ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゴンチャ17 ミルクティー8 うどん3 スープ3 パン3 紅茶2 つけめん1 つけ麺1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 点心1 カオマンガイ1 ポンデケージョ1 プリン1 ゼリー1 中国茶1 ランチ1 たこ焼き屋さん1 みたらし団子1 アジアン料理1 カオソーイ1 カフェ1 カルディ1 キャッサバ1 チャタイム1 パールレディ1 ルピシア1 レシピ1 八天堂1 春水堂1 駅そば1 麺堂稲葉1 Dessert1 SID1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/29 03:31現在

2025年4月23日 11:59 トントンペイペ
調べたら台湾甜商店だったwww なんか私いつもゴンチャと間違う この前もゴンチャだ!タピオカだ!って言って買って飲んだらあれ、美味しくない…でここゴンチャじゃない!!台湾店商店だ!!!ってなった 何回同じミスするんだ私は
2025年4月23日 11:22 にゃ?
ゴンチャはお茶がおいしい〜でもタピオカ屋で1番好きなのはチャタイム!!!1店舗しか無くなっちゃったからめっちゃ通ってます(^_^)無くならないで〜まじで
2025年4月23日 11:12 続・かぶ太
ゴンチャは飲み物自体が美味しいから☺️ タピオカ抜きで飲む
2025年4月23日 10:42 ?ゆめこ?໒꒱· ゚
@chqn_toタピオカがばかほど太る😭 だから最近はタピオカなしで飲んだりしてるー!美味しい🤤
2025年4月23日 10:42 キクヱ
タピオカミルクティーは クソ甘くしてあの熱気と空気の密度の中で飲まないと美味しくないと思ってる。 日本だとつい甘さを控えてしまうからいけない。 タピオカミルクティーはクソ甘が正義!!!
2025年4月23日 10:30 あの頃の犬歯?
ゴンチャ、コロナ前からタピオカ抜きでミルクティー飲んでるが今もう世間でもお茶の店のイメージになってるような。 そもそも手軽にテイクアウトの紅茶が買える店が少ない中で「色の付いたお湯」では無い紅茶が買えるので紅茶好きにとっては 貴重な店。 x.com/suu0880/status…
2025年4月23日 10:02 あゆみ?
ゴンチャってタピオカで知ったけど私タピオカ入り注文したことないwww 普通にドリンクがおいしい
2025年4月23日 8:42 未柚
ゴンチャはタピオカも美味しいけど、ピーチティーエードにナタデココとアロエトッピングしてみてください ゴンチャの凄さが分かります x.com/suu0880/status…
2025年4月23日 8:02 にんにくがえる?
ゴンチャはタピオカ抜きでもおいしい。
2025年4月23日 8:02 tora
タピオカは苦手なんだけどタピオカ抜きのゴンチャはたまに飲むな。普通に美味しいよね。
2025年4月23日 6:12 edgelord.jpeg
ゴンチャのタピオカってなんでこんなに美味しいんだろう?毎日飲みたいレベル。 未知の領域
2025年4月23日 4:50 ma@SR
日曜11:50パビリオンは並ばず入れる レストランは外の入り口から長蛇の列 17:30列が短くなり並ぶこと45分。メイン、サラダ、デザートを選びパンとデーツ付いてBENTO¥4700食べかけ写真メインのチキン美味しいが魚を選ばず悔い残る。タピオカプリンはいまいち pic.x.com/J7s9rfBXfC
2025年4月23日 3:41 いめネコ
約20年前の幼稚園児の時、お姉ちゃんがこれおいしいよって 少ないお小遣いで買ってくれたパールレディのカルピス+カラフルなタピオカ大好き。思い出の味。
2025年4月23日 3:00 ?
ゴンチャはまず飲み物が美味い、トッピングだってハズレがない 一時期増えた時めちゃくちゃ色んなとこ行きまくったよ、自分で作ったりもしたけど結局タピオカだけ美味しくてもダメだし今でもあぁ飲みたいなーって思うところはドリンクがまず美味しい、これに尽きる
2025年4月23日 2:42 ????.?(さやまる。)??✨️
私が好きだったTEA WAYのタピオカ🧋屋さん なくなったからかなり萎えてる。萎えた。 流行る前からめちゃくちゃタピ好きだったから 流れに乗ったと思われて嫌だったけど😂 でもゴンチャ正直そんな美味しいか?増えてるけどwww TEA WAYはドリンクもタピオカも美味しかったんだよ、、、
2025年4月23日 2:31 白瀬
ゴンチャ様、逆にタピオカ飲んだの何年前?ってくらいお茶とかフルーツティーだけかアロエとナタデココを楽しんでる ほんとに美味しくないものがなくてだいすき
2025年4月23日 2:21 ??
