ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゴンチャ13 ミルクティー6 ラーメン3 カレー3 スタバ3 2 パン2 紅茶2 コーヒー2 寿司1 たこ焼き1 オムライス1 小籠包1 北京ダック1 飲茶1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 抹茶1 杜仲茶1 かさま1 ご飯屋1 しゃぶ葉1 じゅんじゅん1 たこやき1 どんどん1 ぷるぷる1 ららぽーと1 アレイ1 カルダモン1 キッチンカー1 サフラン1 シネマ1 スコーレ1 セブン1 タピスタ1 ブルプル1 メープル1 ラベンダー1 木曽路1 資さんうどん1 THE ALLEY1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/29 02:00現在

2025年4月26日 11:53 たち
先月行ったオムライスのある喫茶店の下にあるネパール、インド系のカレー屋に来たよ。 バイキングコースで90分¥1400也。 色々な種類あるし、デザートのタピオカココナッツミルクも美味しい。 pic.x.com/8H8qe6N7lh
2025年4月26日 10:42 Yurina
@quskz8え、タピオカ?このお店、中国で人気らしいけど…私的にはあんまり…。なんか他のとこより美味しくない気がする
2025年4月26日 8:32 ボンクレ台湾
@jason258283お茶の味がここは良いと思うのでタピオカも美味しいんでしょうね〜 のみたいです🤗
2025年4月26日 7:33 ??リんちゃん??
昨日の夜、 タピオカ🧋→アサイーボウル🫐→たこやき🐙の順で🚲してた✌️ 東京でたこ焼き初めて買ったけど高いんだね!!500円で買えると思ってた🤣🤣 pic.x.com/aOnM6vsa6C
2025年4月26日 1:52 かもいぬ校正@茶
名古屋の地元を歩いて気になっていたQQ台灣美食、タピオカと蛋餅の店。ららぽーと名古屋みなとアクルスから徒歩10分くらいの住宅地にあって、佇まいが台湾み...。シネマスコーレ近くにあったラーメン店の方がやっているらしく、こんど行ってみたいです。 pic.x.com/wJeFmCmNxw
2025年4月25日 20:29 ?? ?
罪深い女だからお夕飯だけじゃなくてタピオカも出前しちゃったな まあいいか 生きててえらいもんな
2025年4月25日 17:02 ムライ カナメ
THE ALLEY 白桃烏龍(無糖)に黒糖タピオカをトッピング。お茶の香りがちゃんとして美味しい。 pic.x.com/f1pWaWiALk
2025年4月25日 15:31 ンコちゃん㌠
台湾でタピオカの玉買って家の鍋で煮込むくらいには飲んだからな……ひとりで…… pic.x.com/30LhFTcFZ3
2025年4月25日 13:42 カシャピピ?ロゼ隊
アキロゼが配信でタピオカの話をしてたので、ブームは過ぎたけど、街で結構見かけるよなと思いながら歩いていたら、ゴンチャがあったので入ってみた🚶 久しぶりに飲んだけど、コンビニで売ってた甘い感じとは違って、美味しい! トッピングでナタデココも入れてごくごく飲んじゃいました🧋 pic.x.com/fkDqflaVZ3
2025年4月25日 11:42 ?
ここのラベンダーおいしい タピオカ店のでもスタバでもなくここのラベンダーが一番ラベンダーしてる
2025年4月25日 11:42 うっうー!銀平教官だよ!
ゴンチャは抹茶ミルクにタピオカ入れた 抹茶もタピオカも美味しい 甘さも入れれば良かった
2025年4月25日 11:22 よっしー❄
@otkchika19タピオカミルクティーもラーメン?も美味しいよ🥺??
2025年4月25日 3:01 イ木 耳心
スリランカのカレー美味かった でも写真の丸い茶色いのの正体が未だに謎(美味しいことだけわかる) 肉タピオカみたいな。いや肉タピオカって何だよ 連れの方のも美味しかった pic.x.com/nweMSU2pb1
2025年4月24日 23:50 ??‍♀️愛咲 あゆか?
130分の本指のお客さん ありがとう😊♡♡ お寿司もタピオカもパンも 沢山買って来てくれて ちあわせでしゅ❤︎ 楽しいお話でずっと笑ってた🐯ྀི🩷ྀི これから空き枠出たので ギャルと遊びたい! 遊んでみたい! お待ちしてます🌟 @aroma_peach0 @aroma_peach1 pic.x.com/iaDXLmoRnf
#パン  #寿司  
2025年4月24日 22:42 かぽりO-RLY??
@pe_143他1人ありがとー♥️ でもユウから元気もらって今は元気すぎるぐらいだよ💪💪💪笑 ケーキもタピオカも美味しいしセンイルセットは最高だし、何よりユウに囲まれて幸せ空間だから溶けちゃうね🫠日曜日楽しんできてね✨
2025年4月24日 22:10 しばゆ☂️HAPPYSUNKIDAY
ラーメン取りに行って🐥に与え(奪われ?笑)自分は🐥が作ったタピオカ美味し♡な🦊 これがSunKiです はっぴーすんきでーふぉーえばー pic.x.com/900jb5Nqcz
2025年4月24日 22:10 pipi ?
