みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶10 カレー2 アイス2 緑茶2 アッサム2 アールグレイ2 タピオカ2 コーヒー2 カフェ2 ゴンチャ2 ピザ1 スコーン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 マカロン1 ショコラ1 ほうじ茶1 かぼ茶1 はちみつ1 わやわや1 アフタヌーンティー1 エスコート1 カフェイン1 カフェオレ1 コストコ1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 ダンク1 ハーブス1 バンコク1 マロン1 モンテール1 ルピシア1 晴れる空1 木曜日1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 21:50現在
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 残暑が厳しい木曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で食欲を刺激しましょ💖 冷たくて甘いアイスミルクティー【タイティー🇹🇭】おすすめです🙆 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
💖新作チュロス第3️⃣弾💖 わやわやカフェ限定で2️⃣0️⃣種類の味に‼️ 本日9/14は…ミルクティー☕️ 抜けていく紅茶の芳しさ…飛ぶぞぉっ! お持ち帰りも出来ます👍 ✨💣🔥拡散してねー🔥💣✨
久しぶりのミルクティー こんなに美味しいなんて
最近ミルクティーをよく飲んでる あれです ライアリの「はじめてのエスコート」で騎士様がご褒美にミルクティーをソーンくんに用意してたからです💦 まぁ、もともと紅茶好きなのですがね ちなみに私はミルクティーには絶対はちみつを入れます!!!! これが美味しい!!!!(´>///<`)
コーヒーより紅茶派人間。タリーズコーヒー&ティーが出来て歓喜。 近くに行ったら必ず寄ってる。コーヒーはテイクアウトできる所多いけど、紅茶となればかなり数が限られてくるのでとても嬉しい。クリーム乗ってるタイプの甘いミルクティーがしゅき。
@kurimitu_2015美味しいですよね~~~!! そうなんですよ、リントンズのクッキーがこれまた美味しくてよく合うんですよね…ダンクして食べるのが本当に美味しい🤤 東京は直営がないので🇬🇧展でしか買えないのが残念で…。大阪はテイクアウトでミルクティー買えるんですよね。羨ましい…
@siobluもふもふ!と思ったらもう…( ´艸`) あ、美味しいものに例えたら大好きなミルクティーっぽいでふ(*´꒳`*)
ドライフルーツが無性に食べたくなって、通販で取り寄せた。 今日はサクサクにトーストしたチョコスナックパンと、キュンと酸っぱいクランベリー。 アッサムのミルクティーに、甘くて芳醇なレーズンをお供に。 あまりにも贅沢で、幸せを感じる。
モンテールさんのこのシリーズ好きなんですよね! ちょっと前に販売していたミルクティーのやつが好きで……でも一回しか食べられなかった。。 また再販してくれないかなぁ。 ティラミスもショコラも美味しいのでオススメ! クリームがいっぱいなんだねぇ(*´ω`*)
ミスドに行ったらミルクティーを買え テイクアウトもできるぞ
お早う御座います🌞 今日のミルクティーはアーマッドティーのイングリッシュティーNo.1 です。 ほんのりアールグレイが美味しい♪ 阪急梅田で英国フェアかぁ! どうしよっかな〜🥰
@felice_karen_私もこのカスタム好きですー! ロイヤルミルクティーみたいで美味しいですよね🥰
@hinako_kingdomロイヤルミルクティー本当に美味しいです〜♡♡♡大事に飲んでます、気が向いて煮ること珍しいので👀✨✨違いは多分みんなわかりますよー!!✨✨
@saitoooosan427さいとーさんと、某ペンギンさんがお話されてるの聞いて、興味があったので買ってしまいました😊😊 美味しいですね💕︎ダイエット中でも安心してほっこり出来ます🍀*゜ ミルクティーも試してみますね☕️
タリーズのジンジャーエールシロップとミルクティーベースが今の所最高なので(両方なくなりそう)、カフェオレベースにも手を出すかな。美味しい食べ物も大好きだけど美味しい飲み物も大好きすぎる🎵
あらゆる人に自分の茶葉と急須の本当のスペックを引き出してほしいってことなんだけど、最大まで引き出せたお茶でミルクティーでもデザートでも作ったらもっと美味しいのでは?食事やお菓子ももっと引き立つのでは?
