みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ6 紅茶3 コーヒー3 カレー2 スープ2 焼肉2 カルビ2 シナモン2 ミルクティー2 ランチ2 タリーズ2 炭焼道楽2 うどん1 ラーメン1 パン1 クッキー1 ほうじ茶1 アールグレイ1 うどん屋1 ひがし1 まいど1 まるとし1 カフェ1 カフェイン1 カルダモン1 ゴンチャ1 ダイソー1 チョイス1 デリー1 フレンズ1 伊藤園1 |
"チャイ まずい"の口コミ・評判 6/24 08:25現在
入って来たのは『離宮の君』と呼ばれてるコン。 コンの後ろに隠れてるのはメフに良く似た顔立ちのアヴニ。 「おちゃ、おいしくない…?」 眼鏡の奥の瞳が滲むように歪む。 「今日は君のために二人がチャイを淹れると聞かないでね。お味はどうかな?」 「…おかわりをもらおう」 「いいよ!」
@keron_keronチャイなんですよー 食べたら本当にチャイ風味 でも、ここだけの話あまり美味しくない…
飲み代6000円 カラオケ2000円 チャイエス10000円 射精数0回 ちょっとこれは本当にまずい 流石に大学最後だからって馬鹿すぎる
まずい… 粉の匂いの強さにびびってお湯を多めに入れてしまったから、シナモン臭くて味がしない、ミルクティーのフリをしたまずいお湯が出来上がってしまった… 。゚(゚´ω`゚)゚。 (誰かに美味しいチャイを教えていただきたいくらい、嫌いな飲み物ななってしまった…)
アンシュ(飯田橋) これが伝説のスペシャルセット。ビリヤニもカレーも揚げた魚もドーサもぜーんぶ美味いチャイも美味い。チャトニがついて無いのだけが唯一の不満。クソまずい店に高い金払ったり行列してる人はAnshで目を覚ませ pic.x.com/cEcrIVBgR9
@Anu_writingおいしくないんですね🤣笑 でも列車×チャイでインドらしい雰囲気は楽しめそう!✨
インド名物、列車のチャイ屋。 ※列車のチャイはおいしくないです😝 pic.x.com/ittcFBvh32
三井農林のスパイスチャイが全然美味しくない…
ゴンチャで初めてチャイとタロミルク頼んだ! チャイはスパイスの量が過多で舌に残るのが気になる 味は悪ない タロミルクは個人的にはゲロ甘すぎて美味しくない pic.x.com/HI12dsLZia
インドのQRコード決済は、約1年間に来たときよりもかなり浸透している模様。フォンペやgoogle payなど種類もいろいろあり、屋台でもみんなスマホで決済していた。どうやらインドの銀行口座がないと使えないらしい。残念。 しかし、デリーのチャイはやっぱりおいしくない😩 pic.x.com/gKSELSYCof
テーブルの食器全然片付けてないし(それで好きな席どうぞと言われても)片付いてないから空いてる席座ったら空調直撃だし、ビリヤニセット頼んだけどこれビリヤニ?ってなるし(そしてそんなに美味しくない)カレー付いてたけどヌルいし、チャイ頼んだのにコーヒー来たし、店のチョイス完全にミスったぜ…
@Snow_white79_まるとしかくのが1番美味しかった🥳チャイクッキーはね、チャイがあんまりやけんうまいもまずいもわからんかった🥳wwwww
夏場はめっちゃコーヒー☕️飲むけど、冬場はめっちゃ紅茶🫖(またはチャイ)を飲む。冬場は夜にカフェインレスコーヒー牛乳☕︎又はカフェインレス紅茶はまずいので,ルイボスチャイを飲むひとときが幸せ💙
胃腸炎がまだまだ痛みを出し続けるので悶えてます😭... ひがし神社のごまだきの日だったけど、流石にみんなに移したらまずいと家で大人しくしてました😭... なので、ヤギのチャイの雪が降った日、小屋から出てこない拒否ヤギの姿でもみんなに見せようと思います😌 pic.x.com/lZPIW3W7EO
@Tedium821やっぱり不味いですか笑 チャイスパイスの煮豚はあるからおいしくなるかなーっと思ったけど難しいんですね。
池袋 炭焼道楽さん ランチ タン、カルビ、ハラミセット¥1398(表示100円違うぞ‼️) サラダ、飯、スープ、漬物、デザ付き チャイ系の焼肉屋 めちゃ安い💰✨ ドリンク選ばれへん デザートってフルーツポンチかい うんうん、、 ハラミ以外美味しくないww 炭火で焼いてるのになんでやww pic.x.com/5CL2Rl6V2i
池袋 炭焼道楽さん ランチ タン、カルビ、ハラミセット ¥1298 サラダ、飯、スープ、漬物、デザ付き チャイ系の焼肉屋 めちゃ安い💰✨ ドリンク選ばれへん デザートってフルーツポンチかい うんうん、、 ハラミ以外美味しくないww 炭火で焼いてるのになんでやww pic.x.com/zJVmlcZDie
@mmww熱くてまずいチャイ あっちいっチャイ!