今回のヒョンジェズ ジェイに絶対飲んでもらいたいタピオカ🧋合格もらって嬉しいニキ 料理回はジェイ大忙しだね ついにEN-O'CLOCK終わった いよいよカムバだ❤️‍🔥 pic.x.com/g3QySLr39P x.com/enhypen/status…
2025年4月24日 18:52 藤旅
サウジアラビアの美味しかったもの アラフマルってパンとヤギのチーズ 甘めでとても美味しいチーズうまい ムファラグ エビの味盛り盛りにちょいカレー的な味これもうまい サウジトリオ よくわかんないけど左からデーツっぽい味、パンみたいな甘いやつ、歯応えのないタピオカマンゴー また行きたい pic.x.com/SPahgZG0Uh
2025年4月24日 18:12 ハモン
→ゴンチャ、タピオカブーム終焉でも、店数を増やし続けられる納得の理由 diamond-rm.net/management/498… この話にもなったが、私のように「ペットボトルじゃない茶を出先でテイクアウトしたいだけ」層も一定数いるので、セブンの紅茶マシーン出てきたらやばそうと話してた。 x.com/amnesiac0511/s…
2025年4月24日 17:49 ゆみっち
@nekomimi_JUNJUNじゅんじゅんさんに学んで貢茶初購入。テイクアウトしてみました! ミルク無し紅茶にしてみました。 ブラックタピオカうまうま❤ pic.x.com/7jmGwJjAn0
2025年4月24日 17:22 ??グーラ??‍♂️?
@chansin0418タピオカ屋とかのブーム店と同じだよね。 後から参入して来た店は、本部に任せっきりにしてるとすぐ潰れる。 自分で工夫するか、次の美味しい所を探すかしないと
2025年4月24日 16:22 くらげ
ゴンチャだけは流行り関係なく美味しいって思う ドリンクもちゃんとしてるし、タピオカもちょうどいい固さ あと甘さ調整できるの本当にありがたい x.com/suu0880/status…
2025年4月24日 16:02 ちゃんちーーー
TLでタピオカ屋の話題流れてるけど、わいのバ先の店のタピオカとお茶が1番美味しい
2025年4月24日 14:19 翔@るろうに剣心
某タピオカ屋さん🧋 店頭大混雑なのはわかるけど デリバリーオーダースルーし過ぎ🤬 イライライライラ😖 pic.x.com/H80OkevDUN
2025年4月24日 12:12
タピオカって美味しいんや…! 見た目グロくて敬遠してたけど今暗いところで見ずに飲んでる
2025年4月24日 12:02 おすず??上海
ゴンチャ美味しいよね。中国だと日本にないフルーツティーも充実してるし、タピオカミルクティーももちろん美味しい。上海では店舗数少ないから見かけるとつい買っちゃう。
2025年4月24日 11:02 慎次郎
タピオカアゲート!?タピオカだ! またタピオカ食べたい。おいしいドリンクがいい。 RT
2025年4月24日 10:22 納涼乳牛
タピオカブームの時に湧いてきたタピオカ屋、やたらに氷が多い、タピオカがちゃっちい、ティーが美味しくない、妙に高い等々でピンと来るお店が無かった中、ゴンチャはしっかり美味しかったし限定モノも豊富で楽しかったから定着したのかも。他だとタピスタが強かったけど、こっちは無くなっちゃった。
2025年4月24日 2:01 yuki
ゴンチャさんバリエーション多いし学割あるのとか頭いいなーと思うけど、何故かタピオカはあんまり美味しくないんだよね…どの店舗でもギシギシするんだよね タピオカはブルプルがダントツに美味しくて好きだったのに店舗激減でかなしみ x.com/suu0880/status…
2025年4月24日 1:22
ゴンチャよりthe alleyの方が断然美味しいと思う......タピオカ以外の季節のドリンクも出してるのに、マーケティングが悪いのかな...... x.com/suu0880/status…
2025年4月24日 0:22 寝紺
全面同意…私はジアレイが一番好きで、京都から無くなっちゃったのがつらかったけどこの前大阪で久々に飲んだら、タピオカが美味しい以上に、本当にお茶が美味しくてびっくりした また飲みたいな
2025年4月24日 0:12 どでかまる
タピオカの弾力‼️‼️‼️‼️色々飲んだけどゴンチャがいちばんモチモチ歯ごたえ良くて美味しい あとゴンチャのハニーレモンが大好きで狂ったように飲んでた ゴンチャ復活させてくれ〜〜〜😭😭😭 x.com/suu0880/status…
2025年4月23日 23:51 ずみ
@sardddddddddddd美味しくないご飯屋さん行かないからタピオカ屋さんでいい❓
2025年4月23日 22:52 R Kim
タピオカなし、甘味なしのジャスミンミルクティーやらウーロンミルクティーが美味しいんだから、そもそも戦う相手が違うんだろう いつのまにかジャスミンミルクティーは無くなっていたけど x.com/iitaikotomo___…
2025年4月23日 22:12 べる??
