ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶5 コーヒー3 アイス2 ミルクティー2 カレー1 スープ1 パンケーキ1 ジャスミン茶1 朝食1 かもだ1 ごはん1 たく味1 カフェオレ1 ジャン1 スタバ1 タリーズ1 ハーモニー1 パンジー1 レシピ1

"チャイ まずい"の口コミ・評判  6/24 05:33現在

2025年12月6日 20:02 らいつ
菓子類グラフ表示しきれてない 菓子はいいぞ クリーム砂糖うまー たまには心に栄養を ただしチャイに砂糖はダメだ 飲み物で甘いのは気持ち悪さしかない おいしくない上に無駄に砂糖摂った…
2025年11月28日 22:21 みじかい
@niset141わたしの書き方が悪かったです…💦(笑) 私が浸かるの…!?って思いますよね(笑) 溶かすのは全然美味しくないです、 前に粉末のロイヤルミルクティーに溶かしてみたんですが、チャイ風になるかな?と思って飲んだら激マズでした!やらないで下さい!(笑) 後はもうオブラートとか…?
2025年11月27日 14:41 Riggs(りっぐす)@昔の名前で語ります
@tomoshibiya2わんこにあげてもお腹壊さないし便利ですが? 逆にコーヒーに入れたりココア作ったりチャイ作ったりには向きません!正直まずいwww
2025年11月25日 8:21 N
タリーズのチャイミルクティー味薄くなった気がする おいしくない
2025年11月24日 12:52 みずまんじゅう
チャイがンゴンゴいい出しててまずい、ごめん、チャイが好きなみんな、私がなんJ民にしてしまったかもしれない
2025年11月22日 20:32 翠姫♠_( :⁍ 」 )_
チャイマヒのめっちゃ描きたいやついっぱいあるのにまためちゃくちゃ描きたいやつ思いついてしまってまずい
2025年11月22日 14:20 ミル
カフェオレにコショウ振ってスパイシーにしたらチャイ的なうめぇのができると思ったら クソまずい
2025年11月21日 17:50 スベスベマンジュウガニ
わ紅茶チャイなるものを購入‼️不味い‼️
#紅茶  
2025年11月19日 10:51
ジャンナッツのゴールデンムーンチャイ楽しみにしてたのに、手間を惜しんでレンジで水と牛乳とティーバッグ入れてチンして作ったら薄くて全然美味しくないww せめてお湯でしっかり抽出してから牛乳入れるんだった😂 本当は小鍋で沸かして作りたいね
2025年11月12日 11:32 - ̗̀‎?
チャイニーズだからしょうがないよから始まって中国人のこと無限に愚痴ったら話聞いてくれてた野良配信者でまずい
2025年11月12日 10:01 ?なつ?
@mw_fairyempire笑う あれは味の種類が多いだけで普通の味だと思う そういや缶で売ってるチャイも不味いよ!