スタバほうじ茶ティーラテなくなっててまじショック泣く フルリーフのチャイもだけど なんでお気にメニューなくなるの? クラシックの方頼んだけど全然美味しくない😭😭😭だったらアーモンドミルクラテにすればよかった…ああ…
@mZDEyUdR7JM7Vu8台湾絡んだチャイはガチでまずい笑 一生粘着される
チャイはもう少しスパイス効いててくれれば言うことないんだが、まぁ普通に甘くないミルクティー代わりに飲んでるなぁ。スクランブルエッグとか佃煮とかは既製品だからまずいことはないね。まぁ普通。うんまぁ、わりとボロカスに言ってるけど、それでもダタール東松山好きだからこれからも通うのよ。
美味しくないスタバのチャイ以来 めちゃくちゃ美味しい 南と北とでチャイの入れ方が違うようだけどこれも最初ちょっと泡立ってて 濃厚で美味しい! 一番美味しいかも私のインド史上… pic.x.com/irfcxaiMMU
おしゃれカフェのチャイ(それほどおいしくない)が800円で老舗のうどん屋の味噌煮込みうどん(うまい)が700円なのなんか悔しくいよアタシャ(cv.TARAKO)
ブレンディのチャイ、美味しくないな…?
えーん、買ったチャイ美味しくない
チャイティー美味しくないんだよな pic.x.com/bCMoCyiSvF
めっちゃ個人的見解だけどスタバのコーヒー美味しくないんだよね。なのに高いんだよ...。タリーズのコーヒーまじでうまい。伊藤園が母体なだけあってチャイ系も美味しい x.com/writer_keim/st…
@artortea作ってる最中、本人も魔術みたいな見た目だけど美味しくなるのか?と疑問だったみたいですが、なーちゃさんの魔法のおかげでまずいのど飴が劇的ビフォーアフターされました!初チャイだったみたいです🫖ご本人にお伝えできてよかったです✨
喉が痛くて買ったのど飴がまずいって言ってる人がいて、なーちゃさん(@artortea )の龍角散チャイを思い出して、飴入れてチャイにすると美味しく生まれ変わるかもよって伝えたら、美味しくなったそうです。なーちゃさん、人を救っている。
チャイかよ(冷笑)てなってしまうのでほんとまずい 背後にケーちゃんが飛んできて空中で綺麗に全部食べてくれるコラください、、、
スタバのチャイおいしくない。全然スパイスの味と風味、匂いしない。これはお湯とミルクに砂糖入れた飲み物だ。自分の手持ちのシナモン入れた。
チャイティーって美味しくない??
@ma_kinki__5124生姜しっかりしてるよね。 お湯入れ過ぎると、うん、美味しくないかも。濃いめのチャイにミルク入れても美味しい。 ただ苦手な人はいるから、ムリなく。
フレンズに提案してもらったおいしくないのど飴をチャイ風にして溶かして飲むやつ早速作ってみたらおいしくなった!!え~~!!作ってる最中魔術かと思ったしおいしくないと思ったけどおいし~~
制服フェチってまあ職業系とか実在系はまずいと思うけど、別に趣味趣向とかなんちゃって学校制服ならいいと思うけどな チャイハネ的な民族衣装の方がまずいでしょ あとそういう大抵未開の部族ってJTCや公立中学的なしきたりとか毒親家庭みたいな風習がかなり色濃く残ってたりするし
プロテインってあんまり美味しくないイメージだけどにこるんプロデュースでチャイティーとバニラは飲みやすそうだしダイエットのモチベ絶対にあがる! x.com/ultora_officia…
チャイ飲んだことない! 紅茶も牛乳もあるから明日作ってみるよ〜 飴おいしくないもん…涙 優しい言葉ありがと♪ marshmallow-qa.com/messages/1087f…
オリアートオーツミルクラテ☕️頼んだけど美味しくない🤭ショートサイズにすれば良かった💦ロイヤルアールグレイとハニー🍯ジンジャーチャイティーも気になったけど…
ハニーとジンジャーとチャイの組み合わせとか、美味しくないわけがないありません
お金くずすのにコンビニで午後の紅茶のチャイティーラテ買ったけど、普通に不味い この数ヶ月チャイにハマってるからビックリ スパイスしか書いてなくて何入ってるかわかんないけど、スパイスの味薄い 原材料も多分スパイスのこと香料と香辛料抽出物になってて何??? とにかく美味しくない
@S_Sumiakiそれね! 白い缶のやつも飲めてないのだ……それも美味しいらしいのう…… チャイのやつは飲んだ! 確かにチャイなのにフルーティーで、個人的には、美味いとも不味いともなくなんかよくわからんけどもう買わないな、という味だった。
あー幸せ。 1番こちらに来て活躍してるのは、 ラーメンのレンジでチンの器? ダイソーで購入$3.5 パン食苦手な私。 野菜が美味しいこちらでやたら麺。 ご飯は、ライスクッカーないと手間すぎる。しかもAirbnbの鍋で作りたくない潔癖ww 米は不味いけどチャイ行けば、まぁ、、 pic.x.com/4NXTtqtTn6
@hazuki_ichibanそうだったんですね。 でも、「あっち」が人数の割には相当ヤバいって 印象もっています。 チャイ、ベト、コレアに関しては、 私の周りにも問題あるのですが、 何か普通?のことになっていて、対応もできているので、やっぱまずいのあっちなのかなぁと、思ってしまいました。
まいどおはようございます。 えぇ、甘ないと美味しくないですよね⁉︎(笑) これかキャラメルマキアートか甘いチャイの魚座です。(爆) 今日も良い一日でありますように。よい週末を。m(_ _)m x.com/anna0_x/status…
最近 高いお茶ばかり飲んでたらカノレ…ィの茶葉で淹れたチャイが美味しくない…わたし、バカ舌だけが取り柄だったろ…
午後ティーのチャイティー不味いな…洗剤の味する