ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ4 コーヒー3 カレー屋さん3 カレー2 インドカレー2 ソフトクリーム2 シナモン2 紅茶2 ナン1 ロールパン1 クッキー1 アイス1 ほうじ茶1 アイスティー1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 あやふや1 さんじ1 たまき1 と文字1 まごころ1 ますみ1 まぜる1 イチバン1 カルダモン1 グローブ1 コメダ珈琲1 マック1 レシピ1

"チャイ まずい"の口コミ・評判  6/24 06:59現在

2025年8月7日 10:50 この
みんなはブラックコーヒー飲めないからって砂糖とガムシロとインスタントチャイとチャイシロップをカオスミックスさせてなんとかしようとおもっちゃいけないよ 個々は美味しいのにまぜるとすごくまずい くそまずコーヒーを飲みきったこのとの約束だよ
2025年8月7日 0:42 ツグミ♯ひまぐま?
まずいチャイちゃんの連写シリーズで夜が明けそうになってる いったんSTAYして寝よう
2025年7月25日 13:21 あっしゅ
お昼休憩に建物内の職員食堂で安いけど美味しくないカレーを食べるか、熱波の外に出て🔥美味しいインドカレーを食べるかで迷っていたんだけど、結局インドカレー屋さんでほうれん草とチーズのカレーを食べて正解! アイスチャイも飲めたし🥰 戻る時も暑いけど…
2025年7月21日 18:32 ぽえむらいす
横にいるのが可憐な女の子たちだからチャイのハンサム具合がカンストしていませんか?えぐいです、逞しさが強調される軍服みのある共通衣装にこんなにセクシーなお顔と声で…まずい
2025年7月20日 10:31 はまぐり
忘れ物無いと思ってたけどイヤホン忘れてるし、改札通って某店で買ったチャイが美味しくない。 福岡ついたらどこに行こうかしら。
2025年7月19日 19:02 卍陳謝
チャイちゃんの共通衣装どのパターンで来るのか楽しみなんだけど、さすがにオカマがスカート履くのはまずい(例 犬山たまき)ので緑仙パターンか男性パターンだと思ってる。けど全然スカート履いてても可愛いし何が言いたいかって言うとチャイちゃんがにじさんじで一番可愛いって事なんですけど、
2025年7月15日 19:49 TKS
まずい、ついチャイ5を聴きまくってしまって大河をまだ見ていない。
2025年7月15日 0:42 toshiki
facebook.com/share/r/1Ev53s… 早くコイツを、即刻辞めさせないと、日本國🇯🇵やられチャイますヨー‼️やられ🇨🇳 まずいでしょ!既に時遅しくらいな気がする。
2025年7月12日 22:30 ナマステ
不味いチャイ出す店、だいたい飯もまずい説。
2025年7月12日 21:00 おじょ??
いまカッフェでおしゃれにチャイ飲んでんだけどうんこの兆しがガンガンきててまずい
2025年7月8日 13:51 ?️
異次元のチャイ語を開始 中間の範囲だった単語すらあやふやなので非常にまずい
2025年7月6日 17:09 ありゅかな
オドリドリが何故まずいのか分からないけどチャイとネスの反応がおもろぇ〜
2025年7月6日 13:41 ただの
このときだいぶまずい状況下で、エンタメに無理やり昇華しにいった姿にバカ笑った チャイちゃん流石すぎた安心して見れる
2025年7月1日 22:32 (ま)
メキシコで買って帰ったミント味のチャイ 温かいけど口の中がスースーする 冷めると不味いので頑張って熱いうちに飲む pic.x.com/lAn14neWbg
2025年6月28日 20:49 馬場通寺きぃとん
