みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゴンチャ13 ミルクティー6 ラーメン3 カレー3 スタバ3 粥2 パン2 紅茶2 コーヒー2 寿司1 たこ焼き1 オムライス1 小籠包1 北京ダック1 飲茶1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 抹茶1 杜仲茶1 かさま1 ご飯屋1 しゃぶ葉1 じゅんじゅん1 たこやき1 どんどん1 ぷるぷる1 ららぽーと1 アレイ1 カルダモン1 キッチンカー1 サフラン1 シネマ1 スコーレ1 セブン1 タピスタ1 ブルプル1 メープル1 ラベンダー1 木曽路1 資さんうどん1 THE ALLEY1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/29 02:00現在
先月行ったオムライスのある喫茶店の下にあるネパール、インド系のカレー屋に来たよ。 バイキングコースで90分¥1400也。 色々な種類あるし、デザートのタピオカココナッツミルクも美味しい。 pic.x.com/8H8qe6N7lh
@quskz8え、タピオカ?このお店、中国で人気らしいけど…私的にはあんまり…。なんか他のとこより美味しくない気がする
@jason258283お茶の味がここは良いと思うのでタピオカも美味しいんでしょうね〜 のみたいです🤗
昨日の夜、 タピオカ🧋→アサイーボウル🫐→たこやき🐙の順で🚲してた✌️ 東京でたこ焼き初めて買ったけど高いんだね!!500円で買えると思ってた🤣🤣 pic.x.com/aOnM6vsa6C
名古屋の地元を歩いて気になっていたQQ台灣美食、タピオカと蛋餅の店。ららぽーと名古屋みなとアクルスから徒歩10分くらいの住宅地にあって、佇まいが台湾み...。シネマスコーレ近くにあったラーメン店の方がやっているらしく、こんど行ってみたいです。 pic.x.com/wJeFmCmNxw
罪深い女だからお夕飯だけじゃなくてタピオカも出前しちゃったな まあいいか 生きててえらいもんな
THE ALLEY 白桃烏龍(無糖)に黒糖タピオカをトッピング。お茶の香りがちゃんとして美味しい。 pic.x.com/f1pWaWiALk
台湾でタピオカの玉買って家の鍋で煮込むくらいには飲んだからな……ひとりで…… pic.x.com/30LhFTcFZ3
アキロゼが配信でタピオカの話をしてたので、ブームは過ぎたけど、街で結構見かけるよなと思いながら歩いていたら、ゴンチャがあったので入ってみた🚶 久しぶりに飲んだけど、コンビニで売ってた甘い感じとは違って、美味しい! トッピングでナタデココも入れてごくごく飲んじゃいました🧋 pic.x.com/fkDqflaVZ3
スリランカのカレー美味かった でも写真の丸い茶色いのの正体が未だに謎(美味しいことだけわかる) 肉タピオカみたいな。いや肉タピオカって何だよ 連れの方のも美味しかった pic.x.com/nweMSU2pb1
130分の本指のお客さん ありがとう😊♡♡ お寿司もタピオカもパンも 沢山買って来てくれて ちあわせでしゅ❤︎ 楽しいお話でずっと笑ってた🐯ྀི🩷ྀི これから空き枠出たので ギャルと遊びたい! 遊んでみたい! お待ちしてます🌟 @aroma_peach0 @aroma_peach1 pic.x.com/iaDXLmoRnf
@pe_143他1人ありがとー♥️ でもユウから元気もらって今は元気すぎるぐらいだよ💪💪💪笑 ケーキもタピオカも美味しいしセンイルセットは最高だし、何よりユウに囲まれて幸せ空間だから溶けちゃうね🫠日曜日楽しんできてね✨
ラーメン取りに行って🐥に与え(奪われ?笑)自分は🐥が作ったタピオカ美味し♡な🦊 これがSunKiです はっぴーすんきでーふぉーえばー pic.x.com/900jb5Nqcz