@Che_shire_ff14タピオカとかのイメージが強いですもんねぇ 意外と甘さ控えめのティーだけでも美味しいのでおすすめしたいです~っ(ゴンチャ好き
2025年4月23日 21:52 どすこいショコラティエ
ゴンチャはほんっっっとうに「お茶」が美味しいのよ🥹✨ ゴンチャヘビーユーザーだったけどタピオカ入り頼んだこと逆にあんまりないかも… 紙のポイントカード貯まったら一杯無料だったからアホみたいに飲んでたな x.com/suu0880/status…
2025年4月23日 21:31 ITDX???waiting...
サフラン、カルダモン、ローズウォーターを使ったタピオカプリンとあり、多分それらと牛乳でタピオカをクタクタに煮た奴なんだと思う ガツンとくどいのかと思いきや優しい甘さ ミルク粥みたいな感じ pic.x.com/pq6THujuH5
2025年4月23日 19:32 NAVEX
桃菜 南砂店@江東区南砂 にて 選べる飲茶セット(5品セット) ・蒸し鶏粥 ・蟹入り小籠包 ・北京ダック ・季節の温菜 ・大根餅 ・杜仲茶 ・黒糖タピオカ豆花 ヤムチャ食べ納め🥟 数少ない桃菜が無くなるなんて… 木曽路が近くにあるのだから、しゃぶ葉よりも資さんうどんにして欲しい🍜🙏 pic.x.com/jmOmgyEk1t
2025年4月23日 19:22 skr
@iitaikotomo___ゴンちゃはタピオカが美味しくない
2025年4月23日 17:51 kamei
台湾スイーツの豆花をお取り寄せ。やさしい甘さとぷるぷる食感に癒される。次は黒糖タピオカもセットで頼みたい🍮
2025年4月23日 17:42 ヒーみぃーこー
昔台湾で飲んだタピオカミルクティーは、適当な店で買って飲んでも安くて(1杯300円くらい)美味しかったのに、日本でブーム来た時には1杯500円くらいして不味い店ばっかりだったから淘汰されて本場の店だけ生き残って良かった気もする🥲黒糖じゃ無くてイカ墨で着色したゼリー入れてる商品もあって殺意
2025年4月23日 17:32 もも
🇸🇦サウジアラビア館 サウジコーヒー¥700 …香ばしい麦茶みたい。デーツもついて来て一緒にちびちび食べる。 サメ・トリュフ¥800 …おいしい♡ サゴダナ・チーズケーキ(ハイビスカス)¥600 …ハイビスカスジュレが華やかな香り。サゴパールというタピオカのようなものがぷちぷちしてて良い! pic.x.com/r6AmTOWhEH
2025年4月23日 17:02 Chii
ゴンチャ好きすぎてイオンとかのSC行ってゴンチャあったら絶対飲むしなんなら年間スタバより飲んでる タピオカも好きだけどナタデココトッピングも美味しいんだよ!!タピオカ屋ではないの!! ポイントカード新しくなるけどゴンチャマスターまで行ったの引き継がれるらしくてよかった🥳 pic.x.com/o21z6pFV6P
2025年4月23日 16:22 まりえる@個人お嬢様部
タピオカブームはもう死んだというのにわたくしはいつまでもタピオカが好き……おいしい……
2025年4月23日 15:42 ばちめる(天罰める)準備中????
@ranlan_liveおはらんっ🙌🏻♡ タピオカ美味しいよね🤤🤤 私はコーヒー推しかも♡
2025年4月23日 15:22 eri_na
ゴンチャはお茶のイメージの方が全然強い。美味しいし。タピオカはなんかトッピングであるなーくらい x.com/suu0880/status…
2025年4月23日 14:52 ?゛(ゆかり)
私としても飲食のこと今は色々手伝っているので、水物はかなり原価率低くできるってのはわかる。短期間で儲けたければシロップ割ってタピオカぶち込んで氷でかさましすればいいんだ。大しておいしくないからリピーターつかないからそれをやるなら早期で品物と屋号変えないとだけどね。
2025年4月23日 14:42 那珂ちゃ☀️
キッチンカーのタピオカメープルみるくでした めっちゃ甘いしミルクのまろやかさと相性抜群でした なんでミルクティーの方が流行ってるのかわからんレベルで美味しい pic.x.com/2KMPQhGyjl
2025年4月23日 14:42 玉子の散歩
タピオカジャスミンミルクティーが大好きで飲んでたんだけど、ある日唐突に「私が好きなのはジャスミンミルクティーだ。」と気が付いてジャスミンミルクティーを頼むようになった。タピオカも好きだけど、ジャスミンミルクティーが美味しいの。
2025年4月23日 13:02 ななみん@ぎらあああらちゃん
お茶が美味しいから? タピオカ自体も美味しいし どんどん店増えてきてるのはわかる! 新作スタバなみに出るからとか、、 x.com/suu0880/status…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×