ナウティスイーツ 

みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「チャイ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶5 コーヒー3 ラーメン2 カレー1 ナン1 トースト1 サンドイッチ1 アイス1 チョコレート1 シナモン1 ほうじ茶1 きてきて1 なるこ1 はちみつ1 ガラムマサラ1 クラフト1 コーヒーショップ1 スタバ1 ミクロ1 ロケット1 KALDI1

"チャイ まずい"の口コミ・評判  6/24 11:19現在

2024年8月19日 12:52 白桃?
林は不味い!!チャイに乗っ取られてしまう💦
2024年8月10日 11:11 にゃみんC
@minu__4えええチャイティーまずいの?! ほうじ茶おいしかったのに(;_;)
2024年8月2日 23:10 ばけらった
アイスが好物だからたいていどれも美味しく食べてるけど、チャイ苦手だからそれ系がだめだった。 togetter.com/li/2412056 「「日本で販売してるアイスの中では最も不味い!!」「40年生きてきて過去最強に..」togetter.com/li/2412056 にコメントしました。
2024年7月31日 13:11 ?
コーヒーとチャイ混ぜたらおいしいと思ったんだけど超まずい…え、1.5Lつくっちゃった…oh
2024年7月30日 15:10 ナナイ/?しがないB型作業員
リビングでチャイを作る方法が思いつかねぇ 暑いから部屋で作るのしんどい 鍋で500mlくらい作って水筒に入れとく? わざわざ部屋からスパイス持ってきていちいち? スティックタイプ美味しくないから作りたいのは山々 新しい調理器具は置き場所ないから買えない
2024年7月27日 16:41 HASANA(??→??)
癌サバイバーのトルコ人からもらった🇹🇷の自然派系チャイ。 「毎日飲んで、必ず飲んで」って言われたけど...不味い。 体にはいいんだろうけど。
2024年7月23日 4:19 No.1 Latesla
現状これなの結構まずいですわよ これにチャイ語再履4単位(これも大概怪しいが)仮に来るとしてもあと10単位ないと留確ですわよ
2024年7月22日 13:22 hap
無印のチャイ美味しくないな
2024年7月22日 1:39 チャー(弱者)
7/22情勢 会計学 勝手に耐えないかと思ってる ミクロ まぁ勉強自体はした。高い点が取れるかは運 数基礎 単位はもらえるが点はほしい マクロ この前の勉強会で生きたい 英語R どうせ20%しかないし 現代文明 まずい チャイ まずい 情報処理 知らん 経済学 耐えるやろ
2024年7月20日 11:31 みずのめ??ポトラ集中期
そうだ チャイシロップ飲みきってねぇ 流石にまずいかも 帰ったら作ろう
2024年7月13日 21:41 みだれ
@taoctal_TL チャイさんと梟の師弟、チャイさんのことはちゃんと尊敬してるし言うことも聞くけど「師匠が入れるお茶、美味しくないので私が入れます」みたいな直球の言葉とかあったりするのかなと思った(記憶違いでお茶不味い設定じゃなかったら申し訳ない)
2024年7月13日 15:12 しほ@ライター&英語学習ブロガー
アジア食品店で買ったガラムマサラ、塩が入ってなかったから「チャイにも使えるんじゃね」と思って作ってみたら 大正解🥰 おいしーい☕💗 チャイって甘くしないとおいしくないのがネック🥺 せめてもの罪滅ぼしで黒糖に変えました🥺
2024年7月12日 21:12 ぐろ©︎
勢い凄過ぎてつられて「チャイまずいですよね!!ハハっ!!」とか言ってしまった 意味わからん 普段チャイしか頼まないくらい好きなのに
2024年7月4日 18:01 らとな(ックマ)
諸事情でチャイ語をやらざるをえなくなりやってるけど、とりあえず月饼がまずいということは覚えた(偏見) 個人的に発音の仕方は東の言語のほうがあってる気はする。西の言語はあまり得意ではないかも。文法も。日本語って話すのにはほんま楽な言語や
2024年7月4日 14:29 The Onikuman
@Toki__FF14元々は以前スタバのチャイに使われてたやつです、今は違う…のかな? リプトンなんで不味いことは無いと思います
2024年7月3日 19:21 佃煮にストーカーされてるRe柚那
@bayachin1チャイ不味いよね((((;´・ω・`))) うちもあれは香りだけでも無理😂
2024年7月2日 0:20
チャイ語の期末まずいな
2024年6月24日 2:20 Leonard【れおなるど】
リゼ(チャイ)×ましろ、まずいwwww
2024年6月17日 2:20 えびりう。
まずいチャイちゃんのGTA無限だ。
2024年6月16日 20:42 りゅう不足ついに干からびたあー☺︎✌︎ ༘⋆✿とさももn????