今回のヒョンジェズ ジェイに絶対飲んでもらいたいタピオカ🧋合格もらって嬉しいニキ 料理回はジェイ大忙しだね ついにEN-O'CLOCK終わった いよいよカムバだ❤️🔥 pic.x.com/g3QySLr39P x.com/enhypen/status…
サウジアラビアの美味しかったもの アラフマルってパンとヤギのチーズ 甘めでとても美味しいチーズうまい ムファラグ エビの味盛り盛りにちょいカレー的な味これもうまい サウジトリオ よくわかんないけど左からデーツっぽい味、パンみたいな甘いやつ、歯応えのないタピオカマンゴー また行きたい pic.x.com/SPahgZG0Uh
→ゴンチャ、タピオカブーム終焉でも、店数を増やし続けられる納得の理由 diamond-rm.net/management/498… この話にもなったが、私のように「ペットボトルじゃない茶を出先でテイクアウトしたいだけ」層も一定数いるので、セブンの紅茶マシーン出てきたらやばそうと話してた。 x.com/amnesiac0511/s…
@nekomimi_JUNJUNじゅんじゅんさんに学んで貢茶初購入。テイクアウトしてみました! ミルク無し紅茶にしてみました。 ブラックタピオカうまうま❤ pic.x.com/7jmGwJjAn0
@chansin0418タピオカ屋とかのブーム店と同じだよね。 後から参入して来た店は、本部に任せっきりにしてるとすぐ潰れる。 自分で工夫するか、次の美味しい所を探すかしないと
ゴンチャだけは流行り関係なく美味しいって思う ドリンクもちゃんとしてるし、タピオカもちょうどいい固さ あと甘さ調整できるの本当にありがたい x.com/suu0880/status…
TLでタピオカ屋の話題流れてるけど、わいのバ先の店のタピオカとお茶が1番美味しい
某タピオカ屋さん🧋 店頭大混雑なのはわかるけど デリバリーオーダースルーし過ぎ🤬 イライライライラ😖 pic.x.com/H80OkevDUN
タピオカって美味しいんや…! 見た目グロくて敬遠してたけど今暗いところで見ずに飲んでる
ゴンチャ美味しいよね。中国だと日本にないフルーツティーも充実してるし、タピオカミルクティーももちろん美味しい。上海では店舗数少ないから見かけるとつい買っちゃう。
タピオカアゲート!?タピオカだ! またタピオカ食べたい。おいしいドリンクがいい。 RT
タピオカブームの時に湧いてきたタピオカ屋、やたらに氷が多い、タピオカがちゃっちい、ティーが美味しくない、妙に高い等々でピンと来るお店が無かった中、ゴンチャはしっかり美味しかったし限定モノも豊富で楽しかったから定着したのかも。他だとタピスタが強かったけど、こっちは無くなっちゃった。
ゴンチャさんバリエーション多いし学割あるのとか頭いいなーと思うけど、何故かタピオカはあんまり美味しくないんだよね…どの店舗でもギシギシするんだよね タピオカはブルプルがダントツに美味しくて好きだったのに店舗激減でかなしみ x.com/suu0880/status…
ゴンチャよりthe alleyの方が断然美味しいと思う......タピオカ以外の季節のドリンクも出してるのに、マーケティングが悪いのかな...... x.com/suu0880/status…
全面同意…私はジアレイが一番好きで、京都から無くなっちゃったのがつらかったけどこの前大阪で久々に飲んだら、タピオカが美味しい以上に、本当にお茶が美味しくてびっくりした また飲みたいな
タピオカの弾力‼️‼️‼️‼️色々飲んだけどゴンチャがいちばんモチモチ歯ごたえ良くて美味しい あとゴンチャのハニーレモンが大好きで狂ったように飲んでた ゴンチャ復活させてくれ〜〜〜😭😭😭 x.com/suu0880/status…
