みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゴンチャ17 ミルクティー8 うどん3 スープ3 パン3 紅茶2 つけめん1 つけ麺1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 点心1 カオマンガイ1 ポンデケージョ1 プリン1 ゼリー1 中国茶1 ランチ1 たこ焼き屋さん1 みたらし団子1 アジアン料理1 カオソーイ1 カフェ1 カルディ1 キャッサバ1 チャタイム1 パールレディ1 ルピシア1 レシピ1 八天堂1 春水堂1 駅そば1 麺堂稲葉1 Dessert1 SID1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/29 03:31現在
調べたら台湾甜商店だったwww なんか私いつもゴンチャと間違う この前もゴンチャだ!タピオカだ!って言って買って飲んだらあれ、美味しくない…でここゴンチャじゃない!!台湾店商店だ!!!ってなった 何回同じミスするんだ私は
ゴンチャはお茶がおいしい〜でもタピオカ屋で1番好きなのはチャタイム!!!1店舗しか無くなっちゃったからめっちゃ通ってます(^_^)無くならないで〜まじで
@chqn_toタピオカがばかほど太る😭 だから最近はタピオカなしで飲んだりしてるー!美味しい🤤
タピオカミルクティーは クソ甘くしてあの熱気と空気の密度の中で飲まないと美味しくないと思ってる。 日本だとつい甘さを控えてしまうからいけない。 タピオカミルクティーはクソ甘が正義!!!
ゴンチャ、コロナ前からタピオカ抜きでミルクティー飲んでるが今もう世間でもお茶の店のイメージになってるような。 そもそも手軽にテイクアウトの紅茶が買える店が少ない中で「色の付いたお湯」では無い紅茶が買えるので紅茶好きにとっては 貴重な店。 x.com/suu0880/status…
ゴンチャはタピオカも美味しいけど、ピーチティーエードにナタデココとアロエトッピングしてみてください ゴンチャの凄さが分かります x.com/suu0880/status…
日曜11:50パビリオンは並ばず入れる レストランは外の入り口から長蛇の列 17:30列が短くなり並ぶこと45分。メイン、サラダ、デザートを選びパンとデーツ付いてBENTO¥4700食べかけ写真メインのチキン美味しいが魚を選ばず悔い残る。タピオカプリンはいまいち pic.x.com/J7s9rfBXfC
約20年前の幼稚園児の時、お姉ちゃんがこれおいしいよって 少ないお小遣いで買ってくれたパールレディのカルピス+カラフルなタピオカ大好き。思い出の味。
ゴンチャはまず飲み物が美味い、トッピングだってハズレがない 一時期増えた時めちゃくちゃ色んなとこ行きまくったよ、自分で作ったりもしたけど結局タピオカだけ美味しくてもダメだし今でもあぁ飲みたいなーって思うところはドリンクがまず美味しい、これに尽きる
私が好きだったTEA WAYのタピオカ🧋屋さん なくなったからかなり萎えてる。萎えた。 流行る前からめちゃくちゃタピ好きだったから 流れに乗ったと思われて嫌だったけど😂 でもゴンチャ正直そんな美味しいか?増えてるけどwww TEA WAYはドリンクもタピオカも美味しかったんだよ、、、
ゴンチャ様、逆にタピオカ飲んだの何年前?ってくらいお茶とかフルーツティーだけかアロエとナタデココを楽しんでる ほんとに美味しくないものがなくてだいすき
ゴンチャはタピオカ屋というよりお茶カフェに近い。タピオカがなくても普通に美味くてテイクアウトお茶専門店ではほぼ一強。ルピシアもテイクアウト専門店出せばいいのにと常々思ってる。 x.com/suu0880/status…
ゴンチャほんまにだいすき🥺🥺🥺 ミスドみたいに自分をご機嫌にしてくれる店、ドリンクもタピオカも本当に美味しいズッ𝑳𝑶𝑽𝑬 x.com/suu0880/status…
@Zerochoco0801豆花めっちゃ美味しいですよね😭タピオカ以外も美味しかったので無念……
RT これに答えてるリプを見るとちゃんと茶が美味しいから、だそうな。タピオカねえ…とずっと素通りしてたけど今度寄ってみるか
ゴンチャ普通にお茶が美味しいからだろ タピオカブームに乗って有名になったけど、結局最後は美味しいお茶が勝ってことだと x.com/suu0880/status…
お紅茶が美味しいからですかしら🌹✨ 野良タピは午後ティーにタピオカ入れただけのボッタクリ価格で提供してたりしますのよね🌹✨ x.com/suu0880/status…
タピオカブームの前からタピオカオタクの私の意見ですと、野良タピはただの砂糖漬けでおいしくないことが多いしその辺のおいしくない粉のミルクティー 対してゴンチャはお茶にこだわることでタピオカ屋での差別化を図っているんですねえ ミルクティーが美味しいタピ屋は今でも残ってることが多いよ‼️ x.com/suu0880/status…
タピオカ普通にクオリティ高いからみんな飲んで欲しい。もちもちで美味しい 食後タピオカ買う気にならないのが難点…テイクアウトして冷凍庫が最適解かな
@guesthousetw101このタピオカミルクティー味を台湾の友人に頂いたのですが、きちんとタピオカ入りで美味でした☺️ とはいえ、ボロボロになるのは同じく…お土産で持ち帰りには気を遣います😅