@planet0oo他1人チャイだって言ってるのに勝手に飲んで不味いって言ってごめんね🤣
2024年6月13日 15:42 炎上系なのにブロックは草
@Yudaihase040223チャイなら尚更こんなクソまずいラーメン作るのに時間費やすのやめてくれ笑 日本の未来のためになることしな?Fラン卒の5流会社の1年目の方がまだ世のためになってる。 ふざけるならいつでも出来る、いまはホンモノに触れるようにしな?アウトプットはお前には早い😂
2024年6月8日 8:42 Vanity
5年ぶりの運転免許更新は、鮫洲試験場のクソまずいラーメンを食うのが楽しみ。だがネットの写真よりはるかにしょぼくれていてミニカレーセットで750円。 更新はなんか事前予約制にされてたけど、待たされるのは一緒(笑)。 都営バスはゼニ払わねえじじばばばかり。試験場はチャイばかり。この国は滅ぶ。
2024年6月7日 12:42 ココマサ
@touyoui政治家も上場企業の社長もチャイの血が9割くらい混じってるらしいですよ。 チャイの得意な戦術にまんまとハマっている日本です。 何かしないと本当に不味いですね😱
2024年6月3日 14:41 虎威張るフロッグ
インド人「俺たちがチャイにしないと飲めないまずい葉っぱを飲んでいるのに、、、なぜ」
2024年5月28日 14:42 ばんばんじー
チャイ語まずい
2024年5月15日 17:02 シャロン・エル・ノワール/Sharon El Noir
チャイシュガーとみたらし味のチュロス! チャイの方はシナモン抜いた素朴なチュロスにほんのり5%くらいチャイの風味って感じでまぁ甘くて美味しいんだけど…みたらしどうした!?砂糖醤油の味とは思えんぐらい謎の渋みエグ味があってハッキリ言って不味い…超久しぶりにハズレパークフード引いた…。
2024年5月15日 12:22 有機無機
残り全部たべた 山椒:カカオと山椒の香りがバッチリ👌一番好きかも 白胡麻:美味しくないわけがない 柚子:これも美味しくないわけがない 生姜:同上。結構辛めのジンジャー。チャイが好きな人にオススメ
2024年5月13日 16:01 ami
プロテインは粉ぽくて美味しくないイメージだったのですが... ココア味はチョコ風味の甘い味でとても飲みやすかったです✨ オヤスミタンパクは女性に嬉しい栄養素も入っているので ぜひ飲み続けてみたいなと思いました☺️ 残りのイチゴ・チャイ味も気になる...!!!
2024年5月13日 16:01 ami
プロテインは粉ぽくて美味しくないイメージだったのですが...ココア味はチョコ風味の甘い味でとても飲みやすかったです✨ オヤスミタンパクは女性に嬉しい栄養素も入っているので、ぜひ飲み続けてみたいなと思いました☺️ 残りのイチゴ・チャイ味も気になる...!!!
2024年5月13日 1:09 よねぽん
@Ma1_Tas0他1人街中のチャイアスはまずいよ!
2024年5月9日 9:01 toi*
6日目。平熱。 上咽頭はまだ全然腫れている。 心配性のちびの悩み事をじっくり聞いて送り出し、軽いストレッチを。 余裕が出てきたのでいろんなものの匂いを嗅いでみたが、さきいかのにおいすら0。まじで無臭の世界。逆にすごい。 味覚は甘みなら若干感じるのでチャイを。 しかしトーストはまずい😭
2024年5月6日 14:02 ∴てんてん∵
海外旅行をしてみて、国によって料理の味が違うのは水が異なるからっていうのは本当なんだなと思った 水が不味いと全部の料理が不味い でも、紅茶(チャイ)は結構美味しくてまろやかな味がする 日本からスティックのコーヒー持ってったんだけど、東南アジアの水で淹れると日本とは違う味がして面白い
2024年5月5日 16:32 uronna?