養命酒、馬場通寺さんは苦手だけど美味い不味いというより好き嫌いが分かれるって感じのお味 炭酸の抜けたコーラを更に煮詰めてみましたって感じ これ多分チャイにしたら美味いなぁ
2025年6月28日 13:10 夏猫@原稿
シャッチョがチャイちゃんに「これおいしくないですか!?」とかやたらと話しかけてたのを覚えている
2025年6月27日 20:42 自己肯定感あげたい
夜ごはん コメダ珈琲チャイ氷ミニ3/4、ソフトクリーム追加、ミニソフト あんま美味しくない pic.x.com/DqZiWbMcML
2025年6月26日 16:22 ᙏ̤̫う̽̈さ̆̈こ̊̈ᙏ̤̫
万博のチャイの素焼きカップ貰えることは知ってたしほしいのだけど、いかんせんチャイが苦手なので買わなかったんだよね… しかもあこのフードコート美味しくないと言われてるし…😂 でもやっぱ欲しいな〜
2025年6月26日 13:01 reiri(1978年3月28日北海道生まれ。生まれつき女。カトリーヌドヌーヴさんは美女)
チャイロに模様と文字入りの &ますみじゃない不味いです& 宮﨑ますみじゃない。宮﨑ますみスンゴイビジンですヵ、知り合いは居ません
2025年6月23日 21:40 meg
マーケットプレイスのカレー屋さんの チャイのソフトクリームなんておいしくないわけがない〜🥺 甘味つよめだけどスパイスの爽やかさでくどくない✨ ラッシーシェイクは塩ラッシーだった😳 塩味が少々飲みにくさも感じたけど、汗かいた後にはちょうどいい! 夏の一休みに良すぎる✨ pic.x.com/WsvA7zD7nl
2025年6月23日 2:20
チャイ語ノー勉はさすがにまずいから勉強しちゃうよー😈
2025年6月21日 8:30 星乃花組
💙「チャイ氷…食べたい……」 ♥️「おいしーのかなー?」 💙「美味いか不味いかは私が決める。レビュアーなんて信用するな。マックのアボカドシュリンプも酷評だったが食べる」 ♥️「イチバンそういうの気にしてるよね〜♥️かわいい♥️♥️」 x.com/komedaofficial…
2025年6月10日 18:02 いぬだいすK
マイナードリンクコンプして不味い物から削除していく予定 チャイティーはTier Sです
2025年6月6日 1:02 たきし
チャイ好きだし粉の漢方も味とか割と好きなんだけどシロップはきついまずい甘ったるい
2025年6月5日 13:51 ぁ?
チャイタイム。 10時にチャイと甘いお菓子、16時にクソ不味い骸骨味のスポーツドリンクと辛めのお菓子が配られる。 このクッキーめちゃうまいし5ルピーなのヤバすぎ、探さないと pic.x.com/BxvZcQLQKl
2025年6月4日 15:42 溢れかえるナカヲ
チャイ氷、味薄くてあんまり美味しくないですネ‥
2025年5月30日 21:12 モコ
アイスティーもアイスコーヒーもチャイも不味いスタバ、何なら美味しいんだ
2025年5月26日 13:19
チャイ語普通に指されるっぽくてまずい
2025年5月9日 19:02 ぺる
今日のチャイ語テストなかった気がするけど、寝てる間に終わってる可能性もあってまずい
2025年5月8日 14:52 久保ぐっぴー
牛乳で割るチャイシロップを見つけて、お!っと思って買おうとしたけど成分表見たら人工甘味料入っててそっと棚に戻した。この世の牛乳で割るだけ水で割るだけのコーヒーとか紅茶ベースってなんで9割り込ん人工甘味料なん…美味しくないやん…
2025年5月4日 16:42 ぽったん
最近のスタバで100点のチャイ(ショット追加、ソイ変更、シロップの量は昔のやつ)が出てこない。 舌が味を覚えてるから違うときはすぐ分かってしまうんだけど、『味が違います』と返す訳にもいかず、『まずい』と思いながら飲んでいる、 高いのにな〜
2025年4月25日 15:31 修練マン?