ゴンチャはタピオカ屋というよりお茶カフェに近い。タピオカがなくても普通に美味くてテイクアウトお茶専門店ではほぼ一強。ルピシアもテイクアウト専門店出せばいいのにと常々思ってる。 x.com/suu0880/status…
2025年4月23日 2:12 てる
ゴンチャもおいしいけど春水堂のタピオカ飲むとタピオカってこんなにおいしいんかってなるからおすすめ
2025年4月23日 1:41 Nana
ゴンチャほんまにだいすき🥺🥺🥺 ミスドみたいに自分をご機嫌にしてくれる店、ドリンクもタピオカも本当に美味しいズッ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 x.com/suu0880/status…
2025年4月23日 1:12 減点
@Zerochoco0801豆花めっちゃ美味しいですよね😭タピオカ以外も美味しかったので無念……
2025年4月23日 0:12 ねむいいぬ(まだ諦めない)
RT これに答えてるリプを見るとちゃんと茶が美味しいから、だそうな。タピオカねえ…とずっと素通りしてたけど今度寄ってみるか
2025年4月22日 23:42 tanntanntanuki
ゴンチャ普通にお茶が美味しいからだろ タピオカブームに乗って有名になったけど、結局最後は美味しいお茶が勝ってことだと x.com/suu0880/status…
2025年4月22日 23:42 Sおま(甲Si園のマモノはお前なんだよ!)
お紅茶が美味しいからですかしら🌹✨ 野良タピは午後ティーにタピオカ入れただけのボッタクリ価格で提供してたりしますのよね🌹✨ x.com/suu0880/status…
#紅茶  
2025年4月22日 22:42 みな
そもそもゴンチャはタピオカ抜きにしても普通に美味しい中国茶出してくれるから…
2025年4月22日 22:41 うつこチャン
タピオカブームの前からタピオカオタクの私の意見ですと、野良タピはただの砂糖漬けでおいしくないことが多いしその辺のおいしくない粉のミルクティー 対してゴンチャはお茶にこだわることでタピオカ屋での差別化を図っているんですねえ ミルクティーが美味しいタピ屋は今でも残ってることが多いよ‼️ x.com/suu0880/status…
2025年4月22日 20:02 すい☺︎3y??
タピオカ普通にクオリティ高いからみんな飲んで欲しい。もちもちで美味しい 食後タピオカ買う気にならないのが難点…テイクアウトして冷凍庫が最適解かな
2025年4月22日 17:52 zumi
タピオカミルクティーの店行って烏龍ミルクティー(タピオカなし)を飲む人間なんだけど、烏龍ミルクティーまじで美味しいので飲んでほしい。
2025年4月22日 13:40 Lily
@guesthousetw101このタピオカミルクティー味を台湾の友人に頂いたのですが、きちんとタピオカ入りで美味でした☺️ とはいえ、ボロボロになるのは同じく…お土産で持ち帰りには気を遣います😅
2025年4月21日 23:32 あるぽ。
うちの冷凍うどんはテーブルマークの丹念一択なんだけど、みんなはあのタピオカ粉が入ってるやつが好きなのか?丹念めちゃくちゃもちもちで美味しいのに😋まあ、ちょっとだけお高いけど。 pic.x.com/hxzPY48gXH
2025年4月21日 21:50 あっこ【Studio Citrine】
きのう、くだらな過ぎて 会話の内容も覚えていないけど ずっとくすくすしてた 「ねぇねぇ!大人だけど、たのし〜☺️」 と何回も言って大満足した たこ焼き屋さんとタピオカ屋さん 開業する約束したのは覚えている🐙🧋 uさんはたこ焼きじゃなく タピオカ担当するらしい わたしはたこ焼きがいい🐙 pic.x.com/CqalayQtjv
2025年4月21日 19:22 Mitsuo Koikawa
最近、駅そばにもタピオカ入っぽいのが出始めています。悔しいが美味しい x.com/okapia_fb/stat…
2025年4月21日 18:29 いかりん
@usa_alice_wizタピオカ入り麺、カトキチ発なんですか。それは知らなかったです。ありがとうございます。 なんでタピオカ粉末入れようと思ったのか、聞いてみたいですわ。どうして、、、 pic.x.com/fp8Xl43j6q
2025年4月21日 16:29 ryo??日本復活願?
