ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ4 ミルクティー4 ラーメン3 スープ2 プリン2 ゴンチャ2 定食1 たこ焼き1 お好み焼き1 オムライス1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 ミネストローネ1 ビーフカレー1 杏仁豆腐1 パン1 ゼリー1 アイス1 たい焼き1 パンケーキ1 わらび餅1 紅茶1 昼飯1 かいと1 カオソーイ1 サーティワン1 シネマ1 タイ料理1 ドトール1 ミニパール1 ラーメン仙1 亜細亜坊1 春水堂1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/24 23:55現在

5月16日 23:02 ?茶?
つーかあの場所に出来る店安定せんね…テイクアウト系の店出来てはすぐ潰れて別の店になる コロナ禍前にあそこにあったタピオカ屋は好きやってんけどな
5月16日 20:51 葵彩?ストフェス いますぐ輪廻
作業のお供にタピオカミルクティーお持ち帰りしたけど、甘さ多めにしたのに甘さ皆無だしタピオカガッチガチに硬くなってるしいま泣いています。
5月16日 19:49 シン・YANAGIサワー
ラーメン仙さんで待望の冷し中華を2日連続で頂きました😋 昨日は超常連さんにご馳走になり大感謝🙏 今日はヘルパーさんやUさんに差し入れを持って行き、そのままお昼を頂戴😁 シークワーサーとマヨ、フライドオニオンで無双出来る美味しさ! タピオカ麺か太麺が選べますが、どちらも太麺でオーダー😊 pic.x.com/y5EDCTjhfg
5月16日 19:12 ??あしゅ
@kabocya_obakeめちゃくちゃ美味しいやつじゃないですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨黒糖タピオカ美味_φ(..)メモメモ ステッカーランダムなんだ! テンション爆上がりですな(ง ˙ω˙)ว♪ グッズにアニメの薬売り(離さん)がいてちょっと最終章期待値、勝手に高いです
5月16日 16:12 彼方
黒糖タピオカ美味しい
5月16日 13:02 さうるす⚡︎?
健康のためにウォーキングをして不健康な飲み物を買ってきました! タピオカおいしいです^ ^ pic.x.com/5X8gYQtPaL
5月16日 11:41 みか
@yu6_zzz朝からタピオカテイクアウトネキ
5月16日 11:30 ぞうじぃ
近くに最近できた麻辣湯のお店は行列ができてるけど、こちらは唐揚げ屋とかタピオカ屋とか白たい焼き屋みたいなもんかなー、と思ってるので、あまり行く気がしない pic.x.com/bhN7rmydaA
5月16日 2:10 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/xmxX5heclm
5月15日 22:50 彼方
ゴンチャ初めて行ってみたんだけど、 寒いからホットにしてタピオカ追加したらストローさせる穴無くて失敗したー😂 持ち帰りの袋も買えばよかった!後悔! 昨日も別の失敗したんだけと、 GWは失敗しても余裕があって良いな。
5月15日 21:12 ライラック雨季
仕事なんとか終わらして名駅で焼き魚が美味い定食屋で焼肉定食食べて、サーティワンとタピオカ飲んでカラオケ pic.x.com/f8glha8III
5月15日 20:41 うさのの
@moromorokonkonタピオカの水分をパンが吸収してパンがべちゃべちゃになって美味しくないかもしれないかも
#パン  
5月15日 17:52 あいきちん
@Dokuhaku_19市販のタピオカまずい
5月15日 15:29 Ashley Oliva
今朝、渋谷のタピオカ屋で、700円のわりにまずいタピオカ飲んじゃった😂外は寒いのに人多すぎ…これがインスタ映え効果!?誰がこの味を求めてるんだろ🤔
5月15日 13:52 フォト・ガレージ
タピオカ、あんまり好きじゃないけどやっぱマジで美味しいやんけ!昨日の夜、タピオカマッチョで喉が痛くなったわ~。
5月15日 13:02 コトサク?
とはいえそこそこ甘いんでしょ〜( ˊ̃˒̫ˋ̃ ) とか思っていたけど、すっきりした甘さで飲みやすい🫖評判通り美味しい。 タピオカ入れたい🧋 pic.x.com/3nXeB5t7dp
5月15日 4:20 つばき
彪吾タピオカ好きなんだ、ごめん最近カスタムずっとナタデココにしてたけど明日からはタピオカにするね タピオカ普通に美味しいよね
5月15日 4:09 オレたちのLINE??