1/3ぐらい外国免許からの切替やな 大半がチャイ勢 日本語を理解できていないのが大半(呼び出されたのに気づけず、前に出られない) これはまずいでしょ
2025年4月23日 8:41 スタアス
チャイ旅行はまずい x.com/livedoornews/s…
2025年4月21日 0:11 なゃあ
罰ゲーム味方に暴言なのにナイスって言っちゃって チャイちゃんに静かに指摘されてたの笑った 🌵「まずいまずいまずいナイスナイス」 🐙🌟「ナイス」 🌵「ナイスじゃないよ」 🐙🌟「ナイスッ…ほんま」 pic.x.com/IAfKnzLajb
2025年4月18日 7:39 びりのん 公人帰化履歴明示義務
インドのチャイ 茶殻を牛乳に入れ、スパイスを追加していた とどこかで読んだ記憶がある。 で、水出し紅茶茶殻をお湯で煮てみた。 不味い! スパイスがあれば違うのかも? シナモンだけないんだよなー カルダモンと、グローブだっけ?は、あるの。 桂皮、公園で探してみよっかな~
2025年4月17日 17:22 まとろ
まずい、このままではチャイちゃが「読んだ?」おじさんになってしまう
2025年4月9日 2:29 ?猫乃じゅの ? Juno the Cat?Curry
インドのレシピ色々みて色々試しながらいやこれ違う気がするな?と思ってたけど最終的に全然違う比率となり、作る人それぞれに独自のチャイがあるなあと思った。どれもまずいとかじゃなくて、記憶のあの味と違ったのよ〜🥲
2025年4月6日 23:59 きみやん
ドラえもんの文字の色間違えた🩷🩵 チャイの胴体短すぎる首なさすぎ🦇 みんなのタグみてたら大気まずい…笑 薄暗い部屋×ばばっと描いたので多めにみて〜
2025年4月3日 13:19 てぃー / 初心者マーク3年目
スタバのスティックタイプのチャイ飲んでるけど、あんまり美味しくない...笑
2025年4月2日 15:49 たろう
高めのインスタントコーヒーとチャイ混ぜてミルク入れて、どっかのオシャンコーヒースタンドラテ感出したかったけどシンプルに不味い。
2025年3月31日 13:50 モコ
スタバのチャイ不味い
2025年3月30日 15:22 鬱☆レンスク
安物買いの銭失いという言葉があるようにゲテモノ買いの銭失いもまたある。好奇心に負けた。そして失敗した。糖尿だから味見程度で一口だけ飲んだんだけど不味い。極限まで匂いと味を薄めたチャイもどきのココア亜種?脱脂粉乳感もあって好きじゃなかった… pic.x.com/x8HV0NtAp2
2025年3月29日 10:21 けんこうになりたい
🍀まごころケア食 006 豚肉の甘辛炒め弁当 レンチンタマネギ チャイ 冷凍の肉はやっぱり美味しくないけど薬だと思って食べる アレルギー出ないでご飯が食べられるのありがたい!🙏 pic.x.com/QdoKJWEA1Z
2025年3月27日 7:02 きゃん
おはようございます☁️ 今朝は念願のシナモンロールパンと濃いチャイ❤️ 私の実家は父が大のシナモン嫌いのため美味しくないものと思い込んでいたけれど、大人になって恐る恐る食べてみてその美味しさに気づいた💡健康効果も大きいので今ではシナモンパウダー常備してるくらい☺️ pic.x.com/mSjh3tesbO
2025年3月24日 20:52 OP
メガ割で買ってたウルトラのチャイティー激マズすぎた…今までウルトラ含め色んなメーカーのプロテイン試したけど、飲みにくいとか美味しくないとか思ったことなかったから、単純に味が無理なんだと思う…水が無理で豆乳も試したけど、どっちも1杯飲み切れなかったから勿体無いけどこれは廃棄だわ😢
2025年3月24日 12:21 ドリ??DoLee?
インドカレー食べてるけど…ナンもカレーも美味しくない😆極めつけがチャイが出てきたけど、どー考えてもミルクティーのスティックを溶かしただけw 1ミリもスパイス入ってない😂せめてチャイのスティック溶かしてくれー😂ここまでくると笑える😆こういう系のカレー屋さんでここまで外したことない笑
2025年3月22日 16:39 あやたか
ルワンダブラックティー(ホット) スチームミルク、ホワイトモカシロップ、上にチャイパウダー追加 美味しくないです。(※個人の感想です) シロップ混ざってるのに甘くなく、ティーの味もちゃんとせず、お湯で薄めた牛乳の味。 チャイパウダーあってギリ飲めるくらい でもそれならジャパチャイでいい
2025年3月22日 12:50 おかめ??赴任
確実にそうだboomshakeの箱でlane23かover and aboveの音流してほしい😂チャイ曲に嫌気がさしてきててまずいまだクラブで聞くkポのがマシとなる相方氏さすがや…
2025年3月17日 0:02 ろんたそ
問題が弟のデッキが組めないことなんだよな………………とりあえずチャイor社で組むとは言ってたがそれでもカードが揃って無さすぎるのがまずい
2025年3月15日 10:31 やすこ@VT人類
コーヒー飲めるようになって外でのドリンクの選択肢増えたの本当に嬉しい コーヒーの美味い不味いは未だにわからん 世の中コーヒーが優遇されすぎてるマジで おれはいつでもチャイとかほうじ茶とかハーブティーとか葛湯とか生姜湯とかルイボスティーとかを外で気軽に飲む環境が欲しいんすよ わかる?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