みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶5 コーヒー3 アイス2 ミルクティー2 カレー1 スープ1 パンケーキ1 ジャスミン茶1 朝食1 かもだ1 ごはん1 たく味1 カフェオレ1 ジャン1 スタバ1 タリーズ1 ハーモニー1 パンジー1 レシピ1 |
"チャイ まずい"の口コミ・評判 6/24 05:33現在
菓子類グラフ表示しきれてない 菓子はいいぞ クリーム砂糖うまー たまには心に栄養を ただしチャイに砂糖はダメだ 飲み物で甘いのは気持ち悪さしかない おいしくない上に無駄に砂糖摂った…
@niset141わたしの書き方が悪かったです…💦(笑) 私が浸かるの…!?って思いますよね(笑) 溶かすのは全然美味しくないです、 前に粉末のロイヤルミルクティーに溶かしてみたんですが、チャイ風になるかな?と思って飲んだら激マズでした!やらないで下さい!(笑) 後はもうオブラートとか…?
@tomoshibiya2わんこにあげてもお腹壊さないし便利ですが? 逆にコーヒーに入れたりココア作ったりチャイ作ったりには向きません!正直まずいwww
チャイがンゴンゴいい出しててまずい、ごめん、チャイが好きなみんな、私がなんJ民にしてしまったかもしれない
チャイマヒのめっちゃ描きたいやついっぱいあるのにまためちゃくちゃ描きたいやつ思いついてしまってまずい
ジャンナッツのゴールデンムーンチャイ楽しみにしてたのに、手間を惜しんでレンジで水と牛乳とティーバッグ入れてチンして作ったら薄くて全然美味しくないww せめてお湯でしっかり抽出してから牛乳入れるんだった😂 本当は小鍋で沸かして作りたいね
チャイニーズだからしょうがないよから始まって中国人のこと無限に愚痴ったら話聞いてくれてた野良配信者でまずい
@mw_fairyempire笑う あれは味の種類が多いだけで普通の味だと思う そういや缶で売ってるチャイも不味いよ!
チャイ作る時に少しパウダーのナツメグ入れるんだけど、蓋の開け方間違えてドバァって入っちゃったので人生で1番不味いチャイができてしまった
それでよいというのでそうするけどチャイは甘くないと美味しくないと思うんだ
チャイ語終わったら即帰宅の機運でまずい
@2245Kみなとさんの原稿こっそり見守っていたのですがまさかのタリ~~ズさん、チャイおいしくないんです……!?(ス〇バさんのはスパイス利いてて美味なのですが~~😂)
カスリメティはお茶としては薬草っぽくて美味しくないですけど、砂糖を少し入れて甘くすると結構飲めることを発見。独特の香りは変わりませんけどね(人に会う前は注意)。 これならチャイみたいにミルクベースにしても美味しいかも。 pic.x.com/K2XHyDmicj
最近脳トレでチンイツトレーニングする前にポケモン言えるかな的なゲームをあるサイトでやってるんだけどシンオウ、イッシュってド世代のはずなのに全然名前出てこなくてまずい マメパトとケンホロウの間とかバルチャイの進化後とかほんとに出てこない ということでBWリメイクまだですか
稲荷町ごはん ビリヤニセットラムとタンドリーチキンハーフ 久しぶりだけど相変わらず美味かった タンドリーチキンはニハリの時よりだいぶ大きかった だけど冷たいチャイはやっぱり美味しくない あとスープが付いてなかった。要らないので指摘せずだ タンドリーチキンを持った指の色が取れない pic.x.com/6BsvaCENou
と思ったけど、別に普通そんなこと考えてチャイ飲まんよな おいしいかまずいしかないよな
やっぱりティーパックの紅茶はまずいなあ・・・ 紙の臭いと安物茶葉の織りなすイギリス議会的ハーモニーはもう壊滅的だよ チャイにもならねえ
冗談抜きでチャイ1ミリも分からんくてまずい
美味しいチャイ作ろう!と思った結果 出来たのは薄ーいチャイでした(´;ω;`) 紅茶葉が足りなかったのと、牛乳を入れすぎたのが敗因のようです まぁ不味いわけではないからよし(へんにょり) pic.x.com/aohnQ0zCTa
自販機で買ったチャイが薄すぎておいしくない ついてねーの
不味いインスタントコーヒーから、同じ値段でそれなりに美味しいインスタントチャイに変更したら結構幸せ コーヒーは喫茶店で知ってる美味しさの最大値が高いから、インスタントを飲むことが地味にストレスだったみたいですね チャイ屋さんになります
@moto_yakuchuチャイエスのおばさんにはイケメンと言われましたがまずいですかね💦💦💦💦
待って、さわマルにないCPだから申請しようとしたら、亞囝の二文字目が変換できない文字で、カタカナで申請するにも、アーチャイなのか、アジャイなのかか正しい読みが分からない…!一件目になるから間違えてたらまずいよね…どうしよ…さわマル諦めるしかないかな😨
この店ラッシーはうまいけどチャイがまずいな、近いけどリピなし
全く腹が空かない。 朝食食べて、昼間に空きっ腹はまずいとチャイティーのんだけど、未だにお腹が空かない。 何が起こってるんだ。 ストレス?