タピオカラーメンも超かぐ側がお店のをパロってるしここら辺は暗黙の了解みたいなやつでしょ pic.x.com/5yESCOaQPL
5月15日 3:52 こくーん??️/✨
タピオカデビューのチビに「美味しい?え?知らんの?これ、カエルの卵やで」って言ったら激怒してた☺️
5月14日 23:12 キツネ
今日の昼飯 醤油ラーメン 杏仁豆腐 タピオカ 食べ合わせゴミすぎて草 pic.x.com/3MF1hRfzbl
5月14日 22:10 ミトヒ
5月14日 赤いキウイ甘くて美味しかった。 夜はタピオカ粉をまぶした鶏胸唐揚げ。衣軽くて食べやすかった。 pic.x.com/m1aC7NUpPZ
5月14日 20:02 ❄︎?雪宮こゆあ?❄︎
④わらび餅ドリンクわらピ レモンソーダの中にタピオカ…じゃなくて丸いタピオカサイズのわらび餅が入ってるけどほんとに美味しいんです.ᐟ岡山駅にある敷島堂って店のドリンクなんですけどこのレモンソーダいがいにもこんな感じで沢山メニューがあって凄い美味しいんです〜.ᐟ.ᐟ pic.x.com/aX0QAUvDI2
5月14日 19:10 ひょえぱ
本日は アクションの一環としてタイ料理を満喫、カオソーイに追加としてタピオカボールを注文。わずかに?甘いが塩加減も控えめです。 pic.x.com/btdgiLlqCN
5月14日 19:02 黎冥ロクロ???
タピオカ美味しい
5月14日 17:30 タカサキマリコ
【今夜のメニュー】 今日買った焼き鳥缶を炊き込みご飯に。 おかずはメスティン(2枚目写真参照)を使って揚げ物に。 ・炊き込み🍚―岩下の新生姜焼き鳥缶、人参、塩昆布、舞茸、枝豆  トッピングにすりゴマ ・おかず―タピオカ煎餅の揚げ物、蓮根スライスの揚げ物、揚げ卵  大葉&🍅 ・🍺 pic.x.com/jq0Q6ocxnm
5月14日 14:22 蘇我 瑠?ぜつめらん
急遽外出の予定ができたからそのついでにタピオカミルクティーを買ってきた! ブームは去ったけど美味しいんだよな🤤
5月14日 12:13 何で俺が前むりだねの村荒らしたかと言うとむりだねは何か男でおもろいかったから
パンケーキ、オムライス、タピオカラーメン pic.x.com/2JAC0fHyBo
5月14日 3:20
@gikogikosssss一時期こんにゃくゼリー小さく切って紅茶とかに入れてタピオカもどきにしてた事あるw 中々美味しいよw
#紅茶  
5月14日 2:32 Getbusyliving “Get Busy Living World” World
タピオカ麺のカニスープ。 これは美味しかった👌 pic.x.com/haupoNJvRJ
5月13日 23:22 ぽ?
@ariel_aririわたしもリピはないなと思った! ドトール、タピオカもあったよね? 美味しいのかなぁぁ
5月13日 19:32 Misato
タピオカサラダ完成〜🥗 鍋の中の見た目はちょっと怖いけど、、笑 うん、もちもちで美味しいです! ぜひみなさまもご賞味あれ➰😋 pic.x.com/3nwYpfWFVL
5月13日 15:33 yazu♬.*゚#(-ω-)σまーまほ
朝からいつめんの兄上とエリア♬.*゚ 二人でタピオカ持って ひたすら平成の原宿してたら勝てた。笑 私らほんまお気楽やから 9連敗してもこんな日もあるわな。で終了⸝꙳.⋆ いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” さて、お好み焼きの下拵えしよ(≖ᴗ≖ )ニヤリ pic.x.com/9gMKXgY876
5月13日 14:52 いとけー
💚「ライブ前ビーツの目の前のタピオカ屋さんでタピオカ飲んだからお腹いっぱい」 「へーそうなんだタピオカって美味しいよね」 💚「え!?いとけーさんってタピオカ飲んだ事あるの!?」 「え?!あるよ?なんで?」 💚「え?だっていとけーさんって流行りに乗れなさそうな感じじゃん?」 x.com/bokuao_itoke/s…
5月13日 13:41 スクエアトースト
タピオカ、最近ちょっと飲みすぎたかも…。喉がガッチリ詰まって、あんまり美味しくない。でもやっぱりアイスで飲むとマジでマジで美味しいんですよね。
5月13日 6:50 Tomoko Doe
月曜日 朝昼なし 夕方いちご4とプリン 夜中にコンソメスープ ビーフカレーみくち コンソメは神みたいにタピオカ入ってるようにみえたわりにシャキシャキ野菜で嫌で具全残し pic.x.com/GU1RqtCZu7
5月13日 5:52 何亞庭
@shouta0811aoi台湾のタピオカティーは美味しいですよね!台湾人として、あなたが楽しんでいるのを見てとても嬉しいです。私の故郷には「春水堂」というお店があって、ここは台湾でタピオカティーを最初に始めたお店なんです!日本にも支店がありますよ。いつでも遊びに来てくださいね!