2025年11月9日 22:42 クロリア
チャイ作る時に少しパウダーのナツメグ入れるんだけど、蓋の開け方間違えてドバァって入っちゃったので人生で1番不味いチャイができてしまった
2025年11月7日 13:10 めめもり大先生
それでよいというのでそうするけどチャイは甘くないと美味しくないと思うんだ
2025年11月3日 12:32
チャイ語終わったら即帰宅の機運でまずい
2025年10月30日 15:49 ?????【原稿中?˖°ฅ】
@2245Kみなとさんの原稿こっそり見守っていたのですがまさかのタリ~~ズさん、チャイおいしくないんです……!?(ス〇バさんのはスパイス利いてて美味なのですが~~😂)
2025年10月26日 12:10 カレーのおじいさま超
カスリメティはお茶としては薬草っぽくて美味しくないですけど、砂糖を少し入れて甘くすると結構飲めることを発見。独特の香りは変わりませんけどね(人に会う前は注意)。 これならチャイみたいにミルクベースにしても美味しいかも。 pic.x.com/K2XHyDmicj
2025年10月23日 7:41 汐月凱@日本プロ麻雀協会
最近脳トレでチンイツトレーニングする前にポケモン言えるかな的なゲームをあるサイトでやってるんだけどシンオウ、イッシュってド世代のはずなのに全然名前出てこなくてまずい マメパトとケンホロウの間とかバルチャイの進化後とかほんとに出てこない ということでBWリメイクまだですか
2025年10月21日 12:02 浅草ごはん | AsakusaFoods
稲荷町ごはん ビリヤニセットラムとタンドリーチキンハーフ 久しぶりだけど相変わらず美味かった タンドリーチキンはニハリの時よりだいぶ大きかった だけど冷たいチャイはやっぱり美味しくない あとスープが付いてなかった。要らないので指摘せずだ タンドリーチキンを持った指の色が取れない pic.x.com/6BsvaCENou
2025年10月20日 8:11 ?猫乃じゅの ? Juno the Cat?Curry
と思ったけど、別に普通そんなこと考えてチャイ飲まんよな おいしいかまずいしかないよな
2025年10月17日 22:10 月蓮縁狸
やっぱりティーパックの紅茶はまずいなあ・・・ 紙の臭いと安物茶葉の織りなすイギリス議会的ハーモニーはもう壊滅的だよ チャイにもならねえ
2025年10月16日 10:51 お床
冗談抜きでチャイ1ミリも分からんくてまずい
2025年10月15日 5:30 がんこちゃん
チャイ飯がまずいのでパンケーキをウーバーしました
2025年10月12日 15:30 緋桜
美味しいチャイ作ろう!と思った結果 出来たのは薄ーいチャイでした(´;ω;`) 紅茶葉が足りなかったのと、牛乳を入れすぎたのが敗因のようです まぁ不味いわけではないからよし(へんにょり) pic.x.com/aohnQ0zCTa
#紅茶  
2025年10月10日 8:41 でらちゃん
自販機で買ったチャイが薄すぎておいしくない ついてねーの
2025年10月9日 13:12 ハシバミユエ10/26SIGNALS
不味いインスタントコーヒーから、同じ値段でそれなりに美味しいインスタントチャイに変更したら結構幸せ コーヒーは喫茶店で知ってる美味しさの最大値が高いから、インスタントを飲むことが地味にストレスだったみたいですね チャイ屋さんになります
2025年10月8日 10:30 出来杉クン
@moto_yakuchuチャイエスのおばさんにはイケメンと言われましたがまずいですかね💦💦💦💦
2025年10月6日 19:21 ぽん(봄)
待って、さわマルにないCPだから申請しようとしたら、亞囝の二文字目が変換できない文字で、カタカナで申請するにも、アーチャイなのか、アジャイなのかか正しい読みが分からない…!一件目になるから間違えてたらまずいよね…どうしよ…さわマル諦めるしかないかな😨
2025年10月5日 19:31 北労
この店ラッシーはうまいけどチャイがまずいな、近いけどリピなし
2025年10月5日 13:22 食べ歩ピニスト
チャイが美味しくない店はカレーもイマイチ。完飲できなんだ。。。 pic.x.com/HOp0Egw7Qy
2025年10月3日 16:40 フラスタ職人?花もげら
全く腹が空かない。 朝食食べて、昼間に空きっ腹はまずいとチャイティーのんだけど、未だにお腹が空かない。 何が起こってるんだ。 ストレス?
#朝食  
2025年10月2日 17:41 かなまりー
チャイがたまに飲みたくなって、高いけど美味しいチャイの缶が自販機で売ってるけど、少ししか入ってないのよ。 午後の紅茶チャイティーラテ好き❤とおもったら「まずい」って意見が!!うんまあ、クセあるね。甘すぎかもだし。ちなみにスタバのも好き。
2025年10月1日 20:21 えあ
まずいですよ、非常にまずいです。 「美味いチャイ、淹れよか?」がキャラ化してしまったら、そんなのもはや代理♂2じゃないですかぁ!やだー!ノア以上に代理♂やりそう!
2025年9月30日 13:49 うめこ358?なんとかなる大丈夫✨今出来る事をする?