タピオカなし、甘味なしのジャスミンミルクティーやらウーロンミルクティーが美味しいんだから、そもそも戦う相手が違うんだろう いつのまにかジャスミンミルクティーは無くなっていたけど x.com/iitaikotomo___…
@Che_shire_ff14タピオカとかのイメージが強いですもんねぇ 意外と甘さ控えめのティーだけでも美味しいのでおすすめしたいです~っ(ゴンチャ好き
ゴンチャはほんっっっとうに「お茶」が美味しいのよ🥹✨ ゴンチャヘビーユーザーだったけどタピオカ入り頼んだこと逆にあんまりないかも… 紙のポイントカード貯まったら一杯無料だったからアホみたいに飲んでたな x.com/suu0880/status…
サフラン、カルダモン、ローズウォーターを使ったタピオカプリンとあり、多分それらと牛乳でタピオカをクタクタに煮た奴なんだと思う ガツンとくどいのかと思いきや優しい甘さ ミルク粥みたいな感じ pic.x.com/pq6THujuH5
桃菜 南砂店@江東区南砂 にて 選べる飲茶セット(5品セット) ・蒸し鶏粥 ・蟹入り小籠包 ・北京ダック ・季節の温菜 ・大根餅 ・杜仲茶 ・黒糖タピオカ豆花 ヤムチャ食べ納め🥟 数少ない桃菜が無くなるなんて… 木曽路が近くにあるのだから、しゃぶ葉よりも資さんうどんにして欲しい🍜🙏 pic.x.com/jmOmgyEk1t
@iitaikotomo___ゴンちゃはタピオカが美味しくない
昔台湾で飲んだタピオカミルクティーは、適当な店で買って飲んでも安くて(1杯300円くらい)美味しかったのに、日本でブーム来た時には1杯500円くらいして不味い店ばっかりだったから淘汰されて本場の店だけ生き残って良かった気もする🥲黒糖じゃ無くてイカ墨で着色したゼリー入れてる商品もあって殺意
🇸🇦サウジアラビア館 サウジコーヒー¥700 …香ばしい麦茶みたい。デーツもついて来て一緒にちびちび食べる。 サメ・トリュフ¥800 …おいしい♡ サゴダナ・チーズケーキ(ハイビスカス)¥600 …ハイビスカスジュレが華やかな香り。サゴパールというタピオカのようなものがぷちぷちしてて良い! pic.x.com/r6AmTOWhEH
ゴンチャ好きすぎてイオンとかのSC行ってゴンチャあったら絶対飲むしなんなら年間スタバより飲んでる タピオカも好きだけどナタデココトッピングも美味しいんだよ!!タピオカ屋ではないの!! ポイントカード新しくなるけどゴンチャマスターまで行ったの引き継がれるらしくてよかった🥳 pic.x.com/o21z6pFV6P
タピオカブームはもう死んだというのにわたくしはいつまでもタピオカが好き……おいしい……
ゴンチャはお茶のイメージの方が全然強い。美味しいし。タピオカはなんかトッピングであるなーくらい x.com/suu0880/status…
私としても飲食のこと今は色々手伝っているので、水物はかなり原価率低くできるってのはわかる。短期間で儲けたければシロップ割ってタピオカぶち込んで氷でかさましすればいいんだ。大しておいしくないからリピーターつかないからそれをやるなら早期で品物と屋号変えないとだけどね。
キッチンカーのタピオカメープルみるくでした めっちゃ甘いしミルクのまろやかさと相性抜群でした なんでミルクティーの方が流行ってるのかわからんレベルで美味しい pic.x.com/2KMPQhGyjl
タピオカジャスミンミルクティーが大好きで飲んでたんだけど、ある日唐突に「私が好きなのはジャスミンミルクティーだ。」と気が付いてジャスミンミルクティーを頼むようになった。タピオカも好きだけど、ジャスミンミルクティーが美味しいの。
お茶が美味しいから? タピオカ自体も美味しいし どんどん店増えてきてるのはわかる! 新作スタバなみに出るからとか、、 x.com/suu0880/status…