5月13日 5:12 Krock
@hirox246確かに台湾もタピオカなどの飲料容器はプラから紙へ法律で決まったらしい。持ち帰り文化の台湾、弁当はじめ持ち帰り容器は紙製。 フランスも法によって規制か。エネルギーない🇯🇵もそこまで徹底できればいいが、カルビーのパッケージでさえ政府叩きに一生懸命の野党、政府よりこっちに問題ありか?
5月12日 23:52 お和?ྀི
タピオカって久々に飲むと美味しい pic.x.com/HUgs0AqPpN
5月12日 23:12 もちお
@LASTSCENE_amoおつかれさまだよ〜!!!!ჱ̒^> ̫ <💘 今週会いに行くね!だいすき!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞) タピオカっていつ飲んでもおいしいよね神🤝🏻◝✩
5月12日 21:20 つらみちゃん
すきやのシェイクといいぜんしょーくんはなんなんだ?そういや流行ってた時期はここすでタピオカもあったよな持ち帰りも出来るやつ
5月12日 20:33 文鳥さんちのりかぬくん
りかいとてらさんでハンバーガーやさんへ いきました!ジューシーなハンバーガーと ピリッとしたポテトと...りかいのタピオカ! ぜーんぶ おいしかったです! pic.x.com/quZ3pnh8av
5月12日 20:09 S∀LLY
2、3日前に大食いのYouTubeで唐揚げを食べてるとこ見たら食べたくなって、ソッコーで帰って作った😍 カリカリにしたくてタピオカ粉まで準備!めっちゃ美味しいー pic.x.com/i8rRFD5ojU
5月12日 19:02 未眠めぇ@立ち絵公開チャレンジ中
@pino_tabetainaaとっても握手してくれるのかわいい𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯 関西安くておいしい物がいっぱいのイメージ.ᐟ.ᐟ たこ焼きもタピオカも美味しかったし𖥔⋱
5月12日 18:22 豚足マシュマロ♦☕??ちょこちゃんとペア画中
@shouta0811aoiしょーたんもゴンチャ飲んだんですね😊 ゴンチャのタピオカ🧋美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
5月12日 17:02 つくね
@syouganaiyatumiタピオカがムチムチでおいしい
5月12日 16:02
このタピオカミルクティー屋さん、すごく美味しいよ
5月12日 12:42 中原愛
台湾で美味しいタピオカ教えてもらいました! たしかに人生のタピオカの中で1番美味しかった✨ 「50嵐」っていうお店です pic.x.com/m7LBKMs2ru
5月12日 5:10 千花
おはよう🌞 先日、大須の亜細亜坊さんであちさんが1日店長してたのでお買い物にいきました✊ メニューの美味しさとあちさんの可愛さに癒されたぜい🤩 亜細亜坊さんのタピオカ🧋と唐揚げは本当んまい!!オススメです🩵 新商品のドバイチョコ餅は新食感だった🍫うまうま🥳 pic.x.com/CFKiMlv3h2
5月12日 4:52 ♪そるてぃ??˗ˏˋ
ユナイテッドシネマのタピオカ黒糖ミルクがびっくりするほど美味しい
5月12日 4:42
@qrninty白いやつ!おいしいよ みなタピオカ噛むの疲れるし黒糖の味するからミニパールのが好き
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