珈琲は不安障害の人は要注意⭐️ 不安を覚醒する作用があるらしい〜。 私最近は珈琲はあまり美味しくないと感じてるんだな〜💦 1日3杯は飲んでたのに☕️ 珈琲は頭がスッキリするんだけど 紅茶やチャイはホッコリするから今の私に合ってるんだなぁ
#紅茶  
2025年9月22日 22:02 ウルサリ
前もポストしたかもだけど、イラン人のチャイハネ風飲食店通ってて、少しお手伝いしていた頃、イラン人のお客に「ハラルか?」って聞かれると、在日イラン人のマスターは「ハラル、ハラル。心配ない!」って言ってた。真実聞いたら。「まさか、ハラル不味いもん。罪は騙した俺。彼は罪にならない」って
2025年9月17日 16:59 Gaypop fan??
@livedoornewsチャイパンジーさんたちは織りの中に入れとかないとまずいでしょ。
2025年9月15日 20:21 ?⚫️さっぽ子?
@_seiyakun_チャイチキは、 冷めたらおいしくないよ🥹 明日の夜22時すぎでも受け取る勇気あるなら、届けて差し上げよう🤣🤣
2025年9月15日 9:21 そーしゃるえむ?❀??︎︎︎︎ 【公式】株式会社 入替屋
チャイがおいしくない…😢 pic.x.com/cBFUuMOLnE
2025年9月12日 6:51
ピアノどころかCb.もまずい チャイ5で確実に死ぬ marshmallow-qa.com/messages/1b6df…
2025年9月8日 9:00 Launcher
@osaka_seventeenチャイは良い茶葉を使うと美味しくない(安い茶葉でおいしく飲めるようにレシピが作られている)
2025年9月5日 15:29
豆乳早く使いたいからチャイにしたけど、全く美味しくない😂
2025年9月5日 10:20 夜須 Uber•menu•?•?・?東京?勢
間違って届いた商品がゲロ不味いw なんでコーヒーにチャイシロップなんか入れんだよ😅
2025年9月4日 10:30 磯崎
グミ買ったらチャイのだから微妙にまずい
2025年9月2日 23:10 ムハンマド·チンカス·インティライミ知恵遅れ♈)
日暮里チャイエスの支那人オーナーから貰ったチリ産のウニはクソ不味いので今夜捨てます🙋‍♂ycy
2025年8月31日 20:11 ねるねず
まずいチャイちゃんの共通衣装にじ3Dで心がおかしくなってる いつライブで見られるんだろー的な感覚でいたので配信で普通に使うと思わないじゃん…
2025年8月24日 18:10 はかまの塩
スイーツプロテインシェイクのチャイティー味買ったけどこれまずい。
2025年8月20日 12:31 都久音
@asapnmi1314_ym初めて聞いた……!!!けどチャイも苦手なので無理な予感 炭酸が抜けた上で元よりクソ不味いコーラって感じでした……
2025年8月17日 13:20 ジプシーワーカーズ#NZ??
チャイマで売ってるこのタイプのジャスミン茶、みんなが知ってるジャスミン茶とはえらい違うのね…🥲 まーったく、おいしくない🥹 ゴミ箱いきになりそうですが、欲しい方いたらあげます…。美味しくないといってる手前人にあげるのも微妙だけれども。。。 pic.x.com/YByeuY8Lsl
2025年8月17日 11:11 モフフ
今朝は久々にのんびりした朝で、アイスチャイいれてリンゴも食べてTL監視して…とだらだらしてたけど原稿のことすっかり忘れてない?と現実を思い出した やばい11月のイベントまであと3ケ月も無いよ…あと来年2月にも出るんだからその分も今から心を入れ替えてがんばらないと💦まずいまずい
2025年8月10日 3:21 鳥柄羅
アイツが脱走するのは流石にまずい トイストーリーっていうかチャイルド・プレイが始まってしまう
2025年8月8日 20:21 るー?
アイスチャイ忘れてた。ホンモノとそうでないやつでまったく味が違う。チャイ、たいして美味しくないって人に本当のチャイを味わってほしい。 pic.x.com/rRcwCAG8pP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