チャイがたまに飲みたくなって、高いけど美味しいチャイの缶が自販機で売ってるけど、少ししか入ってないのよ。 午後の紅茶チャイティーラテ好き❤とおもったら「まずい」って意見が!!うんまあ、クセあるね。甘すぎかもだし。ちなみにスタバのも好き。
まずいですよ、非常にまずいです。 「美味いチャイ、淹れよか?」がキャラ化してしまったら、そんなのもはや代理♂2じゃないですかぁ!やだー!ノア以上に代理♂やりそう!
珈琲は不安障害の人は要注意⭐️ 不安を覚醒する作用があるらしい〜。 私最近は珈琲はあまり美味しくないと感じてるんだな〜💦 1日3杯は飲んでたのに☕️ 珈琲は頭がスッキリするんだけど 紅茶やチャイはホッコリするから今の私に合ってるんだなぁ
前もポストしたかもだけど、イラン人のチャイハネ風飲食店通ってて、少しお手伝いしていた頃、イラン人のお客に「ハラルか?」って聞かれると、在日イラン人のマスターは「ハラル、ハラル。心配ない!」って言ってた。真実聞いたら。「まさか、ハラル不味いもん。罪は騙した俺。彼は罪にならない」って
@_seiyakun_チャイチキは、 冷めたらおいしくないよ🥹 明日の夜22時すぎでも受け取る勇気あるなら、届けて差し上げよう🤣🤣
チャイがおいしくない…😢 pic.x.com/cBFUuMOLnE
ピアノどころかCb.もまずい チャイ5で確実に死ぬ marshmallow-qa.com/messages/1b6df…
豆乳早く使いたいからチャイにしたけど、全く美味しくない😂
グミ買ったらチャイのだから微妙にまずい
日暮里チャイエスの支那人オーナーから貰ったチリ産のウニはクソ不味いので今夜捨てます🙋♂ycy
まずいチャイちゃんの共通衣装にじ3Dで心がおかしくなってる いつライブで見られるんだろー的な感覚でいたので配信で普通に使うと思わないじゃん…
スイーツプロテインシェイクのチャイティー味買ったけどこれまずい。
@asapnmi1314_ym初めて聞いた……!!!けどチャイも苦手なので無理な予感 炭酸が抜けた上で元よりクソ不味いコーラって感じでした……
チャイマで売ってるこのタイプのジャスミン茶、みんなが知ってるジャスミン茶とはえらい違うのね…🥲 まーったく、おいしくない🥹 ゴミ箱いきになりそうですが、欲しい方いたらあげます…。美味しくないといってる手前人にあげるのも微妙だけれども。。。 pic.x.com/YByeuY8Lsl
今朝は久々にのんびりした朝で、アイスチャイいれてリンゴも食べてTL監視して…とだらだらしてたけど原稿のことすっかり忘れてない?と現実を思い出した やばい11月のイベントまであと3ケ月も無いよ…あと来年2月にも出るんだからその分も今から心を入れ替えてがんばらないと💦まずいまずい
アイツが脱走するのは流石にまずい トイストーリーっていうかチャイルド・プレイが始まってしまう
アイスチャイ忘れてた。ホンモノとそうでないやつでまったく味が違う。チャイ、たいして美味しくないって人に本当のチャイを味わってほしい。 pic.x.com/rRcwCAG8pP