た目はちょっと怖いけど、、笑 うん、もちもちで美味しいです! ぜひみなさまもご賞味あれ➰😋 pic.x.com/3nwYpfWFVL
朝からいつめんの兄上とエリア♬.*゚ 二人でタピオカ持って ひたすら平成の原宿してたら勝てた。笑 私らほんまお気楽やから 9連敗してもこんな日もあるわな。で終了⸝꙳.⋆ いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” さて、お好み焼きの下拵えしよ(≖ᴗ≖ )ニヤリ pic.x.com/9gMKXgY876
💚「ライブ前ビーツの目の前のタピオカ屋さんでタピオカ飲んだからお腹いっぱい」 「へーそうなんだタピオカって美味しいよね」 💚「え!?いとけーさんってタピオカ飲んだ事あるの!?」 「え?!あるよ?なんで?」 💚「え?だっていとけーさんって流行りに乗れなさそうな感じじゃん?」 x.com/bokuao_itoke/s…
月曜日 朝昼なし 夕方いちご4とプリン 夜中にコンソメスープ ビーフカレーみくち コンソメは神みたいにタピオカ入ってるようにみえたわりにシャキシャキ野菜で嫌で具全残し pic.x.com/GU1RqtCZu7
@shouta0811aoi台湾のタピオカティーは美味しいですよね!台湾人として、あなたが楽しんでいるのを見てとても嬉しいです。私の故郷には「春水堂」というお店があって、ここは台湾でタピオカティーを最初に始めたお店なんです!日本にも支店がありますよ。いつでも遊びに来てくださいね!
@hirox246確かに台湾もタピオカなどの飲料容器はプラから紙へ法律で決まったらしい。持ち帰り文化の台湾、弁当はじめ持ち帰り容器は紙製。 フランスも法によって規制か。エネルギーない🇯🇵もそこまで徹底できればいいが、カルビーのパッケージでさえ政府叩きに一生懸命の野党、政府よりこっちに問題ありか?
タピオカって久々に飲むと美味しい pic.x.com/HUgs0AqPpN
@LASTSCENE_amoおつかれさまだよ〜!!!!ჱ̒^> ̫ <💘 今週会いに行くね!だいすき!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞) タピオカっていつ飲んでもおいしいよね神🤝🏻◝✩
すきやのシェイクといいぜんしょーくんはなんなんだ?そういや流行ってた時期はここすでタピオカもあったよな持ち帰りも出来るやつ
りかいとてらさんでハンバーガーやさんへ いきました!ジューシーなハンバーガーと ピリッとしたポテトと...りかいのタピオカ! ぜーんぶ おいしかったです! pic.x.com/quZ3pnh8av
2、3日前に大食いのYouTubeで唐揚げを食べてるとこ見たら食べたくなって、ソッコーで帰って作った😍 カリカリにしたくてタピオカ粉まで準備!めっちゃ美味しいー pic.x.com/i8rRFD5ojU
@pino_tabetainaaとっても握手してくれるのかわいい𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯 関西安くておいしい物がいっぱいのイメージ.ᐟ.ᐟ たこ焼きもタピオカも美味しかったし𖥔⋱
@shouta0811aoiしょーたんもゴンチャ飲んだんですね😊 ゴンチャのタピオカ🧋美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@syouganaiyatumiタピオカがムチムチでおいしい
台湾で美味しいタピオカ教えてもらいました! たしかに人生のタピオカの中で1番美味しかった✨ 「50嵐」っていうお店です pic.x.com/m7LBKMs2ru
おはよう🌞 先日、大須の亜細亜坊さんであちさんが1日店長してたのでお買い物にいきました✊ メニューの美味しさとあちさんの可愛さに癒されたぜい🤩 亜細亜坊さんのタピオカ🧋と唐揚げは本当んまい!!オススメです🩵 新商品のドバイチョコ餅は新食感だった🍫うまうま🥳 pic.x.com/CFKiMlv3h2