たとえば、ある若い女子の「ネズミ人日常」とは、朝11時過ぎに起床し、13時過ぎに携帯から注文した宅配食を食べ、それからもう一度寝る。夕方にはタピオカミルクティーを注文して届いたらそれを飲み、猫に餌をやってまたベッドにもぐりこむ。それから夕食を食べドラマを見て過ごし明け方2時頃に寝る ↓
2025年4月21日 16:10 shou@街道研究
ずっとポンデケージョの研究をしている。 ポンデケージョのベースはタピオカ粉、そこへチーズを入れてオーブンで焼くと、パンになる。タピオカ粉はキャッサバから採れ、カルディなどけっこう簡単に見つかる。 けれどレシピ再現性が低すぎる… pic.x.com/KlinF3R5cM
2025年4月21日 14:49 ミッチー
永山のナーラックアジアンスープスタンド 本格的なアジアン料理を提供するお店で、一番人気のカオソーイはココナッツミルクベースのカレー風味のスープで美味しくてスープまで完食してしまいました😋✨ デザートの白玉タピオカココナッツミルクも美味しかったです✨ また来ます!! pic.x.com/sWCY9CKfkt
2025年4月21日 11:12 オカピ
冷凍うどん、減圧下で空気を抜きながら捏ねた生地にタピオカ澱粉を混ぜて、モチモチしてる上にコシのある=高い荷重でも崩れない麺になってるんですよね。食品加工技術の粋。 『冷凍食品の品質設計技術(凍結と解凍,構造設計,電子レンジ調理) 』 doi.org/10.11402/cooke… pic.x.com/QlogcWF3bO x.com/wild_fridge/st…
2025年4月21日 9:02 +まる
隣で始まる!!!!って騒いでる人いたのにそれに対してるタピオカ美味しいとか返してたレベルで冷静。
2025年4月21日 7:22 ぽんぽんくん
昨日ややさんのタピオカの話あったから、何となくコンビニでタピオカミルクティー買ってみた。普通に美味しい。
2025年4月21日 6:02 宮本(本人)
タピオカの話かなと思ったらタピオカの話だったし、タピオカ入ってるのはうどんじゃねえって人もいるんで、飯のうまいまずいのほとんどは個人の好み
2025年4月20日 23:32 Toru Kunimatsu
まだベトナムが恋しくてチェーっていうスイーツ食べてました。白玉タピオカココナツミルク。おいしくないはずがないやつ。 pic.x.com/TYrqE7Zai3
2025年4月20日 21:31 みさみさ?ྀི
たちたち楽しかった🎶 お腹すいてたから色々テイクアウトしたんだけどお家ついてびっくり タピオカ、みたらし団子、いちご大福というハイパーもちもちセット買ってた笑笑 皆さまお疲れ様でした🌸🌻
2025年4月20日 20:50 でめきん先生
今日の事務所おやつは八天堂のとろけるくりーむパンチョコレートと時香茶のタピオカミルクティーよ pic.x.com/6dUTg6WuID
2025年4月20日 20:30 ざわ
麺堂稲葉 「つけめん 塩」 本日頂いたのは、こちらの一杯! モチモチ食感でコシ有る太麺は、タピオカ粉入り!つけ汁は、ドロ系で濃厚な鶏の旨味に、魚介がマッチした雑味の無い上質な味わい。甘味も感じられ非常に美味しいです。流石のクオリティーですね、同麺頂いた皆様、有り難うございます🥳 pic.x.com/1ViTDOCDLh
2025年4月20日 18:51 ?????ℴ
ネイルの時間と映画の時間がかなり迫ってたから爆速で移動してかなり疲れたが無事に間に合った✨映画中お腹なってたので終わって飲み物買ったけど、今まで買ってたお店でタピオカ久しぶりに飲んでるんだが超絶不味い😂買わなきゃ良かったレベル、、お金、、
2025年4月20日 13:50 メイドの休符
2025/04/20☀️ 昆布水つけ麺を食べてきました。  とろみのある昆布出汁が麺にしっかりと絡み、思っていたよりも食べ応えがあった。麺は、加水率の高低よりも、タピオカ粉のような独特の弾力があり、美味しかった。何麺なんだろう。 pic.x.com/8h1OrsrZxt
2025年4月20日 13:42 ナカヤマ みのおa!
@Kyoi_cos_1223ごんちゃのタピオカが一番美味しい
2025年4月20日 11:50 〜? ろろ
食いしん坊📝12日 お昼:AIR SIDE幸福巷子(叉焼飯) 夜:dim dim sum 佐敦(海老点心、蟹と豚肉の点心、水餃子のスープ) デザート:佳佳甜品 佐敦(芋茸蓮予西米露(タロイモスープに蓮の実とタピオカ)) 蟹豚肉の点心は当たりだった❣️ 倫敦〜は予約満席で×、リベンジ🥹 佳佳甜品は遅くなったら混みそう pic.x.com/M6a5skQCim
2025年4月20日 11:12 公営競技 初心者の主婦
たらみ Dessert シリーズ 桃香果茶ゼリーと楊枝甘露ゼリーどちらもすごくおいしかった~😊💕💕 特にお気に入りは、桃香果茶ゼリー さっぱり感があってタピオカや桃の食感も食べていて楽しいしおいしい! 冷蔵庫に常備しておきたいです。 pic.x.com/ZmRU5FsToh
2025年4月20日 9:30 Yurie
先週の日曜日。移転後初めて伺った。この日のランチはカオマンガイ。カリカリとしっとり、2種類の鶏肉が味わえて嬉しい。ほんのり生姜が香るライスとの相性も抜群。スープとサラダ、タピオカのデザートも美味しかったなあ。ニワトリが描かれた食器も可愛くて眼福。 pic.x.com/QuHQhgw4l5
2025年4月20日 3:01 はりじゃが
@Orfe2013これまじでくそまずいわかる。 タピオカ茹でた汁みたいな味だった気がする
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