みんなの「チャイ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 丼2 食パン2 ミルクティー2 すし1 カツ丼1 インドカレー1 オムライス1 チキンカレー1 ドーナツ1 ナン1 マフィン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 朝食1 昼飯1 うさぎ1 さんし1 カフェ1 カルディ1 カレー屋さん1 マサラ1 マサラチャイ1 モクシャ1 レシピ1 ワイン1 |
"チャイ デリバリー"の口コミ・評判 6/24 07:00現在
おはようございます😃
昨日は三女を連れて、清澄白河までマフィンとチーズケーキのデリバリーしてきました!1番右のチャイチーズケーキが最近のおすすめ‼️
今日も10:00-18:00
お待ちしてます‼️
濃厚ミルクにスパイスが効いたマサラチャイを堪能しました
🙏Itadakimasu Man🙏 1149 中目黒のマサラチャイ専門店、モクシャチャイのホットチャイ1杯&究極の焼きドーナツ3個セットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた @zaitaku_ykgoより
五が段ボール箱で宅配される漫画を毎日眺めていたら、まだチャイ語初めて2時間なのに、なんとなく新たなコマが読めるような気がする…
您が敬語だから…
ヴィがチャイと生のままの食パンで適当に朝食を済ませて掃除をしていたところ、宅配便が届きました。なんだろ、と品名をみたところ、ヴィが通販したうさぎの着ぐるみパジャマとぬいぐるみのセットでした。
彼が、少し贅沢したいよと言って、我が家近くにあるインドカレー屋さんが出前館あるので頼んだ。
ラッシーとチャイ、ポゴダ?とか言うのと、カレーセット頼んで僕も御相伴にあずかった。
届けてくれたのは店の人が届けにきた(出前館のバイトではないのか)。
カレーは美味い、マジで美味い。
黒糖しょうがぱうだー🤩
黒糖が入ってるからお砂糖いらず🧡
ミルクティーに入れるとチャイ風に!?🇮🇳
ホットワインもお試しあれ~🍷
レシピ☞
@futaba_kikaku @otobaza_ アッアッアッもう我が食べたいです(ではない) 焼きたても時間が経ってからも美味しいやつですね!
というかケーキがデリバリーされてきましたが!?!?これはサリフ大喜びですしお礼にチャイの一杯でもご馳走させていただきたい…
@jupposensei @mewandeevee チャイママさんは離島ではあるけど、田舎か?🤔🤔🤔
うちの離島
宅配系はなんも制限ないわ。
そこだけは恵まれてるぅ〜✨😂
中国に旅行して思う存分、玉渓(ユーシー:中国の高級タバコ銘柄)を吸いたいし、B級グルメも巡ってみたい。高級飯店にも行ってみたいし、何より中国人と中国語で交流したい。フードデリバリーも頼んでみたい
(笑) チャイ語か...(°▽°)
@custeredcreamy @ryusaiogushi 日の出前の寒い中で啜るチャイ染みわたりますね☕
@ryusaiogushi カツ丼出してくれるとこ(出前)あるんですね!2016からインド行ってないなぁ。行きたいです‼️ガンジス川でチャイ飲みたい
今日の昼飯はインドカレー食べようと思ってたけど時間取れなかったから帰りに食べようと思っていたのに帰る頃にはランチタイムが終わって安く食べられないというなんともクソな展開
明日出前でとろうかどうしようか
今回こそはチャイ飲んでみようと思ってたのに…
ちなみに出前だとチャイ頼めない
@bozu_108 モバイルオーダーやデリバリー限定で頼めるチャイチョコフラペチーノ
チャイティーシロップ独特のスパイスの香りとチョコの甘さ、あっさりしたホイップがとても美味しい
今夜の東京マップは、チャイ恐るべし……
しかし、仕事で試験続きで色々疲れる_(:3 」∠)_
っと昨日オーダーした通販サイトの物品が速くも届き始めて、宅配ボックスの1/5占拠してたのは焦ったw
明日バレンタインは出前をチャイニーズから取ろうだって、夫、バレンタインに中華(笑)。近くの中華店のオーナーは最近春節休暇から戻って再オープン。休み長かった。
初めて温度計を使いながら作りました😅
豚ロースも茹ですぎると硬くなるので敬遠していましたが柔らかくなり感動しました
おお、そうなんですかチャイミルクティ
ー。これはコープ宅配の特別販売だったんです
今は売られていないのですね
美味しくてゆっくり味わいながらいただきました😄
最寄りのカウントダウン(大きい方)とチャイマに買い出しに行ってきました
混雑はそれほどではなく、大体の商品はありましたが
食パンコーナーだけ空っぽでした
HelloFreshから、月曜日の雨が酷かったらデリバリーできないかもってメールがあって怯えています😨
チャイデリ気になってるけど意思の疎通できなかった時怖いから踏み込めずにいるしDCか🛁もありだけどマットむりすぎるしって悩んで結局一生デリバリー屋さんしてるけど飽きた(?)
出前館(*'▽'*)ラッシー、グワバラッシー、チャイ、ケバブ丼、チキンティッカ。エネルギーチャージ
@sukemaruuu チャイか!!デリバリーしたことあるから今度はお店に行かなきゃー!
今日の食事
朝:オートミールネバネバ丼、バナナ
間食:高カカオチョコ
昼:サラダ、ベーコンほうれん草炒め、デミグラスオムライス
間食:蒸かし芋
夕:ナン、チキンカレー、チャイ
元気になってきた娘の相手に疲れて出前館頼りの日🥲おかげさまで胃腸の調子が悪い…オートミール自炊が最強…
@moegi_G_clef いやん、もももさんったら♡
今日も寒い。❄️がちらついてます。
温かいミルクティー(チャイでもいい)とそのおいしそうなクッキーのデリバリーお待ちしております(*^^*)
@MonsterOWARAI チャイよりべっぴんな女の子をデリバリーしてくれ!細くて美人な子!
宅配jumboの方ではずっと品切れだったけどようやく実店舗寄れて教えてもらった粉チャイ買えた〜😚
カルディ粉チャイよりちょっと薄いかな?(分量ちゃんと測って入れてないけどw)くらいでまぁ粉の域は出ないけど取り急ぎ日常のカフェ代節約用に🙆🏻
スパイス買って自作は追々〜


