ケニア土産のスーパーに売ってた現地の人用紅茶パック びっくりするほど色濃く出るのに味も香りもないw いいやつは外に出るんやろな、インドみたい ってことは牛乳と煮出したら美味しいかもってやってみたら、全く美味しくないww クラフトコーラの素入れたら…やっぱチャイだ!チャイと同じ経緯よね
2024年5月1日 12:59 ( •̀ɷ•́ )ぷいきゅあがんばえー('ω')さばこのかみヽ(^o^)丿
@Syoemonkyubu1ミスった 日替わりいうとけばよかった850円 チキンいうたら1050円 チャイホットつたえたらミントのあじするブラックコーヒーが届いた(変えてくれっていいたくなくて飲んだった ナンはおおきい さめるとまずいのがある さめてもうまいナンがたべたい
2024年4月28日 11:40 すなお
ちなみに チャイが生まれたのは英国が美味しい紅茶は自分のとこに持ってって 残った粉砕された質の良くない茶葉がインドのものになったんだけど 当然そのまま飲んでも美味しくない だから スパイスなどで美味しく飲めるように工夫したのが チャイなのでいろんな漢方薬=スパイス養命酒は理論的にわかる
#紅茶  
2024年4月27日 3:02 みみみ
豆乳の配分ミスって美味しくないチャイ作っちゃったんだな……と思いながらおかわりしたら豆乳腐ってて 配分じゃなくて豆乳自体ミスってたってワケ
2024年4月27日 3:01 みみみ
チャイまずいなと思ってたら豆乳が腐ってた
2024年4月23日 14:19 みなみ
チャイも不味いよ…😭
2024年4月23日 5:32 ヲロシ???萬屋をろし
KALDIに売ってた牛乳割りのチャイとても美味しくない😇😇😇
#KALDI  
2024年4月22日 18:00 から
PMS酷くてピル貰いに来たらまさかの私の体質と合わなくて、最悪飲んだら脳卒中で死ぬかもしれません。だから処方できませんと言われて漢方処方されて帰ってきた……処方された漢方、クソまずいチャイみたいな味がしてこれからチャイ飲めないかもしれない。
2024年4月14日 15:32 ?とりやき°
チャイ系の飲み物は豆乳じゃ美味しくないという学び
2024年4月10日 13:22 うなば
@candypopcandy7たぶん、それー。 あとねタマゴサンドイッチが美味しくないとイヤみたい。 さらにコーヒーショップに来てるのに、大抵わチャイとか紅茶をちうもんしてるー。
2024年4月10日 13:02 オギハラ フウカ
なんでチャイ国の牛乳ってまずいんだ?牛はたくさんいるだろうに。
2024年4月10日 8:12 枯れ草
タンブラーに数日間チャイを入れて出勤して今日はコーヒーを入れて出勤したらスパイス風味のコーヒーになったでごさるwうん…まずい
2024年4月8日 10:12 ハシヅメミキ
チャイは甘くないとおいしくない。 うっかり蜂蜜入れすぎたが全然問題なかった。危険な飲み物である。
2024年4月7日 2:19 phileirene42
はちみつチャイのティーバッグもらったので少しずつ消費しているのだけど、何というか、恐ろしく不味い……。 チャイの香辛料な感じはあまり無くて、ただただ甘い紅茶という味で、その甘さが化学的というか暴力的なんだよな。 とにかく疲れてて甘味なら何でもいい時に飲んでいる。
2024年4月4日 0:09
みんなチャイ語取らんのかあ......やっぱり解析学捨てるのはまずいか
2024年4月2日 14:22 ももんが
@kazan45151チャイ好きならいけるかも。 なんかこう葉っぱって感じで苦くて😨😨😨 私ハーブティーも不味いので😅😅😅
2024年3月29日 9:59 ドゥマ 教習所忙し
@Capricious____ポケ活して無さすぎてまずいな。ギフトもロケット団もできてないしバルチャイとゾロアもやれてない
2024年3月26日 14:51 えび人間
朝に仕事先からの電話で目覚め、チャイをいれてカカオ70%のチョコレートをかじり、こんなにまずいものなんでみんなこのんで食べるのか……などボーッと考えていたら、いつのまにか15時だった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