ミルクティーベース箱買いしちゃったへっへっへ ……巷で美味しいって言われてる奴だし……砂糖入れれば良いだけだし……レンチンすればホットもイケるし大丈夫、のはず…………
ミルクティーの粉が賞味期限のあれで3割引だったので買ってきたんだけど美味しいな
好きな飲み物…うーん。 紅茶(特にストレート、ロイヤルミルクティー) 緑茶 牛乳 飲むヨーグルト ミルクココア 果物系のジュース ジンジャーエール …辺りですね。 カフェインで寝付きが壊滅的になるので、普段は麦茶を飲んでいます(゚ー゚*) お酒は飲まないなぁ。持病的にまずいせいもありますが。
@Amgasenatukわかる! 他のミルクティーもおいしくないわけではないんだけど、これがまじで別格すぎる……
ミルクティーが美味しいよみゆてぃ 甘さ控えめで推しドリンクより飲みやすいよ←
テイクアウトのミルクティー片手にスコーン爆買いして、ビスケットやケーキも買ってお気に入りのアフタヌーンティーセットでお家でお茶したかったな…現場で買うのがまた楽しいのだよ
こちらのロイヤルミルクティーはテイクアウトも可能です🙆♀️ (カップにはグレさんシール付き🐱)
今日のイノなき、水筒なんですね。 井ノ原さん、麦茶か水かとか言ってましたが、仕事にはミルクティーですね笑 車にはワンズコンマグボトル、職場には少量タイプ水筒持ち。 麦茶は水筒のステンレスと合わさると味が変わっちゃって美味しくないんで止めた。
コストコのピザ🍕おいしすぎてこみさんと奪い合い!ルピシアのいもくりかぼ茶は甘くしてミルクティーが好み〜おいしい〜 さ、食べたらちいかわさんたちを送り出しますよ、いもーとの反応がたのしみ
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 暑すぎる火曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で元気チャージしましょ💖 冷たくて甘いアイスミルクティー【タイティー🇹🇭】おすすめです🙆 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
・颯(そう) 緑茶らしいけど自分はあれを緑茶と認めない。味が薄くて変に甘い。まずい。 ・ミルクティー 紅茶に牛乳混ぜるとか正気??全部無理。まずい。 ・ぬるま湯で淹れたブラックコーヒー 飲むとオエッとなる。冗談抜きでまずい。
イチゴミルク(甘い) ミルクティー(甘い) カルアミルク(甘い) ハーブティー(スースーする) ビール(不味い)
ミルクティー 生臭くて甘ったるいイメージしかないので美味しいのを飲んだことないのかも
タイ人に教えてもらった便秘のときに効くお茶、ローズミルクティー🌹 日本だったらすっごく飲んでみたいけど、バンコクで2週間以上お腹壊してるから今回はパスかな?😇 デリバリーもできるChaTaMueのお茶、タイでスタバくらい有名らしいので是非飲んでみてね〜🫖
@kaimetsu_ohadasuzuさんお仕事お疲れさまです🫖🤎ハーブスではいつもテイクアウトなのでマロンミルクティー気になります🥰素敵な笑顔と栗情報ありがとうございます🌰
いつもストレートで飲んでた紅茶 ミルクティーにしたら…めっちゃ美味しい… マジかー!ミルクティー向きだったかー! 勿体無い事してたなぁあああ
これはテイクアウトドリンクが軒並み売り切れていたので泣く泣く自販機でミルクティーを調達する英国展負け戦民の図 でもチョコバナナのパスティ美味しかった🤤
ミルクティーが美味しい季節になってきたから久々にオルヅォチョコラータ飲みたいなってサイト見てたら販売終了してた😭😭😭 しかも今ティーバッグしかないのか…
デザートにGelanaを食べてみた。 意外とアッサムティーの味が濃くて美味しい☕️ ミルクティーが好きならうってつけ👍
こんなに美味しいロイヤルミルクティーを飲みながら聴く、yeahめっちゃストレス!は最高 目覚めそうです
並ぶの疲れた🙃 もうざざっと買って屋上に避難したい テイクアウトのミルクティーどこに売ってるのよー
久しぶりにKOREDAKE生活スタート🥛 食べないと夏バテする、と2ヶ月過ごしたら体重が人生で最大になっていたので2週間で軽くしたい。 ミルクティー風味久しぶりに飲んだらめちゃめちゃ美味しい👏 ほうじ茶スティックを追加してほうじ茶ラテ風にアレンジしました。
英国展最終日チェック 《必ず達成する》 ・ジンジャーブレッドを追加する ・テイクアウトのミルクティーを飲む 《悩んでいること》 ・ファッジというお菓子に手を出すべきか ・バーレイかわいい
@hachinose_mieluおはようございます〜 ミルクティー美味しいですよね!
ゴンチャのタピオカアールグレイミルクティー飲みたい。 タピオカないけど、アールグレイあるから、明日牛乳買って作ろー。 今度アジア食材店でタピオカ買うぞ。茹でて、デーツシロップに漬けたら美味しいと思う😋
Q:テウンせんしゅ。はメイドとして、カフェで働いたんですか? A:すでにたくさんの서태웅が、 “メイド”として仕事をしていたので、飲み食いしただけです。ミルクティーもコールドブリューも美味しかった。ボトルは持ち帰りました。マカロンは可愛いので、食べることが出来ません。
無糖のミルクティーまずい