うちの冷凍うどんはテーブルマークの丹念一択なんだけど、みんなはあのタピオカ粉が入ってるやつが好きなのか?丹念めちゃくちゃもちもちで美味しいのに😋まあ、ちょっとだけお高いけど。 pic.x.com/hxzPY48gXH
きのう、くだらな過ぎて 会話の内容も覚えていないけど ずっとくすくすしてた 「ねぇねぇ!大人だけど、たのし〜☺️」 と何回も言って大満足した たこ焼き屋さんとタピオカ屋さん 開業する約束したのは覚えている🐙🧋 uさんはたこ焼きじゃなく タピオカ担当するらしい わたしはたこ焼きがいい🐙 pic.x.com/CqalayQtjv
最近、駅そばにもタピオカ入っぽいのが出始めています。悔しいが美味しい x.com/okapia_fb/stat…
@usa_alice_wizタピオカ入り麺、カトキチ発なんですか。それは知らなかったです。ありがとうございます。 なんでタピオカ粉末入れようと思ったのか、聞いてみたいですわ。どうして、、、 pic.x.com/fp8Xl43j6q
たとえば、ある若い女子の「ネズミ人日常」とは、朝11時過ぎに起床し、13時過ぎに携帯から注文した宅配食を食べ、それからもう一度寝る。夕方にはタピオカミルクティーを注文して届いたらそれを飲み、猫に餌をやってまたベッドにもぐりこむ。それから夕食を食べドラマを見て過ごし明け方2時頃に寝る ↓
ずっとポンデケージョの研究をしている。 ポンデケージョのベースはタピオカ粉、そこへチーズを入れてオーブンで焼くと、パンになる。タピオカ粉はキャッサバから採れ、カルディなどけっこう簡単に見つかる。 けれどレシピ再現性が低すぎる… pic.x.com/KlinF3R5cM
永山のナーラックアジアンスープスタンド 本格的なアジアン料理を提供するお店で、一番人気のカオソーイはココナッツミルクベースのカレー風味のスープで美味しくてスープまで完食してしまいました😋✨ デザートの白玉タピオカココナッツミルクも美味しかったです✨ また来ます!! pic.x.com/sWCY9CKfkt
冷凍うどん、減圧下で空気を抜きながら捏ねた生地にタピオカ澱粉を混ぜて、モチモチしてる上にコシのある=高い荷重でも崩れない麺になってるんですよね。食品加工技術の粋。 『冷凍食品の品質設計技術(凍結と解凍,構造設計,電子レンジ調理) 』 doi.org/10.11402/cooke… pic.x.com/QlogcWF3bO x.com/wild_fridge/st…
隣で始まる!!!!って騒いでる人いたのにそれに対してるタピオカ美味しいとか返してたレベルで冷静。
まだベトナムが恋しくてチェーっていうスイーツ食べてました。白玉タピオカココナツミルク。おいしくないはずがないやつ。 pic.x.com/TYrqE7Zai3
たちたち楽しかった🎶 お腹すいてたから色々テイクアウトしたんだけどお家ついてびっくり タピオカ、みたらし団子、いちご大福というハイパーもちもちセット買ってた笑笑 皆さまお疲れ様でした🌸🌻
今日の事務所おやつは八天堂のとろけるくりーむパンチョコレートと時香茶のタピオカミルクティーよ pic.x.com/6dUTg6WuID
麺堂稲葉 「つけめん 塩」 本日頂いたのは、こちらの一杯! モチモチ食感でコシ有る太麺は、タピオカ粉入り!つけ汁は、ドロ系で濃厚な鶏の旨味に、魚介がマッチした雑味の無い上質な味わい。甘味も感じられ非常に美味しいです。流石のクオリティーですね、同麺頂いた皆様、有り難うございます🥳 pic.x.com/1ViTDOCDLh
ネイルの時間と映画の時間がかなり迫ってたから爆速で移動してかなり疲れたが無事に間に合った✨映画中お腹なってたので終わって飲み物買ったけど、今まで買ってたお店でタピオカ久しぶりに飲んでるんだが超絶不味い😂買わなきゃ良かったレベル、、お金、、
2025/04/20☀️ 昆布水つけ麺を食べてきました。 とろみのある昆布出汁が麺にしっかりと絡み、思っていたよりも食べ応えがあった。麺は、加水率の高低よりも、タピオカ粉のような独特の弾力があり、美味しかった。何麺なんだろう。 pic.x.com/8h1OrsrZxt
@Kyoi_cos_1223ごんちゃのタピオカが一番美味しい
食いしん坊📝12日 お昼:AIR SIDE幸福巷子(叉焼飯) 夜:dim dim sum 佐敦(海老点心、蟹と豚肉の点心、水餃子のスープ) デザート:佳佳甜品 佐敦(芋茸蓮予西米露(タロイモスープに蓮の実とタピオカ)) 蟹豚肉の点心は当たりだった❣️ 倫敦〜は予約満席で×、リベンジ🥹 佳佳甜品は遅くなったら混みそう pic.x.com/M6a5skQCim
たらみ Dessert シリーズ 桃香果茶ゼリーと楊枝甘露ゼリーどちらもすごくおいしかった~😊💕💕 特にお気に入りは、桃香果茶ゼリー さっぱり感があってタピオカや桃の食感も食べていて楽しいしおいしい! 冷蔵庫に常備しておきたいです。 pic.x.com/ZmRU5FsToh
先週の日曜日。移転後初めて伺った。この日のランチはカオマンガイ。カリカリとしっとり、2種類の鶏肉が味わえて嬉しい。ほんのり生姜が香るライスとの相性も抜群。スープとサラダ、タピオカのデザートも美味しかったなあ。ニワトリが描かれた食器も可愛くて眼福。 pic.x.com/QuHQhgw4l5
@Orfe2013これまじでくそまずいわかる。 タピオカ茹でた汁みたいな味だった気がする